管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月30日 (金) | 編集 |
ここ数日kenちゃんとかVAMPSとかメディア関連が忙しかったですね~。

我が家は娘の引っ越し準備で忙しかったです。
仕事もやっと今月は終わった~~って感じなんですよ。
もういっぱい働くのはきついわ。゚(゚ノД`゚)゚。


逆に辿って行こうかな(笑)

今日はVAMPSのフリーライブをニコ生で見ていました。
暑そうだった~~そしてお客さん楽しんでたね~。
アップでがっつり映ってる人多数(笑)

音が悪かったけどライブ行きたくなりました。
そしてhydeさんは相変わらずお美しくいらした。
ツイッターもVAMPSではじめて「今なう」とか言い出し可笑しかったね。

kenちゃんのティピティピのPVもフルで見られましたね。
kenちゃん楽しそうでべべちゃんもPVデビュー(* ̄m ̄)プッ
ダンス覚えなくちゃね!

しかし28日のJACK IN THE RADIOは聞けていません。
誰かお慈悲を(>人<*)ォ願ぃ…!!!


ウチは関東と言ってもハズレだからね~肝心なのが聞けないのよ。
ラジコさん、群馬もまぜてよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


あと何があったっけ?


そうだ!BEASTが珍しくフラゲだったのよね。
まだ2回くらいしか聞いてない(A;´・ω・)アセアセ
PVは最初見るのに悩んじゃったよ。
難しくしないで欲しいね~~。


ばあちゃんは転んであばらを圧迫骨折するし、明日は引っ越しの手伝いだし、ばあちゃんは泊りにくるし(トイレに自分で行けるんで助かったよ)ホントにバタバタ。

のんびりしたい~~。


そうそう今韓流ドラマの「イケメンですね」にハマってます。
テギョン役のチャン・グンソクがたまらなくイケメンです。
可愛いです。
よもや韓流スターにふらつくとは思いませんでした(爆)


拍手で野獣ライブの日付を教えてくださった方。
無事見られました~ありがとうございました。

あといつも拍手をくださるみなさん。ありがとうございます!


2010年07月23日 (金) | 編集 |
7月24日(土)M-ONアルバムカウントダウン10時~15時の27曲目にオンエアです。


2010年07月22日 (木) | 編集 |
世間ではもうVSライブのお話も済んだ感じになってますが、野獣ライブのニコ生みました。

HYDEさん、とっても太った?
お顔がパンパンでした。
あのてぬぐいのバンダナのせいかしら?
ってかあの豹柄パンツはホントにお気に入りなのね~あれってどうなの?

野獣ライブはホントにめっちゃ暑苦しく(笑)ずっとエロ人形が飛んでました。

HYDEさんの歌い方がちょっとガラガラ系で、喉が強いからってあんな歌い方ばっかりしてて大丈夫なのかしらね?


ライブを熱くやるのはすごく好きなんだけど、その会場にいないとキツイ状態に歌もバンドもなる部分があったりしてかなり残念なところもあったよな~と思います。
特にDEVIL SIDEが残念だった~~~。・;´∧`;・。
好きな曲だけにね。
CDみたいにかっこよくはムリなのかな?頑張ってほしいな。


最後のHYDEさんのバンダナ取った途端に見た目がカッコよくなった(笑)
ダイブは本当に嬉しそうな笑顔でした!
乳もまれてるし(笑)Tシャツははぎ取られかけ危険でしたねププッ ( ̄m ̄*)
こいつらHYDE喰らう気か?と思いました。

楽しめました。


そしてフリーライブもあるんだって?
ニコ生とヤフーミュージックとUStreamの3か所同時ネット配信だっけ?
いつだったっけな?20日?
ちゃんとチェックしよう~っと。


今週はあと一日。
終わるのか心配ですが、明日仕事にガッツ出しまくります。



2010年07月19日 (月) | 編集 |
熱中症の盲点って「入浴」「調理」「睡眠中」なんですってよ、奥さん。

冷房が嫌いな人は気をつけましょう!

昨日ここ群馬は舘林で36度でした。
私の住んでるところは34度でしたが、今日はこちらも36度予想です(A;´・ω・)アセアセ

私は冷房大好きなのでガンガン効かせます!我慢しません(笑)
だから食欲も落ちず太るんだよね~夏。。。

暑すぎて散歩も行けないので夏JACKまでに痩せるってのはムリっぽいな(´・ω・`)ションボリ


昨日の夜にkenちゃんがツイッターにあらわれ(ほぼ毎日で嬉しいです!)最初の一言がすごくあらたまってて、べべちゃんの署名はないしちょっとアタフタしました。

kenちゃんとしては「思ってることは口に出して言わないとな」ってことだったらしいですが、ファンは一挙一動に右往左往(笑)

