管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
明日から値上げか~。

やめるよ!!って言った割に全然禁煙出来ないダメダメさんです。
医者に行くつもりだったけど風邪で寝込んで医者に行く時間がなかった~。
意思の力なんだよな~結局ね( ̄Д)=3


さて、今から頑張ってみるかガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


2010年09月28日 (火) | 編集 |
あちらこちらに記事やら映像やらで朝からアタフタしております。
こちらあたりはかなり一遍に見られます。


hyちゃんは相変わらず可愛いし、白いし(笑)
金髪ってか白髪みたいになってるけどね。

白髪といえばhyちゃんくらい綺麗な白髪のおばあちゃんっているよね。
あれってどうなってるんだろ?
ゴマ塩頭を我慢してあ~なるのかな?


ここ最近の私といえば、お姑さんのお誕生日会に行ったり(夢見心地だったよ~って言ってくれて嬉しかった)、JIN(あの「18番薬効あり!」で有名な・笑)を全部続けてみたり、コトー先生を2シリーズぶっ続けでみたり(笑)。
そんなぐうたら生活しています。

DVDも見まくったりね~くくく~~kenちゃんカッコイイ♪

それにしてもコトー先生とSpeedのPVのkenちゃんは似てるな~~~とコトー先生見るとkenちゃんに思いをはせてたりしますわ←結局kenヲタ


2010年09月23日 (木) | 編集 |
VAMPSライブが終わってから咳が出始めたと思ったら見る見るうちに悪化。
金曜の夜から発熱。
25~6年ぶりの39度台だったので驚きました。
土日にはずっと38度台後半の熱だったのでひいひいでした。
未だに咳が抜けません。

VAMPS風邪?(笑)

それでもやっと抗生物質が効いてきて咳も楽になってきました。
昨日の夜までは物を飲み込めなくて、そのくらい喉が痛かったんですよ。

体重は最初に3キロ減ったっきり減ってませんが(笑)
元気になればすぐに元に戻っちゃうんだろうな~(´・ω・`)ションボリ


そんな日々の合間にべべの新作グッズが発表になりましたね。
しかしあれは…パペットなべべは…ぶさいくすぎる(* ̄m ̄)プッ

改善されるのかしら?頑張ってるらしいけどムリっぽい気がする←ひどい
今回はグッズ買いたいな~。
現場でパペット見て決めよう(笑)


そして秘密ライブ。
ツイッターやmixiでカズーホールだって可能性に現地に走った人のガッツに感動しました。
正解でよかったよね。
幸いhydeistの覗き穴から見られたので良かったわぁ。
音声なしかと思ってたらあったので益々ラッキー♪
ステキなhydeさんからのプレゼントになりました。
この時は咳は出るけど熱が出るとは思ってなかったのよね~。
妙に暑かったり寒かったりはしたんだけどまさかね(笑)

他にもVAMPSのZeppと代々木の追加やら美女と野獣in代々木やら色々波風立たせたっぽいですね。
私はもうこちらは満足したのであまりなんの感慨も抱きませんでした。
チケット取った時は「最終日は行きたいな~」って思って取ったけど。

しかし代々木を野獣で埋めるのか~すごいな。
美女席は2階でしょ?
代々木の2階って見えるの?
ちょっと切ないことになりそうだけどスクリーンがあるのか。

私は椅子に座ってみたいとは思わないけど椅子のあるライブはラルクに取っておくことにしますよ。


2010年09月16日 (木) | 編集 |
行ってきました、最終日。

400番台後半のVチケットを握りしめ!
先日の平静なライブ参戦に反省をしたわたし。
やっぱりライブは暴れてなんぼ!汗かいてなんぼです。
突っ込む気満々な参戦でした。

