管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月24日 (木) | 編集 |
絶賛リハビリ中のおっちゃんです、ご無沙汰しております。

ツイッターは結構つぶやいてるんですがブログが更新するとなると決心が必要です(笑)

病院で人ごみOKが出たので国立の2日目に行けることになりました。
さっさと一般発売のチケットを手にいれたんですが、座席表をみるとまだまだ後ろが空いてます。

これはいったい・・・。

マジで余ってるんだね| ̄ω ̄A;アセアセ

やっぱり毎週土日は熱いラルヲタの体力を奪ってるよね~財布の体力(笑)
もちろん休みとか家族のこととか全部投げ捨てて出掛ける体力もね。

毎週2日づつ行きたいよね~ヲタは(笑)
だって行ったら確実に楽しいんだよ!
ときめくんだよ!
こんなのないよ、マジで生きてる感じがするんだよ。

ちょっとムリすれば行ける人は行った方がいいよ!

だって次、ラルクはいつになるか分からないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

だから骨折してても行くんだけどさ。

旦那は結構心配しております。
家事はもうしても問題ないと言われてるんですが、夕飯の後の洗い物の鍋とか大きいものは洗ってくれるし、翌朝のご飯まで研いでくれてるくらいですから。
いい旦那です(ほめて伸ばしてます・笑)

息子もちょっと心配してて、
「ジャンプは我慢しろ」と言ってます(笑)
「もちろん我慢するさ~」と言いきってますがその場で我慢できるのかは・・・努力しますがね。


そんなわけで三角巾で腕吊ってるおばさんがいたら私の可能性が高いので気軽に声をかけてみてくださいね(笑)


そうそう、顔Tの件。
めっちゃ買いたい!と盛り上がりましたが、わたしは今、Tシャツ着られないんだった…_ノ乙(、ン、)_
そして当日着なかったら二度と着られないものを買うことは私のポリシーに反するわ!
だったららるピンを!←


追記に拍手お返事(遅っ!)

[続きを読む...]


2012年05月17日 (木) | 編集 |
ここを見に来てくれている方はご存じでしょうが、わたし骨折してラルクライブに行けなかったんですね~。

そしてチケットを買い取っていただいたんですが、その方からライブのお土産をいただいたんですよ。

IMG_0482_convert_20120517154919.jpg

てっちゃんのムキンポバナナチップス!

なんて優しいんですか。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

チケットの半券とチラシもいただいちゃいました。
こんな気の利く女性になりたいです!
ありがとう!ま◎さん!(お名前出していいのか分からないので半分伏せてみました)
毎日こそこそチビチビ食べてます(笑)
かなり美味しい♪
あらためてありがとうございます!!!



そして今日!
相方からお土産が届きました!
もう~~どんだけ泣かせば気が済むのよーーーー

IMG_0483_convert_20120517155908.jpg


kenちゃんのサラミとゆっきーのドアラチョコ、特攻のテープとチラシというウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


相方もなんて優しいの~~~今回めっちゃ迷惑かけたのに~~。

とりあえずドアラチョコを一枚食べて冷蔵庫にこっそり隠しました(* ̄m ̄)プッ
ありがとう!!


会場に行かないと入手不可能な3品をいただいてしまったのです。


まったく幸せ者です。


そしてチケットは全部手放したんですが、国立なんとか1日だけでも行けないのか再び(笑)
チケットは余ってそうだからギリギリまでリハビリ頑張りますーー。


そういえば横須賀美術館のこととかキューン20thのテレビ放送とかいろいろニュースあったよね。
トリビュートアルバムのラジオオンエアとかもね。
ラジオをずっとつけてるわけにはいかないのでやまちゃんのツイート気にしてようと思うけど、すぐ忘れる(笑)
今日も逃しちゃった。
まあいいか。



追記に拍手お返事

[続きを読む...]


2012年05月10日 (木) | 編集 |
日産スタジアムのご近所に折り込みチラシが入ったとツイッターで知っておりましたが、先程から横浜駅周辺が雹でえらいことになってると聞いてその予定表をあらためてみてみると、ちょうどドラムチェックからリハーサルの時間。

心配になっちゃうよ。

なので、てるてるべべを作ってみました。


てるてるべべ_convert_20120510154050_convert_20120510154305

べべは頑張るよ!
お天気良くなぁれ♪


2012年05月09日 (水) | 編集 |
もう諦めてる事とはいえ、MTV IGGYのインタビューを聞いたら「ホントにソロ期間になるんだな」って実感してしまった。
そしたらこんな時期に怪我した自分を呪いたいわ!
うう、息苦しいな。




ん?ちょっと待て!映画ですと?
またやりたいんだ~~。


まあ好きにやってくれとしかね~~私たちファンの言うことは聞くわけないし、あの人の人生だし。
それが嫌なら見なければいいし、それでも嫌ならファンやめればいいんじゃないかな。

私はきっと観るしプロモーションがあれば追いまくるでしょうね。

ふぅぅぅん、やりたいんだ。



ソロ期間に他のメンバーは何かやるのかな?

