管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月24日 (土) | 編集 |
昨日のMステはステキでしたね~。
hydeさんの被り物は色々物議をかもしだしていますけど(笑)

私は何年か前の美女と野獣のバンダナに比べれば格段の成長だと思いますがね。

日本人の中でトリを取らせてもらってありがとう!Mステさん。
花道が翼のようになったり、虹では羽根を降らせてくれたりステキなステージでした。


さて今日はクリスマスイブ。

いつも料理は頑張らないんだけど(笑)見た目をちょっとクリスマスっぽくしてみました。

Xmas.jpg


ポテトサラダがツリーなの分かるかしら?
小さい子供がいないとこんなことしなくなるよね~。
久々にやってみたら旦那も息子も喜んでクリスマス気分をちょっぴり味わいました。

明日はいよいよSSTVのV.I.Pですね!
楽しみです。

明後日はアルバム完成の瞬間にネットで立ちあって(洒落た企画よね~)27日はJACK IN THE BOX。
年末で忙しいのにお楽しみはまだまだ続くのでした♪

あっ、年賀状書かなくちゃ| ̄ω ̄A;アセアセ



書き忘れた!
VAMPSの会報は届いたのにXmasカードは届きません(´;ω;`)ウゥゥ
会報全部読んだけど、なんだか遠い世界のことみたい。
どれも参加してないからね~。
来年はハロウィン参加したいな。


2011年12月23日 (金) | 編集 |
決して夫婦喧嘩のはなしではありません(笑)


MステSPを見てて旦那が
「今日ラジオを聞いてたら妙にベタベタした歌い方をするのがかかってて、誰だ?と思ったららるくあんどしえるだった」
って言ったんですよ。


それだけですでに2個も踏んではいけない地雷を踏んでるし!


その上
「あの恐妻家のおかまみたいなやつに似てるよね、歌い方」

冗談じゃない!
あんなへたくそじゃない!!!
ここまで言ってしまったので名前は伏せますが| ̄ω ̄A;アセアセ



まったく妻が何年ラルクに入れ込んでるのかわかってるの?と聞きたいわ。


らるくあんどしえるって(*≧m≦*)プププ
お前はところさんか!


2011年12月21日 (水) | 編集 |
気分的にめっちゃ慌ただしくなっちゃって、大掃除病?みたいになります。

その割には大掃除が満足に終わったためしがありません| ̄ω ̄A;アセアセ


今年もバタバタしてますわ。



そんな私の事情は関係なくL'Arc~en~Cielさん関連はがんがん動くわけで、ちゃんとチェックもしております。


順不同でいきます。

まず本日届きましたCHASE!

さんざん放送された音楽番組やらPVやら見てしまったけどCDをヘッドホンで聞くと全然違うものでやっぱりいいね~。
音作りの凝り方がホントにラルクはすごい。
ハイドレスをめっちゃ聞いちゃうよ、ごめんねhydeさん。
それにしても最初のガイドボーカルみたいに入ってるのって誰が歌ってるの?


そしてフラゲした方達が大絶賛していたMy Dearのラコースティックバージョン。

最初のワンフレーズでは来なかったんだけど、ドラムの一発目で来ました。
両腕をゾワーーーーっと鳥肌がたちました。
hydeさんの歌い方はライブで歌ってる時のが一番好きだけど。
そこにkenちゃんのコーラスってのが一番好きなんだもん。

アレンジが、どこかのインタビューでkenちゃんが言ってた後半の部分の暴力的な感じだっけ?激しい感じ。
両腕をぎゅーーーって掴まれる感じでした。

なんでkenちゃんにはこんなにドキドキさせられるんだろ?
天才だよ。

ラルクは全員天才だと思うけどね。


キューンCHも見ました。
これはいつも通り最後までひっぱりましたね。
あのダラダラ感は嫌いですがダラダラ最後まで見てましたとも。
ライブ映像はkenちゃんのSEVENTH HEAVENのフリフリに全部持っていかれました。
めっちゃ可愛かった♪
Drivers High、XXX、CHASEと4曲で約3分。


今日はソニーのサイトジャック

hydeさんとゆっきーが可愛くからんでて萌えた(笑)
今日のお昼から36時間だそうです。


あと昨日はワイルド7にHPにコメントがありました。
05のところです。

なぜかhydeさんがめっちゃ喋りたそう。

CDTV辺りからコメント取りまくりだったからhydeさんはどんどん壊れていってますね(笑)


