管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月13日 (日) | 編集 |
昨日のベベブロの記事にたくさんの拍手と非公開コメントありがとうございました。
そしてツイッターでもすごくたくさんのリツイートしてもらって、もしやった本人がツイッターやってたら見てるんじゃないかな~ってくらいです、ありがとうございました。


絵師さん達の絵の無断転載とか人のブログ記事を自分の発言のようにコピペして平気な顔をしてる人とか色々いるけど…
正直自分の身にふりかかるとは想像もしていませんでした。
愛情かけてやってるからこそすごくつらかったので今まで「ひどいな~」って思ってもこんなに悲しいとは考えなかった。
ごめんなさい。

自分も人のものの扱いにはもっともっと気をつけないといけないなと改めて思いました。


国立が終わって本当に抜け殻になってしまって、旅行記すら書けなくてぐずぐずと1週間。
しかし抜け殻のままでもべべにはあのkenちゃんをうつしておきたくてとりあえず初日の赤い帽子を作った。
仕事がとても忙しくてなかなか出来上がらなかったんだけど衣装も出来た。

本当は昨日の記事で今回の衣装が載せられるはずだったんだけどまあ一日出来上がりも伸びました(笑)


では初日のゲバラkenちゃんと2日目のスタイル最高kenちゃん。

IMG_2204_convert_20140413085049.jpg IMG_2227_convert_20140413085139.jpg

2日目のkenちゃんの帽子とブーツは苦労しましたのでアップで(笑)

IMG_2210_convert_20140413085709.jpg IMG_2211_convert_20140413085956.jpg

国立でいただいたべべのおやつもかばんに詰めて…

IMG_2083_convert_20140413090545.jpg

お外でお茶会したり、
IMG_2095_convert_20140413090615.jpg

木登りしたり楽しく過ごしておりました。

IMG_2186_convert_20140413090820.jpg


国立は最高に楽しかったのでまたはやくラルクに会えることを祈って日々を過ごしますね。

お友達とかフォロワーさんにたくさん会えてすっごく楽しかったよ。
たくさんもらったおやつはまだ消費しきれません。
そしてお菓子で2キロほど体重が増えちゃったよ(´・ω・`;A) アセアセ
戻るのか?私の体重…






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
