管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
L'EST ROSEのブログに写真が!


めっちゃデカイ写真だわ。


hydeちん、モヒカンチックになってるんだ~∑(○口○)まぢでッッ!?


色々やるな~
喉が丈夫なのは知ってた。
しかし毛根もそんなに丈夫なんだ~。
増毛はまだまだ考えなくてもよいね(* ̄m ̄)プッ


2010年08月30日 (月) | 編集 |
土曜日に帰ってからはさすがにチェック不可能!ということで今朝、一番に録画したオリラジを見ました。

由比ヶ浜のヤツ。

昨日と似たような衣装でシャツがちょっと違うけどオレンジ系。
かなり色g…なのでオレンジが似合います(* ̄m ̄)プッ


すごく楽しそうに高校時代の思い出とか語ってて、最後に高校生にいいたいこととかめっちゃ叫んでてステキでした。

土曜日のkenちゃんとかぶる…記憶が書きかえられちゃうよ(笑)


でも絶対東武動物公園のkenちゃんの方が黒かったと思われます(言っちゃった)。


今日は今日でムークスの記事の中の写真に自分がかなりはっきりとデカイ態度&身体で写りこんでしまってるのに衝撃をうけまして(笑)旦那まで呼んで見せちゃいました。

旦那の感想:

「あ~~~ぁ| ̄ω ̄A;アセアセ 」


すみません、写りこんですみません(´・ω・`)ションボリ

でもいい思い出になりましたね。





拍手お返事

はるさんへ

つたないと言うかまったく頼りない行動記ですが、よろしければ読んでください。
熱中症寸前でしたが乗り切りました(笑)ありがとうございます。

VAMPSも負けないくらい楽しかったんでしょうね~。




拍手くださったみなさん、ありがとうございました。


追記

JOEさん結婚おめでとうございます!
ツイッターで2次会でセッションするkenちゃんの後ろ姿だけ確認できました(笑)


2010年08月29日 (日) | 編集 |
行ってきました、握手会。


朝、東武動物公園駅に着いたのは9時半過ぎ。
Yちゃんとyさんと合流。
Mさんとも会えた。

10時ちょっと前には東ゲート前に到着したんじゃないかな~。
そしたらすご~~く並んでるΣ( ̄□||i||iorz...

すでにそこで汗だくです(笑)
待ってる間も| ̄ω ̄A;アセアセ | ̄ω ̄A;アセアセ
ホントに暑かった。

日傘と扇子は本当に正解でした、なかったら死んでたね(笑)

並ぶ途中で〓ちゃんとも会った!やっぱりスカート可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


中に入ったはいいがハッピーオンステージの遠いこと(笑)
もうフリーパス買いに行くだけでへっとへとでした。
身体はお風呂入ったみたいにびしょびしょ(笑)
化粧なんてどこかにいっちゃったよ。

なんとかフリーパスを買って涼しいところに移動しようと食堂に向かいました。

途中で私一人離れて喫煙所へププッ ( ̄m ̄*)
まったくタバコ吸いはやっかいです。

一服して食堂へ。
もうホントにどうでもいいくらいヘトヘトです。

そのあと折角フリーパスを買ったので乗り物に乗ろうとまたウダウダ歩きました。

Yちゃんは回るもの高いものはダメなので見学(笑)
yさんとふたりファミリーコースターへ(笑)

てんとう虫

想像以上に怖かった(笑)

これに乗って二人ともこれ以上はムリと悟ったのでメリーゴーランドへ!

メリーゴーランド

これは涼しくて楽しかった~♪


この二つですっかり疲れた3人ププッ ( ̄m ̄*)

さっさとハッピーオンステージに向かう。
途中でかき氷とソフトクリームを食べ、ステージで場所取り。

椅子席をゲットして時たま流れてくる風をありがたや~~と楽しみました。


この時の私は頭痛が始まってて鎮痛剤を服用しました。
早目に飲んで良かった。
でも椅子に座ってるのに意識朦朧、半分寝てました。

そんな時kenちゃん登場。

白いジャケットに白いパンツ。ベージュの靴にオレンジ系の長袖シャツ。白いハットにサングラスのあきらかに胡散臭い人で登場です(笑)
この暑いのにジャケットにはムリがあるよね(笑)

最初の一言は「どうぶつみた~~?」「なにみた~~~?」
他に話したのはCD作ったからこんなことが出来てよかったな~みたいな感じ。
音が割れててイマイチわからなかったけどすごく楽しそうでした。
司会のかたが何かの時に司会してくれた人でその節はみたいなことを言ってた。

そのあとすぐべべの衣装の優秀賞の発表。
りんこさんのハチコスべべでした、kenちゃんがじゃ~~~ん!って持って見せてた!
すごい!!!りんこさん、おめでとう!!!!

