管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月29日 (日) | 編集 |
昨日から本格的にリハビリが始まったんですが、今朝起きたら手の甲はあんぱんまんのあんぱんちみたいにぷっくぷくにむくんでいました。

もう笑えるくらい。

でも明日もお医者さんはお休み。

痛いわけでもしびれるわけでもないので緊急性はないよね。
指も普通に動くし痛くもないし。

とりあえず寝よう♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


2012年04月28日 (土) | 編集 |
現在世界10カ国で45万人を動員するワールド・ツアー中のL'Arc~en~Cielが久々にライブハウスでの公演を開催!抽選で選ばれ招待された777人を前にしたスペシャルなライブの模様をオンエア!

なんだってね。

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日は朝9時半から録画よ!予約予約♪


今日は整形外科に行ってレントゲンを撮ったらやっぱりいい具合に折れてるので本格的に肩回し1日1000回~3000回してねといわれた。
現在900回ノルマ済み。

そっとやると逆に気持ちいいんだけどこれってOKなのかな(笑)

買い物も久々にがっつりしたよ。
もう足りないものだらけになるね。
主婦は寝込んではいけません。
どんなに旦那や息子が手伝ってくれても気が気じゃないね。
口出しちゃう・・・ダメだよね~~~。

やっぱり私の流儀でやりたいな。

長い間主婦してるから、自分以外のやり方を受け入れるのって難しいや。



また愚痴なので折りたたみます。
[続きを読む...]


2012年04月27日 (金) | 編集 |
相方のチケ運最強だよね!

味の素だってアリーナAの6列目だったんだよ!
またアリーナA!!マジですごいよ。

おかげでさっさとチケお譲り先も決まりました。

私は残念で残念で腕が痛くなりました(笑)

他のチケットもすべて決まって助かりました。

国立は2日とも昔からのお友達に引き取ってもらえることになりました。
日産のあと一日はフォロワーさんです。


チケット代でブルーレイレコーダー買えるわ(笑)
チケ代、宿泊費、交通費、食費だもんね。
6万くらいウクかな、それでもグッズ代計算に入ってないしね。


実は5月の連休には甥っ子の結婚式もあるんだけど、出られない。
礼服が着られないよ。
結構楽しみにしてたのにな。


それでもトリビュートアルバムとワールドベストを買う気にならないんだよね~~。
ごめんよ、ラルクさん。
レンタルでいいや、バクチクのトリビュートもね♪



5月13日はMTVのラルク特番みるんだも~~~ん(負け惜しみ)



追記は介護の愚痴です。
あぁ愚痴ばっかりだ。

[続きを読む...]


2012年04月27日 (金) | 編集 |
決まりましたm(__)m

骨折してしまい行けなくなったため泣く泣く日産スタジアム5月13日(日)のファンクラブチケットをお譲りしたいと思います。

席はまだチケットが届きませんのでわかりません。

アリーナAでした!


サザンの時と同じ配置ならkenちゃん前2ケタ番号です。

チケット代9000円と手数料420円と送料でよろしくお願いいたします。
前日も行かれる方やくる時間に余裕がある方は相方が手渡しいたします。
ギリギリになってしまう方は郵送になります。



それにしても行きたい‥・。

私の魂も連れてってくださいませ。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2012年04月26日 (木) | 編集 |
PVを垂れ流しのように観ているんですが、久々にHONEYを真面目に見たらかっこいいね~~今更だけどさ。
なにあのkenちゃんのかっこよさったらもう一度見てくださいよってくらいで。

コートがめっちゃ長いじゃないですか。
あれを見ると「あのコートを脱がせてhyちゃんに着せたら可愛いだろな~~」って毎回思ってしまうんですがね(笑)
私に絵心があれば即座に描きますけど、残念なことに絵心が欠片もないときてる。

そして浸食でね、hydeさんの禍禍しいのに抗えない美しさにノックアウトされるんです。
後半の「終幕を恐れた」の直前の口の端を片側だけ上げるのなんてもうずるいよね!ひれ伏すわ(笑)

セリフなしの役がくればいいのに!見事な女優っぷり‥じゃなく演技を見せてくれると思うんだけどな。


この頃みんなまだまだ幼くて可愛いのにアラサーだよね!!
バケモノ???