kenちゃん、ゴルフだけで終わるとかありそうで怖いわ(* ̄m ̄)プッ


2012年05月06日 (日) | 編集 |
ジャカルタもソウルも終わっていよいよ凱旋公演が来週から始まりますね。

もちろん私は行けないんですが天気が良いといいね~~。
思い出にはなるけど寒いし荷物は多くなるしだもんね。
雨の思い出は味の素スタジアムだけで充分堪能したもんね(笑)


ジャカルタ公演のお写真がまた、kenちゃん変顔オンパレードで外国では変顔とかがに股が人気なのかしら?と思います。
hydeさんに負けないくらいの大量なお写真のすべてが(* ̄m ̄)プッ

こちらでどうぞ


ソウルはこちら

どんどん増えてくらしいです。

すっごいよね!
いつも情報を拾ってきてくれるかたに感謝感激です。



私の近況といえばGWはずっと家です、もちろん(´・ω・`)ションボリ
仕方ないから昔の熱帯シナモンズとかキスミスライブとか見てたんですが、kenちゃんの可愛いこと!
子供ですね(笑)
いつだってkenちゃんは笑わせてくれるよ、ありがたい。


それにしても左手を使えないってほんとに不便ですね。

わたしは元々左利きを矯正されて右利きになったので無意識に人より左を使っています。

まゆ毛の左が描きにくい。もちろんアイラインも左がーー!!

ボタンを左で留めてたし歯磨きも左でしてたー(笑)

いちばん困るのはコンタクトレンズ。
左で目を広げられないからひたすら見開いて入れるということに(* ̄m ̄)プッ

右じゃなくて良かったけどやっぱり大変です。

やってもらってるのに気に入らないことのNO1は洗濯物干し。
わたし、洗濯物干すのは好きだからね。
思い通りに干せないと綺麗な形にならないしね。
次が食器洗い。
自分だって洗い残しがあったりするくせに人が洗い残してるのは許せない。
小さいヤツなんですね~~。

ばあちゃんはパンツ型おむつを愛用しておりますが今日は汚れたのを裏返して炬燵の中に2枚、押し入れに1枚、たんすに1枚。。。
さすがに乾かして使えないんだよと注意した。
まあ今までに何度も注意してるけど。

そしたら途端に「明日帰る」と言い出した。
送ってってくれないから歩いて帰るつもりらしいよ。
気に入らないことがあるとすごく帰りたくなるらしいね、やっぱり。
でも300mも歩くと疲れちゃうのに10キロ近くを歩けると思っちゃうところがね~。
家に向けて歩きだしたら完全に徘徊になるよ。

今まで私が買い物に行く時とかは必ず連れ歩いてたからそれだけでも運動になったろうしストレス解消にもなったろうけど、今は私が買い物行ってないしね。

妹が日曜に連れ出して夜、お風呂に入れてくれてるんだけど、姪っ子がばあちゃん大好きっ子だから助かる。

妹がお風呂入れる技はすごい。
考える暇を与えない!
あ~ゆ~技は使えんな。
母との関係性もあるんだろうね。

どうにかこうにか2週間。
旦那はヘトヘトで「まだ2週間?」って言ってます。
来週は呑みに行くって。
私が骨折した日に飲みに行く予定だったのをつぶして、それ以来行ってないから気の毒だな~って思ってたのよ。
腕を固定するベルトは息子にしてもらおう。


2012年05月02日 (水) | 編集 |
社長のジャカルタのツイートが野性的でびっくりしました。

会場土のグラウンド?
遠くに高層ビル群が見えたりすっごいよね!

記者会見はすごく好意的に迎えられてる感じがしました。

詳しくは壺の内さまで確認を!
私には聞き取れなかった部分も網羅してくれてありがたい(笑)
私ったら耳が遠くなったかな| ̄ω ̄A;アセアセ


気をつけてはいるんだけど、やはり夜になるとあんぱんちな私の手。
でも昨夜は腕の固定位置を変えたらよく眠れた。

そうか!固定位置がわるかっただけなのか...

今日のリハビリは慣れたせいか結構順調にできた。
このまま順調でベッカムみたいに治りがはやいといいな♪

それにしてもジャカルタ公演の記事が楽しみだな。
いいライブでありますように(●´人`●)


2012年05月01日 (火) | 編集 |
絶賛1000本ノックな毎日です。

リハビリで腕を回す振り子運動1000回から3000回なんですけどね。

これが結構強敵で、ほんの1週間で肩がガチガチになっちゃうんだよね。

あんぱんちの手の甲はまあしょうがないらしく、グーパーニギニギムキムキ運動をして、今日はあんぱんちじゃなく、赤ちゃんのえくぼなお手手くらいです(笑)


そんな日々ですが、何も出来ないのでDVDレコーダーの整理をしてます。
楽しいね~~。

チケットも日産のは相方と引き取ってくださる方に発送しました。
ついでに骨折で忘れてた浄化槽管理業者はの振り込みも完了です。

たまってたドラマも消化しました。

家事が大嫌いなんだけど、出来ないと気になることだらけ。
普段色々なことを積み重ねてやってるんだな~~って驚くね。

自分偉いよ(笑)

健康が一番だね!
治ったら散歩しようっと。

でもあの転んだ縁起の悪い靴は履かないことにする(* ̄m ̄)プッ


