管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月28日 (木) | 編集 |
acid androidの「violator:1.02」がオンエアです。

M-ONの24時~24時20分。

リピートは明日の朝、7時~7時20分。

めったにオンエアないから忘れないように予約ね!





拍手お返事

栄さんへ

今回私は楽天だったのです~。
あまぞnさんはちょっと時間がかかってるのかな?
ぶぎゃ!っとかもぎゅ!!とかします(笑)


2010年10月26日 (火) | 編集 |
めずらしくフラゲでございます!
通販はいつもフラゲは諦めてるから嬉しさも一入でございます。

実は最初についついライブ映像につられて特典DVDを見てしまいました。
むっきょーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かっちょいいです!
行けば良かったな~~ってつくづく思いました。
あの頃はめっちゃ忙しかったからな…。


そしてCDを1回聞きました、時間がなくてね~。
驚きました(゜ロ゜)ギョェ
まだ聞いてない方も多いでしょうからネタばれいたしませんが∑(○口○)まぢでッッ!?でした、私はね。

そしてミスプリ。
誤植というんでしょうか。
詳しくはacid androidのHPへどうぞ。


さて寝ながら聞くことにするか♪


2010年10月25日 (月) | 編集 |
今度こそーーーー!!!ってことでL’モバの申し込みをしました。
どうかチケット確保できますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
みんなみんなチケット取れますように!!

そしてオークションに出している人がみんなファンクラブ退会になりますように(笑)


今日はVAMPSの面々も無事帰国とJINさんとJu-kenからツイッターに報告ありました。
何もなく無事に楽しんで帰って来られてよかったよ~~~。
ホントに心配してたんだよーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
口に出しちゃうと悪いこと起りそうな気がしてずっと言えなかったんだ。


他にも何か書きたいことあったんだけどな~忘れちゃったA´ε`;)゚・゚


とにかくチケット当たりますように(●´人`●)


2010年10月23日 (土) | 編集 |
らぴにゅだっけ?


驚きの落選(´・ω・`)ションボリ
ホントに落ちる気してなかったから∑(○口○)まぢでッッ!?って感じでした。

まあはずれちゃったものはしょうがないのでL'モバに入会(笑)


VAMPSがまた出すんですって?
『MEMORIES』

ど~しようかな~。。
今までVAMPSはためらいなく買ってたけど、ホントにこ~ゆう商売はな~~って思う。
ハリクリもね。
結局買っちゃうんだろうけどさ( ̄Д)=3


ハロウィンパーティは今年は断念したんだけど、またカラオケがあるんだね。
夏JACKみたいなのなんだろな。
勝ち抜くとメインステージでのアクトが許されるってさ。。。

それって見てる人は嬉しいの?

ステージでってその時間をVAMPSにやってもらいたいと私だったら思うな。


行かないからどっちでもいいけど。



拍手お返事

ホクトさんへ

コメントありがとうございます~ってめっちゃ遅い| ̄ω ̄A;アセアセ
うちくるでちょっと満足しちゃうあたりヲタぶりが足りませんね~お互い(笑)
わっついんは覗きこんだ瞬間にレジに向かいました!
生kenべべ見たかった~~(爆)


2010年10月17日 (日) | 編集 |
サキドリで逃した『lonely girl』がやっとSSTVで放送。

BIG HITS JAPAN
2010/10/18  09:00~10:00
MEGA HITS
2010/10/19  15:00~16:00

一応両方予約しておこう♪

うちくるでラストにあるのでつい油断しちゃうよね。


VAMPSも一時帰国するのね~残るは上海だけか。
各国色々なノリがあって楽しかったってJINさんがツイートしてました。
JINさんのツイートでVAMPSの情報が分かるのは助かるな~。


いまだにわっついんを見てないしCDでーたもチェックしてない| ̄ω ̄A;アセアセ
明日こそ本屋にいくぞ!!!
本屋に行くとつい他の本まで買ってしまうのが困るんだよね~。
夏JACK本は未だに見かけません(笑)
買いたいな~明日行く本屋にありますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!


