管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |
日常がラルクを追うステキな期間ですね~うはうは♪


魁!音楽番付EIGHTは結構長かったね。

hydeさんのセレブサングラスって言うんですか?あの真っ黒な虫みたいなサングラス。
私サングラス嫌いです(笑)
もちろんkenちゃんのサングラスもですよ。


でもやっぱりkenちゃんとhydeさんの会話は可笑しいですね。
hydeさんは気を抜くと二枚目になってしまうそうで(* ̄m ̄)プッ
トークの成長が著しい(笑)

まだ録画したのを編集してない人は番組最後まで見てくださいね。
最後に可愛い訛ったhydeさんが見られますよ。
ツイッターでつぶやいたら気付かずに消してた人が多かったこと!



ZIPは思いのほか短かった…。
kenちゃんとゆっきーが話したところを全部カットしたなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも10年前と何も変わってないとか言われると嬉しくなっちゃうね!


こんなラッシュは大歓迎だ!
いつも録り逃してないかドキドキしてるけどね。


昨夜のキューンチャンネルも短かったね~。
音楽缶#のが全然よかったよ。
あんなにぶつ切りにするより、もっと曲数へらして長くして欲しかったわい!
「あなた」「虹」「浸食」「SEVENTH HEAVEN」「GOOD LUCK MY WAY」を2分30秒に収めるとは| ̄ω ̄A;アセアセ
詰め過ぎだよね。
やっぱりwowowに期待するしかないな。
でもさ、2日間計6時間を2時間に詰め込むのは不安だ。。。
kenちゃんの2日目のMCは是非入れてもらいたい(笑)


前の記事のニコ生のkenちゃんの発言「エペスッペ」と書きましたが!!!!
エペじゃないことが判明しました。
咲○さん、ありがとう!!
放送で下ネタだって言ってたのは分かってたけど方言だとは思いもしなかった~。
まったくkenちゃんときたら…
でもメンバーみんな分かってたみたいだよね?司会者の方も含めて(笑)

ホントに男ってやつは…


2011年06月29日 (水) | 編集 |
一昨日始まったニコニコ生放送、途切れないようにプレミアム会員になってしまったよ(笑)
hydeさんとお揃いね♪

PVだってライブ映像だって全部持ってて何度も見てる。
それにもかかわらずすごく盛り上がってしまいました。
昨日は本当に節電しませんでした…すみません。


夕飯は4時から作りだしましたよ、わたしププッ ( ̄m ̄*)
天ぷらあげちゃいましたよ!なす味噌炒めも作って、キュウリもみも作って器によそって冷蔵庫へ。
もうテーブルに出すだけ!ってくらい完璧に作り上げましてね。
L'Arc~en~Cielのためには頑張れる(* ̄^ ̄*)エッヘン

旦那はいつもより早く帰ってきちゃってさ、予想外。

でももうここまでやったので堂々と
「7時からどうしても見たいものがあるから先にご飯食べるよ!」と宣言して7時5分前にはスタンバイしておりました。


そうして始まったニコ生!

kenちゃんはバリバリに渋いコワモテのサングラス。
しかし話しだすといつものkenちゃんなので可愛いの(笑)
一番大笑いしてたしね。
ポケットの中にきゅうりを入れてた幼少時代の話なんかされたら台無しです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

ワリカンアンケートはてっちゃんマジで凹んでたよね。
てっちゃんはプライド高そうだもん、ワリカンなんてするはずない。
一番入れちゃいけない人にみんな入れちゃって~マジで心配したよ(* ̄m ̄)プッ

kenちゃんなんかワリカンじゃなくおごって欲しいとか言ってるのにね。

そしてケーキが出てきたころからkenちゃんはニコニコのマスコット?のクッションを弄びはじめ、もう自分のものみたいに持ってました。
これがベベだったらと変な方向に妄想してしまったOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
そしたらツイッターでべべ大好きな一家に1ベベ推進委員のりんこさんが同じような妄想をしてました、さすが!
べべを愛でたいかたは りんこさんのブログへどうぞ!


