管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |
タイトル通りなんですが、#4のacid難波Hatchのチケット1枚が余ってます。

お友達のなんですが、届いてみたら恐ろしく良い番号なんです!
二桁ですが最前行けます。

私が行ければ行きたい!!(笑)

でも大阪まで遠征できませんので泣く泣く募集のお手伝いです。


コメントなり拍手なりでメールアドレス入りでお問い合わせいただければ、友達に紹介いたしますのでご検討くださいませ。



お問い合わせいただいたので募集終了いたします。
只今友達に問い合わせてますのでしばらくお返事お待ちくださいませ。


2010年04月27日 (火) | 編集 |
PV放送
4月27日(火)M-ON『サキドリ』24:00~24:20

4月28日(水)SSTV『MEGA HITS』15:00~16:00


5月22日(土)M-ON『オリエンタルラジオのそれでいきます』
初回放送17:00~17:53

リピートは30日(日)23:00~23:53
     31日(月)6:00~6:53

ゲスト出演なんですね~。



ところで今日のおもいっきりポンという番組でPV解禁だったとか?
おいおい、告知しようよil||li_| ̄|○il||li    


2010年04月26日 (月) | 編集 |
先日のDEVIL SIDEを見逃した方に朗報です。

明日27日(火)M-ONのJ-POP Hits!10:00~12:00の14曲目に放送されますよ。
ちなみに28日の同じ時間で18曲目にもあります。



テレビではR指定にはならないのねププッ ( ̄m ̄*)


テレビで放送されなかったらPV作った意味ないもんね~(笑)


2010年04月25日 (日) | 編集 |
いやいや、内容じゃなくね。
みなさんが「R18になってたなってた」と言ってるので見に行ったんですが…。

ウチの某動画サイトは普通に見られるので謎だ!と思ってたの。


謎はすべて解けた!


私のPCったら息子のアカウントでいつもログインしてる状態になってたヽ(^o^)丿



ログアウトして見てみたらわっはっは~~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


『ホントにR18指定になってるわ(笑)』



ウチにはR18にひっかかる人が一人もいないんでね| ̄ω ̄A;アセアセ


2010年04月24日 (土) | 編集 |
本屋さんへ行ったら「L'Arc~en~Ciel since 1991-1997バンド結成から活動停止までの7年間の軌跡」という本が売ってた。

これって公式本じゃないよね!


中をパラパラみたら、他の雑誌のインタビューとかCielだった頃の会報とかだよ。
これって…。

1998年くらいから2000年くらいにはこうゆう本がいっぱいあったけど、最近は見なくなったと思ってたのに。


独自の視線でL'Arc~en~Cielを語ってるんじゃなく、完全に他の雑誌類のコピーってひどすぎるでしょ。



まったく困ったもんだ。


2010年04月23日 (金) | 編集 |
給料日を待ってのacid高崎の振り込みを完了しました。
取りあえず払わなくちゃ始まらないのでね。

地元ライブって気が楽だぁ。
楽しみ楽しみ♪



ここ数日はDEVIL SIDEの大サビばっかり見てます。
HYDEさんの表情がホントにツボでね~ライブであの顔をしてくれないとガッカリしてしまうかもしれない…と心配してます(笑)

ホントに失礼な話ですがね(A;´・ω・)アセアセ
罪な男です←



今日のMステは見事に見逃しました。
いつも金曜は忘れちゃうんだ、旦那がいるとテレビの番人してるから気付くんだけどさ。
今日はお酒飲んでくるっていうので呑気にゲームしてました。


そういえばオリラジのM-ONの番組にてっちゃんが出演するらしいですね。
5月のいつだか知らないけど、あっちゃんがツイッターでつぶやいてました。



先日kenちゃんから(違)ベタベタ旅行の締め切りが迫ってるよ~ってメールがきてましたね。
行けないんだってば!そんなにkenちゃんが誘ってくれても。・;´∧`;・。


2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨夜の記事タイトル「2番のサビ」は間奏のあとの大サビです(*/∇\*) キャ


おはようございます、夜中はやはり危険だな(笑)


大サビのステキな表情のハイドさんにLOVEです。



ところで、サキドリのVAMPS前に矢島美容室のPVなんですがノリタケのお母さんボディは完ぺきだなと思います。
そして聖子さんのアイドルはやはり年季が違うな~若いね。


今日はとってもいい天気なのでダイエットの一環でkenちゃん並の散歩をしてこようと思います。
日焼け対策にがっつり塗ってね!
でもその前に洗濯と掃除だぞ、自分。


頑張る主婦の一日の始まりです←ホントか?