2010年10月13日 (水) | 編集 |
昨日のサキドリでやったのね~。

近所のお葬式の騒ぎでチェックしそこなった!
サキドリ逃したのはひさしぶりだぁ(´・ω・`)ションボリ

まあてっちゃんの場合はこのあと何回でも放送あるだろうから大丈夫だよね。

acid androidだったら取り返しがつかなかったりするからね(笑)

やっぱりちゃんとチェックが大切だ。

たとえ疲れてても落ち込んでても(笑)


VAMPSの海外公演はこっそりチェックしております。
頑張ってるね!
あちこちで情報拾ってくれてホントに助かりますm(__)m



そういえば楽天で予約したacid androidのcodeはやっとあまぞんで予約できるようになってた。
アマゾンの方が安いね。
ただ楽天ポイントが貯まってるからそれを使うと安くなるんだよね。
悩むな~。


2010年10月11日 (月) | 編集 |
訳の分かりっこない愚痴です、すみません。




ここ数日ある事情でめっちゃ落ちてます。
まあ私の落ちてるなんて大したことじゃないんだけどさ。

それにしても疲れるわぁ。
迷惑?かかってるよ!気持ち的にね。
いつも思うけどあの人は気の使い方を間違えすぎてて腹がたちます。


こんな時はL'Arc~en~Cielを見てドキドキするかkenちゃんをみてうふうふするかだね。
明日も今日みたいな一日だったらホントに凹むわ。

世の中楽しいことばかりならいいのに…。


私は惚けないように気をつけようとつくづく思います。
そのためにはラルクに70歳くらいまで頑張ってもらわないとね(笑)

今は好きなことをする時間が足りなくて足りなくているのに趣味ってなくなっちゃったらダメだよね。


あ~~あ、早く来週の月曜にならないかな~。



拍手お返事

ちこさんへ

レポ読んでいただいてありがとうございます!!!
JCB楽しみですね~。


2010年10月07日 (木) | 編集 |
行ってきました、川崎クラブチッタのパーティー♪

今回グッズを買うために15時に待ち合わせ。
到着したらほとんど人はいないし並んでない(笑)
顔はめ写真もガラガラで撮り放題です。
16時からグッズ販売開始。5番目に買いました。


チッタに入場して最初に飲み物交換、ご当地メールフォームゲット、ロッカーゲットとスムーズにね、進みました。
場所はたかしさんとkenちゃんの間くらいの中央バーの辺りにいました。

客電が落ちた瞬間、前がするすると詰まってそれに着いて行ったらkenちゃん前の8列目くらいかな?まで行けました、ラッキー。

kenちゃんライブは全然戦う必要がない感じなのでわっほ~~いってなってたんですが、隣の女の子がなぜか肘を使う子で痛くてしょうがなかったよ。
私は別にあなたの前に出ようとか押そうとか全然思ってないし、押してなかったと思うんだよ?
なのになんで左肘で押すかね?
混みこみの時は肘は当たらないように伸ばすとか一回当たれば気を付けると思うから絶対わざとだ。


QUEENのWE WILL ROCK YOUで登場。
JOEさんが手拍子しながらね。
「おっと仮装してない?」
中間さんやともちゃんもしてない!
たかしさんと秦野さん…あれ?仮装?
白田さん…やっぱしてない~~~~!
とまあ結局仮装はしていませんでした。

希望通りkenちゃんジャケ写の衣装でした。
かっこよすぎる!
出てきた瞬間にアタフタしてしまった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
帽子を深くかぶっていて目が見えないので早く帽子を脱いでくれ!と思いました(笑)
たかしさんは右肩にロープみたいなのがついてるジャケ、帽子はデフォルト。
秦野さんがサングラスにライダース?髪は立ててロックなおじさんになってた
ともちゃんは全身白。ライブインフィジカルの時より痩せたかな?
JOEさんはタンクトップの重ね着かな
中間さんは黒いシャツかな?白田さんも黒シャツだったかも。
あんなによく見たのにすでに衣装を覚えてないガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




Down

最初の曲から中間さんのギターソロで歯ギター炸裂
やっばいともちゃんに目がくぎづけだよ、可愛いよ


Spin Along

すでに帽子が脱げるわ上着は脱ぐわ←上着は次の曲だったかも


Blow

大好きなkenちゃんの中低音がまったくダメだったような…


MC

かわさきーーー!
もう今日は3曲で終わりでいいかな?
冗談じゃない!冗談でもヤダよ!って思ったら
「それぐらい気持ちいい」って・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最初からご機嫌なのね(^◇^)
「昨日はライオン着たばっかりに耳が取れたりとかイヤモニと絡まったり。腕をみても黄色やで。手は手袋してるし。黄色じゃもえない!」
「ロックはやっぱり赤とか黒とかやろ!」
この時すでに帽子もジャケットも脱いで赤シャツ!似合いすぎ!
「こう(腕見て)見ても黄色やしともちゃん見て萌え萌え~~って(笑)昨日のともちゃん見たひと?」
すごく大量に手が挙がってたね。
「スケベ」って言ったんだっけな?


