管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月29日 (火) | 編集 |
二日目と最終日当選です。
はぁぁぁぁひと安心。

これで8月は夏JACKと握手会。
9月はVAMPS2回。
10月はkenちゃん。
11月はkenちゃんとacid android。
12月はJACK。
と、ほぼ出揃いました。

7月が空いてて助かった(笑)

7月は仕事がめっちゃ忙しくなりそうなので休むのムリだし、1か月行かない月があれば旦那にもごまかしがきくかも(* ̄m ̄)プッ

kenちゃんの握手会のために電車で行く方法を調べたり(結構近い)、朝からkenちゃんに話しかけたり(笑)暑くてしょうがないのにちゃんと散歩に行ったり、お義母さんの長電話に付き合ったりと充実した一日でした。

今からはサッカー観戦。
もちろんにわかファンとして精一杯応援します(笑)


明日は久々に友達と遊ぶ予定。
雨がちょっと心配だけどね。、楽しみ♪


2010年06月28日 (月) | 編集 |
acid android武道館公演は見事当選いたしました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてkenちゃんの握手会。
なんと東武動物公園。それも夏JACKの翌週。
ぐはっ!
行くけど、行けるけど実に行きにくい場所です。
そしてどう考えても死ぬほど暑いぞ!
今年は関西はないのかな?
関西以南の方がかわいそうだよ。

10時半~13時に整理券配布。
予定枚数に達した場合はその時点で配布終了って…。
そんなに極端に早く行かなくても大丈夫だよね?

泊りの次の週にまた外出ってぐううううう告知し辛いわ(A;´・ω・)アセアセ


でも楽しみだわ♪


2010年06月26日 (土) | 編集 |
行ってまいりました、acid androidライブ。
今日は身体ボロボロ&眠くて眠くて(笑)

しかし今日書かないと絶対忘れるので自分のためにもがんばりまっする!
セットリストは全然違うかもしれません(笑)



地元だということで夕飯を作ってから出発。
家を出たのは16時半過ぎ。
地元といっても40分かかるのです(笑)
そして高崎は車で行くとホントに厄介な場所なんですよ~一方通行が多くてねA´ε`;)゚・゚
駐車場も調べて行ったのに止めようと思ってた場所が月極めになってたわい。
それでも会場に一番近いコインパーキングが1台だけあってそこに止められたよ、ラッキー(後で値段をみたらめっちゃ高かった、次回は道一本遠くに止めよう)

FLEEZ前はもうたくさんのacid androidファン。
すでに100番までの人はロビーに入れてました(17時半くらい?)
私は300番台だったので呑気にしてました。

初めてお会いするMさんを待ってたら迷子になったらしくぎりぎりとのこと。
でも18時前には到着されましたが。
無事ごあいさつしてMさんは突っ込むつもりじゃないのでそこで分かれました。


acid androidライブは私にとっては突っ込んで当たり前なのですよ。
だってあの圧縮とモッシュが大好きなんだもん。
なんだろ?圧縮でも必死じゃないっていうか、見たいから押すんじゃなく身体が勝手に前に行っちゃうみたいな感じ。
ホントに使い果たせるライブです。


時計はみてないけどそんなに遅れずに始まったかな?

私がいた場所がもちろん最前フロアの入り口付近だったので周りにいた人が「ここヤバいよね?後ろから突っ込んでくるよね」と言ってました。
そうだろうな~とは思ったけどどうにも中に入れない(笑)
流れにまかせる作戦です、相変わらず。