私たちの前にレインコートのべべを持ってる子がいたけど、あれもかなり可愛かったです。

それとワンデーパスの当選者3人の発表。
商品はべべと東武動物公園のぬいぐるみの詰め合わせ(笑)
3人の内の一人が「人妻です」って自己紹介したら「人妻だからダメなのか違う意味なのかわかんないよ~」って。


とにかく楽しそうで元気でした。
一回バックステージに戻る時お尻をぷりっぷりさせながらステップ踏んで戻ってました、どこまでもおちゃめです。


続いて握手会。

50人づつ整列させてからkenちゃん登場。
ジャケットは脱いでサングラスもはずして登場です。
シャツは黄色とオレンジの花柄で長袖。


もうとにかく暑そうで途中でタオルでごしごし汗を拭いたりお水飲んだりしながらずっと笑顔。
もうホントに優しいんだから~~~大好き♪

小さい子とかにはとろける様な笑顔でちょっかい出したりして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

一人パパに抱かれた女の子には嫌われて泣かれてましたが…(あとでもう一回その家族はチャレンジしてたけど再び泣かれてました・笑)


700人くらい一気に握手して休憩。


そのあとべべが登場。

べべ
Yちゃん提供。

べべは撮影OKでした(笑)
めっちゃ可愛い。

kenちゃんはべべの人気にちょっと嫉妬してました(笑)
べべの人気ときたらホントに歓声がすごいの!だって可愛いんだもん♪

再びkenちゃんがんばりタイム。
ずっとずっと笑顔!kenちゃんすごいよ。


1500位?で再び休憩タイム。

またジャイベベ登場。
べべ撮影タイム。

kenちゃん再々登場。

いよいよ私たちの番が回ってきた。

はあはあはあはあ…
頭真っ白…
どんどんkenちゃんが大きくなる…
そして本物の間違いないkenちゃんが目の前に!!!!

今日は割と腰をのばしての握手だったのでやっぱり背が高い。
手を握ったのもはっきり覚えてない。
でもkenちゃんの目をみてしっかり話しかけた!話しかけられた!!!

「kenちゃん、70歳まで頑張ってください」
そしたらkenちゃんは満面の笑みで

「70歳かぁ~~~」と!


ひいいいいいいいいいい!
答えてくれたよ!70歳かぁ~~70歳かぁ~~ななじゅっさいかぁ~~~

頭の中でコダマするkenちゃんの声!

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

そのあとスタッフに押されたのかどうやって手を離したのか全然憶えてない(笑)
まったく幸せなひとときでした。

テンションあがって疲れがふっとびましたよ。

もどってずっとずっとkenちゃんを見ながら興奮してました。

もう一回kenちゃん休憩。

べべ大活躍(笑)


この頃には帰る人もいて、前の方があいたので移動。

べべはカッコイイポーズとか

かっこいいべべ

いっぱいリクエストに答えてポーズしてました。

前に出過ぎて司会者の方がちょっと戻したりね、見えないんだねべべ。


退場したあと、楽屋に入るべべの頭の角度がヤバいことになってるところがちょっと見えちゃった(笑)
ドアから入れなかったのか?

最後の握手。
何度もやってる人もいてププッ ( ̄m ̄*)


最後に終わりの挨拶。
なんて言ってたっけ?

あああもうホントに覚えてない。
べべと手を繋いでヽ(^o^)丿
可愛い二人(二匹?・笑)
とにかく何もかも幸せだったの。

kenちゃんは終わったらべべを置き去りにしてさっさと戻っちゃいました(爆)


私たちはもうフラフラで腹ペコで花火はパスしてご飯食べに行きました。
そしてさっさと食べて帰宅。

途中乗り換え便がなく30分も駅で待ってしまった。

ほとんど寝てたのであっという間に到着。


昼間、あんなに外にいたのはこの夏初めてで、全身汗で乾くヒマなく一日中我慢したのもこの夏初めて。
夏JACKよりきつかった(笑)

でも幸せいっぱいでした。


長い感想読んでいただいてありがとうございました。


2010年08月25日 (水) | 編集 |
まず何時に着けばいいんだ?

ワンデーパスはやっぱりあった方がいいような気がしてます。
だって園内のバスがただだし(笑)
せっかく行くんだから遊びたいな~。
まあ暑さに負ける気もするけど、kenちゃんのサインの抽選も買わなきゃ当たらない。
当たらないだろうけどね(*≧m≦*)プププ

頭痛薬は忘れずに持っていこう!

