管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月27日 (日) | 編集 |
kenちゃんがVAMPSのBEAST PARTYにゲスト出演なんてニュースでわたくし、マジでパニクりました(笑)
そして決意しましたよ。
行くぜわたしは!!!チケットはまだあるらしいし(笑)ホテルはみなさんの協力もあって同じホテル取ってもらえたし ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
打ち上げもきっちり混ぜてもらえたよ~楽しみだーーー!


そしてばあちゃんをとうとうショートステイでお泊り体験してもらうことに。

もうかなり前からケアマネさんが「そろそろショートステイ使った方がいいですよ、精神的にムリが来てると思いますよ」と言われてたんですが…。

現在通わせてもらってるデイサービスではショートステイをやってないこと、言いくるめるのが大変なこと、新しいことを始めるのは私の精神力が必要なこととこの3点でもうずっと足踏みしておりました(笑)

でもやはり私を動かすのはkenちゃん。

これから先、色々あるだろうからショートステイを使えるようになることはとても重要だしね。

来週は見学と担当者会議をします。


あとショートステイを決めたもう一つの理由が家のリフォーム。
いよいよ話が本格的になってきましたよ。

居ながらにしてリフォーム出来るんですがばあちゃんのトイレの頻度と二階にあがることを考えると絶対ムリなの。
危険もいっぱいだしね。

先日現地調査で床下にもぐって白アリ検査をするだけでもばあちゃんをトイレに連れていくのとか全部目を離さないでいなくちゃだった。
考えただけで恐ろしいよ。

屋根のふき替えは塗り替えだけでOKと回避出来たのでトイレとか直せるわ。

サマージャンボが当たったら大々的に直すよって婿殿に言ったら(婿殿の会社でリフォームなので)!

「宝くじ当たったら新築してください、図面ひきますよ。それで俺んちもお願いします」って言われた(笑)
そりゃそうだね。


ライブもリフォームも楽しみだな~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

今回のライブはとうまだけ連れていくよ。
何着せて行こうかな?

現在のあの子達はというと…


IMG_2551_convert_20140727105909.jpg

夏なので泳ぎの練習中。

浮き輪を作ってもらっておおはしゃぎなのよ。

IMG_2525_convert_20140727110133.jpg

お風呂でも浮き輪(笑)

IMG_2527_convert_20140727110310.jpg



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