客電が落ちた瞬間にドバーーーと前に。
割と押しはなかったけど、前がすーっと開いたので詰めてった感じです。
でもyukihiroさんが出た瞬間に強烈な押しがやってきました。

yukihiroさんの新しい髪型がすごく似合っててかっこよかった。
黒いお袖がシースルーのパフスリーブ。
それ以外は見えませんでしたが…。


double dare
in loops
この2曲は曲名が覚えてなくて家に帰ってから音を聞いてたぶんこの2曲だと思う(笑)

imagining noises
すでに踊りまくる。ふーーー
そしてすでに汗びしょびしょ(早)

it's a fine day
久々に聞いたな~盛り上がったよ~構成をほぼ忘れてたけどA´ε`;)゚・゚

新曲ゾーン。
2曲か3曲。
忘れちゃったよ。
新曲ゾーンは私はイマイチのれないんだけど、周りは結構すごかったよ~もう覚えてるのかな?
この新曲ゾーンでyukihiroさんガン見!
アイメイクも完璧でとにかく髪型があまりにも似合ってる!
ふわふわしててくぁいいの。
でも服は見えん。袖しかやっぱり分からない(笑)


次はunsaidだと思うけど違うかな?私のいた場所はyukihiroさんの声が聞こえ難かったのだよ。
まあこの曲はあまり声聞こえないけどさ。

chill
この曲大好きなのよ!周りももちろん大好きだったらしく猛ジャンプで始まりました。
最初は猛ジャンプなんだけど歌が始まった途端にまわりのノリは変わるのです。
踊りたいーーーでも圧縮(笑)
手だけで踊ってました。

ciecles
始まり方がたまらなく好き!
そしてサビ部分のところと曲の構成がたまらなく身体の芯が熱くなる。

pause in end
…かな?頭をガツンガツンと降ったと思うのでこの曲?

chaotic equal thing…じゃないかと思う

この辺が好きな曲が固まってるのでもう全然違うかも(笑)

let's dance
もう何も言えないくらいの盛り上がりタイム。
もちろん飛ぶ気がなくても身体が持ち上がります。
ここからダイバー続出。
重量オーバーのダイバーは勘弁してほしい(笑)
つぶれそうだった。
でも学校の上靴みたいなバレーシューズの人がいて、たぶんダイバーになるために履き換えてたんだと思う。
エライ!

次のring the noiseまでガンガンダイバー。
頭を5回くらい蹴られたわ(笑)
でもめっちゃ楽しいよ~。

しかしダイバーの蹴りで衝撃に耐えきれず(笑)気がつけばモッシュゾーンまで後退。
もういいや~とモッシュに巻き込まれる。
でもモッシュはすごく体力使うので息切れしちゃうのよ、おばちゃんはププッ ( ̄m ̄*)
モッシュはring the noise一曲で離脱しました。

次は新曲だったので息を整えつつわりと静かに聞く。

次はdaze
この曲も大好き!
散歩しながら踊りだしそうになるのはこの曲なんで(笑)
どーらっしゃ!
でもさ、なんで手拍子?
絶対イヤなのでしないのだ!今後もするつもりはない!!!

再びちょっとモッシュゾーンに突入←おいおい

しかし曲の半分くらいで息切れ_| ̄|●
死ぬかと思った。

次も新曲?たぶん。

歌ってるyukihiroさんの顔が笑ってるように見えるのはこの曲かな?
違うかもだけど、すごく歌ってる口角があがるんだよね。
邪悪に笑ってるみたいに見えるので見とれてました。
かっこいい!!

そしてviolent parade
終わりか?と思いつつ思い残すことないように頭を振ってみた。
サビに入る時再びついモッシュに参加←懲りない
みんなで掛け声?かけるところはなんて言ってるのかな?
オ~レオレって言ってるように聞こえてたけど、会場だと違う感じに聞こえるし、オ~レオレはないかな?と思って悩みました(笑)

そして突然yukihiroさんは消えた。って思うくらいステージ見てませんでした。

取りあえずはあはあしながら水飲んでアンコール。
真面目にアンコールしました。

割と早目に出てきてくれるので助かります。


アンコールはegotistic ideal
思い残すことなく踊りました。
またモッシュゾーンに参加←ホントに懲りない
途中で死にそうになった再び| ̄ω ̄A;アセアセ
終わった瞬間は本当にしゃがみ込みそうだった。
靴の紐はほどけてて、それすらも結べない。
もうヘトヘトだったけど客電ついたし、前回のダブルアンコールは夢みたいなもんだろうからさっさと出た。
出たらドリンクは中だというので重い足を引きずりながらドリンクをもらいにいった。

