管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月10日 (金) | 編集 |
シングル7曲新曲4曲だからちょっとね~と思ってはいたけど…

驚いたことにワクワクする!

並べて聞いてもワクワクする!

やっぱりL'Arc~en~Cielはかっこいいよな~と再確認なのです。

今はひたすら車の中かipodで睡眠音楽と化してますけどね。

未来世界なんて本当に子守唄になっちゃって(笑)hydeさんの柔らかい声と歌い方も素晴らしいです。
歌詞が可愛らしくてちょっとさみしくて希望に向かってるってhydeさんってすごいよね、やっぱりね。


私はkenちゃんファンなのでやっぱりギターを中心に聞いちゃうんだけどkenちゃんのギターが良すぎて震えるよ、たまんないよ。゚(゚ノД`゚)゚。


PUNKはまだちゃんと聞けてないけどずいぶん違うらしいね。
てっちゃんが手をいれまくったらしいから「全然別物」って言ってたからちょっと楽しみなんだよ。
前奏が違うな~って思ったのは何の曲だったかな?
今日のお掃除はPUNKで行ってみるか(笑)


オンタマは素晴らしいね!
毎日朝一番にみてひとりニヤニヤしております。
あちこちでレポあげてくれてるので是非みてみてください。

ラジオは完全に逃しております。
今日のラジアンはちゃんと録音しないとね。

あと、Mステの日がとうとうやってきました!

リアタイで見られない予感はします。
だってスケートがあるんだもん(´;ω;`)ウゥゥ


おっとマルゼの花道はパリのhydeさんでしたね。
なんだかビジュアルがちがうんだよな~なんだ?
ZIPの時と同じだけどさ。。。




今日は愚痴はなし!
なんとか時間をやりすごしております。


たくさんの応援の拍手をありがとうございます。
すごく心強いです。


追記に拍手お返事

tikoさんへ

ウチも薬は進行を遅くする薬は飲んでるんですが、あくまでも遅くする薬だから地道に悪くなりますね(A;´・ω・)アセアセ
愚痴にお付き合いしてもらうだけでも気が楽になります!
ホントにありがとうございます。



かこみぎさんへ

拍手本当に力になってます。
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