お土産もみたいし、乗り物も乗りたい(笑)
動物はどうでもいいかな~絶対動物もグウタラしてそうだ。
花火も見たいな♪

そうすると帰りは8時過ぎ。
うっわ~~~ふらふらになりそうだね。

日傘は絶対持っていこう。
扇子も持っていくかな(* ̄m ̄)プッ
相変わらず裸のべべ持って行くかな~悩む。


えへへ~やっぱり楽しみ~~~♪



拍手お返事

名無しのムッカーさんへ

コメントありがとうございます。
シドラーメンは売り切れだったんですか!
すごい人気だったからうなずけます。
カラオケムッカーさんのパワーには脱帽です。
外から見てても楽しそうでした。
だからムッカーさんが迷惑だとは全然思ってないんですよ。
こちらこそ気を使わせてしまって本当にすみませんでした。


tikoさんへ

コメントありがとうございます。
年末はお留守番ですか…年越しってのはやはり皆さん色々都合つかないこと多いですよね、残念。
握手会はもちろん参加します!
老体にムチ打って(笑)


2010年08月23日 (月) | 編集 |
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER参戦してまいりました。

このあと恐ろしく長くなります。
そして行動記&感想文ですよ(笑)


よろしければど~ぞ。あっ!曲順は公式サイトを参考にさせていただいてます。



相方の取ってくれたチケットが150番台。
もしやkenちゃんのサインに間に合うのではないかと、年に一度の賭けを!
なにせいつも全然頑張らないわたしたち(笑)

入場してタワーレコードのブースにダッシュして並びましたが…。
私たちの前10人くらいかな~?で「ここまでです」と切られたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
私達の後ろに並んでた人は関西の人かな?握手会には行けないから頑張ったのにって言ってました。
可哀想…私たちは握手会行けるから「ざんね~~ん、でもしょうがないね」とサバサバ列を出ました。
数を数えるのに「kenさん以外の人の整理券の人?(挙手)」みたいにして数えてました。


次はL'Arcafe!!
これは行っとかないとねということでグッズより先に並ぶ。
まだ余裕♪
私は「Juicy-Bananas」相方は「The Par tea」を楽しみました。
バナナジュースは薄くてさっぱりしてました(笑)
kenちゃんのメニューはいつも私が飲めない&食べられないものばっかり。
食の好みの違うって不幸だわ…kenちゃんとは絶対付き合えそうもない(* ̄m ̄)プッ


さっさと飲んでグッズに並びました。
グッズもまだそんなに混んでなくてわりとすぐゲット。
前日にベベの鎖が切れてババっちくなっちゃったので2匹目ゲット。
タオルもゲット!めっちゃ可愛い♪
べべタオル


ピッグセットも!!後でみたら持ってるやつだった~~~間違えた(笑)
新入りベベはかなりのぶちゃいくさんだ。
NEWべべ

頭もブラマヨチックです(* ̄m ̄)プッ
でもずいぶん私のバックに挟まれて苦しい思いをしただろうにご機嫌そうです、今も。

20100821 JACK IN THE BOX 2010 SUMMER


ここらで朝ごはん食べてないからお腹空いちゃってさ~~。
やっぱりバンドプロデュース物を食べよう!って思ってでも朝からラーメンでもないし、ハンバーガーはデカそうだし、すごくこの二つは混んでたから(笑)
ギルガメッシュのケバブを食べました。
美味しかったよ♪


そんなことをしているうちにもう11時。
もう一人の相方が到着しないうちにカラスが始まりそうでドキドキしました。
ギリギリ合流してカラスへぎょーー!


カラス

1.LASTICA
2.魂のルフラン
3.free

逹瑯の髪が短くなってる!
すごく短い!!!絶対こっちの方が若そうでいいのに!!

LASTICAは耳につく曲ですよね~。去年初めて聞いた時からノリ易かったしね。
ラスティカ~なんちゃらかんちゃらYeh!Yeh!Yeh!♪
Sさんは終わってからも「耳に残ってるのが最初に聞いたこの曲だってどうゆうこと?」と言ってました(笑)
あと「Nちゃんの好きな子は可愛い顔してるね~」といまさらなことを(* ̄m ̄)プッ

魂のルフランはエヴァの曲かな?聞いたことあるけどエヴァはあまり見てないからわからんちゃ。

freeは新曲なんだって。
全然感想を覚えてない| ̄ω ̄A;アセアセ


カラスが終わって「よし!」と会場からゲットアウト←コラ


しばらく食べたり喫煙ブースをウロウロしたりして、そのあとはホスピタリーエリアで体力温存。
お昼は何食べたっけ?
うっわーーー覚えてない(笑)
プロデュース物は混んでてあの暑い日差しの下並ぶ勇気なし!ってことで一番空いてる所でかったけど、ホントに憶えてない(笑)
なんだっけな???
美味しくなかった(お腹イマイチ空いてなかったからかもね)


カラオケブースは朝からパワー全開でしたね。
ホントはスクリーン見ながら座って見たいバンドもあったんだけどカラオケブースが激しくて聞こえなかった。
正直なところカラオケブースは少し囲って欲しかったです。

ハッピーMUSICのブースはいつもガラガラだったけど遠目でみるだけでした。
ツイッターみたら入った人が「中のスタッフさんがすごく丁寧に説明してくれてkenちゃんが来たときこの椅子に座ったとかドキドキした」とかつぶやいてて「しまった!行けばよかった~~」と後の祭りだよね。

レンタル椅子とL'Arcafeのお隣と足湯?みたいなところと救護スペースはいっつもガラガラでしたね。
あっタワレコブースも朝以外はヒマそうでした。

レンタル椅子はかなり弱そうで、その上ライブスペースに持ち込んだら邪魔だよな~って感じ。
借りた人いたのかな?