Mさんと合流して一応Wアンコールを待つ。
フロアにはアンコールをひたすら叫ぶ人たちと場内アナウンスの「本日の公演はすべて終了しました」の戦いが(笑)
アナウンスが間を空けずに何度も何度も言ってたのが面白かった。


そして外に出て駐車場へ着替えを取りに。
とにかくビショビショで髪から汗がポタポタ垂れてる状態で耐えられなかった。

その後人生初の出待ちをしました。
戻って1時間ほどで出て来られて。
サングラスしてすっきりした様子のyukihiroさん。
「ちゃ」と音がしそうなしぐさで手を振ってくださいました。
めっちゃカッコイイのでした。

一瞬の生yukihiroは恐ろしくステキでございました。


そしてMさんと共に夕飯食べようとラーメン屋に。
色々たくさん話せてとっても楽しかった~♪11時過ぎに分かれてガンガン家に帰りました。
まだタモリ倶楽部も始まってなかったのでお風呂へ入って待機。

ツイッターにkenちゃんがあらわれて生実況を楽しむ。
そして私の一日が終わったのだ。


今朝は6時に起きる予定が7時半に目覚めた、寝坊ーーーーーー!
娘も自力で起きてくれればいいのに~~。
午前中は小学1年生の姪と外遊びしまくって、午後は寝てました(笑)
はあああああ疲れた。。。


私の場合いつも音で思い出すので順番はもちろん保障できませんA´ε`;)゚・゚
新曲が入るともう1曲か2曲かもはっきり思い出せないのよ。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


2010年06月24日 (木) | 編集 |
kenちゃんツアーとacid android#13の結果発表がいつだったかカレンダーに入れてなかったのでちょっとチェックしてきた。

kenちゃんは29日12時~7月5日15時まで確認&支払。
acid androidは28日12時~7月2日15時まで確認&支払。

この差が二人のS度を現してるのか?(笑)

私は行かないけど直後にVAMPSアリーナ公演の受付も始まるよね。

ファンは破産ですな。゚(゚ノД`゚)゚。


嬉しいけどこれだけかぶっちゃってると厳しいな。


出来るならすべてのライブに全通したいくらいなのに、大人の事情は許されないのだよ。
貧乏だしA´ε`;)゚・゚


しかしライブは水ものだからさ、どれも見たいってのがファンの心情だよな~なんとかならんもんかね?
いっそ全公演ライブDVDを出してもらいたいわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


2010年06月23日 (水) | 編集 |
今日のちょこっとネタばれを見ましたのよ。


盛り上がってるらしいね。
夜中にディストに来て血文字も残して行ったんですってね、友がメールで知らせてくれまして読みました。
高いテンション、そしてにきび(* ̄m ̄)プッ
それはね、にきびじゃなくてふき(ry…


私と言えば、地元のken狂さんとacid android高崎でお会いできることになってうっはうはです。
楽しみ倍増です♪
























えっと
JUさんが口に水を含んでぶぶぶ~っとしたとか、HYさんがよ○×攻撃だったとかイヤだな。
絶対いやだ(笑)


2010年06月23日 (水) | 編集 |
日々飽きずにツイートしまくってるkenちゃんの受け答えはもう芸術の域に達しています。

夜中だからなのか?それとも普段からあんなに哲学的なのか?もう本当に謎な人です。
そしてそこもまたkenちゃんの魅力なのですよ。

すご~~く可笑しかったのは「さてはみんなかんがいいほうだな」って答え。
これは前後を見なくちゃ分からないだろうけどめっちゃ可愛くて可笑しかった。
ちょっと暗い感じのツイートにはちゃんと「ファイ」って元気づけてくれるしね。

明日が見えませんってツイートに「まあな よるだし」!!!!
さすがだよ、kenちゃんププッ ( ̄m ̄*)


うおっと!美容院キャンセルでた~~~ラッキー♪
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ‘・Å・)っ ドピューン


2010年06月22日 (火) | 編集 |
ひ~~~取るの忘れてたΣ( ̄□||i||iorz...