そのあと、最近腹を抱えて笑ったことを5分以内にってことでいつもの調子に戻りました(シモ方向には俊敏に反応してましたもちろん)。

そしたらパチパチのいとうあきさんも普通に参戦!
いとうあきさん面白いよ。


みんな日常に面白いこと多いね~ツイートで腹を抱えて笑いました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ



昨日は先週出来なかったことをまとめてやりましたよ。
ipodにPVを入れまくるというね。
ラルクのPVもソロのPVもいい作品が多くて次から次へと。
つい他のも見ちゃったりして作業は17曲で終わりましたけど。

今日もやるよ~~ラルクとかかわってるだけで楽しい毎日なんだから単純だよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


2010年07月14日 (水) | 編集 |
いや~昨日しゃべりたくてしょうがなかったことってこれか~。

ベベちゃんがアメブロでブログデビュー!

Ken's C.H.Lionの冒険


すごくカラフルでかわいいブログが出来ました。

そして2個目の記事が『Ken'sポスター』
めっちゃ可愛いぞ!ひゃっほ~い♪


昨日acid androidの13:day:dreamが遅くに届いて(9時頃ってどうなの?遅すぎるよ佐○)さっそくipodの入れてね、寝ながら聞きました(笑)
30秒くらいで寝ちゃったっぽいけど睡眠学習ですよ。
あとは会社の行き帰りだけ。
ホントに時間ない!
取りあえずViolent paradeは確認済で、好きですかなり。


朝起きて最初にしたのはkenちゃんの新曲とてっちゃんの新曲のPV確認。
kenちゃんの演技が気になって曲がよくわからないというワナ(笑)

会社が終わったらちゃんと見ようと思ったのに娘がコードギアスをずっと見てて見られなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ
あとでゆっくり見よう。
kenちゃんの演技は幸せだった過去は見えないくらい表情が暗い。
もう彼女との終わりしか見えないのに寝ながら彼女に腕を回すところとかずるいよね。
しかし過激な彼女でした。
美人だからなんでも許されるのかな?(笑)


続けててっちゃんのPVはてっちゃんらしい明るい色彩のPVでした。
あまりよくみてないんだけどね( ̄Д)=3


取りあえず仕事が休みになったら見ることにしよう。
日曜日までオアズケだ…(´・ω・`)ションボリ


2010年07月13日 (火) | 編集 |
今日のM-ONサキドリは2曲目kenちゃんのsolitary stroll 、3曲目はてっちゃんのLOOKING FOR LIGHTです!ヾ(≧∇≦*)/やったー


2010年07月13日 (火) | 編集 |
土曜日まで9時→5時のお仕事5連勤が2週間続きます。
普段のぐうたらを考えると恐ろしいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


kenちゃんの夜中のツイートは相変わらず面白いです。
しかしファンのブログを見てるとは!!!
kenちゃんって心が強いんだな(笑)
でもkenちゃんファンはあまりけなしまくってるってことないか。

あまりファンのいうことを参考にしすぎないといいと思うよ(* ̄m ̄)プッ


昨夜(今朝)の最初のツイートが「美白液がきかない」なんですがやっぱり28日は続けられないらしい。
今のままでってきっと真っ黒になってるんだろうな~ゴルフ焼け。
腕とかきっとポロシャツ焼け(笑)
東武動物公園の握手会のときは真っ黒なんだね。
いいよいいよ、それでもkenちゃんはオーラできらきらしてるからね。


金髪は色白だろ?って金髪にするんかい(爆)
ハイディに対抗する気だな!!
kenちゃん、やめとけーーーーーーーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


どこまでも愛しいkenちゃんでした。


2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日は仙台でVAMPS、赤坂でTETSUYAのライブなんですね~。
グーグルカレンダーを見て気付きました。いつもお世話になってます。

カレンダーはここ数カ月がっつりうまってますね。
ソロ期間は実に忙しいですよね。

ライブにテレビにラジオに雑誌。
雑誌は音人とワッツインしか書いてないか(笑)
共有カレンダーだから自分が入力してなくてもちゃんとアップされてたりします。

このカレンダーを共有してるひとは雑誌はイマイチ(私も含めて)書き込まないです。
実はVAMPSが活動を始めるとその雑誌情報をみるだけで途方にくれて書き込みません(笑)


しかしだ~~~ってスクロールしてみるといかにソロ期間は激しいのかが分かりますね。


私の活動(ライブに行く予定)は8月の夏JACKまでないのでみなさんのレポとかレポとかレポとかだけでテンション上げてます(笑)

あとはkenちゃんの今度の土曜のM-ON。
ゲストなんだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
がっつりkenちゃんを楽しみます。
あんまり真っ黒になってないといいんだけど(笑)


2010年07月10日 (土) | 編集 |
今日acid android新木場とVAMPS仙台だとはまったく気づいていませんでした~こんにちは。


今は呑気にTETSUYAのRouletteなんか聞いてますってかオリラジの番組をやっとディスクにコピーしてるんですがね(笑)
RouletteのPVは見事に綺麗なてっちゃんですわね~すごいわぁ。