タワレコブース前にどんどん人が集まって来てこりゃkenちゃん登場だねっと私たちも見に行く。
人垣の隙間からkenちゃんがちらっと見えたよ。
後ろに社長が写真撮ってたんだけど、一瞬kenちゃんかと思ったよ(* ̄m ̄)プッ



そうこうしてるうちにギルガメッシュ。

ギルガメッシュ

1.COLOR
2.STAY AWAY
3.sunrise
4.evolution

ギルガメッシュは見たいな~と思ってたのにいつも時間的に逃してたので今回はL2エリアで見ました。
盛り上げ方も上手いし楽しかった。
私はボーカルの子の声が結構好きなんだよ。
娘は笑顔のドラム好きの血が騒ぐらしいが(笑)
2曲目のSTAY AWAYでホスピタリーエリアから人が大挙して走ってきた。
すごいラルク効果(笑)
CDスピードでライブで速いのになれてるから変な感じだったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
sunriseでタオルグルグルしてきました。
トーキングモジュレーターを使ってたね。
それにしてもギルガメッシュ楽しかった~~♪
ちゃんと見てよかったわ。


ここでインターバルの時間なのでいったんホスピタリーエリアへ移動。
でも次のシークレットは見たかったから再びイン。

L2でいいかな~なんて思ってたらな・な・なんと!!!

凛として時雨じゃまいか!!!!!!!

こりゃ~~前で見たいとL1エリアへ速足で移動(笑)
あとで考えてみれば6文字じゃないか!!
社長がどんなバンドに出て欲しいかツイッターで問いかけた時迷わず「凛として時雨」と答えてたのにすっかり忘れてた~~(笑)


凛として時雨

1. 想像のSecurity
2. DISCO FLIGHT
3. Telecastic fake show
4. nakano kill you

なんとスリーピースバンドなのにこの爆音!
ピエール中野さんの変態ドラム(評判の)がさく裂しております。
ボーカルのお二人の声は恐るべし!
恐ろしい高速アルペジオ…なにあれ?????
最初の3曲は何回か聞いたことある曲でした。
好きだな~~こうゆうバンド。
CD買わなくちゃ!娘持ってないっけな?

周りには唖然としたままの死屍の山でしたね。
これは好き嫌い分れるわ。


この後、ホテルにチェックインに向かう。

DEAD ENDとか簡単にあきらめて。
すみませんm(__)m

日差しの強いところと真っ暗な冷房のきいた場所の往復(たばこ吸いはつらいよ)で頭痛が始まってたのでホテルで鎮痛剤を飲んで残り半日に備えたのだ。


戻ったらラウドネスをやってたかな。
河村隆一は私は本当にNGなのでカラオケブースの音が助かったり( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
でもなんか懐かしい歌歌ってたね。


シドはみんな見たいと言うのでライブエリアへ。
すごく混んでるので本日初のL1エリアへ。
そしたらやっぱりめっちゃ混んでて(笑)待ってたらトイレ行きたくなってトイレタイムになってしまいました。
この時ちょっとしんじプロデュースのラーメンのとこみたらガラガラだったよ。

とにかくこのラーメンの人気はすごくて長蛇の列が出来てたのよ、ずっと。
隣のだいのじうどんがちょっと気の毒なくらいでした。


無事トイレを済ませていよいよここからが本番!

kyoちゃんはセッションだろうとSさんが言ってた通りガッツリセッションでした。
私達はL2L1(修正)の花道真ん中辺のところに陣取りました。

この時かな?
Yさんから「べべ!」っていうメールが来たのに気付く。
べべ外にいるんだ~~と思いつつ諦めました(笑)
Yさんありがとう!


kyo

1. NERVOUS
2. LISTEN to ME
3. LA VIE EN ROSE


バックバンドがJOEさんとJimmyさん。ベースはギルガメッシュの子。
そしてギターhyde!!!
な~~んとまあギターで登場です、すごいな。

会場の外からものすごい量の人波がダッシュして入ってきた(笑)
hyde恐ろしい子!
hydeさんはフードかぶってました。
金髪がちょろっと出ててサングラスしててなんかやっぱり可愛い。

ナーバスですでにノリノリテンションマックス。
kyoちゃんセクシーです!
花道の真ん中まで来た時はセクシーすぎてまいったよ、さすがkyoちゃん。

LISTEN to MEはシドの明希、Shinji、Sakura、Jimmyさん。
動くSakuraを久々に見た!


