FC2ブログ
管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年08月04日 (火) | 編集 |
ちょっとちょっと~~シドの「嘘」が出てた~。
すごいな、シド!!!
ちゃんと矢口が当ててたよ。
すごいな、シド(笑)


ところでラルクが出てこないってど~ゆ~ことよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
HONEYなら超超ウルトライントロドンに出てもOKでしょ!
わかりやすい(笑)

それにしても曲名が出てこないのは困ったもんだよ(*≧m≦*)ププッ




最近映像整理とかラジオ整理とか全然出来てないな( ̄Д ̄;;
このまま分からなくなりそうだ。
今年の冬は映像整理だな…って先の話すぎるか。
VAMPSライブが終わったらやろうかな。


最近ず~~っとkenちゃんばっか聞いてて、kenちゃん病なので(だってマイエンジェルとかたまらなく可愛いんだもん、歌い方が(≧∇≦)キャー♪)そろそろVAMPSも聞かないとな。
実はVAMPSのアルバムを全然聞いてないのですっかり忘れてる。

今度シングルになる曲がどれだかもよく分かってないという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予約は始まってるのかな~?なんて。


そのくらいkenちゃんから離れられないんだ。
そのすき間にLIVE IN PARISはみてるんだけど(笑)
早くkenちゃんのライブDVD出ないかな~~楽しみすぎて、出ちゃったらどうなるんだろ?
我ながら痛い。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。