管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月28日 (水) | 編集 |
kenちゃんお誕生日おめでとう!

kenちゃんの作る音、奏でる音、繰り出す面白さ、子供みたいなところもすごくクールなところもみんなみんな大好きです。
kenちゃんにとって今年も素晴らしいことばかりの一年でありますように!

今日はケーキを買ってきたよ♪
あとで写真撮ることにする!

IMG_0764_convert_20121203165741.jpg

ケーキ美味しかったよん♪



ゆるキャラサミットの続きです。


ちょっと興奮もおさまってお昼食べちゃおうって出店をアチコチ周りました。
あれだけ大きい祭りだと出てるお店もさまざま。
どうせならB1グランプリで有名なの食べようって横手やきそばを食べたの。

IMG_0662_convert_20121126171629.jpg

普通に美味しかったけど量が少なかったので再びぐるぐる♪

そしたら福生ドッグなるものが売ってたのでこれでいくことに。

IMG_0664_convert_20121126171706.jpg

やっぱり普通に美味しかった(笑)

満腹になって二人でふたたびゆるキャラひやかしに行きました。


IMG_0665_convert_20121128165033.jpg

この力士はハンパな大きさじゃなかったよ!
子供がつっぱりをかましてたけど全然びくともしなかった。ひっくり返ったら面白いのにとか思ってすみません。


このあとはステージ前に行って場所をとりました。

となりに小さい男の子2人とお姉ちゃんとお母さんのご家族がいたのですが、男の子ふたりはわたしのべべに興味津々。
触らせてあげたかったけど手がチョコでベトベトです~(笑)

ステージが始まるとまずポンデライオンくん。
じゃべのお友達だよね。

IMG_0670_convert_20121128165147.jpg

他にもいろいろなゆるキャラが続々と登場です。

IMG_0672_convert_20121128170106.jpgIMG_0673_convert_20121128170159.jpgIMG_0675_convert_20121128170238.jpgIMG_0677_convert_20121128170312.jpg

こんな感じでどこどこ紹介されていくので誰がなんだか忘れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

他にも

IMG_0678_convert_20121128170335.jpgIMG_0680_convert_20121128170359.jpgIMG_0681_convert_20121128170419.jpgIMG_0682_convert_20121128170444.jpg

まだまだ

IMG_0684_convert_20121128170512.jpgIMG_0685_convert_20121128170535.jpgIMG_0686_convert_20121128170650.jpg

などなどたくさん!
(写真の大きさが違うのは縮小する際にいい加減なわたしの性格がでたってことです)


そしたらアーティスト枠なんだか滋賀の観光大使枠なんだかでター坊が出てきました。
TMレボリューション西川くんのマスコットキャラ?です。

IMG_0687_convert_20121128170713.jpg


これがすごく切れのいいダンスを披露してくれて次に待機してるじゃべが心配になったほどです(笑)


しかししかしじゃべは私たちの期待を裏切らない可愛さでしたよ。

IMG_0692_convert_20121128171935.jpg


実はター坊の頃から前の女の子2人が膝立ちになっちゃって後ろの人達はみんな大迷惑。
それも腰にべべをぶら下げてるあきらかにkenちゃんファンです。

私のとなりにいた立っても大人の座高くらいしかならない子供達に親御さんは「立ったら後ろの人が見えないから座ってね」って座らせてたのに実に恥ずかしかった。

夢中になっちゃうのはわかるけどやっぱり前にいて座ってても充分写真は撮れる状態だったんだもん。
ちょっと後ろの人の迷惑は考えて欲しかったわ。


それにしても可愛いの!

IMG_0694_convert_20121128173028.jpg

IMG_0697_convert_20121128173059.jpg

カーリーヘアの説明されてるところ。

IMG_0700_convert_20121128173239.jpg

ぶふっ♪

IMG_0702_convert_20121128173303.jpg

お得意のぶりっ子ポーズ

IMG_0703_convert_20121128173334.jpg

ぱー!

IMG_0704_convert_20121128173357.jpg

にゃんにゃん

いよいよ特技披露

IMG_0711_convert_20121128173507.jpg

エアギター!

IMG_0712_convert_20121128173531.jpg

熱演中

IMG_0713_convert_20121128173558.jpg

すでに剣道?

IMG_0714_convert_20121128173638.jpg

まだまだ頑張る!

