管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月16日 (月) | 編集 |
ばあちゃんがデイサービスで傘を折ってきました。
すご~~く上手に出来ていて、2個作ってきたので1個もらいました。

なんと!!!

べべにピッタリなんだよ♪


IMG_1200_convert_20130916212708.jpg

かっわいいいいいい(w´ω`w)ポォォ


べべちゃんマンデニムのお洋服にもとってもよく似合います。


先日、ガチャでべべにピッタリの楽器シリーズがあってガチャってきました。
それがこれ♪

IMG_1199_convert_20130916212726.jpg

ホルンだよ。
ちょっと小さいらしい←わからない
ホントはサックスが欲しかったんだけどね。


昨日は氣志團万博2013で私はもちろん行ってないけど、ツイッターで状況をチェックしてて雨なんじゃないかととっても心配しました。
でもね、HYDEさんはもちろん台風スイッチを自在に操れるんだよね。すごいよ、晴れだよ。

最初の方は雨だったらしくホルモンの時は田植え後みたいに泥にまみれた足元のお写真が多数アップされてすっごく楽しそうだったよ。
VAMPSではモノノフさん達が相変わらずいいノリでとっても楽しいフェスだったみたい。
モノノフさん、最高!!!

そして今日の台風はひどかったね~。
ウチの辺はそんなにひどくはなかったけど、久々に台風らしい台風って感じだった。

なのでばあちゃんをデイサービスに出すのを悩んだんだけど、意外とばあちゃんがスムーズに行く気になったのでよかった。
褒めて煽てて伸びるタイプですよ、ウチのばあちゃんは(笑)
ワッショイワッショイは結構疲れるけどそれでも通ってくれるだけありがたい。

明日もワッショイだよ、頑張れ私。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 07:27 |   |  #[ 編集]
鍵つき○○さんへ
初めまして!いらっしゃいませ。
べべ褒めていただいて嬉しいです。
あの傘、写真より実物の方が可愛いんです。
母も褒めていただくととても喜ぶと思います。
ありがとうございました、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
2014/01/30(Thu) 23:15 | URL  | おっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
