fc2ブログ
管理人おっちゃん(♀)の独り言
2011年09月20日 (火) | 編集 |
もちろんネタばれです。












XXXいいですね~。
妖艶さがたまりません。
あんな曲はL'Arc~en~Ciel以外考えられません。


しかし私が一番ウケたのは彼らの立ち姿です。



kenちゃん

ken2.jpg

ぶれないガニ股


hydeさん

hyde.jpg

ブレないウチ股


てっちゃん

tetsuya.jpg

ブレない直立


見事すぎる(笑)

これツイッターでつぶやいたんだけどゆっきーが考え付かない~~って嘆いてたら、「安定の要塞ですもんね」と答えてくれた方がいてね。

うーーーん納得!




福岡ではゆっきーの昏倒とかお姫様だっこで運ばれたとか、翌日かっちょいいドラムソロのあと笑顔で投げキッスをしたとかゆっきーの話題ばっかりでえらく萌えました(笑)

kenちゃんの初日はとんでもない下ネタ。2日目はまたリズムMCだったとか。
それもステキな楽しいMCだったとか!2日目は(笑)

頑張れkenちゃん!


私はネタばれが楽しくて時間がくるとTLをめっちゃ見てるんですがネタばれはイヤだと言う人はもちろんいます。
そりゃ気を使わなくちゃだよね。
でもさ、ネタばれを完全に見たくない場合はツイッターを見ないとかフォロー外すとかするしかないと思う。
完全に話さないでくださいったって興奮してる時は無理でしょう。
見ないのが一番だと思うよ。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可