管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年07月31日 (日) | 編集 |
wowowは一回DVDに焼くとHDDからは消えちゃう。
でも私はレコーダーをイマイチ信じてないので(笑)さっさとDVD化しております、なう(*≧m≦*)プププ


それにしてもwowowさん、ひどいじゃないの!!!!
kenオタがこれは絶対に!!って思ってるのをことごとく切ってくれたわねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


そしてあの名作MC!奇蹟の人kenちゃんな場面も切ったわね~~~~~っ

私がどれだけ楽しみにしてたことか…。


いつか発売されるだろうけどね~放送権みたいのがあって10年くらい待たなくちゃならないなんてなったらシャレにならんわ(´・ω・‘)ションボリ


でもkenちゃんの楽しそうな変顔とかばっちりだったし(笑)ゆっきーの『L』も映ったから勘弁してやるか←なにさま?


旦那もなんとか見逃してくれてリアルタイムで見られて幸せだったんだから文句ばっか言ってちゃいけないね。



でもラニバに行った時、放送はずいぶん先だな…って思ってたのに2ヶ月もたっちゃったんだね。

あぁ時が過ぎるのが早すぎて怖いわ。。。。
マジで脅えるわ。。。。
スポンサーサイト


2011年07月30日 (土) | 編集 |
もちろん録画しますよ?
でもね、リアルタイムで観たいのよ!
みなさんは分かりますよね?

でも旦那には解らないのです…。


試しに「明日の夜、6時~8時見たいテレビがあるんだけど見ていい?」と聞くと
「いいよ。何みるの?」とね。


「…ラルク…」


「えーーーー録画すればいいじゃん」


「録画はするよ。でも観たいんだよ」


「昼間ヒマなんだからそれでいいじゃん」


「観たいんだよ!!」



ここで会話終了…。



ラルクには冷たいです(´・ω・`)ションボリ


2011年07月28日 (木) | 編集 |
行ってきたよ~ラルカフェ!


そりゃもう素敵空間であそこに住みたいよ。


5階に着くと途端にラルク空間でした。

ポスター(サイン入りもあり)ポスターポスター| ̄ω ̄A;アセアセ
すでに舞い上がってます。
体温も一気に上昇。
早速写真を撮りまくり(笑)

4人の衣装がぐるぐる回ってます。
hydeさん、ゆっきーは5月28日の衣装、kenちゃんは29日の衣装。
でもてっちゃんの衣装は?
よく見るチェックの衣装だけどさ~どっちの日も違うような…???
ごめん!ラニバのときよく見てなかったんだよ~。

床はグルグルと電飾みたいになってて『L'c』ってのを中心に回ってたよ。

その横にグッズ売り場。
これは小さい(笑)
カップとランチバックとエコバックをお買い上げ。


中に入ると正面スクリーンにPVとかスクリーン前にはグッズやスタッフパスやらもう垂涎の陳列棚。

私たちの席は柱があって大きなスクリーンは見えない位置でした。

でもね、結構ガラガラだったので係員さんに『スクリーン見える席に移動していいですか?』って聞いたら
空いている席ならいいとスペシャルプレートとグラスを持ってくれて正面の席に移動させてくれました。
なんて優しい~~。゚(゚ノД`゚)゚。

お陰ででっかいスクリーンを堪能出来ました。
あぁステキ♪


食べ物はまあ美味しかったよ。
デザートはかなり甘さが強かった。
チョコアイスは美味しかった。

しかし!スペシャルプレートだっけ?メンバープロデュースのやつはゆっきーのだけ美味しかった(笑)


インタビュー映像はゆっきーがやたら可愛かったの~~。
kenちゃんの面白さは言うに及ばず(笑)いつも面白いです。
てっちゃんとhydeさんは真面目な感じ。
9月にSSTVで放送されるのが楽しみです。


私たちはB席だったけど、A席には益々大量のポスターがあってね。
Aの人たちが退席してから写真を撮りに行ってきました。
途中までしか時間がなかったので半分は撮れなかったけどね。・;´∧`;・。
新しい方からだったので、古いポスターが撮れなかったのがホントに残念です。

80数枚の写真(相方は98枚・笑)で満足です(* ̄m ̄)プッ


あそこは本当に至福の場所。
たぶんもう行けないけどね。


そしてハロウィン発表になりましたね。
今年は行きたいな~。
指定席もいっぱいありそうだし!
とにかく立ちっぱなしが辛かったからさ~。
チケット当たりますように!


2011年07月25日 (月) | 編集 |
週末はランキング番組2個を毎週録画しています。←


J-CDとCDTVですがね。
これが同じ日に放送されるのにいつもランキングが違います。

今回はグッドラック(hyde呼び)はJ-CDでは16位でCDTVでは12位。
こんなに違うのは久しぶりです。
J-CDはHMVとタワーレコードとTSUTAYAとPLANETしか協力が流れないからネットは入ってないのかな?
PLANETってのがそう?
まあ分からないけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



別に何位だろうが構わないんですが(笑)時代の流れが見えるというか…。

おかげで会社の支所の中で年齢的には3番目の高齢者(笑)なんですが多分音楽関連は一番詳しいです。


若いうちってたいていの人は流行を追ったり音楽もいっぱい聞くけど、結婚して子供が出来たりすると途端に子供向け番組しか見なくなるってか見られないんだよね~時間が足りない!