LA VIE EN ROSEはD'ERLANGERの曲ですね。
ここはムック縛りでね、ゆっけがめっちゃ長くkyoちゃんを抱きしめてました(* ̄m ̄)プッ
ミヤくんのブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪してなかった?
そしてボーカルはいるけど呼ばないわけにはいかないと逹瑯を呼び込んだら髪長いし(笑)
カラスの時の短髪はズラだったのね~。


次はベッキー。


ベッキー♪♯

1. テクノキャット
2. 好きだから
3. エメラルド
4. WBC


細い白い可愛いの3拍子がそろってます。
好きだからとエメラルドは知ってたよ。
ライブ運びはとても上手くて飽きずに結構ノリノリで聴けました。
しかしあまりにも異質だ(*≧m≦*)プププ
♪と♯の意味を話してたけどなんて言ってたっけな?←すっかり忘れた



そしていよいよacid androidです。
さっきまでの明るいキラキラしたステージが一転した。


acid android


1. enmity
2. daze
3. violator
4. let's dance
5. violent parade


出てきたyukihiroさんは恐ろしく細い。
ピッチリの長袖長丈のTシャツ。
ズボンもスパッツ?みたいなのに腰回りに何かついてる。
そしてlet's danceで花道に歩いてきた!!!

どうした?!yukihiro(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

メイクは薄い。身体も薄い!
そんなピッチピチのロンTでお袖が手の甲を覆ってるぞ?

かっこよすぎて倒れそうでした~カッコイイ!

やはりacid androidで今日一番のハッスル(古)


acid androidが終わると腰痛のためSさん離脱。
Yちゃんは悩んだ末残ることに。

私はkenちゃんが終わるまでは絶対頑張るよ!と。
わりと体力ある(笑)
でも足は朝から攣りそうで危険だったんだけどね。

暑くて暑くて、水かけて欲しかった~(笑)
私達の前にいた人がバナナの水鉄砲持っててそれをみて、あれに水入ってないかな~かけて欲しいな~なんてね。
そんなバナナの水鉄砲はどのくらい水が飛ぶのかな?なんて話をしていたら、その子が振り返って「5メートルくらい飛ぶんですよ!」って教えてくれた。
思わず「それ水入ってるの?」って聞いたら入ってないって。

う~~ん残念(笑)
てっちゃんのライブに行った時水入れてライブ禁止だったんだって。
感電しちゃうからって。

親切に教えてくれた水鉄砲持ってacid androidのリスバンしてたノリノリのお嬢さん、見てないだろうけどありがとう♪



てっちゃんが来るぞって寸前にYちゃんが気持ち悪くなって離脱。


TETSUYA


1. LOOKING FOR LIGHT
2. TIGHTROPE
3. Roulette
4. lonely girl
5. Are you ready to ride?


またまたキラッキラの世界に!
どの曲だったか花道の途中で止まって歌った時のてっちゃんはまさに「この人いくつ?」ってくらいキラキラでした(笑)
ホント可愛かったよ~。
トリコロールカラーのテープがあちこちに配置されたジャケットに赤いパンツにピンクのキラキラ。
ジューシイバナナだっけ?バンド名(笑)
みんなバナナみたいなお揃いの衣装でした、さすが凝るね~。

MCではAKB48ですとかさむ~~いボケをかましてたよ。
だけど会場間違えて来たみたいな男の子が何人かいたのは間違いない!
いや、間違えてないだろうけど(* ̄m ̄)プッ

LOOKING FOR LIGHTの首を左右にかしげるのも、Rouletteのタオル回しも楽しくぶんぶんしました。
最近てっちゃん楽しそうなのでこっちも楽しくなっちゃうよ、単純な私。

lonely girlで盛大にカラーテープが飛んできて人が掴んだのをむしり取るとゆう人がたくさんΣ( ̄□||i||iorz...
私は諦めたけど、さっきまでライブ中に携帯広げて誰かさんの待ち受けみてお友達と話してた子達が必死にむしり取ってたのには「おいおい」って思った。
その二人は誰かさんのファンなんだけど、明らかに場所取りの為にそこにいて、kenちゃん終わるまでずっとほとんど動きもしなかったね。


わりとステージから見えるところに陣取って、好きなバンドのTシャツを着てるわけだから「あ~ああの○○○ファン(3文字じゃないよ)はひどいな~」って思われるわけですよ。
そのバンドのファンは私の周り中がほとんどそうなんじゃないかと思うくらいいたけど、かなりの人がずっと棒立ちでしたね。
あ~~~ぁと思っちゃうよ。


その時は取れなかったけど、なぜか余ったテープが回ってきたからありがたくいただきましたよ、写真の黄色いの。


いよいよkenちゃん。

離脱する人がいて押されるうちに花道横の一段高くなってるところに登れてラッキー。
すごくよく見えました。


Ken


1. Blow
2. Stray
3. Down
4. solitary stroll
5. T.P.I.T.P.


kenちゃんかっこいい!!!!
ってかトモちゃん色っぽい~~~~~(笑)
kenちゃんのシャツにベストにゴールドのストールにサングラスのカッコイイ仕様かな。
kenちゃん花道に来てくれないからよくわからんかったよ(笑)