TSUTAYAさんでCHASEゲットした方はTSUTAYA購入者特典でコメント映像が見られます。



今日はワイルド7の公開日なので日テレではワイルド7と家政婦のミタばっかりだった。
取りあえずワイドショーは全部録ったけど、バックにCHASEが流れてるだけなんだよね~。
L'Arc~en~Cielがちょっとでもあると削除出来ないのが大変| ̄ω ̄A;アセアセ




先週実家の母が泊りにきて、色々精神的に疲れたのでいい時期にL'Arc~en~Cielがリリースでよかったよ。
やっぱりじょじょに悪化していくのが分かるだけに現実逃避しないとやっていけないな。

明日はSSTVでPV特集だっけか。
25日はV.I.Pでやまだひさし氏司会で全員登場だし。
26日は22時からアルバム完成の瞬間をUstでみられる。
27日はJACKだ!
てっちゃんのためにタオル持っていくよ(笑)
そしてムックがトリでありますように(●´人`●)
最初に体力使い切りたくないぞと。


2011年12月16日 (金) | 編集 |
またyukihiro先生にやられたよ。

acid android 2011のDVDが届きました。

ホントにかっこいいよね~。

自分はというと、確認しました(笑)
上手い具合に私の前の女の子が割と目立つし、デカイし(笑)
でかくても斜めだったのでさえぎるものなしにyukihiroさんが見えるといういい場所だったし、映像は止めなきゃ分からないしでらっきー♪

dazeのかっこいいことったら泣ける。゚(゚ノД`゚)゚。


このライブに参加出来てよかったな~。
また行きたいよ、acid android!



このDVDが届いた日から実家の母が泊りに来てるのでなかなか身しみて見られんのだがね。
明日帰るんだが、そしたらゆっくり…と思ったら明日は土曜で家人がいるではないか(´・ω・‘)ションボリ

来週だな。。。




拍手お返事

ホさん


最近ホントに楽になりましたよ!
たぶん私の方がヘビースモーカーだったと思うので誰でも出来そうな気がする(笑)
今日もイライラしつつも吸わずにいられるよ(^◇^)v
そしてお財布も楽になるというね(笑)


2011年12月11日 (日) | 編集 |
日々運動不足なおっちゃんです、こんにちは。

またブログが滞ってしまった| ̄ω ̄A;アセアセ

何をしていたかと言うとひたすらネット対戦ゲームを(笑)
それも7ならべと大富豪をね。

皆既月食はちゃんと見て震えました(寒くてだけど)。
星を見上げたのなんていつぶりだろう?
綺麗だった~。


ものもらいは出来るし、太るし、毎日甘いものが食べたいし、たばこ止めたら口淋しいしでホントに困ってます。


かと言って寒いのでジョギングや散歩なんて続かない。
だって外に出るのには化粧したりとか防寒対策だとか面倒なんだもん。

室内運動器具を買うのは家人が大反対←もちろん続きっこないという理由です


それでね、一番いいのは運動(ダイエット)をラルクに絡めるの!

L'Arc~en~Cielさん!!!

ダイエットビデオ出してーーーーー!!!!!

もちろんメンバーが『ワンツーワンツー』とか言いながら実演が一番いいけど、多分ムリだろうから妥協するよ。

PV流しながらとかライブ映像流しながらとか小窓にインストラクターのお姉さんが動いてるとかさ(笑)

時々メンバーがインターバルの時間に出てきて『がんばれ!』とか『ぼくのために健康的に綺麗になって』とか『最近綺麗になったね』とか言ってくれればいいよ←言いたい放題

でもねラルクだったら飽きないんだよ!!!
ビリーとか他の流行りのDVDを見ながらやったけど、音楽と映像両方で飽きちゃうんだよ。

でもラルクだったら何時間見てようが飽きないんだもん。

このファンの習性を利用しない手はないでしょ~。


何年も前からこの案は提唱してるんだけど、早くスタッフがこのブログを見てくれることを祈って…(笑)


2011年12月05日 (月) | 編集 |
昨日は京セラドームまで行けないのでご近所(でもないか・笑)の車で15分の映画館に参戦いたしました。

何席あるかは知らないけどほぼいっぱいになっておりました。

群馬県民は私と同じで大人しいので盛り上がりはイマイチな感じがしましたけど私は一番後ろのL’列(まさか一番後ろだとは思わなかったわ)だったし、通路がわだったからすごく自由でした。


kenちゃんがめっちゃノリノリでスクリーンに映る時はすべて変顔くらいの勢いだったから、kenちゃんが映るたびに笑いがおこるという面白いことになってました。

kenちゃん大好きだよ~~~。


それと車に乗って登場の時のkenちゃんの無邪気な楽しみ方がまたまた可愛かった。


てっちゃんの衣装は上級すぎてまったく理解不能。
凄すぎるとおもう、


hyちゃんは誰かが言ってたけど頭の中になにか飼っていそうだった。
しかしアップにたえる男だ!