子供に手がかからなくなるとじいちゃんばあちゃんに手がかかる(笑)

だから音楽に触れている時間が出来てる私はホントに幸せ者です。

まあばあちゃんには手がかかるんだけどさ(* ̄m ̄)プッ


そういえば昨日でアナログ放送終わったけど、私のばあちゃん's(義母と実母)はとっくに私が地デジ化してあげたのに、CM見ると心配になって電話してくるというカオス。
実母はマジで危険なくらいの認知症の進み具合なんですが、お姑さんも最近はちょっと心配になります。
あぁ困ったわぁ…。
でもなんとかなるでしょ←ポジティブが信条なのだよ



明日はいよいよラルカフェ♪
デジカメ持ってった方がいいみたいだけどiphoneで十分のような気もするんだよね。
うん、十分だな。だってプリントするわけでもないしね。


さて今日は給料日なので銀行行ってあっちに振り分けこっちに振り分けと面倒な手続きとか買い物とかとっても忙しいのです。

では!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ‘・Å・)っ ドピューン


2011年07月22日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております~。

仕事が忙しいとブログどころじゃなくなる自分の根性のなさにとほほなおっちゃんです。


やっと今月も仕事が終わり自由な日々がやってきた~やあやあやあ♪なんですが、ヤボ用で日々が飛ぶように過ぎて行きます。

そんな私にも心ときめくacid androidチケットが届きましたよ。

申し訳ない感じなかなりイイチケ番でございます。
これは突っ込めってことですかね?
怖いyukihiroさんを間近で拝めってことですかね?
ドキドキします(*/∇\*) キャ


そしてラルカフェがいよいよはじまりましたね!
ステキ情報が行きかってますよね。
すでに思いっきりネタばれ方向でいます(笑)


あぁこちらもドキドキしてまいりました。

ラルクに関する時はいつでも乙女でございます。
なんとかラルクさん、70歳くらいまでやってくれませんかね?



う~~ん。難しいかな…。


2011年07月14日 (木) | 編集 |
ちゃんとフラゲ出来てたんですが、見たのは水曜の朝、ちょっぴり。
仕事から帰って家事をこなしながら一通りみました。

すごいね、チリのファン!!
かっこいい♪
こりゃHYDE氏がいい、いい言うのは分かります。

しかしそうゆうHYDEさんもK.A.Zさんもすっごいノリノリでしたよね。

私はVAMPSライブではイイ気分で終われたことが少ないのでちょっと引いて見に行ってたんですけど、また行きたい気分になりました。
チリのライブに行きたいぞ(笑)


それにしてもなんで日本ではあんなにひどい波が起きちゃうんだろ?
必死すぎて「あああああ」って感じです。
無理やり前に行きたい子が肘で強引に入ってきたりすると大人げなくムカついて(笑)「絶対入れねぇ!!」って思っちゃう| ̄ω ̄A;アセアセ
あくどいことをしなければ素直に入れて上げられるのにな…。



VAMPSのクレイジーになっちゃう感じは好きなんだけどな。
そしてまたVAMPSの狂気に触れてみたくなりました。

だけどHYDEさんのちち………。
気になる(笑)




でもさライブインフィジカルが見たくなってきたぞ…。
Kenバンドは理屈抜きに楽しいの。

私ってやっぱりkenちゃん好きなんだな~。
Kenバンドの空気もすごくすき♪


VAMPS終わったらライブインフィジカル見よ~~と。


2011年07月11日 (月) | 編集 |
出先から相方がちゃんとゲットしていてくれました!
私、携帯を弄るヒマもない内容の午前を過ごしてました。

昨日のボランティアはおじいちゃん、おばあちゃんのお相手でね。
私、ホントに向いてないと思うんだけどその瞬間は思いっきりいい顔しちゃうので(笑)あとがヘトヘトになっちゃうんです。
ね~ホントに向いてない| ̄ω ̄A;アセアセ


出席すれば楽しいんだけどね~その瞬間はね。
ラルクと友人との約束以外にはどれにもそんな反応…社会人としてどうなのさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今日もこちらはとても暑いらしいよ。予想最高気温は36度らしい。。。


明日からしばらく真面目に仕事に行くので、今日は本屋に行ったり買い物したりぐうたらしたりする予定です。

いやいやすでにグウタラしております( ̄^ ̄)


早くLE-CIEL届かないかな~~♪


2011年07月09日 (土) | 編集 |
めっちゃ簡単に申し込み出来たんですけど(笑)

12時ちょっとすぎにね。

明日のラルカフェは時間に家にいないから大変だけど、夕方帰ったらやるよ!
売り切れていませんように(●´人`●)


昨夜のMステSPを録画してたんだけど、年齢別じゃ出てこないわな~ラルクさん。
でも途中にVAMPSのmu-moCMがあったわ。
あと夜中のハガレン特集のNHKの番組も一応録画してあったけど、曲はちょびっとかかったけど取っとくほどじゃないのでサクッと削除。