ホントは本屋に行って本屋大賞をとった「天地明察」をチェックしたいんだけどね♪


2010年04月21日 (水) | 編集 |
DEVIL SIDEのPV見ました!
ちょっとネタばれ・・・。


































2番のサビからの歌ってるhydeさんのセクシー度はナンバーワンなのだ!
やっばいよorz

どんなセクシーと思って本人が作った顔してても歌ってる顔のセクシーさには敵わない。
向かうとこ敵なし。

そして初めて見たHYDEさんの○▽シーンの女の子はDRINK IT DOWNの子かな?
ぶひゃ~~~~×○■△※☆と思った(笑)


もう一回見て寝よう。
夢に出そうだよ(A;´・ω・)アセアセ


2010年04月20日 (火) | 編集 |
DEVIL SIDE旋風にもう横っ面はっ倒された感じです。

いや~~表情がね~たまらんです。

アップの指をチュパッじゃなく、歌ってる時です。

指をチュパッの直後の顔ったらどうしてくれよう!って感じ。
久々にHYDEさんのセクシーにノックアウトされました、kenファンのおっちゃんです。
おはようございます!


昨夜はVAMPROSEチャンネルでずっとずっと見ちゃいました。
中毒みたいですわ(笑)


今晩のPVが楽しみで困ったわぁ。。。

あと一回だけ見て家事を始めましょうププッ ( ̄m ̄*)

その後は阿部ちゃんの新参者を見なくては!!
阿部ちゃんドラマ大好き~♪


2010年04月19日 (月) | 編集 |
4月20日(火)24:00~24:20
M-ON!「サキドリ!」
※リピート放送 4月21日(水)7:00~7:20


楽しみだね~。

VAMPROSEチャンネルにもちょこっと!


ここ数日あっちもこっちもさぼってました。

その間にacid高崎も申し込んだし、夏JACKも相方に申し込んでもらった。
夏は予定満載だねオッシャ!! d(≧▽≦*d)

痩せなくちゃ(笑)


2010年04月14日 (水) | 編集 |
いや~~~ビックリしました。


今日はすごく風が強くて、ここは空っ風の強い地方なもんでちょっとやそっとの風には驚かないんですがね。
ホントに昨夜からすんごい強風だったんです。

築20年の我が家はあちこちがボロっちくなってるので強風で倒壊1件なんてことになったら困るね~なんて冗談言ってたんですよ。

そしたらなんと!!!


屋根が剥がれた~~~~(一部ですが…)


まったくシャレにならんわ(笑)


明日大工さんが朝から来ます。
私は仕事だから居ないよと旦那に言ったら「休めよ」と言ってます。

いやいや、忙しくてどうにも手が足りないから頼まれたのに休めないよ。

旦那は一段落ついてヒマがあるんだから自分が休めばいいじゃんね~。

まったく勝手だわ。


結局旦那が遅刻していくことになったけどねププッ ( ̄m ̄*)


「こんなことがあるから貯金しなくちゃダメなんだ」とか言ってるけどさ~。

自分だって無駄遣いしてるじゃん!!
予定外の出費は絶対旦那のが多い←稼ぎが違うが(笑)



まあそんな感じで私が電機製品を買うと必ず何かしら壊れて予定外出費になるのを学習しましたorz


2010年04月12日 (月) | 編集 |
やっぱり買ってしまった~~iPod  A´ε`;)゚・゚

でもね、タッチは踏みとどまってナノにしたのだ!エライぞ自分。

でもでもね、その浮いたお金で新しい家電を買ってしまった(笑)

きらきらしてて綺麗だったんだもん♪
安かったんだもん♪
ウチの電話ったら突然「ぴぃーー!」とか言うんだもんΣ( ̄□||i||iorz...


全部言い訳ですね、すみません。


それでね、PCの中の全部勝手に同期してくれるんで入ったはいいけど、娘が入れてた銀魂の何かも入ってるよ!

明日もこれで色々して遊ぼうと思ってたら会社から電話で出勤になっちまった。
都合よく使われてるな~と思うけど衝動買いの尻拭いしてきますわ。
これでチャラだわさププッ ( ̄m ̄*)


今日のヘビロテはなぜか「I LOVE ROCK'N ROLL」です。
だんだん好きになってきたよ。
カッコイイじゃん←おい


2010年04月12日 (月) | 編集 |
SDプレイヤーをなんとかwin7でデータ入れられるように色々いじったけど、ダメみたいだ。。。

ipod買っちゃう予感…もうアップル社のHPを見ずにはいられない…。


ホントに衝動買いの悪い虫がいくつになってもおさまらない。
だから貯金出来ないんだよ!

