管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

kenちゃんのパーティーが発表になってオフィシャルにはまたまた変な衣装が異常に似あうkenちゃんのアー写になってどっひゃ~~~~~~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノってなっちゃってます、こんにちは。


それにしてもソロ期間はお財布にも厳しいし、家族持ちにも厳しいね。

これから先、6月acid android、7月はラッキーなことにチケット取ってないぞ!
8月は夏JACK、9月にVAMPS2回。
そしてからkenちゃんですよ。
握手会もまたあるのね。
嬉しいけど困った(笑)
握手会は8月ですかね?暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


10月1回と11月1回かな~今年ハロウィンがあったらパスかな~~あぁ切ないわぁ。

結局今年も毎月毎月遊びまくってるってことになってしまう(笑)


娘のお引っ越しとか色々は7月だと思うのよね~たぶん。
7月にしてくれよ!頼む!!!




最近の私といえば、まあ色々とぐうたらしたりしてます。
そして最近の我が家の屋根には新しいご家族がちゃっかり居候してます。

実はねずみか?と思ってたんですが、今日そのご家族が姿を現しました。

鳥さん夫婦です。
うちの居間の換気扇の吹き出し口からちゃっかり入って1階と2階の間の天井裏に愛の巣を作ってますね、私に断りもなく!!
おい!一言声かけろよ。

それでね、ステキなベッドルームを作るために黙々と枝とか葉っぱを運んで整えてるらしいよ。
昼間からバタバタ煩いよ。

しかしどうやったら立ち退いてくれるのか分からないので、子作りから巣立ちまで待ってあの穴をふさぐことにするよ(* ̄m ̄)プッ


kenちゃんのライブを楽しみに…いやいやまず高崎acid androidを励みに日々を過ごしていきます♪


2010年05月24日 (月) | 編集 |
そう、去年一番美味しいところを見逃したという恐ろしく痛恨の失態をした経験から。

今年は開始時間が早まろうとも泊るぞ!!と思いまして、旦那には秘密でさっさと予約しておきました(笑)
8月になったら告知しよう♪

実はまだ6月の高崎acid androidも話してない| ̄ω ̄A;アセアセ

だいたいかなり近くなってから言わないと忘れてるくせして「聞いてない」とか言い出すからね。
まあ別に行っちゃダメとかは言わないけど毎回「呑気なかあちゃんだな~」と言われるのがしゃくにさわるんだもん。


今日はレコーダーに溜まり始めたVAMPS&TETSUYAの映像をDVD化しておりました。
サイトのリストにはまだ入れてません。

そして愛知のラジオ&TVが届きました(せいらさんありがとう!)。
まだ半分くらいしか聞いてないけど面白い♪
またあとで聞こう~っと。
文字おこしでは読ませてもらってたけど、そこに声が乗るとまたいいよね。
大好きな声だからね~(///ω///)テレテレ♪


そういえば今日はまだkenちゃんがツイッターに登場しないな…。
毎日来てるって安心してたけど、一日顔を出さないと不安になる。
寂しいな(´;ω;`)ウゥゥ


2010年05月23日 (日) | 編集 |
前のエントリーでkenちゃんがツイッターにハマってるとか言ってたけど、朝起きて最初に開くのがツイッターなんだから私もハマってるって言うのかしら?


昨日はグーグルカレンダーを自分では入れない分を全部コピーさせていただいてそれをブログに貼りつける作業をしてました。
もうこの辺は結構こだわってグーグルカレンダー始めたところまでちゃんと遡ってね(笑)

じつは自分のブログに入力してたラルクメディア情報は面倒くさい上に今回のVAMPS&TETSUYAの予定で長い長い表状態になっちゃうからうんざりして途中からやめちゃったんだよねププッ ( ̄m ̄*)


でもどうも中途半端すぎて嫌だったからこれはカレンダーを貼っちゃえば結構完ぺきになるかもと思ってました。
だって、自分だけで入力してるわけじゃないからかなり詳細な予定表が出来るのよね。

ただ問題はグーグルのブログパーツがイマイチ好みじゃない上に変えようがない(笑)


まあいっか~ってことでペタ…終了!



