管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月07日 (水) | 編集 |
べべは可愛いよね~。
自分ちのべべは格別。

そんなわけでまたべべに逃げ込んでます(笑)

懐かしい、見る人が見ればわかる衣装。

あの暑かった東武動物公園の握手会。
あの時のkenちゃんはステキだったよね~。

IMG_2283_convert_20140507154519.jpg IMG_2287_convert_20140507154551.jpg

この日のナタリーの記事はこちら

暑かったんだよね~。
でもずっと笑顔だったの、kenちゃん。
また握手会しないかな~新曲作ってさ(こっちが目的だけど…)
もちろんラルクで動いてくれるのが一番だけど、今度の国立以降は予定ないでしょ。
ハイドさんの半分でもやる気があれば…いや3分の1でもいいよ(笑)


そして連休は何もせずにいました。
息子が熱を出してずっと家にいるんだもん(笑)
そして最終日の昨日、家事を放棄することを宣言して買い物に行きました。
とうまを連れてね(笑)

IMG_2295_convert_20140507155856.jpg

でもね、あまりに混んでいてとうまを連れて撮影はひとりじゃハードル高かった(A;´ 3`)アセアセ

なので一人でグルグルして家に帰ってから撮影会しました。

IMG_2296_convert_20140507160349.jpg IMG_2297_convert_20140507160407.jpg

おうっ!風が強い~~帽子が飛んだぁ

IMG_2298_convert_20140507160432.jpg

マーガレットにシャクナゲにサツキ。

バラはまだつぼみだよね。

IMG_2299_convert_20140507160541.jpg

花がいっぱい咲いてうかれるとうま。

そんな連休ラスト1日でした。

今月は仕事がいっぱい。
ありがたいけど大変なのだ。

でもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

前の記事にたくさん拍手ありがとうございました~♪



