管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年06月09日 (火) | 編集 |
行ってまいりました初geek sleep sheep!

その前の週はVAMPSのさいたまスーパーアリーナに行ってきたんですがそのあとレポどころではなく。
とにかくみんなと会えて楽しかったよと(笑)


それで今回一人旅だったんですね。
赤坂BLITZは前にも行ったことあったんだけど行き方の記憶は夢の中ってくらい憶えてなくて。
東京駅で盛大でもないけど迷いました。
駅員さんに聞いたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そして予定してた時間の丸ノ内線には乗れず(笑)次の電車。
でも千代田線には迷わず乗れました。

赤坂で改札から出た瞬間に思い出したよ、ここで相方が待っててくれたんだーーって。
うう、さみしい。。。

今回Tシャツとタオルと缶バッチセットを買う気満々で行って買いました。
VAMPSさんと違ってまったく並ばなくていいのでラクチン。

003_convert_20150609132835.jpg


買ってすぐTシャツに着替えていたんですが日陰は寒いくらいでした。

そのあとオリンちゃんが声をかけてくれて入場まで相手してくれたんだけど、相変わらず美人さんでした(ウハウハ)。
相方さんも一緒にいたんだけど美人さん。
類は友を呼ぶのか!!!

中に入ってとりあえず柵!
柵を確保して安心♪
そっから長かったな~~待ち時間。
でも時間通りに始まって最初はストレイテナー。
とてもいいライブバンドって感じでした。
ボーカルさんもうまくてのりやすいけど明るいだけじゃない曲調とかいいね。
一曲しか予習して行かなかったのが悔やまれます。

途中でmomoさんがセッションで入ったんだけどこれがまたギターヒーローロックスターでかっこいいの。
飲んだくれてライブするのやめてくれとか言われてた(今回じゃないよ)。

ドラムの人がyukihiroさんに挨拶に行こうとしたけど部屋の前に行ったらパットの音がずっと聞こえてて、
どうしても挨拶が出来なかったって言ってた(笑)
ベースの人はとにかく楽しそうでした。
あんなに楽しそうにライブ出来るっていいね。
7月に新曲が出るって話をしてたけど「今日はやりません」とのことププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ほぼ1時間ぴったりで終了。

転換で30分くらいかな。

羊さん登場。

羊さんの新しいアルバム【candy】はとってもお気に入りでヘビロテだったんです、もともと。
そしてmomoさんの声がとても好きなんですよ。
でもライブの乗りが分からないな~って思ってたんです。
おずさんからの情報では「羊さんかっこいいよ」と…想像できない。
今回の特典のDVDをみても静かな感じ。
謎だわ~と思っておりました。

しかししかし!!!ライブはもうびっくりするくらいmomoさんがかっこよくてkenちゃんゴメン!!
浮気だ浮気だ盛大に浮気だよーーー胸がときめいてしまった。

345ちゃんも透明な声でステキで可愛く。
yukihiroさんのドラムはめっちゃ迫力なんですよ。

めっちゃロックバンドなんです~激しいのです!

私の位置はまん真ん中で私の前の人がちょうど私と同じくらいの身長でyukihiroさんは身体を斜めにしないと見えなかったのでついmomoさんと345ちゃんばっかりみてました。
それもmomoさん80%って感じ。
声、曲、佇まい、体型とか全部合わせてかっこいい!

yukihiroさんゴメンなさい。ドラムソロっぽいところしか見てませんm(__)m
髪がウソみたいに長くてサラサラでしたね。顔みえません(笑)
どうしたらあんなにサラサラになるのかシャンプーどこの使ってるんですか?
教えてください【切望】


私の中で一番イメージが変わったのがCandy. I love youかな。
あのボーカルの魅力が分かってなかった。
あの人はライブ向けの人だ。もちろんCDだっていいんだよ。
でもとにかくやだーーかっこいいーーーもってかれちゃうよーーーって思いました。

ちなみに私の一番は【Addicted】次が【lost song】かな。
両方前半だったけどかっこよかった。
カバーの345ちゃんの歌はマイクバランスが悪かったのか全然聞き取れなかったけど、あとで曲名聞いてつべで聞いたら
やっぱりよく分からない曲だった。
ふふふ~90年代の洋楽はほぼ聞いてないんだもん。子育て中さ。

それにしても最高にステキなバンドだったよ。

曲名とかは公式に載ってるだろうから完全割愛。

あれ?momoさんのことしか言ってないって?
そりゃしょうがないかっこよかったんだもん♪

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。