Speed

kenちゃん最初の方の低いところの声がなぜか全然綺麗にでなくて残念


calling you

何のCMだっけ?なんだっけ??????ってずっと悩んでたけどツイッターで曲名みちゃった(笑)


Deeper

kenちゃん音はずれてる。
あの初披露のJACKの時みたいに聞こえたな。



ここで白田さんと中間さんのギターの哀愁漂うソロ合戦。
白田さんにみとれる…めっちゃカッコイイ
隣に立ってるたかしさんもすごくガン見してたよ、白田さんのギターと顔(笑)
それに気付いた白田さんがニコッとたかしさんをみて笑い、それに対してたかしさんはニヤッと笑い返すという可笑しな光景もあり。

中間さんはやはり顔でギター弾いてるよ。
今回中間さん側じゃなかったからつかまらずに済んだ(* ̄m ̄)プッ


実はここで白田さんに見とれててkenちゃんがはけたのもともちゃんがはけたのもまったく知らなかったから、ともちゃんがt.A.T.uコスで出てきた時は「いつ着替えたんだ?ジャニーズ並の早着替え!と思った(笑)
そして「ぎょぎょぎょ!もしや!!!!」と思ったらやっぱりkenちゃんも(笑)
白いブラウスに赤チェックのネクタイと腿の真ん中くらいの丈のスカート。
ウエストマークが妙に高くてちょっと真面目な高校生風。
指差して笑ってしまった(爆)


T.P.I.T.P.

ベベ登場
kenちゃん振り付けも万全でホントに楽しそう。
今日はべべを虐待することもなくハンドマイクなので片手で踊ってました。
べべはここだけ登場でしたがすごーく楽しげに踊ってたよ←もちろん表情がかわるわけではないが
kenちゃんがくるって回る度
「パ・パンツは?」と下ばかりみてしまうオヤジな自分にがっかりです。
たかしさんにスカートをまくって(それも前)パンツみせてました(笑)

Gimme Your Name

kenちゃんニコニコ
ともちゃんとガンのつけあいみたいにして歌ってた。
二人ともめちゃめちゃ本気風で可愛いの。
はけるときいつもkenちゃんは躊躇いなく去っていくけどホントに潔く去っていった。
スカートひるがえして(笑)
残念ながら私の位置からは結局パンツは見えず(´・ω・`)ションボリ

中間さんと白田さん早弾き。
二人のアイコンタクトもステキでっていうか中間さんのアイコンタクトはかなりの大振りで白田さんがちょっとびっくりした顔をしていました(笑)


速着替えの終わったkenちゃんとともちゃん再び登場。
kenちゃんはT.P.I.T.PのPVのTシャツみたいなの着てたよん。

接吻

昨日もやった?ツイッターで動きは追ってたのにこれは見逃してたから驚いたわ。
しかし接吻も拡声器を使うとは思わなかった。
正直hydeさんの接吻と比べてしまった私はイケナイ子です| ̄ω ̄A;アセアセ


NERVOUS

この曲はkenバンドにホントによく似合う曲だと思う。
最高に楽しいんだもん。
中間さん側に行ったkenちゃんが真ん中辺を指差してアゲアゲ~みたいにしてた。
これはMCでどんな意味なんだか分ったのだ!



MC

はあはあしながら「全然疲れてないよ」←うそつき(笑)めっちゃ疲れてる様子
中間さん側の真ん中辺りの人を指差して
「さっきカエル飛べって言ったのに全然飛ばないからなんやの?失礼な奴やなと思ってたらカエルやないの?」
がちゃぴんーー!
「え?がちゃぴん?がちゃぴんって何?カエル?」
違うーーーーきょうりゅ~~~~!
「ムックは?」
ゆきおとこーーーー!!
「じゃあマーヴェリックのムックは?」
色々な声が入り混じる中ヤンキーって言った人がいて、それにすっごく我が意を得たりな表情で
「ヤンキーか!!」←にっこにこ(可愛すぎる)
「ひどいこというな~伝えときます」っていったんだっけな?
ゾロのたっぴちゃんの話してた、スカート涼しいとかなんとか。

