管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月15日 (火) | 編集 |
みなさん、たくさんの拍手や励ましのお言葉をありがとうございました。

先日のオフィシャルべべブログで騙られてしまった我が家のべべですが、べべたん出来る子!
そうちゃんと訂正してくれました。

それも綺麗に!!

あのままコメント欄に激昂して書き込まなくてよかった。

自分の小ささを本当に実感しました、お恥ずかしい。


べべたんの見事な解決をご自分の目で確かめてくださいませ。


http://ameblo.jp/ken-chlionragbaby/

そうだ、ウチのとうまの呑気なお花見も載せてくれました(笑)


おまけショット(笑)

IMG_2076_convert_20140415151035.jpg


国立のあと、L'Arc~en~Cielがあまりにも愛しくて虹の帽子を仕上げたのだ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