ラッシュが終わっちゃってちょっと寂しいな。

でも月末のwowowがメインイベントだもんね。

あの日の感動再び~~~ってなるといいな。
拍子抜けな番組になりませんように…頼むよwowowさん。


LE-CIELは案の定届きませんでした。
kenちゃんが惚れてまうやろ~~~状態らしいので超期待しちゃってますことよ♪


さてさて、明日も暑いのかな~暑いんだろうな~~~柄にもなくボランティアに行ってきます。


2011年07月08日 (金) | 編集 |
そう思うくらいL'Arc~en~Ciel一色でしたね、私。

あのデカい会報が届きました。

あら、懐かしい。
お色気満点のHYDEがおりました。
インタビュー読んで「周りが見えてないって?俯瞰って???」とね。
自信満々の男がそこにおりました。

周りが見えてるんだ~ほおおおおおってなんだか変な感じ。

まああれだけのことをやってきた男ってことなんでしょうね。


私はきっと死ぬまで『俯瞰』なんて境地には辿りつけないな~(笑)
いつまでももがいてる底辺の人間で、それはそれで幸せなんだと思う。


それにしても綺麗だね~。
聞けないインタビューは面白かったよ。



さて、明日はテレアサ★フェスの申し込みか!
当たりっこないだろうけど申し込むよ。
明後日はラルカフェ申し込み。
町内の用事で忙しいけど…てかいつになったら申し込み詳細が出るんだろ?
出てないよね?



あと書き忘れてたけど、わくわくラルクアンシールはyukihiroさんのNew WorldとkenちゃんのNEO UNIVERSEだったんだよーーーーーどうでもいいけど(笑)


2011年07月06日 (水) | 編集 |
またやっちまった、本文なしの投稿(笑)

FM福岡のMORNING JAM文字おこしいきま~~す♪



hyde

FM福岡、MORNING JAMをお聞きのみなさん、中島さん優香ちゃん。
おはよう。おはよ~♪イイ朝だねっ。

ラルクアンシエルのhydeです。

やあ、せんじつね5がつの28、29に東京の味の素スタジアムで20th L'Annversaryライブというのをおこないました。

(すぅ~~)そこはねとてもいいライブでしたね。

やっぱり20年やってよかったなてゆうライブが出来ました。

特に印象が残ってることっというとね、僕は次の日あ~テレビで色々放送されてたんですけど、そこで映ってる自分の乳首が一番印象に残りました。

そんなラルクアンシエルですけどニューシングル「GOOD LUCK MY WAY」を6月の29日にリリースいたしました。

この曲はですねもう朝にぴったりの曲に仕上がっています。

すごく元気の出るかっ飛びナンバーなのでこれぜひ朝聞いてもらいたいなと思っておる次第でございます。

はいっそんなラルクアンシエルはライブツアーを行います。

え~~っと福岡は9月の17と18、土日で~す。

マリンメッセ福岡で行いますので是非遊びに来て欲しいと思います。

それではこれからもよろしくお願いしま~す。
ラルクアンシエルのhydeでした。



とても可愛らしいhydeさんでございました。


朝から何やってんだろ、じぶん…。



拍手お返事


栄さんへ


衝撃のショットが見たいですよね(*≧m≦*)プププ


2011年07月05日 (火) | 編集 |
あじゃ、本文なしで投稿しても~た…。


詳しくはこちら



チケット代9000円って(笑)

いっぱいでるね~~~。


2011年07月01日 (金) | 編集 |
ここんとこのラッシュをレコーダーに残したままにしとくとロクなことないからさ(経験上)さっさとDVD-Rに書き込むことにした。
VR形式はvdeo形式と違って追記が出来るのがいいね~。


それで魁!音楽番付見てたらゆっきーの「やったぜオレ!」発言がいいね(笑)
ニコ生でもそうだったけど妙にゆっきーのテンションがhighなんだもんね。

GOOD LUCK MY WAYはPV録りのときにゆっきーらしからぬ黄色を着たのが影響してるんじゃないか?←うそ

hydeさんの「気を抜くと2枚目になっちゃう」も何度みても面白い!


いいね、L'Arc~en~Cielは。


ところでハガレンのSP番組があるんだけど、ツイッターで見かけた情報をみんな知ってると思って「なんですと?TBSで7/2 (土)26:18~」とつぶやいた所、RTがえらいことになっちまって| ̄ω ̄A;アセアセ
ツイッターって怖いね~。
私のつぶやきを見てるのはほんの119人。
でもその中の一人がRTすると裾野はどんどん広がり~~~まるでねずみ講みたいだった。


その情報は
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』ナビ番組が放送決定!前作『シャンバラを征く者』も一部地域で放送!!


ですね。

関東以外のところでは放送日が違いますのでご注意を。
でもホントにL'Arc~en~Cielのコメントがちょこっとあるのかな?


拍手お返事

栄さんへ

間に合ってよかったです~hydeさんの訛り可愛いですよね


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。