今日はラジオと映像のリストを地道にサイトに書き込むよ。
はぁぁぁぁ長い道のりだわ。


2010年05月20日 (木) | 編集 |
ホントにツイッター始めてから一日しか休まずツイートしてる。
もう趣味と化してるね。


今日はVAMPSのDVDライブの方を見ながらワックスがけをした。
今我が家に来ると床がピカピカです(笑)

ライブDVDはやっと全部見たんですが、ワックス塗りながら時々踊ってたので遅々として進まず、kenちゃんのツイートを参考に1メートルづつやってたら余計終わらないので(笑)もう最後がガンガン。

あの日は行ってたんですよね~。
すごく良かったらしいけど全然憶えてなくて、自分のブログですごく良かったって言ってるからそうなんでしょう(笑)
って読む進むうちにちょっと思い出した!!
そうそうカッコイイライブだったんだ。


DVDも期待を裏切らずかっこよかった。
ファンのみなさんの踊り狂う感じがめっちゃいいね~楽しい♪


楽しくワックス塗りが出来ましたよ、ありがとう~。



そうそう今日は夏JACKの宿を予約した。
思い切ってかなりいいホテルです(笑)
今年はゆっくり出来るぞ。
去年みたいなのは絶対いやなもんでね。
でも今年は早く終わったりしてププッ ( ̄m ̄*)
まあたまにはOKでしょ♪


2010年05月18日 (火) | 編集 |
なんですって?今日はてっちゃんのCDのフラゲの日ですって?
頑張ってください!←おいおい


私といえば今日はとってもヒマなのです。
炊事洗濯掃除が主な任務です。

そんな暇人は朝から溜まったテレビ録画してあった番組を片っ端から見るという日になりました(笑)

そしたらねDEVIL SIDEのHYDEさんはつくづく美しいなぁ~なんて思いながら、てっちゃんのPVを見てかなり楽しみました。
ふふふ、てっちゃんその格好はやっぱり変だよA´ε`;)゚・゚

それを見ていた娘が「あれ~てっちゃんって仁に似てるよね~」と。

仁?ドラマの仁???????

と私はそっちばっかり思い浮かべてたんですが、どうもアイドルグループのAくんでした。
いやいや怒られるだろ| ̄ω ̄A;アセアセ


でもあのPVはかなり若く…ry


そんなことをしながらツイッターを覗いたらkenちゃんがまた来てた~kenちゃん、待ち時間は絶対やってるでしょ(笑)

相変わらずでほっこりしました。


それにしても秋のライブが楽しみだよ、kenちゃん!
kenちゃんkenちゃんkenちゃ~~~~~ん!!!

その前にミニアルバム楽しみだ~。
なんだろ?kenちゃんの曲は少なくても楽しみに出来るんだから私も大人になったのかね?←年齢は十分すぎるほど大人



あっ!NACK5を録音予約しなくちゃね♪


2010年05月16日 (日) | 編集 |
タイトル通りの自分が忘れないためだけのacid androidライブ行動記ですのでご容赦を| ̄ω ̄A;アセアセ


5月13日(木)赤坂ブリッツに行ってきました。
赤坂駅はホントに行き辛い場所で乗り換え最短でも2回!
あぁ面倒だ~~。

そして相変わらず湘南新宿ライン利用でちょっと時間が読めないので(一度本当に痛い目みてます)乗る予定の電車の一時間前の電車に乗って行きました。
相方のチケットを私が持っていたのでね;

そんな時に限ってちゃんと時間通りに到着(笑)
するともう一人の相方がすでに到着していたので、
ブリッツの前で落ち合いました。
ブリッツはな~~んとラルクミュージアムの時の場所じゃないですか!←気付いてなかった;
相方の荷物はお泊りセットなのでロッカー探しに駅中へ。
今のロッカーはハイテクだ!
パスモやスイカでピッなのね~かっこいい