我が家の老後はどうなるんだ(笑)


それにしてもおなかが空いたな~このままじゃ何か食べちゃいそうだから寝よう。



明日ipod買いました~とか言ってもなまあたたかい目で見守ってください。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…


追記で拍手お返事


[続きを読む...]


2010年04月10日 (土) | 編集 |
VAMPSのシングルのカップリングったらカサマラ~イなんですね!
HYDEの時にカバーしててかっこよかったよね。
『カサマラ~イ』は当時練習しました(笑)


ってことは今度のツアーで久々のカサマラ~イを叫ぶことになるのね。ふふふ。


密林さんでVAMPSストアなるものが出来てたのなんて全然知らなかったぞ!
めっちゃ乗り遅れてる?

こちら

みんな知ってたの~?教えてよ(笑)

でもこれから楽になるかな?密林さんでの買い物オッシャ!! d(≧▽≦*d)


2010年04月09日 (金) | 編集 |
I LOVE ROCK'N ROLLをDLしてないってだけでフルで聞けない気分になってたけど、ラジアンでフルがかかった時にちゃんと録音したんだった(笑)

すっかり忘れてたよ(*≧m≦*)プププ

この記憶力なんとかしてください▄█▀█●



一気に力が抜けたわ…

あまり好きな曲じゃなかったから忘れてたのかしら?

そんなこと言って聞いてるうちにすっかり好きになってるというラルクマジックだね(///ω///)テレテレ♪


2010年04月09日 (金) | 編集 |
すみません、DLしてません。
でも来年のラニバのためには覚えなくては!と思って某動画サイトにて本家のを聞く。

しかしテンポがおっそいのよね~。
このテンポで覚えるとヤバいので並んでリストにあるラルクバージョンを聞く。

うん、これじゃダメだと歌詞サイトを検索。

うううううう難しいわ(A;´・ω・)アセアセ


一年がかりでがんばろう(笑)


ついでに他のペプシCMも聞く。

そしたら本家のLAYLAが聞きたくなる。
本家LAYLAは昔から好きだ。
クラプトンの声が大好き。

聞いたことない人は聞いた方がいいよ!めっちゃカッコイイから。
若い時の声もいいけど、おっさんになってからの声もステキ



毎日L'7を見るのは変わりないんですが、昨日MC集もついてたことに気付きました←
hydeさんまじめだね。
kenちゃん(笑)
ゆっきー会場の子が「短い!」って。
てっちゃん頑張れ(*≧m≦*)プププ

ちなみに純一は見ていません!




昨日の夜はおなかがO.P.Pになっちゃってすご~~く大変でした。
お風呂から2回飛び出てトイレに走ったからね~ププッ ( ̄m ̄*)←汚くてすみません


正露丸のおかげでどうにかおさまった。
あれはとっても臭い薬だけど、糖衣錠じゃない方が効く気がするな~良薬口に苦しだし。



ここ数日きっちり映像整理して、サイトの更新がやっと(たぶん)終わったわ。
我が家のレコーダーはかなりすっきりしたの。
残るは娘の関ジャニ関連だ。

実は今も見ながらDVDに焼いてるんだけどさ、関ジャニの番組結構面白いの。
ただジャニーズ関連はさ、1番組全部に出てるの多いからやっかいですわ。
面白いから頑張れるけどね~。


さて、主婦業頑張るかな~~。


2010年04月07日 (水) | 編集 |
かなり痛いな~自分と思いながらメッセージを送ってしまいました。

でも応援してますとかじゃなく、情報提供(笑)


蕎麦に夢中なお方へ、蕎麦に取りつかれた人のサイトを紹介したのですよ。
本人が読む必要は全然ないのです、マネージャーさんがチェックしてくれればププッ ( ̄m ̄*)


送信ボタンをポチっとしてから「応援してます」とか書くべきだったか?と思ったけどねA´ε`;)゚・゚



そういえばモバイルで栗のロールケーキを絶賛なさってたけどアレ食べたいな~。
でも高崎の高島屋まで行かないと手に入らない。
通販はしていない商品なのね。゚(゚ノД`゚)゚。

高崎は一方通行が多くて…結局行かないことになりそうです。。。


2010年04月06日 (火) | 編集 |
L'7を見るたび、特に『DRINK IT DOWN』を見るたびにホシゾライトはあの美しい照明を台無しにするな~とガッカリしてます。
これから先、こんな風に普通にグッズとして出るのかな…。