でもいつまで年をとらないつもりなのかな?
ホントに妖精になっちゃうよ。

それにしてもいいPVばっかりだな。。。おどろくね。



今日はお医者さんに行ってきたの。
日赤から紹介状貰って。
そしたら日赤の先生は火曜から腕ぶらーんってして100回くらいやってって言ってたけど、まだ早すぎる!って言われた。
いやはやまいったな。
それでベッカムも骨折を治すために使ったという超音波治療をしました。
早く治るらしいよ、全員じゃないけどね。
はやくくっつく部類に入りたい(笑)

とにかく家事が出来ないってこんなに厄介なんだね~~。
家事なんか大嫌いだけど部屋が汚くて落ち着かない。
掃除機かけたい!
ばあちゃんの部屋が臭い(笑)
今日は掃除機かけさせられなかった。
明日こそ!!

そういえば洗濯物取り込んで、畳んでくださいと頼んだら小さい声で「明日帰るかね」と言うので
「え~~おっちゃんが怪我して何も出来ないのにかい?」
って言ったら
「何?怪我したん?」だって。
この盛大な三角布が目に入らぬか~~~じゃがじゃん!

旦那は朝起きると居間周辺の窓を開けまくってる。
臭いから・・・・。
でもね、閉めてって貰わないと私とばあちゃんには閉められない上げ下げ窓があるんだよ。
臭くてもそこは開けないでくれ。

ばあちゃんがうちに来てから一日おきに炬燵も布団もどかして掃除機かけてたし、服も全部洗い直したしクリーニングにもだしたから臭わなくなってたんだけどな~~。
まさか旦那にばあちゃんの部屋を掃除してとは言えないわ、わたし。



昨日、お姑さんが「◎◎さんが心配で心配で」って自分だってデイサービス受けてやっと歩いてるのに来てくれた。
ありがたいね。
治ったらお手伝いと話し相手します(笑)


追記から拍手お返事

[続きを読む...]


2012年04月25日 (水) | 編集 |
腕が使えないってホントにね。

給料日なのにおろしに行けないからもうお財布には3000円くらいしか入ってないし、包丁使えないからオレンジも切れない。


母が洗濯物を干して取り込んで畳んでくれるけど、ありがたいけど、途中で忘れるのでずっとついて歩かないとダメだし。
ついてないと必ず一枚はバスタオルが飛んでる。
畳んだ洗濯物は半分以上自分の部屋に持ってっちゃう。
「それウチの・・・」って言っても持ってゆく。
私のなら分かるけど、息子のはあきらかにデカい。


だけど、お昼御飯をどうにかしようという気はまったくない。
出来ないんだけどね。
毎日カップめんです(笑)

はやく自分でなんでもできるようになりたいな。


床が汚くて頭が変になりそう!
モップは右手でかけてるけど、母の部屋がなんとなく臭いよ。
掃除しなくちゃとはみじんも思わないみたいだ。
明日は天気が悪いみたいだから掃除機かけてもらおう。
洗濯がないから自分の部屋くらいやってもらわないとね。


何もかも旦那にやってもらうのがホントに申し訳ないよ。
嫌な顔ひとつしないしホントに優しい。

息子は2日の夕飯作りでぶうぶう言ってる(笑)


骨よ早くくっつけ~~~~。


ラルクさんは今週末シンガポールだね。

シンガポールのプロモーションはどうなのかしら?
ちょっと乗り遅れてる感がするな。

日産とUSJのチケットも今日発送なんだって?
そこそこいい席が来ると売りやすいんだけどな。


2012年04月24日 (火) | 編集 |
今日病院に行ってきました。

幸い骨が飛び散ることなくきれいにおさまってました。
これで手術することもなく今日からリハビリ。


。。。。。リハビリーーーーーー!!!!!


展開早っ(笑)


まだこんなにいたいのに。。。


骨折ってこんなに展開速いものなの?