IMG_0717_convert_20121128173709.jpg

へとへと~はぁはぁ

IMG_0720_convert_20121128173741.jpg

頑張ったよ、じゃべ♪


本当にかわいくて楽しくてじゃべは頑張ってました。

以上です~~いい加減な感じですみませんA´ε`;)゚・゚



2012年11月26日 (月) | 編集 |
行ってきたんだよ~~~ゆるキャラサミット♪

旦那が案外乗り気で車で行ってきました。

車だとちょうど1時間半。

べべも一緒に行きました。

IMG_0637_convert_20121125170422.jpg

カバンに詰め込まれてちょっと迷惑そう

途中話に夢中になって曲がるところを曲がらないで通り過ぎたりしたけどなんとか到着。
駐車場から結構遠かったですね。
道が悪いので小さい子を連れた人は大変そう。


会場に到着したらかなり人がいっぱいいました。

取り敢えずべべのブースに行ったんですがいません。
しょうがないのでウロウロしてみたらコロトンがいました!
かわいいデカイ!!!!

IMG_0638_convert_20121125171124.jpg

押したい!!!
誘惑に負けないのは大変。


そのあと、

IMG_0639_convert_20121125171333.jpgIMG_0640_convert_20121125171440.jpgIMG_0641_convert_20121125171515.jpg

こんな子とか、おしなりくんとか

写真を撮ってたらツイッターでべべが10時半からポンデライオンとダンスを踊るってついったのです。

ぎょえ~~~~~!
時間がない!
慌てた慌てた。
青いテントのところと情報をいただいて超速足で歩きました。

そして発見した時にはダンスは終了してました゚(゚´Д`゚)゚

でもジャベは期待を裏切らない可愛さでした!

IMG_0643_convert_20121125171606.jpg

このしっぽときたら可愛い!!凶悪に可愛い!!!!

IMG_0645_convert_20121125175858.jpg

憂いを帯びた表情とたすきが乱れてちょっとえろい(りんこさん談)可愛いジャベ!


IMG_0647_convert_20121125175557.jpgIMG_0648_convert_20121125175645.jpgIMG_0649_convert_20121126163606.jpg


いるわいるわ!ゆるキャラだらけ(ゆるキャラ祭りだからね)

IMG_0650_convert_20121126163704.jpg

そして至近距離にじゃべがやってきた!
可愛い(///ω///)テレテレ♪
もふもふ~。

そしてツーショットも撮っていただきました。

IMG_0656-1.jpg


じゃべは慣れた仕草で背中を抱きます。とんだプレイボーイ(笑)
まさかそんな動きをするとは予想してなかったのでぼよんっとべべの髪にぶつかっちゃった。
ホントに柔らかい毛布みたいだったのよ(●´艸`)フ゛ハッ
じゃべ…恐ろしい子。


人のサングラスを略奪して日差しを避けるネクロマンとか

IMG_0658_convert_20121126171011.jpg

大人気のぐんまちゃんも

IMG_0659_convert_20121126171040.jpg

こんにゃ君だっけ?

IMG_0660_convert_20121126171434.jpg

そして動きも目の血走り方も半端ないメロン熊

IMG_0661_convert_20121126171519.jpg

おばちゃんは普通に食われてたよ、ニコニコしながらね♪

長くなったので分けます!


2012年11月23日 (金) | 編集 |
今日はacid androidのライブの予定だったんだけど断念しました(T ^ T)

昨日シロノワールを食べに行ったまではよかったのよ。
その後買い物してたら急に気持ち悪くなってきて、買い物もそこそこに帰ってきたんだけど運転してても頭はぼんやりするし家までたどり着けないかと思ったよ。

その後どんどん気持ち悪くなりあげたり下したりになっちゃって。
鼻の奥はどんどん痛くなるし、トイレからは離れられないし、身体は締め付けられるように痛むし。

そして今朝、ライブは完全にあきらめました。
ご飯も食べられないんじゃ東京にたどり着けない。
ライブハウスは体調が万全じゃないとムリよね。

なにせ無理のきかないお年頃よ(笑)

もうそろそろ開場の時間だな。
行きたかったなーー。

2012年は色々な意味で踏んだり蹴ったりだったよ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


2012年11月20日 (火) | 編集 |
今、美容院に来てるんだけどね。
毎回カラーして頭にタオル巻かれてしばらく待ってるじゃない。
そうすると毎回自分の顔にガッカリするよね(笑)

しかし年々衰えは加速するし体力は落ちるしイヤだね〜。

特に感じるのって目の衰えだよね。

私の年でこれだもん、ばあちゃんは大変だね。

せめて心だけは若くいたいもんだわ。

とか言いながら、
若い美容師さんに一年経つのすごく速くない?なんて話題をふっちゃってるよ。

金曜日はacid androidのライブだからいつもより少し髪色を黒くしてみた。


あーー、コーヒーのミルクをたらしちゃった(^◇^;)

美容院に来た時しか読まない女性週間誌でも読むことにするよ!