明日か明後日予約取れなかったらボサボサ頭で行くしかない(* ̄m ̄)プッ


もうすぐだわぁacid android高崎!

前回どこの駐車場に止めたんだっけな?
高崎は一方通行ばっかりで困るんだよね。

今回は雨さえ降らなければ手ぶらで行けるし楽だわぁ。
夕飯の準備してから出掛けるよ(笑)

毎日acid android漬けになっております。



今日は散歩のあと、スタッドレスタイヤの付け替えをしました(いまさら)。
暑くて辛かった~。
もう少しで熱中症になりそうだったよ。
長袖長ズボン軍手に網付きの帽子だからね~。
今はちょっと頭痛いですわ。

さて夕飯でも作るかな~っと♪


2010年06月20日 (日) | 編集 |
VAMPSアリーナが発表になりましたね。


…もうこれ以上はムリだと思うよ、さすがのわたしも(笑)

12月はJACKのためにとっとくさ。


それにしてもすごいな~VAMPS。

代々木第一だよ。
ラルクだよ、代々木といえば!

あんな広いのにどうするんだろ?
あそこをスタンディング?
まさかVAMPSで椅子ありってことはないよな~。

acid androidの武道館にも驚いたけどね。

acid android武道館は参戦します!


しかしソロ期間はバラバラバラバラとちょっとずつの情報なので予定が立て辛くて困ります。

年の初めに全員予定をふるで出してくれればいいのにさププッ ( ̄m ̄*)


2010年06月17日 (木) | 編集 |
帰ってきたね~あっという間に終わったんだろうね。

あちこちに楽しい時間を過ごしてきたブロガーさん達がいて、色々な感想を読ませていただき、軽い嫉妬と共にホンワカしてます(笑)

行ってきた方たちのガッツに大拍手です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いっぱいレポ書いてくれて本当にありがとうございます。
この場で言っても残念な感じですが(笑)拍手ボタンはポチポチさせていただいてます←おいおい
たぶん次のがあっても行けそうにないのがホントにさみしいけど…まあしょうがない。
リオってププッ ( ̄m ̄*)


そんな私と言えば今週は久々にぶっ通しでお仕事なのでダイエット計画だってままならないわけでして(* ̄m ̄)プッ
家の中も「あ~あ」な感じです…(´・ω・`)ションボリ


それでもいいこともあるもんで、会社の同僚に何気なく話した「君に届けが読みたくてさ~」をしっかり覚えていてくれて、全巻貸してもらえました。
DVD付きのまで(笑)
同い年の方ですが、こっそりきゅんきゅんしてたそうで「仲間が!!」と速効でくいついたそうです。


そして一気に読んだ私と言えば1巻2巻で大泣きしました。
目の幅で涙をこぼす状態。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
久々にキュンキュンしながら泣いちゃった。

いいね~~~青春!!

私はいつもkenちゃんをみてきゅんきゅんしてるので忘れてた気持ちじゃないけどね(笑)


さあ今日も一日会社で単純作業だわ( ̄Д)=3


2010年06月13日 (日) | 編集 |
13日の00:13という祭りに参加すべくうたた寝をこなし(嘘)ちゃんと時間にはスタンバイしてたおっちゃんです、こんばんは!