お風呂も入っていいんだって、裸に三角布で(* ̄m ̄)プッ

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

めっちゃ嬉しいーーーー♪

でもこんなに展開速くていいの?(2度目)


まあいいに越したことはないね。


家のことは今のところ、旦那が休日のすべての家事と平日の朝食。
息子が平日の夕食。
洗濯は洗濯機がこなし、干すのと取り込むのと畳むのを母に。

母の腰はちょっと心配ですがやる気はちょっぴり出ています。
でも「おっちゃんの腕が治ったら送ってってもらえるね」とか言って私のイライラの虫を刺激してくれます。

私は洗濯の干し方と畳み方にはこだわりがあるからちょっといらだつんだけど、やってもらってありがたいという気持ちを大切にしないとね。
ほんとに、これがやってもらえなければ旦那に全部負担がいくもんね~~。
ありがたやーーーーー。


みなさん、心配と励ましを本当にありがとうございました。

チケットはとりあえず日産2日目だけ残っております。

国立は返事待ち。
この調子じゃ行けるんじゃないかって気もするけど(笑)

売れなかったら行っちゃうかもね、無理してでも(爆)



追記に拍手お返事


[続きを読む...]


2012年04月23日 (月) | 編集 |
折れちゃったご報告はしましたが、その後を。。。。

前日のラルクUSTでゴキゲンな私は最近の日課のお散歩に出掛けました。
15分ほど歩いたところで右足が段差を踏んでぐきっっとなったら身体が自然に左に回避しちゃって(笑)派手に転んだのが始まりでした。
猛烈な激痛だったけど、道路でひっくり返ってるのは恥ずかしいしすごい勢いで立ち上がったけどちょっと痛みがヤバい感じでした。
家に戻らなきゃだと思い歩きだしたら思ったより痛い。
腕をおさえつつ家まで30分くらいかけて戻って(旦那に電話すればよかったのに考え付かなかった)旦那に「おとうさ~~~~んなんか腕やっちゃったみたいだよーーーー」と起こし、病院探し。
土曜の午後だからどこもやってないよ。
日赤の救急にかけても5時半にならないと外科医が来ないと言うのでネットで調べたら車で15分くらいのところにあったよ!

そしてすぐ行ったら入った瞬間に「ヤバい」とは思ったんだよ。
医者は90歳を過ぎてそうな志村ケンが演じそうなおじいさん。
すっごくタバコ臭い病院。
そこでまわれ右しちゃえばよかったんだけど痛みで私の決断力は鈍っていたのです。

とりあえず患部をみたいから脱げというので苦労して脱いでブラ姿。
そのままの姿でレントゲン室へ。
寒いっちゅーの!
ドアなんか全部開いてるんだから。。。
他に患者さんはゼロだけどどうなのそれ?
まあそのときはそれどころじゃなく(笑)

レントゲン室に入るとそこはタイムスリップしたんじゃ?って思うような古い機械で。。。。
寝て撮るしかなくて猛烈に痛くて。
看護婦さんは「先生2番でおねがいします」と「もう(レントゲン室から)出てもいいですか?」と何度も言われる医師。
部屋から出る瞬間にも「2番で!」と言ってました。
それから場所を決めるのにすっごい時間かかってやっと撮って、自分じゃ起き上がれないし先生が起こしてくれようとするけど、あまりにヨボヨボでムリだし(笑)

「先生、主人を呼んでください」ときっぱり決めつけるけが人のわたし。

旦那に起こしてもらって痛みと寒さでガタガタしながら診察室へ。

出来てきた写真の向きが分からない医者。。。。。。。
そして撮ってる場所が違う!!!!マジか?
私のあの痛みと苦労は。゚(゚ノД`゚)゚。
入ってきた看護婦さんに「写真さかさまですね」とか言われてるし。
「先生撮り直しますか?これじゃ分からないですよね?」ちと何度も聞かれるけど、さっき撮った写真を上にしたり下にしたりして、肘を見て「ココをすりむいてるから」とか言ってます。
最初に痛いのは肩だって言ってるじゃないの!!

どうにもならなくて再びレントゲン。。痛い。。。
また同じことを繰り返し。

出来るまでの間、待合室でタバコを吸い始める医師(マジか?)