パリ映像をみながら画面に流れるコメントに感心するkenちゃん。
相変わらずぬいぐるみ抱いてます。


あぁまたkenちゃんのことしか書いてませんが、実はhydeさんのテンションは変で、ほっぺはやっぱりふっくらで司会の方とかみ合ってない(笑)


てっちゃんお帽子がとてもお似合いでした。
黄色い靴が強烈。

ゆっきーは!!!!
これがまためっちゃ可愛かったです。
最初のアンケートで「メンバーの中で一番女性にやさしそうなのは?」で選ばれたせいかすごくゴキゲンでしてね。
hydeさんは不満そうでしたが(笑)結局「やさしいかも」と。
実はわたしもゆっきーに入れたんですけどね。
kenちゃんが一番クールに接しそう。

海外のライブの話をしてて、一番印象に残ったのは?と聞かれて「ハワイかな」と答える!
これにはkenちゃんがもうバカウケ。
ゆっきーいい仕事します。


街頭ビジョンに挨拶ではhydeさんが恐ろしく可愛い「あにょはせよ~」。
倒れそうになりました。可愛い~~~~♪
「なんしとっと~?」のマジボケも可愛かったね。

てっちゃんはおれのばななが食べたいかの何語だったかな?

kenちゃんは「エペスッペ」これってなに?

ゆっきーは「ムリでしょ(笑)」


kenちゃん時々咳をしてたよね。
もうホントに大事にしてほしいよ、自分を。


GLMWのレコーディングはゆっきーだけ力を入れて「ぼ・ぼ・僕は時間かかりました」って言ってた。
あの演奏は大変そうだもんな~。

そして全員厚着でした(笑)
冬か?ってくらい。

そして最後は誰だ?ってhydeさんが見られました。
どんなキャラだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

てっちゃんはマイレージたまる。
kenちゃんはがんばります!
ゆっきーはすごいぜらるくあんしえる!

ゆっきーは噛んでるって言われたけどあれは噛んでないんだよ!
ゆっきーは可愛いんだよ←意味不明


面白かったね~ホント。
プレミアムになったのも損したって思わなかったよ。

でも今日解約しとかないとね♪



いつも拍手ありがとうございます!

続きに拍手お返事


[続きを読む...]


2011年06月26日 (日) | 編集 |
CDTVのコメントの時、hydeさんのほっぺがぷ~~でしたね。

「太った?Mステの時は感じなかったぞ!」

って思ったんですが、可愛いほっぺに何か入ってたみたいですね。
あめちゃん?


J-CDはかなりの長さでコメントを流してくれました。
すご~~く堅かった(笑)



きのうのMJTVはゆっきーがコメントしてましたね。
ゆっきーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
なにか読んでるみたいな棒読みでしたが、ゆっきークオリティーですかね?


ルシエルのコメントは素晴らしいリラックス感で何度みてもニヤニヤ顔を抑えられません。
kenちゃんゆっきーはかわええの~~(///ω///)テレテレ♪


ニコニコ生放送は24時間なんですって?最後の1時間だけでいいかな~とも思うけどはたしてはじかれずに見られるのかな…やっぱりプレミアムにするべきかしら。



それにしてもkenちゃん、髪切りませんか?
ヘアメイクさんなんとかしてくださいませーーーーーーー(叫)


2011年06月23日 (木) | 編集 |
ホントにちらりんでしたね(´・ω・`)ションボリ

あれはどの番組のか調べてみたところ、1998.03.11放送の『歌の大辞テン!』11位の時の映像でした。
1位じゃなく11位(笑)

歌の大辞テン!は秀逸な(笑)コメントが多くて、この時はhyちゃんてっちゃんコンビでした。

h「winter fallがですねヒットしたらしいんですけど」

t「おかげさまで」

h「ありがたいですね~」

utano3.jpg
t「売れっ子やな~じぶん」

h「渋谷とかいきよんねん、わしな。」

t「あ~たが」


utano2.jpg

h「わし行くんやけどもうみんなにバレよんねん」


t「ほんまかいな」
h「なんでわかったん?つったら、hydeさんおんなじ帽子被ってますって」

utano1.jpg


とまあこんな感じの会話でしてね。
実に可愛らしいお二人です。

でもhydeさん、帽子違ってもバレるでしょ(*≧m≦*)プププ


でも1位の映像じゃなく11位の映像つかったのはなんでなんでしょうね?

