管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年03月30日 (金) | 編集 |
ライブビューイングで楽しみましたよ、L'Arc~en~Cielが歴史に刻まれた瞬間。
ホントに行けてよかった。


でも始まった最初に「音、ちいさっ!」と独り言を言ってしまったよ。
そのくらいだからさ~。
最初はがっかりしちゃったよ。

いばらの涙のhydeさんがギターなしバージョンをめっちゃ見たかったのは台湾に行った人のレポとかネットで見た上海のライブの様子をさんざん見ちゃったからだと思います。
そしてそれがあまりに凄かったのよね~。
だから較べたらダメなんだけど較べちゃったんだよね。

クールな演奏って感じ。

上海はhydeさんはもちろんだけど、kenちゃんが違うんだよ。
とにかくkenちゃんが違うんだよ!!←2回目

あとね、ガニまたがなかったよね?
映らなかっただけかもしれないけどさ。。。

あっ私はガニまたが好きなわけじゃないよ、むしろ笑ってしまう。
でもkenちゃんは勢いがつくとがに股になる(笑)
だからそんなにクールなkenちゃんに最近は慣れてないっていうかなんというか。

徐々に音も大きくなり盛り上がりもあったし、終わった時はすごく満足してたんだけどね。

そのあと機材トラブルでイヤモニがダメだったとか聞きました。


それでね、夜のやつを見に行った人の感想を読んだわけですよ。

そしたら何もかも違ったらしいじゃないですか!!!!

いや~~~ん、行けばよかった~~~ムリだけど(笑)


きっとDVDが出るからそれを楽しみにしておこう。

kenちゃんが最初からサングラスしてないのはDVDが出るからでしょ?


めざましTVはよくぞ特集してくれました。ありがとうーーー!!
そして違うバージョンがこちら
ちょっぴり短くなってるけどね。

アチコチのブログや色々情報をあげてくれてるサイトとかにめっちゃお世話になってますよ。
そのなかでもツイッターにはホントにホントにお世話になっとります。
みなさんもそうだろうけど助かるよね~。
日本にいるときよりずっと情報がいっぱいだしね。


その中でも一番感動した写真を一枚。

こちら



愛を感じるわぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。