写真ができた。

鎖骨と肩の間に隙間がある。
これか!と思って医師もココが痛いのか?とか何故かくびの近くをいじる。
肩だって言ってるじゃん!!!

この辺で旦那がイライラして「それで治療はどうするんですか?手術とかするんですか?」と聞くとモゴモゴしててまだ私の肩を探ってる(笑)
私も寒いし「鎖骨が折れてるならベルトみたいので固定とかするんですか?」と聞くと「そうそう。こうゆうね」と固定バンドを出して来たらその入ってる箱は明らかに腰用。

「先生それは腰用ですよね?」

突っ込むでしょそこは(笑)
コントみたいな医師が真面目にボケをかますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そこで私はもう我慢の限界。

待合室の旦那にデカイ声で
「おとうさーーん!日赤の先生は5時半にくるんだよね?」と言っちゃったよ。
そしたら慌てて旦那が入って来てうんうんとうなずいてる(笑)

「先生、申し訳ないんですけど日赤の先生が5時半に来るって言ってたんでそちらで診てもらいます」

そしたら医師は
「そのほうがいいね」

そのほうがいいね?

そのほうがいいね?

なんじゃそりゃ~~~~~~!

時刻は5時10分。

看護婦さんに話して、看護婦さんも「すみませんね~~」とか謝ってるし。
「先生カルテを早く」とかせかしてるけど全然来ないので見に行くと頼んでないのに紹介状書いてる。
救急で行くから紹介状見せなくても診てもらえるけどね。
書いてくれるならと待ってたけど私の痛みは限界で待合室の椅子に座ったら立ち上がれそうもないから立って待ってました。
でも全然できない。

先に旦那に「車で待つ」と伝えて待ってたけど全然来ない。。。。

戻ったのが5時40分。

旦那が見た紹介状は訂正印だらけだったという伝説(笑)

そのあとドクターヘリも完備の日赤に行ってあまり待たずに立ったままレントゲンを撮り、診察。
骨折してたのが上腕骨。

骨

この辺がギザギザしてました。

おや?肩は????????
おーーーーー誤診じゃないのか??

決断してよかったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


家に帰ると連絡して家に帰るように言っておいた息子がいて、嫁に行った娘もいた。
息子にはばあちゃん見ててくれと頼んだけど娘にはれんらくしてなかった。

息子が「おふくろがザコツを骨折した」と電話したと娘は言うけど、息子は鎖骨って言ったと(笑)
むすめは「あの弟とばあちゃんのコンビじゃ危険すぎるし、母が坐骨骨折じゃ入院じゃん」と慌ててきたらしい。
いい子や~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

妹に母のことは頼んであったけど、妹家族は入間にいてとんでもない迷惑をかけちゃったよ。

日曜に近所のおじさんに旦那が「かあちゃん転んで骨折」と話したら即座に実家に伝わり(笑)近所の奥さんから「何か手伝うことがあったら手伝うよと連絡があったり、ブログ読んだ友達から電話もらったり(ついでに愚痴も聞いてもらったり)ホントにありがたいです。

そうそう、母は息子が帰った時すでに私が怪我したのは忘れてました。
妹の家に泊まらせるのも大変だったみたい。
妹のことは「おっちゃん」だし妹の旦那様のことはウチの旦那の名前で呼ぶしで…。


でも平日ばあちゃんがいてよかった。
だって洗濯物干したり取り込んだり畳んだりはしてもらえる。

まあ骨折したのは忘れるから見るたびに「どうしたん?怪我したの?」って聞かれるけどね(笑)


追記

拍手で国立初日のチケットのお話をくださったナ◎○さん。
たった今決まってしまいました。
お役にたてなくてすみませんm(__)m
お心遣いありがとうございます!



追記に拍手お返事



[続きを読む...]


2012年04月21日 (土) | 編集 |
私が骨折してしまいまsた。゚(゚ノД`゚)゚。

腕の肩に近い部分の丸いところがーーーーーー!