2012年11月14日 (水) | 編集 |
ジャベが24日25日とゆるキャラサミットに出演?することになったんですね。

やはり今回も行けません。
行けるかも!と色々考えたけど月曜に重要な用事があることを思い出し、そのためには体力を残さないとなので諦めました。

月曜の用事はマジで大変なんだもん。
その週は全部大変ではやく終わって欲しい、無事終わって欲しいのです。



私は今、先日書いた通り、ベベのおウチを作ろうと頑張ってます。

笑えることに最初に手をつけたのはトイレですわ。

IMG_0631.jpg

石粉粘土で作り始めたんですが、難しい!
わたし、図工は苦手なんだよね(笑)
ガッツリヤスリかけたり、削ったりしないとあの陶器のツルッとした感じにならないよな~。
表面が綺麗になったらアクリル絵の具を塗ります。
ステキなトイレにしたいわさ。

お風呂はバスタブにピッタリのを見つけたので粘土を使わずに済みそう♪

あとは壁だよね。
バルサで作ろうと思ったら案外お値段がはることに気付いた。
だからベニヤにしようかな。
加工がちょっと大変。
ってかのこぎりがめっちゃ苦手なんだ~~。
だからカットしてあるのをうまく組み合わせてなんとかしたいね。

CAD使って設計図を作るかな。

そのためにはCADを勉強しないとだけど(* ̄m ̄)プッ



ちさとんさんへ

拍手コメントいただいていたのにお返事おそくなってしまってすみません。
VAMPSもそろそろセトリを変えてもらいたいものです。
タモリ倶楽部はとっても楽しそうなkenちゃんが見られてケノタの心はもう!!またkenちゃんラヴ!ってなりましたよ。
音楽でぜひ動いてもらいたいです~(笑)


2012年11月13日 (火) | 編集 |
kenちゃん、本当に楽しそうでしたね。
フェンダーのTシャツって(笑)
本当に楽しそうでkenちゃんタモリが大好きなんだね~って感じでした。

タモリ倶楽部にはなんでもなくても出演なのでただのギター好きで出たんだよね。

そんなkenちゃんが大好きです!…が!!!!!
今年はもう動かないのかしら?
天嘉も凛として時雨と仲間たちみたいなイベントになったけど、それに出るのかしら?
yukihiroさんは出るんだっけ?
平日だからどっちにしても行けないけどね。

だから来年ラルク動かないならソロで動こうよ!
ギタリストじゃなくてゴルファーになっちゃわないでよね(笑)
スコアが伸びてどんどん面白くなってるんじゃないかと心配です。
私はゴルファーのkenちゃんじゃなくギタリストのkenちゃんに逢いたいよ。。。


追記は介護日記です。

[続きを読む...]


2012年11月10日 (土) | 編集 |
べべもすっかり冬仕様になりました。


IMG_0619.jpg


こたつ制作(笑)

べべは食いしん坊でがっつりいってます。


後ろ姿も愛らしい。

IMG_0621.jpg


そして居所寝!


IMG_0622.jpg


こたつで寝ると風邪ひくよ。


しかしこの見事なコタツ。
我ながらよくできたと自画自賛です。

100円ショップで発泡スチロールのブロックを買って削ったのです、べべサイズ♪
コタツの天板はコースターでぴったり。
お布団と座布団は縫いました。
お料理は消しゴムだよ!
美味しそうだね~。


そしてその後…。



IMG_0629.jpg


すっかりシーズンサキドリでクリスマスになってしまいました!