でも荷物はZepp内のロッカーへ(笑)
2柵目中央の2列目に場所を決めライブを待ちました。

入って55分くらい。ホントに待ち時間が長いのがつらいよね。
でも最前柵内は始まる前からぎゅうぎゅうでしたから2柵目なんてラクチンでしたよ、始まるまでは。


昨日はSBRR始まりだったのでDEVIL SIDEだね~とかハンティングでは今日こそHYDEさんが2階に出そうだよね~なんて話をしてました。


スクリーンにセクシーなお姉ちゃんのシルエットがポールダンスしながら映り「うっほ~スタイルいいな~」とかオヤジな感想を抱きつつスクリーンが開きました。

DEVIL SIDE始まり。

始まった途端に余裕のよっちゃんだった2柵目は押しのカオスゾーンに変身。
2番目にいたのに柵に押しつけられるはめに(笑)
私の前に細くてちっちゃい子がいて、ライブ中潰さないようにしようと思ってたのにそんなどころじゃなく自分が潰されちゃった| ̄ω ̄A;アセアセ

左隣りの人は横と前にバーがあったので、私が柵に押しつけられた分きつくなったろうな~と申し訳なかったです。
とにかく左に押しつけられないように頑張ってポジション取り。
後ろでは「痛いよ!」とか「私だって痛いよ」とかえらい騒ぎになってました。
もちろん私の後頭部もガンガン殴られまくり状態。
腕をあげてボカボカされるのは気にならないけど、肘を乗せられるととても痛いのです(´;ω;`)ウゥゥ

あと最前柵内の一番後ろで長い髪を縛ってない人がいましたね。
これは後ろはホントに辛い…でもその場所からは動けない(笑)
押しより髪の毛との戦いが辛かったわぁ。


しかしそんな何もかもを吹き飛ばすVAMPSの勢いがありました。
HYDEさんは絶好調。

登場はフードをかぶってその上にブラをちょこんと乗せてました。
「これが噂の猫耳ブラ(* ̄m ̄)プッ」
DEVIL SIDEの途中で最前カオスの中央K.A.Z寄りのあたりにぽ~~んとかっこよく投げたけどブラ(笑)
フードを脱ぐと妖怪アンテナを立てるべく髪をいじって準備完了で歌ってました。

今日もシャツ全開です。ち○び立ってます、ラップはみ出てます。

REDRUM

Dolly

こんな攻撃されて乗らないわけにはいきません!が、柵に押しつけられて思うようには動けません。
楽なんだけどね~飛べないわ。

低い声で最初の挨拶『S○Xしようぜ~最後のS○Xしようぜ~~~一緒にいこう~~~いけんのか~とうきょ~~~~』
みたいな。徐々に強くなる感じで。


Life on Mars?

きたーーーーー!聞きたかったんだよ~声の伸びも最高。
このときかな?JU-KENマイクで歌ってたのは?
JU-KENの人形振りがぐあんぐあんってなってたな。


IT'S SAD

今まで聞いた中で一番いいIT'S SADだった…と思う。
結構いつもずっこけるので(笑)


VAMP ADDICTION

SAMSARA
MY FIRST LAST

ひたすら照明を見上げておりました。
MY FIRST LASTの歌い方がどうも好きになれないのだ。


MISSION

MISSION来たーーーーーーーーー!!!

最初ちょっとギターミスったみたいな感じになったけど何事もなかったようにステキに通過。
かもんだんすういずみ~~♪



MC K.A.Z

え~~なんて感じでぬるく始まる可愛いMC。
ほれてまうやろ~~~と思いつつ。
なんか肩出ててセクシーというより少年っぽかった。
ダイエットしてた話と海外に行くと太っちゃいそうな話。
帰ってきてこ~~んな太っても来てくれる?←これジェスチャー付き(笑)
VAMPSの「V」が「B」になっちゃうってニッコニコで話してました。
ハロウィン来る人?とかも聞いてたな。
結構長いこと話してたけどあとは忘れちゃった。
HYDE待ちだね。


HUNTING

ステージにHYDEさんいなかったから2階にいるんだろうと思ったけど振りかえらなかったってか振りかえれなかった(笑)
みんな後ろみたり前見たり忙しそうだったね。
K.A.ZとJU-KENが楽しそうにステージしてたよ。
この時HYDEさんみたのは下手の出口に向かうってガンガン歩いてドアから出て行くところだけ。


ANGEL TRIP

首からタオル外すのが大変(ペットボトルのストラップと絡まってた・笑)
間奏あけのひゅ~はまたついてけなかった| ̄ω ̄A;アセアセ
なんかに気を取られてたんだよな~HYDEさんの動きだっけな?
でもこの曲はホント楽しいのだ!