見事にアルバム全曲制覇(ちょうど5曲だし)。
MCはめっちゃバーベキューしてお腹がいっぱいじゃ!とか言ってた。
みんなお腹減ってるの?飯食いやーーとか言ってた。

相変わらずほのぼのとしたなげやりMCでした。

中間さんのギターが最初なんかトラブルだったんかな?スタッフがきて何かしたら復活して、歯でギターチョロっと弾いてた。
TAKASHIさんは相変わらずステキでした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
秦野さんはドラムとベースの間くらいにいたよね?
solitary strollの時は一番下手(しもて)にいたかな?移動したの?
JOEさんはまったく見えなかった~(´・ω・`)ションボリ

T.P.I.T.P.の時、トモちゃんがベベの手を引いて連れてきた!
私の正面くらいに(笑)
ベベでかい!でも可愛い♪
ずっとべべから目が離せず、kenちゃんが踊ってるのはちらっとしか見られなかったわ。
まったく罪な子だわ、べべ。べーべーべーべー!
帰りもトモちゃんが手を引いて連れて帰ったよ。
見えないんだねべべ…。


ここで使い果たした体力回復の為に離脱。


後ろに下がる途中でSさんがYちゃんとはぐれた~~と言っててキョロキョロしてたらYちゃんに発見されて無事合流。
私は水分補給と煙分補給の為外へ!
オレンジジュース1本一気飲みして一服して再び会場内へ。

sadsが始まってたのでL2L1(修正)の後ろで聞いていました。


sads

1. EVIL
2. GOTHIC CIRCUS
3. WEEKEND IN THE LUST
4. Because
5. THANK YOU
6. SANDY

最後のSANDYだけ知ってました。

清春さんは怖かったよ。
そしてエロでしたね。
でも自分で「怖くてごめんね」とか言っててお茶目でした。
後ろのほうなのにめっちゃ踊ってる人とちょっとのって見てる人との対比がかなり面白かったですね。


いよいよVAMPSの登場です。


VAMPS

1. LOVE ADDICT
2. ANGEL TRIP
3. TROUBLE
4. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
5. LIVE WIRE

最初のLOVE ADDICTはいつもみたいにギターのかけあい?みたいなの。
K.A.Zが花道の先端から出てきてなんかすごく可愛い衣装でした。
はっきりどんなのか分らないけど(笑)遠目でとっても可愛いの。
そしてHYDEサン登場。
白い!美しい!!
隣でVAMPSには萌えないSさんが胸がドキドキしてしまってました(笑)
会場はもう狂ったように踊り狂ってます、さすがだ。

私ももう体力ないのに踊ってました。
ANGEL TRIPはタオル回しと投げるのをちゃんとやれたよ(* ̄^ ̄*)エッヘン
TROUBLEではあぶなくHYDEさんがオネエモードに突入するかと(* ̄m ̄)プッ
いけんのぉ~って。
SEX BLOOD ROCK N' ROLLでもう興奮の坩堝です!みなさんすごいよ。

そしてHYDEが大将を呼んだよ、ポールさん、カサマライ♪
ポールさんにブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪してたな。
それをポールさんは顔色も変えずに受けてたな(笑)

まったくブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪の好きな男だね、小悪魔ハイド。


それにしても金髪のhydeさんは凄まじい美しさだ、もはや怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ美しすぎるぞ。



本日のトリはムック。
逹瑯お誕生日でそれでもなんにもなく元気にムックでした。


ムック

1. ファズ
2. 咆哮
3. フォーリングダウン
4. 蘭鋳


楽しかった!ムックにハズレなしです。
逹瑯はメイク薄かったです。
でも着物?肌襦袢?みたいなの着てて怪しいお化けみたいな後ろ姿でした。

1曲目ファズだったっけ?記憶が完全に飛んでる(笑)
フォーリングダウンは新曲?
相変わらず蘭鋳では座らされてジャンプもありました。
後ろをみたらみんな座ってました(* ̄m ̄)プッみんな素直だ。

これが結構毎回大変ですが楽しいです。

激しいヘドバンも楽しい。イヌチクショー!
ムッカ―さんは折りたたみってやつでしたが、私には無理なので普通に頭振ってました。
ムッカ―さんはカラオケでも熱かったです。



いよいよ長かった一日の終わりです。


MAVERICK DC SUPER ALL STARS


曲はREADY STEADY GO


最初に逹瑯とマオにゃんが登場。
マオにゃんって大きいんだね。
勝手に小さいと思ってた(笑)

若手からどんどん呼び込んでダラダラと登場。
ステージはいっぱいでした。
ポールさんが来年20周年を迎えるバンドがいてって言ったら会場が大きな歓声をあげてました。
でもhydeさんとkenちゃんしかいないぞ!
てっちゃんとゆっきーは帰ったんかい?
歌はみんなで順番に歌ってたよ。
なんかもう誰が歌ってるのかも分らなかった(笑)
サインボール?もガンガン投げてたけど取れなかったね~あたりまえか。

kenちゃんは変なTシャツ着てました。ティピティピのみたいなの。

kenちゃん上手側にいたのでもう目で追うのやめました(* ̄m ̄)プッ
それでもみんな楽しそうだったよ。


終わってスクリーンに年末のJACKの告知。
AXを使ってやるという豪儀なカラオケ大会の告知。


そしてそして!!
L'Arc~en~Cielの再始動

もう会場は阿鼻叫喚です。
叫びましたよ。
そして冬JACKをお昼に申し込まなくてよかった~~(笑)
27日と31日なんてさすがに無理ですからね。
今年はラルクで年越しするでーーー!!


