管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年03月25日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰しております。

話題だったTOKYOの文字の謎が解けたばかりだったのにね~

ハイド氏のワーカホリックぶりは疑うことなきところですな。
VAMPS発表とはね。

私のTLでも国立やめて、VAMPSって方が数人。

国立うまりますように。


と、一昨日書き始めたブログの書き出しでした(笑)


そんなぼやぼやした毎日を送っているうちにどんどん世界は動いているわけで、そんな世界にラルクさんは身を置いているからもうとっても追いつけないよ( ̄◇ ̄;)

昨日は社長の撮ったお写真の隅っこにhydeさんがちょこっと映るというのに心踊らされました。
あとはインタビューとか和訳してくれてる人とかいて、ホントにありがたいね!

でもさ、kenちゃんとゆっきーはあちらをひたすら満喫しているのかしらね?
ラルクはふたりじゃないのよ…くすん。



追記は介護日記






相変らずですが、昨日は自室に閉じこもるという新技披露な母。
食欲満点、顔色もいいけどこれはどうしたものか…。
まあ落ち着くと言うからほっといた。

あと、私がいない時に冷蔵庫を漁ることをおぼえたらしい。

買い物に行かないというので、留守番してもらい、12時半に戻ったら、お釜のごはんが随分減っていた。
汚れたお皿が伏せてあったから「何か食べた?」と聞くと食べないと言うのでお弁当を出すときれいに一人前食べる。
ご飯を食べていたのは後で気付いたんだけど、それも、自室にウメボシの種があったから(笑)
迂闊だった。
食べたのは忘れちゃうので、気を付けないとお腹壊すよね。

コーヒー3杯くらい飲んでも朝から何にも飲んでないとか人聞きの悪いこと言うよね~(笑)
これがお嫁さんだったりしたらたまらないね。

お嫁さん稼業の方もちょっと大変になってきて、お姑さんがかなり物忘れが顕著になってきた。
こちらはデイサービスを喜んで使ってくれるので助かる。

まあ、なんとかなるでしょ。


深く悩むたちじゃなくてよかった♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。