TROUBLE

そんなんじゃ感じないとかかなりしつこく煽るHYDEさん。
喉がかれたわい(笑)
この頃の圧迫が半端なくて飛ぶこともできないわさ~柵と人のサンドイッチで腹マッサージ状態でした。


REVOLUTION

やった~~~聞けた~~~~見られた~~~~~!
HYDEさんの動きがね、(* ̄m ̄)プッ コアリズムの足踏み(コアリズム持ってる人なら分かるかな?)みたいでね、とにかく可愛い。
両手を左右に広げて腰で歩くみたいなね。
かっわいい~~~たまりませんでした。
表情も(* ̄^ ̄*)エッヘンみたいな感じでね。
すっごい腹筋もしっかり拝めて(笑)汗でビルダーさんみたいにピカピカしてた。
ギャランドゥはなかったみたいだよ。


SEX BLOOD ROCK'N ROLL

声を限りに頭振ってました。
へとへと~


アンコール待ち

ばんぷすふっふ~でしたね、やっぱりばんぷすだった(笑)
前から意識なくす寸前って感じの子が下がって来て視線が定まらなくてもう本当にヤバい感じだった。
柵沿いに上手側へ行くように周りの子達が大きい声で「あけてやって~~」って言ってあげてたのが印象的。
あと私の前の大きい女の子が出たので急に視界が完全に開けてすっごく良く見えるようになった。



HYDE MC

毎日観覧車みながらの出勤も最後だとか人に説明するのに「観覧車の下で仕事してます」って言ってるとか。
次は2012年以降になるけど(Zeppの人が)絶対に潰れませんからって言ってくれた。
VAMPSはオールスタンディングでやるから、席があるほうがいいって言う人がいるのも知ってます。
でも椅子があるのはラルクで来てね。
これ言った時JU-KENの大笑いっぷりには笑えた(笑)
腕ぽりぽり掻いてて今刺青入れてるから痒くて。
客が見せて~~って言ったら「ただラップ巻いてるだけやでって言いながらちょこっと袖まくって見せてた。
俺達のやること理解してくれてありがとう。
私は刺青は全然理解してないけど入れちゃったものはどうにもならんわな~若い女の子がむやみにマネをしないことを祈ってます。
人生の選択を間違ってしまうこともあるからね←老婆心かな


MEMORIES

サビのところで泣きそうな顔してた…みたいな気がした。
そしたらこっちまでラストなんだ~~って急に実感した。


LOVE ADDICT

客側に完全に背中を見せてK.A.Zとギターを弾きあう。
うううこいつら~~~っ(笑)


SWEET VANILLA

な~~~~~んと!!!
もう会場全体が狂喜乱舞になった。
最初の音はどうかと思ったけど私の耳が変だったのかは不明。
ヘドバンがとっても可愛い!
どれをとっても可愛いってどうなのよ?


MIDNIGHT CELEBRATION

HYDEさんはギターを外して高く掲げて超かっこよかった!