はい、普通に一人で散歩してて転んだというね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


全治4カ月。

ラルクの日産2日間、国立2日間全滅です。

12日は引き取ってくださる人が決まりました。

その他の日入用な方がいらっしゃったらお声掛けくださいませね。


しかし、母の介護どころじゃなくてまいったね。
妹と家族に協力してもらってなんとかなるだろ。


それにしても痛いわ。

火曜日に病院に行って骨がばらけてなければこのままつくのを待つ!
ばらけてたら手術です。
どっちがいいのかね~。


2012年04月15日 (日) | 編集 |
朝起きるとどわどわどわ~~っとフランスからのツイートで燃えました。
ホントに便利な時代。

kenちゃんは盛大にがに股披露したみたいでステキです(笑)
まあ私はがに股が好きなわけではありませんが、とっても面白いとは思ってます(おいっ)

こちらにhydeさんとkenちゃんのお写真がたんまりとありますね。

でもなんで2人ばっかり多いんだろ?
hydeさんが多いのはわかるんだけど、カメラマンさんがkenちゃんのワイルドがに股にときめいたかしら(* ̄m ̄)プッ


kenちゃんのプレゼント攻撃は今回はhydeさんにあげたんだね。
なんとマシュマロとエッフェル塔の置物が3個?
マシュマロはhydeのココ(自分の股間をさして)ってフランス語で説明したらしいけど通じないと思って日本語で言っちゃったんだってね。
日本語通じないよ(笑)
とにかくkenちゃんは話術の才能があるよね。


ばあちゃんは今日一日妹が連れて出掛けてたんだけど、帰ってきた瞬間に忘れたようです。
今はウチに初めて来たみたいになってます。
つまりは質問責め。
しかし今日は帰る騒ぎはしないようです。
おっちゃんと一緒にいられて安心していられるんだって。

それが続くといいんだけど明日になればまた帰る騒ぎが始まるんだろうね。

私も一日自由が出来たから、声のトーンも落とせるし余裕がある。
ずっとこの調子を保てればいいんだけど…難しいんだよな~まだまだ修行が足りません(笑)


昼間は旦那と二人でお散歩に行ってきました。
桜が綺麗でした。

IMG_0461_convert_20120415221403.jpg


歩いてると桜吹雪の中を横切っていくみたいでステキでした。
桜は咲いてるのも綺麗だけど、散り際が潔くて好きだな。


1時間ほど歩いて心地よく帰ってきました。

いい日曜日でした。


2012年04月14日 (土) | 編集 |
ボヤボヤしてる間に春はやってきて、今日の雨で満開だった桜はかなり散ってしまうんでしょうね。

そして私が春だな~なんてぼんやかしてる間にラルクさんはロンドンライブを成功させて今日はパリライブかしら?
ロンドンはずいぶん狭いライブハウスみたいなところだったんだね~。
日本人も結構いたらしいじゃないの。
私のフォロワーさんにも数人ロンドンとパリに飛んだ人がいてビックリです。

ナタリーさんの記事で一番お気に入りの写真はめっちゃ下からの足長kenちゃんじゃなく、めちゃくちゃユニオンジャックなてっちゃんだったりしました(笑)
てっちゃんの衣装を知ってたみたいなkenちゃんのプレゼント写真をどこかでみたけど、kenちゃん絶対偶然だよね。
でもさすが幼馴染の好みは知ってらっしゃる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


今日のライブもメンバーもファンもスタッフも楽しめるといいな。


ところで昨日は華蔵寺公園に花見に行ってきました。

見事な満開で母もとっても喜んでね~。

華蔵寺公園には65mの大観覧車があるんですよ、1周12分。
地方の公園にしちゃあ大したもんです!
風が強かったので音が怖かったけど景色は抜群でした。

IMG_0454_convert_20120414152709.jpg


IMG_0452_convert_20120414152907.jpg


母も顔は見せられないけど楽しそうです。

IMG_0446_convert_20120414152819.jpg


ソフトクリームも食べて、帰りにファミレスでお食事してお買いものして帰ってきたんですが、ちょっと母にはハードだったらしくお買い物はほとんどベンチで待ってたんだけど。

そして家に帰って来たらもう花見したことは完全に忘れてました。。。

まああの瞬間は楽しかったんだろうからいいけどね~楽しませ甲斐がないね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

写真をプリントアウトして部屋に貼ってあげたら「あれ?これは私かい?いつ行ったんだろ?」って言ってました。

今日だよ!!