お腹がすいたのでカフェへGO。

軽く食べるつもりのお昼だったのにガッツリ二人でパスタセット。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
しばらくして相方到着。
再びお茶←こんなんばっか(笑)

取りあえずグッズ販売が会場2時間前ということだったので並ぶ。
結構寒い。
わりと長い行列じゃなかったのですぐ買えました。
以前のグッズの在庫整理みたいに残ってるの全部並んでました。
それにしてもたk(ry
タオルだけ買いましたよ、やっとacid androidタオルゲットーーー←並ぶのがいやで今まで買ってなかった(笑)
ロッカーが17時半まで先行解放という気のきいたことをしてくれたので、そのまま突っ込んできました。
さすがに寒いので2階でまったりの友にパーカーは預かってもらうことにして助かったよ~。


チケットお渡しの方とお会いしたり(Rさん、わざわざごあいさつありがとうございます)またコーヒー飲んだり~。
トイレ行って準備万端にして会場前の行列に行きました。
うう寒い。
500番台だったので突っ込む気満々(笑)
相方は寝違えて首が痛いとのことでバー狙い。
中では別行動です。

中央の14~5列目くらいに陣取りました。

待ち時間にツイートしたりしてました、携帯がもっと見やすいとヒマつぶしになるのにな。

会場内はいたってシンプル。
危険そうな照明の向きが気になりました(笑)
今回あまりデスボイスの「ゆ゛き゛ひ゛ろ゛ーーーー」ってのは少なかったように感じます。
あれは遠くから聞こえる分には全然いいけど、耳元だとキツイよね(笑)


たぶん開演はそんなに遅れなかったんじゃないかな?

照明が落ちて途端に猛烈な後ろからの押しで一気に7~8列目まで流されました。
流れに身を任せる戦法でいったのでラッキー。

yukihiroさんが人の頭の隙間にしっかり見えます。
実はacid androidは見える場所じゃなくても目をつぶって頭振ってることが多いのでいいのですが、あの圧縮感が大好きなのでいつも戦います!

yukihiroさんは赤に黒のシースルーのシャツ(マダラ模様みたいな不思議な柄)に黒のロングベスト?
バックルが巨大!ホントに巨大!
メイクばっちりでまるでアー写から抜け出したようですた。

曲順曲名は全然覚えていませんm(__)m
分かるところだけ。

最初はアルバム「acid android」からたぶん上から順に。
intertwine(4曲目)ですんごい押しが来た。

コレコレーーー!って感じ(笑)
すごくいい気分でした。
しかしココで一気に5列目くらいまで押され…前のお嬢さんの身長がほぼ私と同じ。
なので彼女の頭に顔を押し付けられるという困ったことに(笑)
なんとかしたかったんですがどうにもこうにも~~~はう~~~息が出来ない!

始まってからyukihiroさんは全然見ずに(笑)踊り狂ってたのですでにhpが半分以下になってて、息が出来ないのでこりゃまいった。

ring the noise
今まで以上の猛烈な押しがきた(笑)
身体が左を向くの、自然に。
ステキすぎ!!だけど苦しすぎププッ ( ̄m ̄*)
この曲の前にもう一曲あったかも…もうすでにわけわかんない。
踊るどころじゃなくひたすら跳ねてました。

そして私のhpは消滅したので後ろに下がりました。

でも後悔はない!
気持ちよかったの、すごく~~~~(*/∇\*) キャ


柵の前の一番後ろのアンツ側に行きました。
前にいるよりyukihiroさんもバンド全体もよく見える(笑)

しかし全然見ないで踊ってました。

このあと新曲ゾーン。
どれがどれか分からないので割愛です。
何曲あったかすらわかりません。

3曲か4曲くらいかな?←あいまいすぎ


そしてhallucinationかな?たぶん。

やはりリリースされている曲と新曲のノリは違います。
yukihiroさんーーーかなり違うんですよーーーーー(叫)
だってさ~acid androidの曲ってさ決めが結構凝ってるでしょ?
そこはこだわりの男なわけだし(笑)
うっかり置いていかれちゃうんだよ。