じゃあエス

"S" 

このSを歌ってるっ時の顔がkenちゃん史上最高のS顔でもう可笑しくて可笑しくてJOEさんのスティック回しを見損ねたよ。
kenちゃんの作ったS顔ってホントに面白い←ひどい
逆にマジな時の顔のがドSだと思う、kenちゃん怒ってるの?怒ってるの?って思っちゃう(笑)

この辺ぐらいから順番がなんだか全然自信なし!
どSkenちゃんにやられたからね~~甦らないーーー←言い訳(笑)

Stray

「ア・イ・シ・テ・ル」はともちゃんが言うんだね。
kenちゃんのをめっちゃ期待してたんだよーーー!


IN PHYSICAL

「淫らな僕を全て晒す~」の時に自分で自分を抱いたkenちゃんにものすごく萌えた。
やっばい淫らなんだ(*/∇\*) キャ


ETERNAL REST

わりと静かな感じで盛り上がってましたがこの時なぜか前の人とリズムぴったりで足の親指を踏まれてて、それが痛くて集中出来なかった(笑)
押してないし下がっても踏まれるのは何故だ?


最後の曲です、solitary stroll

コーラス部分はツイッターで教えてもらった通りちゃんと歌ったよ。
私の周りで歌ってる人はいなかったけど(A;´・ω・)アセアセ



アンコール


ブサベベを手にはめたkenちゃんが一人で入場。
ブサベベの口には紙をくわえさせてあるの。
ちょこっと一人芝居したりして(笑)
口を開くとブサイクやなとか。

そしてみんなに
「どうこれ?見たかったんやろ?」
みたかった~可愛い~~って声多し。
私はと言えばブサイクーーーとこの正直者!

「これでも欲しい人?」
かなり大勢の人が手を挙げてたーーー∑(○口○)まぢでッッ!?
私はあのままだったらいらないで(笑)
「でも最初はあれも(小さいベベ)出来てきた時ブサイクやな~って思ったけど今は可愛いもんな!なれて」って。
いやいや、べべは最初から可愛かったよ?
そしてブサベベの口に咥えさせてた紙を取って問題を読み上げた。
「問題です。今日吸ったたばこの本数は?」
私の後ろで5本!って答えた人がいて(笑)私も末尾5番だったからこりゃ~奇跡だ!当たったかな?って思ったら…
「9本!だから今日の当たりは9番!」
Σ( ̄□||i||iorz...
9本も吸うんじゃねぇよ!!!!!って思った(笑)←むちゃくちゃ


そしてブサベベを手にはめたままメンバー紹介ってか一人づつ呼ぶ。

まずはJOEさん。
JOEさんさっき怒ってたんですよ、昼飯はどこだーー!って
「怒ってないよ」←めっちゃニコニコ
JOEさんはしっかりkenちゃんに向き合ったままなのでほとんど横向き(笑)
「あれはあとでちょっとだけ食べようと思って残しておいたのになかったから」
JOEさんの怒りをなんとか…この辺私は笑いすぎて何言ってたのかわからんかった| ̄ω ̄A;アセアセ

次は白田さん
めっちゃかっこいい!
白田さんは最近ものすごくキレたことあります?
「…ないね。気が長くなってきたね」←にっこにこ
最後にブチ切れたのは何年前?
「15年くらい前かな(笑)」
じゃあ白田さんのことは仏のルディと呼びましょう~。
仏のルディって(* ̄m ̄)プッ


次は中間さん

中間さんは最近笑ったことありますか?
「へ?わらったこと????」←すごく?が飛んでた(笑)
おかしすぎてはら、はら?あれ?はらで茶を沸かすみたいな…←へそ~~っと会場から突っ込みが入ったのに華麗にスル―するkenちゃん
「ないなあ~」
ね?ないでしょ?
「あっ!あった」
「なんだっけkenちゃんフェチみたいななんだっけ?(すでにかみかみ)ギタリストはさぁ形が好きだとか言ってて秦野さんはキーボードの形にこだわりがあるのかな?って聞いたら『ない!』って」

そんなキーボードに執着のない秦野さん

好きなのとかないんですか?
「いや赤いのは◎○◎←聞こえなかった」秦野さんは黒いキーボードの上に赤いキーボードが乗っかってます。
赤いの?じゃあこの黒いのはどうでもいいんですね?
赤いのを弾いてる秦野さんに注目です