あぁ終わっちゃうって強く思った。
もっともっともっともっと聞きたい感じたいと思った。
もう本当に明日を考えずに暴れたよ。
終わったら完全に放心状態だったわ。



メンバー全員はけたのに客席照明がつかない。
最終日だからまだやるのか?と思ってたら『緊急告知』

なに~~完全シークレットライブ?
その後のツイッターの狂騒は半端なかったね。
かなり信憑性のありそうな噂もちらほらです。
以前路上でこっそりやったこともあったもんね。
でもちゃんと6660円とるんだ?
行けないからね( ̄Д)=3




終わってから相方がTIME GOES BYとSWEET DREAMSやったね~って言ってたけどどうしても思い出せない(笑)
どこでやったのかな?
全然記憶にないんだよな…


しかし完全燃焼しました、後悔なし!
私の今年のVAMPSは終わりました。
気持ちよく終われてよかったよ~。

今日はあちこち痛いし、乳の下が痣になってるし膝も右ひざが紫色ですが(笑)これぞライブに行ってきた!!って感じ。
楽しかった~~~。
しかし風邪ひいた~咳が止まらない。゚(゚ノД`゚)゚。


2010年09月13日 (月) | 編集 |
VAMPS LOVE 2010 BEAST 2010.09.11 in Zepp Tokyo


行ってきました、東京3日目。
私には初BEASTでございます。

相方と早夕飯を食べて参戦しようと4時頃合流。
電車乗車時間2時間なのにすっごく遠いと感じるんだよね。
Zepp Tokyo恐るべし!

しかしご飯を食べてもまだまだ時間があったので試しに並んでみたが、並んでてもしょうがないとまたヴィーナスフォート内に戻る。
体力温存のため座れる場所がないかときょろきょろしたけどないので展示されているハイブリットカーの体験コーナーとかで遊んでいました。
二人で挑戦したゲームはあっけなくゲームオーバー。
あまりの酷さに大笑いでした(笑)


そろそろ並ぼうと並んですぐに順番が来て、Zepp前まで辿り着いた途端に順番が来て∑(○口○)まぢでッッ!?
じゃああのZepp前の大群衆は私達より後ろの番号なのに移動しなくていい場所にいたの?

本人確認の免許証と顔を見比べられ、すぐ中に入ります。
カメラチェックはなし?

今回まったり見ようとロッカー&飲み物交換。
実にスムーズにいきました。

会場内に入ると最前コーナーは結構ぎゅうぎゅうって感じ。
2柵目はバー2列くらい(端っこはまだバーを握れるくらい)。
3柵目はバーに取りついてる人で1列。
私達は4柵目のバー中央からちょっとK.A.Z寄りを選びました。
バーの切れ目にお水とポーチとタオルを下げられるようにそこを選んだの。
かなりまったりモード。
6時40分頃になると前がどんどん埋まり前に男の子が来ちゃった。
見えない(笑)
後ろもいつのまにかいっぱいになってました。

とにかく始まるまでが長いのよね~6時6分6秒でいいじゃん、土日くらいは!って思ってました。
そうなったら入場が早くなるから同じなんだけどね| ̄ω ̄A;アセアセ


6:65:00になったらかなりの歓声。
何が起こったのかと思ったよ。


幕が左右に開き緑のレーザーが。
そこにメンバーがいるけどHYDEさんだけ見えない!男の子の頭で(笑)
常に台に乗ってて欲しかった~。
それでも白いわたあめのような頭が見え隠れしてます。
他のメンバーはよく見えました。
特にK.A.Zがよく見えたの。
今回はK.A.Zばっか見てたかもね、HYDEさん見えんのだもん。


SEX BLOOD ROCK'N ROLL

この曲始まりかい!ってビックリ。
バーにつかまってると疲れないけど踊りにくい。
そんな私に関係なく会場の温度が一気に上がる。
かなり冷静な気分でみる。
きっとカオス地帯にいたらみんなみたいに熱くなれるんだろうな~なんて思いながら。


IT'S SAD

相変わらず好きですわ。
攻める曲順がいいね。


VAMP ADDICTION

生で聴くこの曲はHYDEさんの声はやっぱり好きだな~と感じさせてくれた。


THE PAST

ここでは手拍子。なぜに手拍子?この曲ほど手拍子の似合わない曲はないと思うけど。
なんていうか手拍子とかひゅ~ひゅ~とか変なノリが多くて困るのは私だけかな?
まあそれでも好きなタイプの曲が続いて嬉しいの。
この辺までHYDEさんは一回も見えない(笑)
K.A.Zばっかり見てました。
K.A.Zはステキだけど、やっぱりHYDEさん見えないとテンション上がらない。


MEMORIES

この曲は演奏がすごくガシャガシャして聞こえた。
なんでかな?