べべは何を着ても似合うよね←親バカ


べべもすっかり衣装持ちになっちゃったし、べべのおウチ作りたいな。

今は色々計画中です。


2012年11月04日 (日) | 編集 |
10月28日、HALLOWEEN PARTYに参戦してまいりました。

万難を排しての参加ですので(笑)朝、早く目が覚めること。。まあ普段も早起きですけど。


数日前からべべの準備とお菓子の準備と持っていくものは万全。
これだけでも私のこのライブにかける意気込みがわかるというものです。
だって久々なんだも~~~~ん。


お昼に相方と待ち合わせてランチを取り、せいらさんと連絡をとって無事合流。
相方さんは噂のyasuの嫁さん(笑)
kazueさんと相方さん(ごめんなさい、お名前が出てこない~~私の記憶力…)にも!
べべをみんなで愛でてくれてうれし~~~♪
べべは可愛いのでね~特にうちの子(親バカ)はね。

そんなべべもマントを羽織って完全にハロウィン仕様です。

IMG_0577.jpg


そして私といえば数年前の使い回し(笑)

IMG_0595.jpg


すれ違った知らないお嬢さんに「かっこいいですね」と言われすごく嬉しかったよ~。
でも暑くて息ができないのはやっぱり変わりないのね←当たり前じゃ!

ほとんどの時間はマスクを脱いで帽子にしておりました(笑)

次に参戦する時は是非泊まりでマジ仮装がしたいもんです、被り物はマジでこりごりだわ。


物販でタオルを買おうと思ってたんですがVAMPSタオルは売り切れでした゚(゚´Д`゚)゚
物販のとなり?近くにyasuの

41W6yx07MLL__SL500_.jpg

Acid Black Cherry TOUR 『2012』の衣装がマネキンに着せてこの写真のポーズで飾ってありました。
やっぱり細いね~~ヽ(´Д`;)ノ

あとパフェ食べたよ。
美味しかったけど寒くなった(笑)
お写真は忘れた~。
パフェ食べたり人の仮装をみたりしてのんびりしてたら結構ギリになって慌てて衣装展示に並んだ。
めっちゃ時間を気にしつつ(笑)
写真全部撮ってあわててトイレに向かう途中にお友達のヨックさんに呼び止められた!
よくあんなところで分かったね~~。
お菓子もありがとう!

トイレにたどり着いて並ぶ。そしたらそこに有名kenコスさんがいたの。
相方は「kenちゃん!」って第一声(笑)
お医者さんコスで本当にkenちゃんが女子トイレにいるみたいだったよ(´ε`;)

もう開演時間に間に合わない!って覚悟でトイレに並んだの。
でも並んでよかったよ。途中で立つのはもったいないくらい、山ちゃんの司会もよかったしね。


中に入るとBREAKERZの曲が始まっちゃってました。

仮装はMVと同じです。
途中で鼻のところの包帯が苦しいと顎にずらして歌ってた(笑)

実はBREAKERZをちゃんと見るのは初めてでした。
思ってたよりずっと良かった!!!
演奏もパフォーマンスも飽きさせないステージングで、DAIGOが思ってたよりずっと歌が上手かった。
そしてDAIGOのMCも彼のいいところが滲み出てて「あぁこの子(34才だけど)は大事に育てられた育ちのいい子なんだな」って思った。
これはみんなが可愛がるよね。
私だって近くにいればすごく可愛がると思うよ(笑)
「ハロウィンも今日で最終日なのでネタバレとかしていいからツイッターとかブログとかmixiとかゼクシィとか書いちゃってください!なに?ゼクシィは結婚情報誌だって?間違えちゃった~あはは~」とか言っちゃって(笑)
「このネタ何度も言ってるけど結構ウケますね」とかさ。実に可愛いわ。

曲も聴きやすくてレンタルしようかな~と思った。

71XizCunrxL.jpg

BREAKERZ BEST~SINGLE COLLECTION

DAIGOも取り敢えずレンタルでもいいから聞いてって言ってたしね。
そういえばMCで「BREAKERZはみんなドM」って言ってた。
なんかろくに知りもしないのに妙に納得できるのはなぜかしら?
サマーパーティから聞きまして、次がドMの曲。そしてあと1曲合計3曲だけ聞きましたよ。


BREAKERZが終わるとバンド転換の間合いを埋めるラジオパーソナリティのやまだひさしさん登場。

やまちゃんの司会だとダレないね~さすがプロは違う。

HALLOWEEN COLLECTIONで選ばれた人たちがメインステージランウェイを歩きます。
気合入ってますよ、みなさん。

ツイッターでフォローさせていただいてるsayuriさんが出るということでドキドキしました。
花魁4人組だったんですがすごく綺麗で品のある花魁でした!
もっと後の幕間でしたけど。