終わってからMさんと合流してホテルに一緒に来てもらった。
途中ホテル内のローソンで夜食を買ったけど、地獄絵図のように混んでたよ。
カヲスだったねあれは…。
Mさんに渡すものは地元で渡すべきだったよ、ごめんねMさん(笑)


本当に疲れたけど本当に楽しい一日でした!


長い長い内容しょぼいのを読んでくださってありがとうございました。



追記

なに?マーヴェリックオールスターズの時、kenちゃんとhyちゃんがハグしてたって?
見逃したわたしにo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

所在修正しました。yちゃんありがとう~♪


2010年08月18日 (水) | 編集 |
今日は水曜日じゃまいか?
そして明日は木曜?
明後日は金曜なの????

や~~~~ん夏JACKの日がもうすぐだね| ̄ω ̄A;アセアセ


朝も早いんだよね?
あーーーーーーなんも決めてない(笑)


そしてここんとこ忙しかったからkenちゃんのパーリィしか聞いてないーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


acid androidもVAMPSもちゃんと聞きこんで行きたいのに!
パーリィばっか聞いちゃう…kenヲタなのでね。


今回のkenちゃんのタオルとピックが買いたいの。
だからやっぱり9時に着く電車で行かないとだな。
ホントに体力勝負になりそうだけど、最近バテ気味なのでちょっと不安(笑)

タイムテーブルの後半は全部見たいし、いつ頃ホテルにチェックインすりゃいいんだ?ププッ ( ̄m ̄*)


やっぱり真ん中ゾーンかな?(ごめんなさい)


なんも用意してないし、もしかしたら美容院すら行けない予感もするがまあいいか←てきとー人間

どっちにしても楽しみなのには変わりないのだ!


2010年08月16日 (月) | 編集 |
赤城で調べたら火山湖の「小沼(こぬま、この)」ってところがあった!!!

県民は赤城山のことをだいたい「あかぎやま」って呼ぶけど正式には「あかぎさん」と呼ぶらしいことを勉強したよ!
だから小沼のことを「このこ」と呼んでる人もいるのかもしれないね!
は~~~~やっと謎が解けた(笑)


しかしあの心臓やぶりの階段を雪の中降りたのかな~?
すごいな~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


今日は
TETSUYA M-ON「News&Clips」8:00~8:30
TETSUYA FM大阪「BUZZ ROCK」21:30~21:55

そんなメディア情報ですよ。



すっきりしたので元気に仕事してきます~♪


2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日は両実家へお盆のお参りに行きましたよ。

今日の群馬の気温予想は37度!!
おいおい体温以上になってるよ~~ってことで37度ほどはなかったような気はしますが暑かったです。

私の実家からの帰り道、旦那が「このまま赤城に行って涼んでこようか?」と提案。

「いいね~~ではドライブデートに(* ̄m ̄)プッ」

というわけで大沼経由小沼に行ってきました。
赤城に行くのなんて久しぶりだよ~♪


大沼でソフトクリーム食べて赤城神社にお参りして小沼へGO~~。

小沼って何年ぶり?
もうな~~んにもないんだから(笑)

シーンと静まりかえった湖。
湖面はゆらりともしません。
小沼と言っても沼っぽくなくて本当に湖っぽい。
そして涼しかった~~。


しかしkenちゃんが撮影した(写真集ね)のはこの小沼だったのかな?
だって青木さやかが紹介してたのは小沼湖で「このこ」と読んでたよね。
でも以前も書いたけど群馬でこのこなどと呼ぶ人は聞いたことないのだ!

他に小沼があるのかな~?

でもあの写真のシンとしたイメージにはぴったりの場所でした。


小沼まで降りるのはかなりきつい段々があって、降りるのもきつかったけど、登るのはもう心臓やぶりって感じでせっかく涼んだ身体がアツアツの汗だらけになりましたとさ( ̄Д)=3


また明日もお仕事なのでこれでヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


2010年08月12日 (木) | 編集 |
ろくでもないブログがいつの間にか最強リンクのランキングに入ってしまってすみません。

そのうえkenファンランキングなんか何を間違えたかトップだったりするとホントに申し訳なくて冷や汗もんです| ̄ω ̄A;アセアセ


そんな私はお盆は仕事です。
何が悲しくてお盆に仕事ーーーー!

それでも日々kenちゃんがオンタマで癒してくれるのでね、がんばれてますよ。
ありがとうkenちゃん(///ω///)テレテレ♪


最近はツイッターにすらついていけてないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そしてVAMPSライブが着々と不思議な方向へ進んでいるのを横目に「私ははたしてVAMPSライブを楽しめるのか?」という疑問と戦っております。
私の求めるライブとちょっと違うな~~って気がしてきてます。

やばいな…夏JACKでどうにか持ち直したいもんです。


夏JACKのタイムテーブル早く出ないかな~~~。


あっツイッターにkenちゃん登場!

