管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日は姑さんのお話。

最近ちょくちょくお義母さんが突然来る。
それも時間はまったく関係ない。
日曜の朝とか夕方うす暗くなってからとか。

そして昨日は午後3時くらいだったかな。
前の家の奥さんが「道でおばあちゃんが倒れてる」と知らせてくれた。
慌てて行ってみると頬骨あたりを擦りむいて起き上がれない。
痛いところはないと言うので起こして家に入れると転んだことも覚えていなかった。
お茶を飲ませて世間話をして送って行ったんだけど裏木戸にはダイヤル式の南京錠みたいなのがついていた。

どうやって外したの?

その前はひもでグルグルに縛ってあったけど植木鋏でばらっばらに切って、手に植木鋏を持ったまま来たのよね。
あれを持ったまま転んだらどうなったか(´・ω・`;A) アセアセ

今朝は8時頃玄関で「○○さーーーん(兄嫁さんの名前)△△(自分の名前)だよーーー」と何度も叫んでた。
ビックリして飛び出て行ったら鼻の下が血だらけ

ひーーーーーーー!

鼻血じゃなく鼻の下を擦りむいてた、
手のひらも切れてる。
こりゃ~転がったなと思って「転んじゃったんですか?」って聞いたら
「転んでないよ」とのお返事。

いやいや、転んでるだろ、それ。。。
すぐに本家に車に乗せて連れて行ったけど兄嫁さんはもう空いた口がふさがらない状態。

どうも私の事が大好きらしく私の顔をみてすっごく嬉しそうに「そうそうこの人に会いたかった」と言うんだけど私の名前は時々忘れるらしい(笑)

兄嫁さんに聞くと私のところにしか行きたがらないって言ってたからそうなんだろうね。
ウチにくるのはいいけどこれから毎回転ぶんじゃいつか骨折だよ。

ずっと見張ってるわけにもいかないし裏口はどうやっても開けて来ちゃうし徘徊系は困る。



ウチのばあちゃんは相変わらずだけどまあまあなんとかやってます。

今の私といえばハロウィンの仮装の衣装作りでとーーーっても忙しいです(笑)
2日とも指定席が取れたので思いっきり仮装OKです♪

あとちょっとで出来るよ。
またネタに走ってるよ(笑)

べべは最近メガネ男子になりました。

IMG_1270_convert_20131017172208.jpg

うつぶせで本読んだりしてます。

IMG_1274_convert_20131017172241.jpg


うう、イケメンだわ←
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。