動くyukihiroさんに興奮してたらディストにHYDEさんが来てるのに気付いてね。

軽くパニックでした(笑)

BBSがまるでツイッターみたいで変でした。

めっちゃみなさん燃えてたね!
もう遡るのはムリだよ(笑)

友にはいつも感謝感謝~~。゚(゚ノД`゚)゚。


今日のイベントライブ?acid androidが出たやつのyukihiroさんの入りはどうも寝ぐせに短パンだったとかで!!
これはかなりの衝撃でした。



今日の昼間にガッツリお散歩して(最近代謝改善のため歩いてるのよ~)きたんだけど、acid androidの新曲をipodに取り込んだのでそれを交えてpurificationで歩きました。
13の大好きなyukihiroさんをたたえつつ13曲分(笑)
すごく歩きやすいんだけど、時々踊りそうになるので気をつけないと…

だって一人で歩いてて突然踊りだしたらヤバイもんね~。
私だってそんな人とは出会いたくないもん(* ̄m ̄)プッ


2010年06月12日 (土) | 編集 |
ちらしをチェックにいったわけですよ。

タイトルの通りの結果でした。

月曜日に会社の近くのローソンに行って来よう!


きゅうけつきは2件本屋を回りましたがありませんでした。
tetsuya本とken本はありました(笑)


今日は暑くて暑くて昨日以上です(A;´・ω・)アセアセ

水分とって洗濯物たたみましょう←調子に乗って山のような洗濯物…


そういえばはっぴーMUSICでVAMPSバージョンのCMが流れたんだって~~~もう~~~~~!
間違えたままにしとけばよかった(* ̄m ̄)プッ

普段はそのまま録るんだけどね~ダブってる番組があったので取り消しちゃったのが裏目に。
ちっ!やっぱり自分勝手に生きないとダメだねププッ ( ̄m ̄*)


2010年06月11日 (金) | 編集 |
JACK出演者ネタばれ(笑)
明日行って来ようね、ローソン。

ツイッターでANGEL TRIPのCM見ないな~ってつぶやいたら、直後にMステで流れたね。
録画しといてよかった←蒐集マニア

ツイッター見てたらkenちゃんがすでに機上の人だと社長がつぶやく。
前乗りしていったい何をしてるのかな?

ツイッター見てたら明日の夜中の0時13分から2日間だけacid androidのミュージックビデオ試聴があることを思い出させてもらった。


そんな感じでツイッターにはとってもお世話になっております。



情報収集にものすごく役立つのよね~オッシャ!! d(≧▽≦*d)


しかしツイッターに全部つぶやいちゃってブログの更新が結構大変です(笑)



今日もちゃんと散歩したの、夏までに痩せるよ(そのつもりだよ)!!!
久々に頑張る気満々です←ププッ ( ̄m ̄*)


2010年06月11日 (金) | 編集 |
涼しくて気持ちよく目覚めたので朝のお散歩行ってきたよ~。

爽やかな朝には似合わないacid androidと共に。

時々身体が踊ってしまうのは困りもん(笑)

でも約30分ぐんぐん歩いてきたよ。

肉よ燃えろーーーーーーー(*≧m≦*)プププ


完全に露出期間が終わったようなのでしっかり管理のやり直し作業に移らなければ。

いや、それより先に我が家の管理のやり直しをしなければ!

いっそ引っ越したい(持家はそうゆうわけにもいかず)!!


しかし譲ってもらったDVDをチェックしてると変なのが出てくるな~まるまるリストから落ちてるってどうゆうこと?
自分の整理能力の欠如にはほとほとあきれるばかりなり~。



明日はいよいよkenちゃんのベタベタ旅行出発の日ですね。
私は行けないけど(行かないんじゃないよ、行けないんだよーー)参加の皆さんの旅日記が是非ブログにあがるように祈ってます(>人<*)ォ願ぃ…!!!