今日のツイート見てたらなんかVAMPSはお守りまで販売ですと?
すごいな(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとお守り袋に二人の使用済のギターの弦(2センチほど)が入ってるらしい。
ちょっとバチあたりそうだ…。


昨日のMステはカメラ近かったね~!
あの近さは猛烈だ!
女の人にあんなにカメラ寄ったら、相当肌に自信のある人じゃなきゃ怒るよね(笑)
まさかのトークなしで愕然としたけど、その後kenちゃんがツイッターにあらわれてそれどころじゃなくなったよ。

誰かがkenちゃんに「MステにVAMPSが出て頑張ってました」って伝えたら慌ててテレビを点けたらしくエンディングだけ見たって。
そしてハイディの金髪について似合うからいいなーって!
うはっ!萌えた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

kenちゃんのしゃべり口はホントに楽しいね。
またあだ名大会になってたけどね。

そしてkenちゃんが「www」を使ったのは衝撃だったよ。
私、「www」って嫌いなんだもん、私の勝手だけどさ。
顔文字も使うようになるのかな~日々学習してるkenちゃん!面白すぎる!!!


2010年07月09日 (金) | 編集 |
まったく行きたくてしょうがない!

スマパン東京2公演

なんですかそれは!
ムックさんももちろん行きたいけど、二日目に行きたくてしょうがないのです!

しかし8月は2回(そのうち1回は泊り)家をあけるのでね~ムリですねΣ( ̄□||i||iorz...
わかってますよ。ムリですよ。

どっちにしてもチケット取れないだろうしさ、スマパン全然知らないしさ。
いいのよ~~~でもさ、時雨さん!夏JACKに出ればいいのに!!!!!!!!!!!!



VAMPSの音源は私DLしてません。
しかし某所で聞きました(笑)
でも私が参戦するのは9月なのでちゃんとアルバム発売後で十分間に合うんですよ。
だからちょっともったいなくて(いい音で楽しみたいな~)さらっと聞きました。
ライブ向けに作っただけあるな~って感想。

私の中はacid androidの余韻と毎晩のkenちゃんツイートでいっぱいなのかもしれません。

あっ!実は車の中ではmonoralのSafiraブームがきてます。
アニスの声がくせになってしまった。
いい声だよな~~。


2010年07月07日 (水) | 編集 |
ツイッターもブログも読むだけの日々になりつつあるおっちゃんです、おはようございます。


昨夜はツイッターでニコラジにVAMPS情報があるというので聞いていました。
もしかしてまたツリ?とか思いつつ(笑)
たった1回でずっとそう思われちゃうんだよ、ヤマちゃん(* ̄m ̄)プッ

男ナイトにニコラジで生放送があるってのも噂を知ってたからなんてことない情報かと思ってたけど有料(それも2000円!)ってのが新情報でした。
ニコラジっていままで一般会員だから追い出されたりプツプツ切れたりしててあまりいい印象ないから2000円って高いーーって思いましたよ、正直なところ。
そして生の時間に見られっこないのよね~6時66分でしょ~一番忙しい主婦の時間。
ヤマちゃんの言い方を聞いてると生放送だけじゃないらしいからホント悩み中だよ。


会報が届き音人も手に入れ、楽しい時間を過ごしてたんですがどちらか一日ずれればもっとよかったのにどっちがどっちだかわからなくなりました(笑)
両方かなりyukihiroさんに持って行かれた感もありますが(黒い写真ヤバイですよね?)、kenちゃんも頑張ってました。


娘がkenちゃんスワンボート似合わなすぎ~~~と言ったり、ゆっきー怖すぎ!と言ったり酷い目にあってますがyukihiroさんの久々のインタビューでいろんなことが分かってね、音人好きだよ!

そしてken牛乳は相変わらず面白いですね。
あのあだ名のくだりはそこまでウケてたとは思いませんでした。
kenちゃんは「saezuri」を使ってるから名前がちゃんと出るもんね。
「saezuri」を使ってみて初めて謎が解けました。
しかし使いにくいんだよな~慣れればなんてことないんだろうけどね。



最近本当に痩せないとヤバいと思い運動不足もかなり深刻なので散歩してるんですが、この下腹は年齢的なものもあるからやっかいです(笑)
腹筋運動はあまりにもキツイ。

kenちゃんも今はお腹がぷよだけど、あと数年したら大変なことになると思うよププッ ( ̄m ̄*)
あんなに細いけど、痩せたり太ったりを繰り返してるもんね。
kenちゃんが腹筋頑張るっていうなら私も頑張るんだけどな←


2010年07月03日 (土) | 編集 |
7月17日が初回放送ですん。

詳しくはこちら