そんな美しいhyちゃんのマシュマロをつんつんしてしまったkenちゃんのMC、可笑しかった~。
手がずっとその形になってて、後ろで爆笑してるhyちゃんとかもう。。。。

最近kenちゃんはhyちゃんをネタにするとウケルことを完全に学んだね!

kenちゃん頑張ってhydeさんをネタにするためにいっぱい絡んでいいからね♪



そして今朝、Zipとめざましでちゃんとツアーファイナルってやってくれました。

めざましは歌と口があってないので確認してください(笑)
いたずらな支配者って音がでてるけど、あの瞬間は捕らえた標的の映像だ。
Zipはちゃんとなってるのにな?謎だわ。


そして会社でみんなどちらかを見てたらしく、その中でも3歳の息子が頭振ってノッてたって話があって。
可愛い~~~教育したいわ!!
その家族はクレバファンなのですごく驚いたって言ってた(笑)


2011年12月01日 (木) | 編集 |
そりゃ~マジでテレビの前を独占とかしましたとも。

まあ途中旦那が画面2分割したりしてましたが(笑)

この番組、どのアーティストの時もなんか音のバランスが変だったよね?


CHASEのTVの初披露ということでワクワクしましたね~。

HONEYには申し訳ないけど、ぜひXXXとCHASEで行ってもらいたかった。


hyちゃんはまたどかどか着てたね。
もうすこし裾広がりってかお尻周辺をスッキリしてもらいたい。
むちはいどだよ~ん。
メイクが今回ナチュラルメイクだったのでさっぱりしててステキングだった。
お歌はまあ調子の良い方でした。
CHASEはやはりhydeさんには歌いやすい歌なのでしょう。
HONEYではギター抱えてるからそんなにクネクネ出来なくてCHAASEでおもいっきりクネクネしておりました。
HONEYの時に手拍子してるお客さんがいたのが映ってたけど完全アウェイの中頑張ったね。
手の鳴る方へのとこでちょんって手を叩くとかおぅ!ってなりました。


てっちゃんが黒にはいまだに慣れないがかっちょいいぞ、黒っぽいほうが。
あいかわらずまったく体型に変動がないのは見事。
コーラスすごく頑張ってたね。一回間に合わなかったところはチェックしましたとも!
でもCHASEラスト近辺の『onigokko』にみごとに持ってかれてツイッターではonigokkoがホットワードに入ったとか入らなかったとか(笑)


kenちゃん。
すらっとなっとりました~~~見事!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そして気の所為ならいいけど…大きい声じゃ言えないけど首のほくろに・・・・・・いえましぇ~~~~~ん。
ただ立ってるだけなのにお口がにゅうってなっててラブリーでした。
演奏中はもう見事なオオガニマタ!
ヒマな時のカウントの取り方が酔っぱらってるみたいだった(笑)

会社の同僚に宣伝しといたんですが(笑)kenちゃんが分からなかった同僚から終わった途端にメールが来ました。
『すごくスタイルがよくてシュッとしてますね!』
うはははは~~~無難な感想(笑)
オオガニマタのことは
『いつもあんな角度でギター(ベース?)を?膝直角でしたね!プロってすごい』って。
そう、この感想からも分かるようにまったく音楽に疎い人です。
しかしその感想、面白すぎる(笑)
ホントに天然で面白い人なんです~~仕事しててなごみます。


ゆっきーは髪がペタっとしてたけど似合ってる髪型でございました。
衣装はhyde寄りな腰の辺にいっぱい重なってたけどもたっとしないのはやっぱり細いのよね~。
クールに叩いておりましたね。
終わった時の直角なお辞儀は直角好きなゆっきーらしい見事はお辞儀でした。

そういえば、hyちゃんてっちゃんゆっきーはちゃんとお辞儀してたけど、kenちゃんのお辞儀は映ってないな。

演奏前によろしくお願いしますってところはちゃんとバードの目を見て会釈してたのはみたよ。


久々のラルクさんは相変わらずステキでした♪