そして日本語の新曲。
星がどうしたとかなんかロマンチックだったかも←そらみみかもだけど
終わった後相方2人が言ってたのとは三人三様の空耳アワーでしたから。


あとはswitchとchaotic equal thingかな~?
たぶん並んでやったような気が…はっきり覚えてない(笑)

次がlet's danceじゃないかと…
アルバムと同じ曲順ってつながりがいいなって思った覚えがあるけど違うかもです、私の記憶力ですからププッ ( ̄m ̄*)

フロアでは大モッシュがおきてて私の前後左右にいた人とかガンガン飛び込んでってました。
私のhpがもう少し残ってたら飛び込んだよ!
気分だけモッシュしながらヘドバンしまくってました。

daze
大好きなの~~狂ったように跳ねて踊ってました。

新曲
もしかしたらdazeと逆かも

egotistic ideal
これも大好き!
とべおらぁぁぁぁぁぁぁぁでもうフロアは大混乱。
楽しすぎるーーー!

enmityでyukihiroさんが動いた!!!たぶんenmityたぶん。
上手と下手の一か所づつみたいな動き方(笑)
だけど
『yukihiroが動いたーーーーーーーーー』ってことで大興奮(笑)
もうあれしかなのにバカみたいだと思うけど、大興奮ですよA´ε`;)゚・゚

そして最後2曲は新曲だった。


ゴンってマイクを投げつけるんじゃなく落としてハケてったよ。


真っ暗になってすっと客電がついて『本日の公演は…』とアナウンス。
実は完全に満足してアンコールって気分もなく、さっさと外に出ました。
それくらい満足だった。

どこかでペットボトルが飛んだような気がするんですが、放物線を描いて水が落ちてくのを見た。
それがステージから飛んだのかは定かでない(笑)


終わって相方達と落ち合いロッカーへ。
めっちゃ混んでた~~~恐ろしかった。
汗でビショビショで早く着替えないと絶対風邪悪化!って感じでね。

すぐに着替えて夕飯タイム。
早く終わると夕飯がとれていいね~。
うどんは期待外れの代物でしたが(*≧m≦*)プププ食べきれなかったけど色々話しながら食べて楽しかったよ。


acid androidライブは何度行っても中毒性があるのでめっちゃ次が楽しみなの~。
たとえyukihiroさんがどんなにドSでも(笑)

ただアルバムは早目に出してライブ前にガッツリ聞いてacid androidに挑みたい!
絶対負けないぞーーーーーって気分なのでした←おいおい


帰りの電車は全然座れず、半分くらい立ちっぱなしだったけど座ってから着くまで眠くて危険でした。
寝たら乗り越し決定って感じだったもん。
降りる駅の前の駅で一瞬記憶が途切れて危険でしたね~。

駅から出てコーヒー買って飲みながら帰りました。

家まで帰るhpが残ってないのがいつも問題なのよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ



最後まで読んでくれた方。
なんの参考にもならず本当に申し訳ないですm(__)m
ありがとうございました。


2010年05月12日 (水) | 編集 |
ナゼだ!!
あんな指だけなのに!!!!
もう病気なんだよね、自覚あり(笑)


今日は眠れないkenちゃんのログを読むことから始まり、金髪のヤバいHYDEさん祭りとか面白かったよ。
おねえなラジオコメントも聞けたし(笑)

ねぇあの人どうしたいの?ププッ ( ̄m ̄*)


明日は信用できない電車のため、相方よりちょっと早く着く予定。
でも事故とかあれば大変だからね~。
まあ時間通りに着いたらゆっくりお茶でもしています!


今日はニコラジだ!!よね?
はじきだされませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!


2010年05月11日 (火) | 編集 |
なんでこんなに寒いんだーーー!!!!

コタツつけちゃったよ!
フリース出してきて着ちゃったよ(笑)

でももしかしてこんなに寒いのは風邪ひいたせい?
鼻水だらだら~~~ププッ ( ̄m ̄*)


いや笑ってる場合じゃなく明後日はacidなんだから早く寝なくちゃだよ。
取りあえず風邪薬飲んで寝るぞーーー!


