管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月15日 (金) | 編集 |
ハロウィン前から衣装を作るのが忙しく引きこもってたんですけど、終わった後は燃え尽き症候群でしょうかね?
また引きこもってます(笑)

ハロウィンは10月26日27日と行ってきました。
たくさんのお友達と会い、たくさんお菓子をもらって仮装してHYDEちんはとっても美しく(メキシカンスカルなのに)可愛らしく♪
ダイゴはすごくいいやつ(進撃の巨人の仮装と蝶だった)で、yasu(ネコ)はどうにか出演。
TERU(キャプテンハーロック)とTAKURO(白い吸血鬼?)は十分カッコよく、トミー(なんだろ?黒猫チックなの)がやっぱりとっても可愛くて。
乃木坂46の子達(ハロウィンっぽい黒いゾンビ?)は一生懸命でとても愛らしく、ローリーさん(ジャック)はハロウィンぴったり過ぎ(笑)
akiちゃん(ジョジョのキャラ)は相変わらず弄られ役でそれでもかっこよく、shinjiさんは見事なグレル!←マジで見事だった
ディルアングレイのドラムの人は女装で付き合いよく(笑)分島花音さんは可愛いネコちゃんかな。
アニスは美人さんでしたよ、足が見事!
金爆さんは私にはあのノリはちょっと無理でした。

ファッションショーやカラオケややまちゃんの頑張りやステージを回していく見事は手腕も完璧でした。

すっごく楽しかった。

レポはエキサイたんが頑張ってくれたのでこちらでどうぞ。


私の仮装は

20131026 べべちゃんマン3

一日目はべべちゃんマン豹柄、2日目はべべちゃんマンデニムでした。

1日目は寒かったからよかったんですが、2日目は暑くて暑くてとてもべべちゃんマンのヘルメットを被っていられなかったです(笑)

お菓子もいっぱい戴きました。
IMG_1384.jpg

美味しかった←太ったよ

今年のハイライトは栄さんと一緒に公式写真を撮ったこと。
本当にいい記念になったよ~
栄さん、めっちゃカッコよかったから一緒の私はかなりマヌケな感はぬぐえなかったけど(A;´ 3`)アセアセ

せいらさんやkazueちゃん。もんち~さんやZOZOさん、こーやんさん、まいんちゃん、Irisさん。ななちゃんとかほかにもたくさんお会いしました。
素敵なハロウィンでした。
来年はみんなで仮装頑張って大勢で公式写真撮りたいね!

相方ゆんきーちゃんには今年もすっかりお世話になりました。
また一緒に行こうね~♪


そのあとはべべの冬服とか作ったりお炬燵出したりいぬちにも服作ったりしてました。
そうそう、iphoneも5cになりました。
色々やってるのですよ(笑)

IMG_1390.jpg

Kenちゃんマンとタンデムのべべ。

IMG_1418.jpg

メガネ男子のべべ's
1号(黒メガネ)はアーガイル柄のセーターにネコ耳帽子。
2号(白メガネ)は新しいヅラと縄編みのセーターです。

IMG_1436.jpg

お炬燵で団欒
女装いぬちははミニのワンピをちゃっかり着てるのでわさおに乗ったミニに追い詰められてます。

IMG_1444_convert_20131115181012.jpg

そんなわけでいぬちも自分の服を作ってもらいました。
いぬちはハート柄のセーターに耳の出る帽子だよ。

そんな日々でした。

来週は友達とランチだよ♪楽しみだわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー♪
またご一緒よろしく!
ツインもいいもんだね(笑)

あと、次回はおっちゃんとお揃いの仮装にしても面白そうだな~と思った(* ̄m ̄)
2013/11/15(Fri) 22:33 | URL  | ゆんきー #-[ 編集]
ゆんきーちゃんへ
楽しかったね~ほぼハロウィン廃人だよ(笑)
タバコやめるとツインに出来るっていうおまけが付いてくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お揃い面白そうだね!
来年はゆっくり考えようね(鬼が笑う)
2013/11/18(Mon) 18:57 | URL  | おっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