PIANO DUET

TIME GOES BY

ここ3曲は徐々にあがった体温をす~っと下げてくれる効果絶大。
私の中ではイマイチなんだもん。


DEVIL SIDE

今まで聞いた中で一番よかった!
この曲大好きなんだけど、CDの出来が良すぎて生で良さを表現出来ないんじゃないか?と疑問に感じていたから。
後でそんなことを相方に言ったら『生で聞くの初めてだよね?』って。
そんなばななーーーーーー!!
『夏JACKは?』『やってないよね』なんてやりとりしたけどホントに生じゃ初めてじゃん(笑)
ニコ生とかフリーライブで聞いた所為か何度も聞いてる気になってたわ。


REDRUM

DEVIL SIDEで点いた火で踊りたくてしょうがない。
でも踊れないジレンマで狂いそう(笑)
なので頭振ってました。


DOLLY

これも狂いそうでしたね。
HYDEさんはK.A.Zのマイクに行ったのでやっと見えたって感じ。
やっぱりテンション上がりますわ。


SAMSARA

順々に火が灯っていく演出がとてもステキ。
しかし、この曲はテンション下がるな。


MY FIRST LAST

この2曲があったから狂いそうな気分を平静に下げてくれて助かった感が(笑)


VAMPIRE DEPRESSION

サビ部分で演奏がぐちゃぐちゃになった感じがしました。
音もずれてたかな?変な風に聞こえた気がするんだけど、私の思い違いかもしれない。


HYDE MC

あまりよく覚えてないけど、
Zeppは最後だから噛みしめてやってる。
次は2012年とかになるだろうからって。
会場は『え~~~』って言ってたけど私はラルクは2011年だけ?って思っちゃったよ。
ぐる~っと周って帰ってくるから代々木は君たちにかかってるとか。
代々木をぶっ潰そうぜ!その前にZeppをぶっ潰そうぜ、ホントに潰れると困るけど。
ここも潰れる潰れるって言われてても潰れないから。
ここがなくなったらVAMPSはどこでやればいいんだ?
アリーナばっかりでやるようになっても絶対ライブハウスでやるから。
ライブハウスは届いてる気がする。
一番後ろまで、俺のナニが。
おいおい、折角いい話をしてると思ったらまたそっちかい(笑)
まあしょうがないか。

じゃあ次はウチのナンバーワンホストK.A.Zのギターで。


LOVE ADDICT

JU-KENがここでK.A.Zの横にきて、じ~っとK.A.Zを見つめたかと思ったら『そりゃ!』って勢いでK.A.Zのほっぺにちゅ~をした。
しかしK.A.Zはまったく動じず(笑)
そのあとちょっぴり「にやっ」ってしてた。
HYDEさんが肩に顔を乗せた時も無表情だったな~、K.A.Zあなどれん!
この曲も手拍子とヘイヘイだっけ?
手拍子はK.A.ZもJU-KENも思いっきり煽ってるけどね~。
なので私も手拍子(笑)


ANGEL TRIP

盛り上がるよね~私もタオル回してちょこっと投げたよ。
柵があるから落とすと取れないのですごく低空でね。


TROUBLE

回りたいぞ!!!でも回れない~~~切ないわぁ。
柵につかまってぴょんぴょんしてました。


HIDEAWAY

うわお~久しぶりだな。
やっぱり楽しいこの曲。
一緒に歌いました。


メンバーはけて、「VAMPS・ひゅ~ひゅ~」みたいなアンコール。
静かに水飲んでました。


アンコール

メンバー出てきたけどK.A.Zがいない。
やっぱり2階に来るんだろうと振り返ると下手側からスタッフに先導されてK.A.Z登場。
すごく近かったからよ~~く見えたんだけど生K.A.Zはやっぱりカッコイイ、惚れてまうやろ~~~と思いながら見てました。