ラルクのライブって照明も本当に芸術的で曲に合わせた素晴らしい世界を作りだしてるのに本当にもったいないと思います、まあ私の勝手な思い入れですがね。


照明も舞台演出の一つとして、会場だって舞台演出だと思うんだけどな。
だから会場を映して欲しくないわ。

あれが美しい時だってあるけど、誰もが同じ1,2,1,2、って振ってるのってなんだかなぁ~って思っちゃうのってどうにもならないわ。


グズグズ煩くてすみませんm(__)m




今日は旦那のお付き合いで完全に一日がつぶれました。
ひたすら車の中で待った4時間。
時間の予想がつかないので待つしかなくて本当にまいりました。

だから埋め合わせにまたL'7を見てるという(笑)

結局なんだかんだ理由をつけてL'7を見ているってだけどというのは内緒←ぜんぜん内緒じゃないか(*≧m≦*)プププ


2010年04月05日 (月) | 編集 |
毎回新しいL'Arc~en~CielDVDが届くたびにそうなんだけどさA´ε`;)゚・゚

でも今回はまたまたホントにL'7漬けの日々。
仕事が休み中でヒマなのもあるけどさ(笑)


先日書いた途中までの感想だけど、続き書くの面倒になっちゃった。。。


とにかく一枚目を繰り返し見てます。
ラルク大好きだ。



今日ダラダラととくダネを見てたら坂本冬美のあの『また君に~恋してる』ってCMソングが着うた1位になった話をしてて、L'Arc~en~Cielの『I LOVE ROCK'N ROLL』が3位だったんだけど。
その話をしてるアナウンサーがラルクや西野かな?だっけなを押さえて一位ですよ!って何回か言ってた。
それだけで喜ぶヲタ(笑)

でもラルクは着うたはあまり上位に入らないよな~って思って見てた。

私も着うたは取らないな~CDでいいんだもん。
アーティストの利益を考えれば取った方がいいんだろうけど、お財布にやさしくないんだもん(笑)


WORDSⅡも放談我報も読んだけど、面白かった~。
WORDSⅡの方は正直期待してなかったけど、質問部分を吹っ飛ばして読むと最高に面白かった←おい

放談我報もホントに面白かった。


以前読んだものばかりだからそんなに期待してなかったけどすごく楽しめました。

この調子でken牛乳も是非!



昨日と今日はラブログのヤンヤンさんがラルクマップを作ってくださったので参加!
めっちゃ楽しいの~。

見てるだけでも楽しいよ。
グーグルアースで見るともっと楽しい(笑)

興味のある方は是非お試ししてくださいね。


2010年04月03日 (土) | 編集 |
今日はレコーダーの整理をしてたんです。
それでサイトの更新もしようと書き込んだDVDをPCでヘッドホンをして見てたんですよ。

ウチの映像リストは時間まで入れなくちゃ(今更止められないので・笑)なので時間とにらめっこしながらね。

そしたらうたばんの「KAT-TUNが見たい!1998年の青春ソング」でHONEYを選んでたんです。
そのHONEYがかかってる後ろで何気なく話してる中居くんの声。

『ラルクはちゃんとしてるよな~かぶんないもん他のグループと』

って聞こえて…。
すっごく嬉しくなっちゃった(///ω///)テレテレ♪
や~~ん中居くんったら!

そんなの聞いた途端に中居くんのことちょっと好きになっちゃったよ(笑)


ふふふ、我ながら単純ププッ ( ̄m ̄*)



今日acid androidの一般だったのね~すっかり忘れてた~~~。
Sさんのに協力しようと思ってたのに(A;´・ω・)アセアセ
3分後には売り切れてたらしいから無理だったろうけど、努力すら出来なかったのですごく後悔il||li_| ̄|○il||li
ごめんね~協力出来なくて。。。


ココを見てくれてるみなさん。
acid androidの東京チケット余ってたら一声おかけくださいませm(__)m


それといつも拍手をありがとうございます!!


