FC2ブログ
管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年08月16日 (日) | 編集 |
ひいいいいーーーってくらいお疲れなおっちゃんです、こんばんは。

昨日は結構頑張って11時ちょっとすぎに幕張到着。
友を拾いにお隣のホテルへGO。
速攻で荷物を預け会場へ。
とにかく外は暑いよ、炎天下とはあのことです。
最初の屋台?がダイノジさん(笑)
わりと空いてて(*≧m≦*)ププッダイノジのエアギターの人が例の衣装のままでうどんを売ってました。
うどんを片手に写真にも気軽に応じてましたよ。
通りすがりみなさんの「本物が来てるよ~」な声をたくさん聞きました。

ホスピタリティエリアではグッズ買いの大行列。
相変わらずアーティスト毎に並ばせないからなんだよ~考えようよ、少しは。
私は刺繍になったTシャツを買おうと思ってたけど、並ぶほど欲しかったわけではなかった&体力に自信なし!だったので相方2人は並ぶというので(  -o)y-~~~ スパーとかしてました。
途中相方からTELで買ってくれるというのでお言葉に甘えてしまいました(なんて奴だ!)。
そしたら限定ウチワまでついてきた<( ̄口 ̄||)>!!!
買おうよ、kenヲタさん(笑)

収穫

このアーデリのウチワには助けられました。
よくボロボロにならなかったね~。
kenちゃんのウチワは真ん中の目を瞑っている子が可愛いの。

その間にせいらさん、またいとこさん、kazueさんzozoさんこうやんさんとご対面。

並べてみるとエライメンバーですね。
光栄でしたm(__)m
そして見事にHYDEラブラブ軍団じゃないですか(笑)
みなさん、お若くてお綺麗な方ばかりでビビリました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行列から戻った水瓶座~ずと皆さんにお別れしてお昼調達。
ゾロとギルガメッシュカリガリはお昼を食べながらホスピタリティにて。
ギルガメは割と好きなんですがね。体力温存。


ムックちゃんは今回見たいバンド上位なので突入しました。
L1エリアで良く見える場所までスルスルと入って花道中央でスピーカー前って所で実に視界良好。
達瑯はさすがにかっこいいです。
フロントマンの風格が出てます。
しかし最初から「mother fucker」とは失礼な(笑)
アメリカでは言ってはいけません、日本では通じないから平気か(*≧m≦*)ププッ

咆哮は『ウォウォウォウォーーーーーーー』とめっちゃ叫びました。
アゲハではちょっとkenちゃん出て来い~~と思いました。
ファズは曲名が思い出せなくて今朝、娘に「東京コイントスダイブはなんて曲だっけ?」と聞きました。
蘭鋳ではモッシュしたかったです(笑)
ミヤくんが花道を颯爽と歩いてきて、さっきまでいた達瑯との大きさの違いにきゅーーーんとしました。
達瑯が蘭鋳でみんなを座らせてジャンプさせたんだけど、前からドンドン下がってきて「むちゃ言うない」と思ったよ。
ちょっぴりズレたジャンプをして楽しかったわ。


筋肉少女帯

これは楽しかった。
『ダ~メダメダメにんげ~ん』はちゃんとやれました。
オーケンの話がめっちゃ面白かった。
噂通りMC長かったけど楽しかった。
オーケンマーヴェリックに入るかな?(笑)


acid android

なんとenmity始まり!びっくりした。
egotistic ideal
daze
ring the noise
let's dance

それまでボーカルさんがはっきりしたバンドが続いてたのでゆっきーのボーカルはあまり聞こえず。
花道に出て、途中で躊躇したけど花道中ほどまで来たyukihiroさん!!!
ビックリしてひっくり返りそうでした(笑)
よく頑張ったね~~。


ここまでで体力の90%くらいを使い果たしちゃったわたし。
このあとkenちゃんがなければお家に帰りたい~~状態(すみません)。

戦場放棄で飲み物買ってホスピタリィエリアでスクリーンを見てました。
清春さんにいたってはまったく見ていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


夕飯作らなくちゃなので次に続く…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。