HUNTING

ほとんど後ろを見てました。
K.A.ZはステージのHYDEさんの方を見てたんだろな~ニコニコしながら弾いてました。
そして1階の子達にむかって「あ~~んして」みたいにお口をあ~~んしながら水を撒いたり、ピックをガンガン投げたり数人に向かってギター弾いたりと大活躍でした。
みんなお行儀よくそんなに押し寄せるでもなくエライな~と思ったよ(笑)


KYUKETSU

ハンドマイクのHYDEさんが台の上に立って全開だったシャツをガッ!!と脱いだ。
…ところまではよかったけど右手が抜けない(笑)
なんて可愛いんだ!
そして結局右腕に巻きつけたまま歌ってた。
それが結構でかくてカラスを持ってるみたいに見えた。
それより気になったのは両腕に白い包帯?が巻いてあった。
また彫り物かい!!!っとかなりショック。

今日彫師の井上さんのブログに載ってたのでどうゆうことか解った。
色を入れたんじゃなくてよかった。

そして身体がまたムキムキになってた~Σ( ̄□||i||iorz...
乳が四角い…そのうえち◎びが黒い(笑)←もともとだけど
はぁ~~これ以上ムキムキになりませんように(>人<*)お願い…!!!


MIDNIGHT CELEBRATION

ラストだ~と思ったら上半身裸のままのHYDEさんがーーーーーーーー!!
なんと両腕を頭の上まであげて片方づつ上げたり下げたり(わからないよね~これじゃあ)してどこのストリッパー?なダンスを始めた。
うひいいいいいいいいいセクシーダンス。
クネクネしております~~~~踊り子さんに手を触れないでください!
もう目は釘づけのまま暴れておりました(笑)
いや~~~あの子は何者?頭が真っ白になりましたよ。
眼福というより本当に目の毒でございました。


終演。

残念なことにREVOLUTIONが聞けなかったよ~EUPHORIAも。
最終日にに聞けることを祈ってます。


わりと全体的にクールに楽しんでしまいましたが、全然疲れなかった。
やっぱり大変でもカオス地帯で暴れてる方がライブに行った~~って気がして私は楽しめるみたいです。
最終日は突っ込むぞ!!(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました。


2010年09月05日 (日) | 編集 |
いつかくるんじゃないかと思ってたけど、ホントに募集が始まるとは!!!


べべのでっかいお洋服(* ̄m ̄)プッ


いやいや、作るのはいいよ。
でも写真で送ってさ、選考もれたらそのお洋服の処分はどうしろと?
まさにムダ(笑)

それに寸法見て∑(○口○)まぢでッッ!?

なんとデカイ(爆)

頭囲が226.5センチって笑える。

作ってやろうという猛者はこちらへ→Ken's C.H.Lionの冒険


2010年09月01日 (水) | 編集 |
今年もVAMPS主催のハロウィンパーティがあるんですね。
毎年9月になって発表だね~。


今年は私は行きません。

今後の予定を考えるとやっぱりムリだわぁ。
こんな私でも色々我慢しておりますとさ(笑)


9月にVAMPS2回、10月がkenちゃん。
11月がkenちゃんとacid android。
12月31日にL'Arc~en~Ciel←絶対行けると信じてるのさ

冬JACKも諦めたんだからハロウィンだって諦められるんだもん。



とにかく行ける人は申し込み期間が短いから気を付けてね♪


追記
今会場を見てきたけど幕張メッセの9・10・11ホールなんですって?
すごいな…。
ちょっと調べてみたらGLAYの時で15000人。
まあアシッドブラックチェリーとかブレーカーズとか呼ぶから埋まるのか。
っていうかとにかくすごいなVAMPS。





kazueさんへ

丈夫ですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