どんなkenちゃんと出会えるのかな~うらやましいーーーー!
私はライブだけでもいいんだよーーーーー←完全に負け惜しみ。・;´∧`;・。


2010年06月07日 (月) | 編集 |
毎日目が覚めると、顔を洗ってコーヒー入れてお湯を沸かしてっていう一連の作業を終えてPCに向かうんですが、今日はちょっと早く5時半に目覚めましてね。

あと30分とか全然思わずすっきり爽やかに起きました。


一連の作業を済ませて早速ツイッター繋いだら突然kenちゃんのおでまし(笑)
うっわーーーーーー朝から縁起がいいわぁってね。

それでちょっと話しかけてみたところ久々にお返事いただけてヾ(≧∇≦*)/やったー

相変わらず質問には全然答えてないお返事だったけど(笑)朝からドキドキしましたね。


その時kenちゃんにも言ったことですが、私と娘はTAKASHIさんが大好きなんです!
ベースは上手いなってくらいしか分からないので(おいっ)正直に言うとベースを弾いている時の姿形が( ´艸`)ムププ

ベースの高さとか動きとか、足とか!
足が特に大好きなの(笑)

娘なんかDVD見て「この人カッコイイね~~」って突然言い出したからね。

『うっわーーーやっぱり親子だ~~』ってププッ ( ̄m ̄*)


そしてあの抜けた感じのしゃべりもいいよね~ぼけぼけ~~。
そんなわけで今年のツアーはkenちゃんの次にTAKASHIさんを見る予定です。
中間さん側になるとダメかもね~~蛇に睨まれたカエルみたいになっちゃうから(笑)


今日は春爛漫の宴の完全版放送ですよ~BS2です。


2010年06月06日 (日) | 編集 |
今日はNEXUS LIVEをUstream(?)で見てた。
ムックを見ながら誰もいないのをいいことに踊りまくってました。
会場のみなさんにも負けないくらいに(笑)

なので今、とっても疲れてます(* ̄m ̄)プッ


アホだね~我ながら。。。


でも楽しかった~夏JACKが楽しみ←絶対出るだろ、ムックさん。
ってか出ないと怒るよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


デンジャーイベントはムックが一番楽しみなんです!
だってなかなかムックだけじゃ見に行く機会がないしね。


さてそろそろ寝るか。
また夜中にkenちゃんツイッターに出没するのかな~。
2時3時じゃ絶対ムリだよ(笑)


2010年06月04日 (金) | 編集 |
ファンクラブのボイスが更新されたとの情報をツイッターで見て早速聞いてきました!

すんごく真面目風で「kenさん」でした(笑)
しかし短いププッ ( ̄m ̄*)


あれ目覚ましに使うのはためらわれるわ~♪



今日と明日は旦那は社員旅行でいないのよ~。
娘はバイトだし、息子と二人の夕飯だ。
手抜き手抜き(笑)

ホントはばあちゃんでもお泊りに来させようと思ってたけど、姉妹で出掛けるとのことですっかりヒマ(笑)
こうなったら一日中PC前で弄り回そうとね。。。。


どうして私ってこんな大人なんだろ?(* ̄m ̄)プッ


2010年06月02日 (水) | 編集 |
うへ~~行きたくない(笑)


きょう北海道文化放送「里田まいのふわふわmignon」24:50~25:20
だそうですよ、VAMPSファンの北海道民のみなさま!
ゲストだそうですよ~~~がんばれ~~~~~♪



ANGEL TRIPは大画面でみると面白い点をいろいろと発見できますね?
それにしてもかなりの厚底サンダルを見事に履きこなしてますね(笑)
お尻フリフリなのでかなり(* ̄m ̄)プッってなります(ごめんなさい)


kenちゃんが相変わらず夕飯時と夜中の登場で私にはリアルタイムでは追えないんですが、ツアー発表とか握手会の事とかでちゃんと♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクさせてくれてます。
全身アー写もナタリーにて見られます。

このポーズは(笑)
そしてジョッキーブーツって言うんでしょうか?長靴みたい(笑)
でもkenちゃんは赤シャツが似あいますね?贔屓目ですか?
いやいや絶対似合います!

あまりに可愛いのでデスクトップ壁紙にしようかと思いましたけどこっそり愛でることにしました。

ふふふ、可愛いな~kenちゃん♪


さて、kenちゃんにとっても癒されたところで会社に行きますか( ̄Д)=3


