管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんばんは~。

元気に介護中のおっちゃんです(笑)


明日から始まります、ラルクプロモーション週間。
CMはちょろちょろ始まってますね~私は某所でちょっくら見てきました。

そんな中、限定ライブの追加チケの販売も決まりましたね。
相方は申し込むのかしら?
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

私はその日平日だし、どうしようかと途方にくれてたんだけど、午後出発してぎりぎりに到着することにした。
夕方は息子に母のことは任す。
夕飯は旦那にお弁当でも買ってきてもらう。
夜は妹に迎えに来てもらう。

やっと行ける算段がつきました。

旦那も私の息抜きは必要だろうと快く承諾してくれたし♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


昨日と今日は仕事だったので特に今日は一日仕事だったので心配だったけど、なんとか乗り越えられた。
よかったよ~。
その代わり、A4用紙に3枚注意点を書いてやってもらいたいこととかも無理やり作ってお願いしたりおだてたりラジバンダリ…懐かしいなこれ

午前のおやつ、お昼、午後のおやつと用意してったけど、帰ったら最初に「なんかおなかが空いちゃって」と言われたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すでに食べ過ぎの量なんだけどね。

帰る攻撃は今日は少しおさまってた。
まあ5回くらいは言われたけどそのくらいなら我慢出来るし。


そんな感じです。
仕事は疲れたけど、いい息抜きになりました。




追記に拍手お返事

tikoさんへ。

はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます。
kenちゃんファンで介護仲間とはなんと心強いことか!
その上お嫁さんの立場で頑張ってるなんて本当に尊敬します。

ラルクはほんとに心の支えですよね~。
つくづくラルクと出会っててよかったと思います。

私もそこそこにがんばりますので、tikoさんも一緒に息抜きしつつ頑張りましょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