ちなみに昨日放送されたのは当時放送された部分ではありません。←訂正します
1998年当時に流れたのは1番全部で今回のは「雪原の大地に」の部分だから短かっただけでした。


全部流してくれ!もったいない(笑)


ついでに昨夜の魁!音楽番付の予告にL'Arc~en~Ciel人で映ってましたね。
これが先日のJ-CDと同じ格好でした。
なんてまとめ録り!
テレビ東京とフジテレビなどをはしごしてるのか、何らかの権力で(笑)来てもらってるのか…。
もしや違う日でも同じ衣装とか(* ̄m ̄)プッ

そんな想像もいとたのし♪


2011年06月22日 (水) | 編集 |
どうした今日は?????

夏至だって??????

太陽のばかやろーーーーーー(叫)


昨日も暑かったけど今日の比ではないのです。

もう水浴びましたよ。。。

なんで群馬ってこんなに暑いんだろう?


あまりに暑いのでべべも水風呂に入れました。

べべ水浴び

すご~く涼しそう…うらやま~~~


そして

べべ陰干し


陰干しでハンガーの溝にぴったしなべべ's。

今日は日陰でも暑いんだよ。

だから乾いたべべはあつあつでした(笑)


今日は日本テレビ「1位を取った名曲歌合戦」ってのがあるそうです。
19:00~の一時間。
予告にハイディが映ってたらしいのでわきわきしながら見ようと思います。


今日の夕飯は鶏もも肉のシソ挟み焼きにすることに決めたよ←なんの繋がりもない

あとはじゃがいものバター焼きにサラダで十分じゃろ。

さて、作るか。



拍手お返事

[続きを読む...]


2011年06月21日 (火) | 編集 |
オフィったらどうなってんだか…。

ラルコムのインフォんところからじゃないと見られない情報があるとは| ̄ω ̄A;アセアセ
ツイッター見てたらそんな情報拾いました。


【コメント / インタビュー出演】
6月22日25:29-25:59 YTV「音楽ノチカラ」
6月24日24:58-25:53 日本テレビ「ハッピーMusic」
6月25日24:20-24:50 テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」
6月25日10:00-11:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月25日23:00-24:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月26日14:00-15:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月26日22:00-23:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月27日08:30-09:00 NHKワールド「J-MELO」
(日本時間 以後4時間ごとに計6回リピート放送)
6月27日09:00-10:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月27日23:00-24:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月28日19:00-20:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月29日06:00-08:00 NBN「ドデスカ!」
6月29日06:25-08:00 HTB「イチオシ」
6月29日07:00-08:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
6月29日25:40-26:10 フジテレビ「魁!音楽番付~Eight~」インタビューO.A.
6月30日08:00-09:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
7月01日21:00-22:30 Music Japan TV「Music Japan TV COUNTDOWN」
7月01日24:53-25:28 TVQ「エンタメ侍」
7月02日25:43-25:58 MBS「ヘルツ」
7月03日17:45-18:00 SPACE SHOWER TV「ヘルツ」
7月04日08:45~9:00 SPACE SHOWER TV「ヘルツ」(リピート放送)
7月17日25:00-25:30 NHK総合「J-MELO」


拍手お返事遅くなってすみません

[続きを読む...]


2011年06月18日 (土) | 編集 |
昨日お昼に確認して、会社帰りに入金して来たのに支払完了メールが届かない。
どうゆうこと?ファミ◎さん!!!

