管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日はとっても気分よくばあちゃんがデイサービスに行ったので、私の心もたいら~~~な感じでべべのハロウィンの衣装を作りました。



ハロウィンべべ



ポイントはレースの襟と萌え袖です(笑)

べべ、可愛すぎる(*´ω`*)


ハロウィンパーティに連れていくことにします♪
ぶふっ♪
楽しみ~しかし高円寺どうしようかな~。


2012年10月24日 (水) | 編集 |
今回の仮装は着回しなので(笑)とりあえず着られるかだけチェックしました。
よかった!無事きられたよ。

しかしライブ前に高円寺にべべに会いに行きたい気持ちが日々高まってるのだ!
行くと忙しいよね…。

相方はどうするつもりかな?
連絡してみよう。



相変わらずばあちゃんに振り回されてるけど、先週より今週は調子いい。
私がいかに一生懸命ばあちゃんに手を掛けてるかを見えるようにしたほうがいいみたいね。
明日も昨日みたいにいくといいな♪


2012年10月11日 (木) | 編集 |
毎日のお散歩コースにまるで廃墟?ってくらい草ぼーぼーなお家がありまして。
でもたまに洗濯物が干してあって人が住んでるんだな~って分かるようなお家。
洗濯物は一度乾す3日くらい干しっぱなしだったりするんですけどね。

そこの子どもの黒猫が住んで?います。

その子はもっともっとちっちゃい時からそこに居て、時々「にゃんにゃん」と呼ぶと近寄ってくる可愛い子ちゃんでした。

昨日の夕方、そこを通るとまた門のところにいます。

「にゃんにゃん」っていつものように呼んでしゃがんで手を出したらそそくさと近寄ってきて腕に登ろうとします。
普通の野良猫ちゃんなら近寄っても抱こうとすれば逃げちゃうからたぶん飼い猫なんでしょう。
でも、あまりの人懐こさに抱っこしてなでなでってしたら「ゴロゴロ」言ってるんですよ。

ぐっはーーーーーっ!
可愛いのよ~~~。

抱いて歩きだしても全然逃げる気がない。

思わず連れ帰りそうになりました。

あんなに人懐こいのは飼い猫だよね?
あの廃墟みたいな家の子だよね?

諦めて帰ってきました。

しかし可愛い子だよな~ネコちゃん欲しい。




そんな癒しと共に散歩続けて3~4ヵ月くらい経つんですけど、どこも変わらないのはなぜ?
締まった気もしないし、体重も減らないし…。
毎日早歩きで4キロ40分も歩いてるんですけど~~~どうゆうこと?
年のせい?(笑)

まあ年のせいで痩せ辛いんだろうね。
のんびりいくことにしよう。


のんびりといえばkenちゃん!!!

またタモリ倶楽部に御出演が決まりました。
今度は何をするのかな?

でもなんのプロモーションもなく、タモリ倶楽部に出るミュージシャンはkenちゃんだけだろな~。
ホントにタモリ大好きなのね。

11月9日(金)24:20~24:50

テレビ朝日「タモリ倶楽部」


関西の方とかやばいくらい遅れて放送の可能性が高そうですよね。゚(゚ノД`゚)゚。

餓えたケノタ衆が潤いますように(私ももちろん含めて・笑)



追記はちょっと介護のお話。
[続きを読む...]


