管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月17日 (日) | 編集 |
今日は娘の結婚写真を撮りに行ってきました。

ウチの娘は結婚式をあげる気がないと言うのでせめてウエディングドレスのお写真くらいは撮ろうというわけで、写真館に行ってきました。

家族写真も撮るとのことで私たち親も集合。


写真館に着くとタキシード姿の彼氏が出迎えてくれたんですが、全身白のタキシード仮面になってました(笑)
笑っちゃ悪いと思ってましたが、到着した親御さんとお姉さん、妹さん、おばあちゃんにめっちゃ弄られてました。
彼氏の家は突然総出でやってきたので、支度が終わった娘は目を白黒させていました。

二人の写真を撮る間、待合室で待ってたんですが「顔はこっちで身体はあっち」とか無茶な注文が聞こえてきてました。
すっごい時間がかかったよ。

私たちも一緒に撮る時は「体重は前にかけて背筋を伸ばせ」とか「手は左が上で身体は斜めで顔は正面で左の肩は下げて…」とかもうえらいこっちゃでした。

撮り終わってすぐにスナップ写真タイム。

みんなでガヤガヤ言いながらリラックスした写真を撮りました。

その後写真選び。

これがかなり笑えました。
もう彼氏の表情の硬いこと(* ̄m ̄)プッ
みんなに笑われて、もう彼氏が一番いい表情を選ぶという作業になったのでした。


帰ってからスナップ写真を確認したら、こっちの方がずっと柔らかい表情でいい写真でした| ̄ω ̄A;アセアセ
どんなだよ!!!


面白かったけど疲れたよ~~♪


2011年04月09日 (土) | 編集 |
みなさんがフラゲ祭りを行ってる頃に密林さんからが届いて、カード認証出来ませんって。
いや、注文した時はまだ期限内だったし、新しいカード来てなかったんだもん(笑)
そんなトラブルで発売日から遅れること2日。
待ちに待ったFLA2が届きました。

でも発売日に届いたところで観る時間はなかったんですけどね。
昨日届いてよかった~。

昨日一日かけてほぼ全部観ました(笑)

最初は今夜奇蹟が起るだっけ?kenちゃんが立った~~なやつ。
kenちゃん相変わらず尻切れとんぼなMCで可愛いのよ。


リンカネは観たことあるからと思ってたけどやっぱり大好きなリンカネですからね~2番目に観ました。
そしたらテレビのとアングル違いなのね~ステキだよ!
最初の虹から違和感があったけど、カレスになる時のhydeさんのコート脱ぎ棄てシーンがないので気付いた(笑)
そしてPCとテレビで同時再生←ヒマ人

まったく違うのね~
それからはしっかり観ました。


昔のDVDはhydeさん中心に見てたからkenちゃん中心に見ると新しい発見がいっぱいあります。
今回の5枚はもちろんライブレポでしか読んでないからますますステキでした。

グランドクロスをちょっと観た旦那の感想は「小僧って感じだな…何年前?」って言ってました。
ラルクの時はほとんど観てないくせにわかるとは!!
やっぱりラルクも年をとってるんだね~~←当たり前だよ12年前(笑)


先週今週と姪っ子のお守と仕事とばあちゃんち通いでばたばたしていました。
だからVAMPS TIMESは封も切ってない。
話題の可愛いHYDEくんが見たいんですけどね。

姪っ子のお守はこんなの

ひよこ

とか、こんなの

いぬ

を作ったり(持っていかれたけど)、以前に作ったあみぐるみもいっぱい持ってかれたし~。゚(゚ノД`゚)゚。
戦隊ゴッコしたり、鬼ごっこやなわとび、厚紙で設計図から書いてドールハウス作ったり、アイドルごっことかモデルごっことかとにかくアクティブに遊んだのでヘトヘトになりました。


ばあちゃんはやる気がゼロになっちゃって老人性のうつかな~と心配です。
私が行ってる時と電話で話す時じゃ別人なんだよね…。
でも私も毎日行ってられないしね~私がもたんわ( ̄Д)=3


ミシンも買ったの!
我が家の30年選手なミシンはとうとう引退です。
使ってる時間がなかなかないんだけど、会社用のパンツだけは直さなくては!
直してる途中でぶっ壊れたからバラバラなんだよ(笑)
どうも形が気に入らないから直さないと履けないのだ。
今日こそ完成させよう。