しかし寝なくては(笑)


2010年08月11日 (水) | 編集 |
kenちゃん出演のオンタマ。
やっぱり面白い(笑)

kenちゃんってやっぱり頭いいよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ところで姪っ子の2日間面倒をみてたんですが、姪っ子のkenちゃん評は…。

「ちゅうちゅう気持ち悪い」でしたil||li_| ̄|○il||li


ティピティピのPVで『ちゅっちゅるちゅちゅちゅる』のところがちゅうをしてるみたいに見えるらしく、「ちゅうばっかりして気持ちわるい」んだって。
小学生の潔癖?(笑)


「どこがかっこいいの?」と真面目に聞かれてしまう始末です(* ̄m ̄)プッ


kenちゃんのかっこよさと可愛さが分からないとはまだまだ子供だね←小学一年


そんな彼女は嵐の桜井くんがお好みらしい。
私とは正反対の好みだ(笑)


もちろんいちばんカッコイイのはパパなんだって。


なんて微笑ましい~~~~~~~~こりゃ可愛くてしょうがないわけだよね~パパ♪


2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日は小学1年生の姪っ子が遊びに来ました。


先日のPON!をたまたま見ていたそうで「おっちゃんちのライオンがテレビに出てたよ!」って来た途端に報告してくれました。


録画してたべべジャイアント(笑)を見せてあげたら超よろこんで「かわいいね~~」と言ってました。
以前からべべがとってもお気に入りな姪っ子。


なのでkenちゃんがやってた「べーべーべー」って遊びをしました。
めいっこがべべ役でね。
もう大受けでした。


そのあとはもちろんティピティピでダンス大会!
姪っ子は簡単に覚えて踊ろう踊ろうと大騒ぎ。
歌いながら踊りました。
めっちゃ楽しい~~~。
私はいまだにうろ覚えですがね(A;´・ω・)アセアセ


来週月曜にまた姪っ子が遊びに来るので完全にマスターしなくては!!



あとお絵かき勝負をしました。
マンガをみながらの似顔絵勝負です。
1年生なのに上手になりました~わたしもアタフタです(笑)


フリー勝負はべべを書きましたが「すごく可愛い~~」とほめられましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと怪しいべべになっちゃったけど(* ̄m ̄)プッ


そのとんでもないべべをアップしようと思ったけど、姪っ子が全部持って行っちゃったんだった!
まあとんでもないレベルだったからアップ出来なくてよかったとも言えるな。。。


今日はkenちゃんのラジオがFM FUJIで20時~21時で生放送です。
オフィシャルの情報は間違っていたんだって。
聞ける人は頑張って聞いてくださいね。


2010年08月03日 (火) | 編集 |
たった今ブログを更新したばかりですが…

『5時に夢中』は群馬テレビでも放映されていた!


あまりの衝撃に立ち直れませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2010年08月03日 (火) | 編集 |
T.I.P.T.Pのダンスシーンですよ、奥さん!

鏡だそうですよ~だから左から始めてくださいね(笑)


そんなツイッター情報を得た(昨日だけどね・笑)。

ライオンクラブの特設サイトは結構サイズのデカイ動画が3本もあった!
マイクを持ったべべを持って話すkenちゃんはべべの扱いが結構邪険でございます、べべかわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

べべの冒険ブログはデカベベが活躍してるし(笑)
べべ関連頑張ってるよね~~(^◇^)

kenちゃんもミニアルバムのプロモーション期間に入って、今日のpon!(日テレ)でもコメント?あるんだよね。

ラジオ関連もちょぼちょぼあります。
先日のJACKはちゃんといただけることになりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう!



そして謝らなくてはならないこと…BEASTを2~3回しか聞いていません(A;´・ω・)アセアセ
それなのに明日は『The Party』が届いちゃうよね~。
今日こそ出勤時に聞かなくては!!

今日は午後からお仕事でございます。


2010年08月02日 (月) | 編集 |
まったくの聞き違えでババの骨折は背骨Σ( ̄□||i||iorz...

年寄りはよくある圧迫骨折ですがこの2日間ホントに疲れました。
こっちが腰をやっちゃうかと思ったよ。

これからまだまだ治らないだろうけどウチじゃベッドじゃないからキツイわ。
まあ痛みは我慢してもらうしかないし、歩けなくなるのも困るし入院の必要はないらしいし…。

親が年をとると色々とあるわな~。


そんなブログを書きながらMXテレビの実況に萌えてます(笑)
マツコーーーーー!
そしてベベちゃんが可愛すぎて困ったもんだ。
我が家のベベ、風呂に入れたいな。

後ろのデカベベがあまりにホラーなkenとかププッ ( ̄m ̄*)
まさに実況ありがとう~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あぁ早くkenちゃんに会いたいな♪