2010年04月02日 (金) | 編集 |
相変わらずL'7ブーム中。
盛大にネタばれ感想いきま~~す。



















最初の航海の映像。
めっちゃウケタ(笑)

生で見た時もかなりウケタんだけど、このDVD見るまですっかり忘れてたからすごく新鮮だ!
なんといってもhydeさんの作りこみ方が最高だププッ ( ̄m ̄*)

最初からhydeさんとkenちゃんのテンションが尋常じゃない!
そしてこっそりてっちゃんのテンションが高いとみた。
あのカニさんぐるぐるは今まで見たことないような気がする。
サングラスを投げた直後の客にアピールする瞬間のkenちゃんの表情がたまらんぞい!
愛を示せ!のところの左足の動きがたまらなくカッコイイよーー。


プリガのkenちゃんのモーレツダッシュときたら(*/∇\*) キャ
すっころがったらどうしましょ(ドキドキ)ってしたよ。
そしてkenちゃんからてっちゃんに絡んだ!スゴイよkenちゃん。
てっちゃんはびっくりしてピョンピョン下がっちゃったのかな~。
でもギターソロのところでちゃんとがっつりよつに組んだあたりはさすがてっちゃん。


カレスで確認したけど、ホントにゆっきーとhydeさんはまったく同じブラウスなんだね~。
お揃いでライブに出るとは恐るべし!かわいこちゃんコンビ。
てっちゃんは女子高生の制服みたいだ(笑)
それにしてもkenちゃん、この衣装似あうな~~~カッコイイ。
これホントに一人ひとりの演奏見てるとドキドキだ。
なんてすごいバンドなんだろ。。。
やっぱりラルク最高だよ。
カレスの最後のhyちゃんkenちゃんの長さを合わせるところはいつもいや~~んステキと思う。


MCでhydeさんが「俺はもう結構キテルよ」って言ったけどホントキテたね~この日。

ドリンキで一番のサビ前のkenちゃんのお顔が可笑しい(笑)くしゃみ出そう?
行く前に掴めるかの部分のhydeさんの伏し目にした顔はもうスゴイとしか言いようがない美しさだ。
最後の大サビにいくところの楽器の絡みは絶品だ。大好き。

そしてデイブレ。
もうイントロのゆっきーのドラム大好きだ。
これkenちゃんが考えたんだよ~スゴイよね~~~~kenちゃん天才だ。


うぉ!きたーーーセルマイソウル。
この曲も大好きなんだけどkenちゃんがこんなギター弾いてるの知らなかった←おい
てっちゃんのベースはすごく印象深くてそっちに気を取られてた。
変な顔してピックを咥えてるkenちゃんが大好きだ(///ω///)テレテレ♪
そう絵空事だとしても~のところのそう絵空事ってとこのhydeさんの歌い方も大好きなの。
hydeさんの詞は絶妙だ。
kenちゃんがそりかえるようにしてゆっきーを見てるのが印象的。


ゲットアウトの歌に入る前のゆっきーのドラムの乾いた音とかギターのちょろちょろ入るところとかヘイッヘイッの時とかゾクゾクする。
あとダンサーさんがあんなに頑張ってたの知らなかった(笑)


そしてネペンテスのhydeさんがまさかの女豹のポーズ!
知らなかった!!kenちゃんばっかりに見とれてたA´ε`;)゚・゚
生女豹見たかった==。
こn2曲はもうセットでしか考えられないよ。


うわ~~こんなに一曲ずつ書いてたらキリがないよ。


今日はここまで。

ワーズⅡの続きを読もう!



2010年04月01日 (木) | 編集 |
ホントに見るのが忙しくて(笑)ブログ更新もその他色々も出来ないっていう~~。


そうそう、まず最初に一通り見てから自分の参戦記の嘘を検証。

まず、kenちゃんの右側だけ汗をいっぱいかいてるってのは嘘でした~左のがびしょびしょですA´ε`;)゚・゚

そしてhydeさんがkenちゃんをゲットしたときにヘッドロックはしていません、やさしく肩を掴んでる(笑)
なんでヘッドロックって思ったんだろな~私。

そしてそしてhydeさんは黒い涙を流してないよ~~~~ププッ ( ̄m ̄*)
あの時は絶対黒い涙に見えたんだけどな~変だな~~~~←おいっ


そんなこんなで自分のいい加減なレポに笑ったり、My Dearでやっぱり泣いちゃったり。

他にも色々色々あるんだけど、書いてる間があったら見たいわね~



家人がいるときはテレビで見られないのでPCのモニターで見るんですけど、それでブログの更新とか書きたいこといっぱいあるのに出来ない。


もう中毒だよね。


ツイッターにはつぶやいたんだけど、保険屋さんの口から『ZI:KILLのyukihiro』なんてのが出て驚いたり。

kenちゃんのグッズは…だったり。

ラジアンでてっちゃんのルーレット聞いたとか、VAMPSの海外が発表になったとか、ワーズ2が手元に今、来たとか(笑)


もういいや~~~~~L'7みよ~~っと・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