何回かの幕間すべて仮装コレクションとカラオケで選ばれた人がパフォーマンスしてくれました。

カラオケは歌もお上手だけど、それよりパフォーマンスが派手な人が選ばれたようですね。

2組くらいいかにもおっさんが選びそうな出場者がいましたが、我々はドン引きでした。
あの場であれはやりすぎだわ。

kenちゃんとのツイッターでもよく感じることだけど、もう乳とか腿とか露出だけで勝負するのってどうなのよ?って思いますね。
反応しちゃうkenちゃんもkenちゃんだけど(笑)
あれ?脱線しちゃった(´∀`*)



そんなわけで休む間もなく次のMAN WITH A MISSIONが始まりました。

やはり狼のままです。
ちょっとねじりはちまきしてたりハロウィンっぽい衣装だったりしたかな、それが仮装ですね。
スクリーンには口の部分は絶対に映さないという徹底ぶり。
日本語を話せるのは一人ギターの狼だけです。
最後のセッションの時DAIGOがウィキで調べたって言ってたけど設定がいっぱいあるんだって。
DAIGOは憶えられなかったそうです(笑)

2曲目がNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」のカバーですごくかっこよかった。
本家より好きかもしれない(´ε`;)
3曲目がGet Off of My Way feat. GEROCKだったような気がする。
唯一知ってる曲(笑)
あと2曲くらいやったかな?

やっぱかっこよかったよ。


幕間はまたやまちゃんが出てきてランウェイ。
逹瑯と柩が出てきたのはここかね?
逹瑯は頭にかぶる電気ビリビリのやつが見つからないからただのパジャマ野郎になってるらしい。
柩はすごく可愛かったね~こわいぬいぐるみみたいで。


次はABC

始まる前に通路にロープを張るので一体何事?って思ってたら馬車で登場なんですね!
私たちの席は割といい場所でしたが、花道も馬車が通る通路も遠かったのでスクリーン見てましたね。

yasuは自分の見せ方がすごく上手い。
そしてヘドバンが激しい!
ファンもものすごく激しく8文字を描く感じのヘドバンで。。
実はyasuよりほとんど斜め前の3人娘のすっごいヘドバンに見とれてました。
そして見回すと私たち2人を除いた周りほとんどが激しく頭振ってましたよ。
びっくりしたね~。

私はyasuの高い声のままの煽り文句?がすごく苦手なんですが、やはり今回も苦手でした(笑)
歌はすごく上手いんだけどね~。
そして見事に全部知らない曲だったわ。
最近のシングル曲はあったのかしら?
予習不足で楽しみ半減でした、反省。


幕間はカラオケ優秀者(だったかな?)。
で、ラストに青木隆治が出てきてラルクとか美空ひばりとか福山とかやった。
yasuの真似をして「そっくり~~~~」って思ったら口パクだったというね。
この辺はまったく順番もわからない( ̄^ ̄)


VAMPS

KYUKETSU始まりだったか?
あまりこの曲が好きじゃないのよ。何度聞いてもよくわからん。
次がDEVIL SIDE
HALLOWEEN PARTY
ボサノバっぽいアレンジのやつ。これは( ・∀・) イイネ!
HUNTING
これも苦手~もういいよって感じだ。
ANGEL TRIP
これはタオル回すのにひたすら必死で楽しい。
TROUBLE
HYDEさんのアップがスクリーンに映って赤い目と帽子の目が光って、口パク呪文で墓石の入口からMVに出てくるモンスター達がゾロゾロ出て来たのには驚いた。
もう豪華で楽しいの。
めっちゃ跳ねて踊って足がガクガクしたよ。
やっぱり楽しい。
ステージ上のモンスター達も楽しそうだったよ。
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
これももうお腹いっぱいだな。

TROUBLEで近年にないジャンプをしてたので終わった時は椅子があるのがとってもありがたかった。


ここら辺りで司会のやまちゃんが客席を映すって2台のカメラマンを呼んで映りたい人アピールしてってんで慌ててマスクをかぶったけど、最後まで関東を呼んでくれなかったよね。
とんだ徒労だったよ、(´▽`*)アハハ