明日のニコラジ忘れないようにしなくちゃ( ..)φメモメモ
あとあさってのネットで聴けるラジオ( ..)φメモメモ
8時~10時はなんとか聞けそうだしね。

相方へ。
明日連絡しますA´ε`;)゚・゚


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


2010年05月10日 (月) | 編集 |
今回毎日ツイッターに出現してさ、いっぱいつぶやいてさ嬉しいね。

昨日はお返事もらえて舞い上がりました(笑)
代謝がめっちゃあがったよププッ ( ̄m ̄*)


今日もいっぱいつぶやいてる。
たぶん仕事の日はヒマな時間につぶやくんだろうな~。


私も最近すっかり楽しくなってきた(笑)



今日は散歩40分ほど歩いてきた。
体力作りのためとダイエットのためにね。
ここ数日ちゃんとがんばってるんだよ(笑)

acidも近づいてきたしね!

何を着るか考えないとな~~。
時間も決めないとな~。
明日電車の時間を検討しよう!!!ね、ゆん●ーちゃん♪

私タオルを今度こそ買いたいな(笑)

毎回自分が面倒になって並ばないんだけどさ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


2010年05月09日 (日) | 編集 |
ツイッターに現れたkenちゃんのヘアメンテ画像。

斜め後ろからのショットですが、あきらかにあごのラインが…。

めっちゃkenちゃんの髪が長くて笑える。
もみあげ部分とうなじ部分の髪がくるりんってなっててうっはーーーーってなります(*/∇\*) キャ

しかしkenちゃん(マネさんだったりするけど)がツイッターに出てくると仕事してるんだな~とちょっと安心する(笑)


いっぱい仕事するとしっかり太るんだな、やっぱりププッ ( ̄m ̄*)


2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日1時過ぎまで起きてたけど、ちゃ~んと早起きしたオッシャ!! d(≧▽≦*d)

昨日は音人を娘に買ってきてもらった。お釣りもらってない…。

インタビューが身内チックで面白い(笑)
でもkenちゃんって本当に面白い人だよね。
ミニアルバムの内容も正直ビックリでした∑(○口○)まぢでッッ!?


秋のライブがとっても楽しみ!


ken牛乳も相変わらず傑作だね。
トシさんまで誘うとは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
振られて残念だったね~。

やっぱり単行本化は必須だと思いますよ、金光さん。


ローソンチケットのフリーペーパーは3日にたまたま寄ったローソンに20冊くらい山積みになってました。
でも1冊だけいただいてきましたよ。

あとなんだっけ?
てっちゃんのCMも捕獲。
VAMPSのmu-moCMも捕獲。
ラジオもちょこちょこいただいてます。

こっそり地道にね、頑張ってます。

仙台の満員御礼EVENT“E”がちゃんとデジタルで見たいよ。
某動画サイトにはちゃんと出てたよ~ん。

ホントに仙台と新潟と東北のお友達が欲しい(笑)


てっちゃんが15日(土)のT-FMのCOUNTDOWN JAPANに出るね。
招待制じゃなかったからスペイン坂スタジオの様子も見られるのかな?

あっ!仕事だった~~見られないじゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2010年05月07日 (金) | 編集 |
4日は友達の結婚パーティーに行ってきました。
東京まで。

湘南新宿ラインがあるので電車に乗るのは2時間かからないんですが、ゴールデンウイークの罠というか…。
行きは1時間半は立ちっぱなしで渋谷についた頃にはヘトヘト(笑)

それで駅のトイレで着替え(笑)普段着ないスーツを着てハイヒールを履いていざ会場へ!

見事に迷いましたププッ ( ̄m ̄*)

そして4日は暑かった!

