fc2ブログ
管理人おっちゃん(♀)の独り言
2008年04月14日 (月) | 編集 |
マイスペースのデザインを変えようと色々弄ってたら使いづらくて途中で面倒になった。
だからいいかげんな色に変えて終了~\(^o^)/

今日は久しぶりに仕事に行ったんですが…。
「作業がどんどん捗る」っていう占いに反して、思いもよらぬエラーに混乱しました。
諦めて社員さんに聞いたら社員さんも分からないエラーだったので、30分早く仕事が終わっちゃった(笑)
何が原因なのかなぁ。

ウチの会社、コンピューターを使う仕事がメインなのに調子の悪いPCばっかなの。
まったく変な会社(*≧m≦*)ププッ

L’7ツアーの特設ページが出来たとメールが来たので見に行ったけど、まだ見ても全然面白くなかったよ。

しかし私、ライブまでに痩せられる自信がないんだけどどうしたらいいのかな(殴)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可