管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月29日 (日) | 編集 |
大っぴらにお祝いが出来るのって嬉しいね~。

hydeさんHAPPY BIRTHDAY♪

あなたがL'Arc~en~Cielを続けているのはきっと運命。
たくさんの人に愛されてまた素晴らしい一年を送ってください。

あなたと出会えてよかった。




追記に拍手お返事

[続きを読む...]


2012年01月21日 (土) | 編集 |
実家の母のボケ方が半端じゃなくなって、いよいよお嫁さんが限界なのでウチで引き取ることになりました。

気が重い…。


まあ頑張りすぎないように頑張らないとだ。


そんなわけで今迄のようにのんきに過ごせないことになりました。

ライブの時は弟妹に任せるよ、とりあえず決まってるライブはね。
それ以降はあまり行けないんだろうな~。

こっちがボケそうだよ(笑)


30日に引っ越しなのでそれまでは自由を謳歌しようと思います。



ところでL'Arc~en~Cielさんったら20周年のまとめをNHKさんに放送してもらうんだそうで。
素敵♪
2月11日(土)25;20~26:04
NHK総合

29日にもJ-MELOがあるよね。

アルバムのおまけのパンクのアー写はkenちゃんが謎ですね。
音人で言ってた(んだっけ?)金髪は帽子かぶってるからよくわからんし、サングラスだし、ネルシャツみたいの着てるし笑える~~。
ベストヒットLECがどんなのなのかとっても楽しみです。


まだべべの物制作意欲は失われていなくて、何個か作りました。


IMG_0373s.jpg

ちびちゃんの服、お嬢様風とか


IMG_0374.jpg

だんごとか(笑)

作ってま~~~す。

ちびちゃんの後ろに写ってるのがべべの洋服入れです。
これも作ったのだ(笑)
ハンガーも針金まげてビニールテープ貼ってね。
2個で飽きたけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2012年01月16日 (月) | 編集 |
お久しぶりです!

先週はお仕事だったので余裕もなく(笑)

雑誌の発売ではつい全部お買い上げ…。
CDでーたの22Pのkenちゃんがかっこよすぎて鼻血(* ̄ii ̄) ブーってなりました。
インタビュー等はみなさん語ってますよね。
てっちゃんはP'UNK係ですね?納得です。

わっついんはhydeさんが久々のショートヘアを見せてくれました。
kenちゃんのサングラスがないお写真も素敵です。

でもいちばん気になったのが「哲学2。」の広告です。
1を読んでない私としては「もう2なのかい!そして。って(笑)」とね。
てっちゃんのお写真はとてもいい感じでした。

内容は各自読んでいただいて(笑)すてきな内容でした。


昨夜のJ-MELOはコメント最後の方でhydeさんがまた何かの物真似をしてて、始めた時からkenちゃんが呼応しておかしな表情をしてたんですが(笑)
ラストにhydeさんが「アヒル口でした」とかわいらしくギャル風に終わらせたんですが、笑いの反射神経抜群のkenちゃんはやっぱりすばやく対応してしまいました。

でもそれ、アヒルじゃなくタコだよね?kenちゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


私はといえば相変わらず制作にハマってます。

最近の作品は

IMG_0366_convert_20120116105413.jpg

ぶさべーたいやきをいただく


そして

IMG_0368_convert_20120116105449.jpg

朝ごはんは柏餅

な~~んてスイーツシリーズ。

作り方はこの本!




べべにはタンスを買ってあげました。
お洋服いっぱい作ってあげないとね。


2012年01月07日 (土) | 編集 |
何もかもすっ飛ばしてかわいいべべのお洋服作りブームがやってきました。

きっかけは何だったんだろ?


そうそう、最初はべべのソファが欲しかったのよ。
それでお金をかける気は全然なくて(笑)100均に何かないかな~代用品はと思って見てたの。

そしたらべべにぴったりの椅子が!!

IMG_0352_convert_20120107162954.jpgIMG_0351_convert_20120107162737.jpg

かわええええええ~~!

まあ「おたま立て」なんですがね。



次は某有名おもちゃ屋さんに寄りました。

お人形の服でべべが着られるサイズがないかを探すためだけにね。

もちろんべべをかばんに忍ばせて(笑)


そしたら!!!

あったんです。


IMG_0354_convert_20120107163425.jpg


ぴったりのカッパ。
可愛すぎてまいります。
うちの子可愛すぎ(笑)
なんと長靴も履けましたよ。

これはメルちゃんってお人形さんの服です。
ほとんどの店舗で女の子用しか売っていないみたいですが、通販を探せばタキシードとかありました。
買わないけど。


そして今度は前々から作ろうと思っていたポンチョ。
白いのを作ったら姪っ子にとられたので、ピンクのもこもこ毛糸で作りました。


IMG_0355_convert_20120107163618.jpg


きゃーーーーーべべーーーーーーーー(叫)

皮パン風のおズボンをはいていますが、きつすぎるので破棄。


そしてブーツです。

最初にベージュで作ったらルームシューズみたいなので黒で履き口にモフモフのついたおしゃれブーツにしました。


IMG_0361_convert_20120107163735.jpg


となりにあるのが最初のベージュ。


そんなわけでべべの服はどんどん増えていくことでしょう、飽きなければ…。


そうだ、衝動買いしたわさおも仲間入りしました。

IMG_0356_convert_20120107163823.jpg


は~~い、すみません。
こんな幸せな毎日を過ごしております(A;´・ω・)アセアセ


2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

バタバタしてるうちに年は明けるわ、時間がたつのが速すぎる。

今年もよろしくお願いいたします。


JACKの感想とか紅白だとか、色々書きたいことあるんだけどなんとなくあわただしい。

とか言いながら、箱根駅伝見ながら雑誌整理なんてしてるのさ。

いいよ~~雑誌整理。
わくわくするよ。

そしてそんな中からミッドナイトロックシティのFAXの束が出てきてね、
いや~~~これは素敵。
譲ってくれた●○さん、本当にありがとうございます。

って、ここ見てないかな。


旦那には「そんなの整理したってきっと2度と見ないよ」とか言われてもめげないよ。
だってラルクのはどうしても捨てられないわよ。

今年もL'Arc~en~Cielと共に突っ走りますよO(≧▽≦)O