月曜は私とっても忙しいんだけど~問い合わせしてる時間あるのかな?


今日は息子のPCとレコーダーを買いに電気屋さんへ行ってきました。

やっすいPCは以外と使いやすい(笑)
面倒なソフトが入ってないからね~。

レコーダーも時代に逆らってDVDレコーダー(笑)

これからは3番組でも録画できますぜ←母の権力



そして息子の部屋にレコーダーとPC接続に行った時に足の指を強打。゚(゚ノД`゚)゚。
突き指しちゃったよ~。

でもくすり指だと思ってて、お風呂でみたらなか指だった(笑)

なんてニブイ私の神経経路_| ̄|●


2011年06月17日 (金) | 編集 |
さいたま初日は相方、2日目は私と申し込んだのですが、二人とも当選しました~。

運よく12時台に二人とも確認出来たし奇蹟だね。

今日は仕事してても落ち着かなくて、上手くいかなくてホントに最悪だったけど…同僚にも迷惑かけたな~~申し訳ない| ̄ω ̄A;アセアセ

でもお昼過ぎはちゃんと頑張れました。

明日も休みがもらえたしO(≧▽≦)O ワーイ♪


あとはacid androidの結果待ちですわ。




2011年06月15日 (水) | 編集 |
先日オリスタを買い、今日はわっついんを買い。
充実した日々を送っているわけですよ。
いや~~雨は辛かったけど、やっぱりラニバは本当にいいライブだったわけで。
その瞬間瞬間が思い起こせるライブレポにインタビューも充実していてやっぱり買いですよ、買ってないお方。

kenちゃんのゆっきー先生にドラムを教えてもらった話がkenちゃん側からとゆっきー側からが見えたりして楽しいです。
やっぱりkenちゃんは2日目テンションあがりすぎてたよね~ゆっきー♪
私にもそう見えたよ(笑)


7月末のwowowが楽しみでしょうがない。


先日のTVKをお友達にダビしてもらって今日は益々幸せでございました。



今日は仕事の入荷待ちですごくヒマな時間があったので雑談しながらのお仕事!
これはステキでした。

なのでkenちゃんがいかに天才でステキなのかを同僚に猛烈に語ってきました。
そしてわっついんの事も宣伝しておきましたよ。
私にしては画期的♪

そして同僚の中に一人グンちゃんファンがいるのでグンちゃん情報をちょこっとお話したりしてました。
明日は忙しいけど休み時間にkazueさんのブログを見せてあげよう!

きっと何よりのグンちゃん情報だね。


あと一人は声優の宮野くんのファンなので以前てっちゃんと一緒にラジオしてたのをダビしてあげたことがあるんですが、宮野くんのライブ一緒に行こうよ~~チケットおごるからって。
いやいや、さすがに宮野くんのために東京行くのはキツイ(笑)
ライブDVD貸すからさ~と言われても見てる時間はないぞ?
だってそんな時間があったらラルクライブDVDをみるさ┐( ̄ヘ ̄)┌

すまんの~~~どうやってもラルヲタなのだよ、私。


2011年06月12日 (日) | 編集 |
ラニバから色々な記事やら映像やらで、いままでのんびりしていた所為か追いつけないです、ブログ。

正直ブログの書き方忘れた感じ(笑)


今日はオリスタ買ってきました。
hydeさん、ゆっきー、てっちゃんの3人は初日が断然イイ!
でもkenちゃんは2日目がものすご~~くイイ!
…と、私の中では結論が出ました。

フランスの番組?ネットで見たんですが、やっぱりいいね。海外で紹介されると嬉しい♪
でもさ、フランスで公共の場所でタバコ吸えなくなるらしいじゃないの。
kenちゃんどうするのかな~?
この番組の中でkenちゃんの煙草はぼかしてありました(笑)
そこまでする?
まあ外国はきびしいわな。


6月22日19時~ 1位を取った名曲歌合戦(男性編)でラルクが少し映りそうというのをツイッターで拾ったよ。
うふ、忘れないようにしないとね。


さいたまスーパーアリーナは申し込みました。
acid androidも申し込みました。
どうぞ、当たってくださいませ(>人<*)ォ願ぃ…!!!