ってまあそんな毎日です(笑)

さっきは家に帰ろうと荷造りしてました。
中途半端にね。
うちに迎えに来てって電話しようと思ってと言いながらテレビのリモコンを持ってきたり。

おやつをあげるともう今まで一度ももらったことがないみたいに大袈裟に「ありがと~~ね~~~大好きなものばかり」とか言うし。

午前中もあげたよ!同じもの!!!
そのうち何も食べてないとか言い出すんだろうね。


そして最近のヒットは今の今まで見てたテレビを「テレビ全然みないから捨てようかと思って」とか言ってます。
おいおい、先月末に買ったばかりのテレビを捨てないでくれ!

最近部屋の中のものを移動するのが趣味みたいになってて、今は腕時計が行方不明です。
腕時計は小さいから見つけるのが大変なんだよね~出来ればしまわないでください。

今日はお風呂に入ってくれるといいな。

妹が明日連れ出してくれるので帰りが遅くなるからね、今日入れたいよーー6日目。

明日はお昼から夜までお休みだ~~~~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪



追記に拍手お返事


[続きを読む...]


2012年04月06日 (金) | 編集 |
すべて愚痴と非難になると思いますのでいやな人はまわれ右でお願いします。















今日は市の介護の調査の方がいらして母を調査していきました。
まあ嘘のオンパレードでした。
本人は嘘をついてるつもりはないんでしょうけど、つじつまは合わせようとしています。
そして分からないと私をみて答えを聞こうとします。

私は調査の間、母のほうは一度も見ないようにするしかありません。
薬は何も飲んでないと答えた時は「あっ!」と声が出てしまいましたが…。
毎日朝晩飲んでる薬はいったい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

散歩をしてる?
以前住んでたところには友達がたくさんいる?
どこも痛いところはない?
入院はしたことない?
トイレを失敗することはない?
お風呂は週に2回?
歯みがきは朝かならず?
お金の管理は自分でしてる?

おーーーーーい!!!!!!!


調査員の方には明日電話することになっているのでちゃんと話さなくてはです。
その場で話さないのはもうすっごく気にするのは分かっているからです。
忘れちゃうんだけど、ノートに書くと厄介なことになるからね。

そう、字は書けるし読めるので。

今日調査員さんが来たのはたぶん忘れています。
そして人が来る時はちゃんと化粧をするのでそれはとてもいいことだと思うんですが、決して落そうとしません。

さっき部屋を真っ暗にしてテレビを見てるので
「なんで電気点けないで見てるの?」
と聞くと
「寝ようと思って」
と言うのでお風呂は諦めて
「化粧落としてパジャマになって寝てね」
というと
「子どもじゃないから好きな時にやる。いちいちいちいち」
って言うんだもん、ホントにむかつく(笑)
いちいち言わないと何もしないくせしてね~~

パジャマだけ出して私はお風呂に入ったけど。
今見たらパジャマは着たけど、昼間きていた服の上に着てるよ。
毎日そうだから明日脱がせばいいや。

朝も自分から着替えることは絶対ありません。
パジャマと昼間着ている服の区別がイマイチつかないのかな?とか思うんですが、とにかく話のつじつまを合わせるのでその辺はっきりしません。
服も靴下も下着も何日着ようが平気です。

ウチはパジャマも毎日洗うって家族なので本当にお風呂入らないし、着替えない洗濯しないってのが苦痛で困っちゃう。
ウチに来てからうるさく言って追剥みたいに洗濯してるから部屋が臭いことはあまりなくなったけど時々臭いな~って部屋を見回すと汚れたパンツ型おむつを裏返してベットの下に干してあったりする。
おむつは脱いだら捨ててくれ!!


たぶん母も私の口五月蠅いのがすごく嫌なんだろうけど、私だって言いたいこと我慢してるんだぜ、すごく大量に(笑)
今までお嫁さんじゃ強いこと言えないから好き勝手にやってたもん、家に帰りたいよね~。
でも私は娘だからある程度は言うよ!

