管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月07日 (日) | 編集 |
とうまのカレンダー作りました。

002_convert_20160207195538.jpg  003_convert_20160207195459.jpg


ケースは100均で買った写真立てにいれました。
会社のデスクに置きます。
きっと仕事も頑張れる(笑)

しばらくブログを書かない間に新しい家族が増えました(べべのね)。

003_convert_20160207200328.jpg

「ゆうと」です。

とうまに似てるでしょ。

でも実は全然似てない(笑)お写真マジック~\(^o^)/

足がとても大きくて笑えます。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



実は先日1月23日の三郷市文化会館のM.A.Dに行ってまいりました。
その時に運命を感じてお迎えいたしましたの。

三郷では若いケノタさんに交じってケノタ会に参加してしまいました。
まったく年甲斐もないのですがとても楽しかったわ。
ガチべべ勢だったのでべべの服作りの知恵交換とかもうホントにべべガチ過ぎて最高!

また参加できたらいいな。

013_convert_20160207201538.jpg