あとなんだっけな~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そんな日々でございます。。。


2011年06月05日 (日) | 編集 |
人のレポはなんて面白いんでしょう。


その中でも特にLUSYさんの「LUSYの日記」さん!すごく面白いです。
まだ読んでない方は是非!←勝手に宣伝(笑)


読んでいて思いだしたのが、曲名のこと。
私の場合は曲名を間違えるんじゃなく、曲名が出てこない(笑)
笑い事じゃないのよ!
曲は分かってて歌詞だって出てくるのに曲名がもう2サビくらいまで出てこない(*≧m≦*)プププ
まったく華麗じゃなく加齢って怖いわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


もちろんいろんなことを憶えてるってことが段々難しくてね~。
前も書いたけど、「今日は憶えるぞ!」って決意しないと最初の曲と最後の曲すら憶えてなかったりするからね。
そして日帰りでヒマな電車の時間がないと絶対レポはムリなんですな。


憶えてないわけじゃないけど、記憶を引っ張り出すのがた~~いへんなのですじゃ。


日々ラニバ後遺症と戦いつつ、ニヤニヤしたりウルウルしたりしながら過ごしてます。

そんな中、昨夜のJAPAN COUNTDOWNでラニバ再び!でSEVEN'S HEAVENは初だし?だったのでまた後遺症がひどくなったのよ。
7月31日のwowowの放送までなんて待てないよーーーーー!待つしかないけどね(´;ω;`)ウゥゥ
そして2日間を2時間に詰め込むなんてむりでしょうよ!
フルでDVDに詰め込んでくれることを神に祈るわ。
kenちゃんのMCは絶対入れてね(笑)

あとCDTVで着うた4位だったのよ。
これにはびっくりした。
だって着うたランキングに入ってるってホントに珍しいんだもん(笑)


2011年06月04日 (土) | 編集 |
ツイッターで拾った情報です(いつもありがとう!)

JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)でラニバのことをやるんだって。
ソースはこちら


うふん、うれしゅうございます。


まだラニバ後遺症から立ち直ってないもんで(笑)


そうそう、めざましの客席映るところで自分をみつけたよ。
でも自分にしか分からない(笑)
相方は前の男の子の陰になっちゃって映ってなかった…残念!

今日はめっちゃ暑くて先週と同じ季節だとは思えません。
でもね、今日の暑さみたいのだったら先週の演出の雨もなかなかだと思うのよ。
まあ日曜は気の毒だったけど、あの大雨でちょっとメンバーもふっ切れてたところもあってステキだったよね。


あぁ楽しかったな~~遠い目


追記に拍手お返事
[続きを読む...]


2011年06月01日 (水) | 編集 |
DVDレコーダーがディスクを読み込まなくなるという大事件に陥りました。

録画は出来るんですよ!
でもDVDに焼けないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

修理か新品を買うか悩んでたんですが、買ったのが2007年だよ!
5年保証期間内じゃないのよ~~。
それも出張修理可能のお品♪

どうか中味が消えずになおってください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

消えたら月曜のめざましTV、ZIP!、PON!、土曜のJAPAN COUNTDOWNが消える…。
その前のなんかしら消える。

そして仁とマルモのおきてが消えるし、メリは外泊中も消えちゃうよ~~(笑)

メリは外泊中のグンちゃんがとってもステキなので是非とっときたいわ。
イケメンですねのグンちゃんが一番だと思ってたけど、メリの方がかっこいい!
設定がロッカーだからね♪


ところでロック画面をナタリーの一日目のhyちゃんに変えたんですが、無駄にアイホンに触ってしまうのですよ。
あぁ麗しい♪