最後はHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

メインステージはぎゅうぎゅう詰めになってます。

Penalty Waltz
HYDEさんの指揮。演奏メンバーの紹介もここだったかな?
アフリカゲーム
みんな太鼓を持って最初の人のリズムを繰り返しリズムを間違えないように1音づつ叩いていくって感じかしらね。
最初百聞は一見に如かずだからとかってやって見せたんだけどそのあとのHYDEさんの説明はまったく分からず。
yasuとの掛け合いの末、yasuが全部説明することに。
やす、やす、ハイドさん、ハイドさんと掛け合いながら最後にHYDEさんが「yasuの説明、わかりやすい」で落ちるというね(笑)
DAIGOとyasuの掛け合いもダイゴ、ダイゴ、やすさん、やすさんで始まって最後にDAIGOが「行き着くところがわからないです」とかかなりしつこくやってました(* ̄m ̄)プッ
それとyasuのプチ情報でHYDEさんは昨晩アフリカゲームをかなり練習してたそうで、するとDAIGOからもプチ情報ではその前の晩もかなり練習していたそうです。
可愛いね~。

最初に間違えたのはアリで罰ゲームはKARAの腰振りのダンスを歌いながらでした。
アリが花道の先端でギクシャク歌って踊ってる間、DAIGOがメインステージでめっちゃ腰振って踊ってました。
盛り上げ隊長のお役目を充分以上にはたしていました。
HYDEさんがこのあとぶつくさと「あれいややな~」ってつぶやいてたね。

次に間違えたのはBREAKERZのAKIHIDEさん?白いドレスでとても可愛かったけど、Xを歌いました。
思いのほか歌が上手くて、熱唱してました(笑)
全然罰ゲームになってない感じでした。
なにやら昔はボーカルやってたとか。。。
この時もDAIGOはちゃんと盛り上げ隊長やってました。
私もXジャンプはやったよ、生まれて初めて(笑)

ラストはみんなで罪のなすり合いで全員で花道に出てきてKARAの腰振りダンス。
HYDEさんもちゃんと腰振ってました、キュートだったよ。
DAIGOとバンプ(古)みたいにお尻ぶつけあってた。

次の曲に入る前にスクリーンにDAIGOのアップが映って「DAIGOだけ次にやる曲のことは知りません。DAIGOの表情もお楽しみください」って書いてあって。

始まった曲がBREAKERZの曲。
HYDEとyasuが歌ったときのDAIGOの顔ったら、ホントにびっくりしててうるうるしてて可愛かったね~。
曲が終わって何か一言言おうとしたのに次の曲が始まっちゃうっていうドSっぷりで超笑っちゃった。

そしてラストHALLOWEEN PARTYの前に!

トミーが出てきてめっちゃ可愛い~~~。
昨日は怒ってたけど今日はウツだそうで(笑)話に乗るね~トミー。
トミーに可愛いね~って言っておいてyasuに向かって「なに?妬いてるの?」とか言うHYDE。
そんな垂涎ものの振りに気づかずにスルーしてしまった気の毒なyasuとか(*´∀`)アハハン♪
青木さんのyasuのモノマネ(口パク)で実は楽屋でHYDEさんがめっちゃ練習してた話。
「あれ?聞こえてた?」とかとぼけるHYDEさん。
「おれ結構真似できると思うんだよね。クセのない綺麗な声だけど」
そしてあいしてるあいしてる~♪ってところを真似っこ。
yasuに楽屋で歌ってるときよりクオリティが下がってますとか言われちゃったり。
青木さんが最後のとことしちゃんを入れるといいんですねと突っ込んでたり。

あと柩の紹介を前日忘れたyasuに柩が今日は忘れないようにって何回も言われてたとかそんなようなプチ情報もあったり、あーーーーーいっぱいあったけど忘れちゃったよ(笑)

そして最後にみんなで最後のHALLOWEEN PARTY
やっぱりみんなで歌えるハロウィンの歌があるって( ・∀・) イイネ!

本当に楽しかったし、ステージにいる出演者達もすごく楽しそうでした。

終わった時後ろを見るとまたすぐ近くにヨックさん!
運命は不思議だね(笑)


とにかく椅子がある席が当たったのでよかった~。
私は体力的にオールスタンディングで長時間は無理だわ。
幕間で座れたからこそ最後までノリノリで楽しめたと思います。


来年あったらまた指定席で参加したいな。
そして出来れば泊まりで行きたいよ~そうすればちゃんと仮装できるよね。
被り物はこりごりだ←2度目


相方といつもどおりうどんを食べて帰りました。
幕張は本当に遠いね。

IMG_0612_convert_20121104154826.jpg

お菓子たくさんいただきました。
1週間かけて食べました。こっそりひとりで(笑)
みなさん、ありがとう!

そして最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。