会場に辿りついた時は汗だくでした。


でも久しぶりに会うラルク友達と楽しい時間。
初めて会う2世とかもう♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


そして大好きな〓ちゃんの美しい花嫁姿に疲れなんて一瞬で吹き飛びました。

いつもはかっこいいし可愛いんだけど、美しく輝いていましたウットリ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

旦那さまもすごく優しそうで楽しくてステキな結婚生活を送れそうです。


ビンゴで会費以上の図書kenもいただいてしまった(笑)

お式の写真も見せてもらってすごくロマンチック&ビューティフォーで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ラル友のみんなもいつも以上にビューティフォーでとっても楽しかった。
あ~ゆ~幸せな集まりっていいよね~。
〓ちゃん、誘ってくれて本当にありがとう!!


来年のL'Arc~en~Cielライブで会う約束をして家路につきました。
ただ問題は帰りも半分以上立ちっぱなしで泣きたかった(笑)

着替えを持って行ってよかった~~。
ハイヒールで立ちっぱなしだったら死んでたね。


普段からハイヒールは履くべきだなと反省しました。


それにしても楽しくて行ってよかった~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)


最後に〓ちゃん!おめでとう!!!!


2010年05月03日 (月) | 編集 |
L'Arc~en~Cielで知り合ってもう何年?
知り合ったというよりもうファンですけど(笑)


すごくかっこよくてすごく可愛い女の子が結婚かぁ。。。
時の流れを感じますね。


ちょっと場違い感はいなめませんがA´ε`;)゚・゚ それでもなんとか色々済ませて行きます。
行く前にカレーを作ってね。

その前にガッツリ場所を調べないと辿りつけない気がする…。
頑張らないと!
ってかこんな時じゃないと決して着ないスカートだわさ!!
こりゃ大変。

2時間スカートは耐えられそうもないので駅のトイレで着替えよう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

あまりにも怪しすぎるなぁ。


数年前、どうしても都合をつけられずに行けなかったL'Arc~en~Cielで知り合ったお友達の結婚パーティーがあったんだけど、今でも行きたかったなぁと思ってて。
こんな思いはもうしたくないので頑張るっきゃないでしょう!!


はぁあぁ辿りつけるのかな~~~久々の緊張だわ。


2010年05月02日 (日) | 編集 |
そうです、VAMPSのTV情報が新たに増えてるのですよ。

VAMPSサイトはコピペ出来ないから面倒だ(笑)


なのでちゃんと入力してくれたhyde holic様をご覧くださいませ!
オフィより見やすい(笑)


しかし地方攻めは続くのね~。

そうだ!北海道の方に連絡を取らなくては!!
アドレスが息子のパソコンの中だ…。




それにしてもkenちゃんが可愛すぎてホントにツイッターから離れられないのよね。
お歌の練習したりコーラス入れしたり、絵文字に関心示したり(笑)
そしてひらがな(///ω///)テレテレ♪


2010年05月01日 (土) | 編集 |
もう今日はホントにPC前であたふた。

昨日「それにしてもkenちゃん…」なんて言った腹いせのように色々更新。

嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


8月か~~まだまだだな。。。な~んて言ってる内にすぐ3か月くらいたっちゃうんだよね。

時間の経過が速すぎて正直あっという間にばぁちゃんになりそうだよ(A;´・ω・)アセアセ



ツイッターはちゃっかりkenちゃんが登場してるし楽しすぎます。
PC前から離れられないよ!
歌の練習とか(笑)ゴルフで黒いkenちゃんとか、
もうもう助けて~~~~~~~~~~~~あたふたしちゃうよ。。


2010年05月01日 (土) | 編集 |
3時間もうたた寝(すでにうたた寝を超えてるし)してしまった。
もう衝撃だわ(笑)


acidの募集はすごい勢いで始まり終わりました。
お断りになってしまった方、本当にごめんなさい。
友達からもお礼ありました。
行くことに決まった方、がっつり楽しんでくださいませ。


もうすぐなんだね~チケット手にするとドキドキするね。
季節がいいから寒さの心配もないしTシャツで十分大暴れ出来るね。


acid赤坂と高崎、VAMPS東京2DAYS、夏JACK←まだ決まってないけど(笑)と5公演!

それにしてもkenちゃん!!!!!!(笑)