次はともちゃん

ともちゃんは最近食べた美味しかったものは?←なんか違う全然違う言い方してたけど内容はこんなもん(笑)
「あのそうゆう突然の質問弱いんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・昨日家の近くのスペイン料理屋さんに行って美味しかったです」
会場からどこ???って声でともちゃん焦る。
「あっ今度教えます」って答えてた(笑)

スペイン料理はパエリア?ってkenちゃんが聞くとともちゃんがうなずいて
kenちゃんはパエリアしか知らんけどねって言ってた。
すると客側から
中央2~3列目の人が「アヒージョ~」←たぶん
なに?(3回くらい聞いてた)アヒージョ~?どんな味?「しょっぱい!!」
アヒージョと海ぶどうと。
アヒージョは?「しょっぱい!」
海ぶどうは?「しょっぱい!」
(肘を指して)ここは!(ひじ!笑)

最後はたかしさん
たかしさんが横に並ぶとたかしさんは足がながいんだよね~。
最近やらかしたことは?
「やらかした?」←意味がわかってない
あ~やっちゃったな~たかしちゃんみたいな。
パンツ裏返しでなんとかかんとか
「あっあった!このタンクトップ裏返しに着てた」
本番で?
「いや本番じゃない」
本番じゃないそうです。

今日はすごくいい空気だね~
ライブは水物だから僕達がちゃんとやるのはもちろんだけどみんあが来て空気を作っていくから。
ありがとう。
めっちゃ真面目にkenちゃんいいこと言ったよ(゜ロ゜)ギョェ

幸せになれる曲を「VIVA KA VIDA」


VIVA LA VIDA

2番めっちゃみんなに歌わせるkenちゃん。
しかし私は歌詞を全然覚えてないのだ(笑)
でもkenちゃんがすごく楽しそうな笑顔でニコニコ大きい口あけてマイクをこっちに向けてくるもんだから口パクででたらめ歌ってました←おい


Please Don't Leave Me

最初からギター下げてたかな?
クラシックピンク?のNEWストラップが似合いすぎてて他に何にも見えなくなった。
なんであんなにかっこいいんだろ?
確実に口開いて見てただろうな、わたし。
ホントにkenちゃんかっこいい!

Save me

まさかこの曲で終わりとは思ってなくってしっとりと終わってしまってびっくりした。
へ?終わり???ってきょときょとしちゃったよ。
でもメンバーはけちゃって最後にJOEさんがスティックを投げたら私達の辺りに飛んできた。
手を伸ばしたらつかめた!
でも争奪戦になってたのであっさり戦線離脱しました。
間近で見たスティックはものすごいささくれ具合でした。

なんか終わった実感が全然なくてすごく短く感じたライブでした。
きっと最終日にはもっともっと良くなってると思うよ。
ステキなパーティでした♪

はぁはぁホントに一日がかりになってしまった~昨日帰ってから1時間頑張って思い出したのにそんな努力の甲斐はさっぱりなかった(笑)
もう曲とか色変える気力ももちろん読み直す気力も残ってない(笑)
読みづらくてすみません| ̄ω ̄A;アセアセ


最後まで読んでくださってありがとう!


2010年10月02日 (土) | 編集 |
昨夜のMステ。
録画しようと気付いた時間が7時20分、見事にNO1ホストなhydeさんは見逃しました。

それというのもkenちゃんのいんふぃじか~るのDVDを延々と見ていたからです…kenヲタ。
旦那が帰ってきたから止めたんですが、あと20分早く帰ってきてくれればーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!と無茶なことを考えてしまった(笑)


昨日は朝起きた時めっちゃ体調が悪くて、こりゃkenちゃんライブヤバいかも…と一瞬思いましたが、気力で快復しました。
だって2回しか行けないんだから絶対絶対逃すわけにはいかないのだよ!!!
でもねマジで調子悪かったから「チケットを速達で送っておくべき?」と考えちゃったわ。
よくよく考えたら今回のチケットは相方が持ってるんだった(笑)


心配だからJCBのチケットは今度のライブの時に渡しとくね~私信


先ほどべべブログをみたら超ラブリーなべべみみkenちゃんのお写真があった。
べべ!ナイスGJだよ~~~可愛い~~~~~~べべみみ買わなくては!



明日お天気悪いみたいだから、今日は洗濯ばばあで頑張りますガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