旦那は「風呂入んないと臭いですよって言おうか?」なんて言うけど、かんべんしてくれ!
そんなこと言えばまた帰る騒ぎだよ。
風呂は入らないけどプライドは高いんだ←関係ない

相変わらず毎日「今日は送って行ってもらえるかね?」と言ってます。
それも言うにことかいて「途中まで送ってもらえるかね?」と。
なんて哀れっぽくてイヤミなこと言うんだろ?

途中まで送って帰りつけるンか?と突っ込みたいのを我慢するのも大変(笑)

それと居間のテレビとDVDレコーダーのリモコンを持って部屋に戻ろうとするのはなぜ?

「それはこの部屋のだよ」
と言うと
「おかしいな~~私のはどこに行っちゃったんだろ」とぶつぶつ口の中でいいます。

「リモコン持って歩いてるわけじゃないんだから部屋にあるでしょ」と言ってあげます。

そして部屋に戻るまでにもちろんリモコンのことは綺麗さっぱり忘れます。
居間から部屋が遠いわけではありません、隣の部屋ですから。

ボケたもん勝ちだよね~~。


愚図愚図言いましたが、少しすっきりしました。
なんだか鬼みたいな娘だけどどこかでガス抜きしないとおかしくなっちゃうからね。

最後まで読んじゃった人、ごめんなさいm(__)m


2012年04月04日 (水) | 編集 |
すっごいね~ロンドンでラルクのコラボバーガーが出るんですって?

こちら

食べたい~~~~~なんだかおいしそうだよね。
すっごいよね!
ロンドンはチケットソールドアウトしたんだっけ?
わかんないけど、次はロンドンだよね?たぶん。
MSGがあまりに歴史的だったからもうワールドツアー終わっちゃった気分なんだけどまだ半分だよね。
ロンドンもぶちかましてください!←気がはやい



昨日は日本中がひっどい風と雨だったけど、ここ群馬は今日の方がひどい風だったかな。
もう全然外に出られず…洗濯も買い物も断念。

でも身体が散歩を欲しててね←あんた誰や?

夕方少し風がおさまったので散歩しました。

ご近所の桜が来週には咲くかな。
つぼみがピンクになり始めました。
明日は写真を撮ってこよう♪
たくさん桜が咲く池があって、そこには白鳥ボートがあるのよ。
でもホントに町内の池って感じなのに。
なんであそこにボートを浮かべることにしたのかな?
そのうえ無料なんだよ(笑)


明日は洗濯とお掃除で忙しいからさっさと寝るよ。


そうだ、お散歩したいと思ってるそこのあなた。
ラルク聞きながら歩くと歩けるよ~。
私はアルバム1枚分歩いてるんだ。
一番歩きやすいのはacid androidのPurificationなんですけどね。


2012年04月02日 (月) | 編集 |
散歩です!

なんとこの私が散歩(笑)

ホントに笑っちゃうくらいに動くの嫌いなのにね。

現実逃避から40分間の自由を求めて始めたんだけどさ(* ̄m ̄)プッ


もう何日続いてるか分からなくなったけど10日以上は続いてます。

そしたらハマっちゃって散歩に行かないと身体が気持ち悪いんだよ!驚きでしょ∑(○口○)まぢでッッ!?

5月まで続いたら少しは身体もすっきりするかもね、今はあまりにも大変な身体なので…_ノ乙(、ン、)_



ラルクのワールドツアーの記事とか映像を保存したのはいいけど何が何だか分からなくなって笑える。
地味にフォルダ分けとかしたけど間違ってる可能性大だな。


昨夜のものまね番組で狩野さんとトレンディエンジェルがhydeさんのものまねをしてた。
狩野さんはhydeさんのファンだというけど、あのものまねは愛を感じられない。
一瞬たりとも似ていないってどうゆうこと?
ものまねは愛がないとバカにしてるようにしか見えないんだよ。
やっぱり彼がラルクファンだとは認められません、絶対。



追記に拍手お返事

[続きを読む...]


