管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
くーーーーーーーーいい。゚(゚ノД`゚)゚。

感想は後日!


とにかくkenちゃんがカッコよくて面白い!
ステキ杉なのよーーーーーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


今はお風呂に入らねば(*≧m≦*)プププ


2010年03月29日 (月) | 編集 |
今晩0時から31日の12時まで36時間サイトジャックですね。

前回は見事に告知ミスだったので(笑)今回はガンバったわけね、えらいえらい。


しかし私はお仕事があまりにもきついのでちょっと起きていられない。
なので明日の朝見ます。


はぁ~~フラゲも出来そうなのにな~~なんで今日明日明後日って仕事になっちゃったんだろ~。゚(゚ノД`゚)゚。
働かざる者ライブに行くべからずってことですね、わかりました▄█▀█●



はう~~~疲れた。。。


2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日は眠り病にかかったように一日中寝てたおっちゃんです、おはようございます。

ホントに午前中から1時間寝て、午後に2時間寝て、夜9時にうたた寝で2時間(すでにうたた寝の域を超えてる)寝たのに朝起きた時に『もう朝?』って感じ。
病気かと思ったわ(笑)


今はすっかり元気です!

日テレで波瀾爆笑って番組があるんですが、今日は狩野英孝と小島よしおがゲスト。

小島よしおの友達として「ポルノグラフィティ」がコメントに登場したのでついつい録画ボタンを押してしまった。

狩野英孝の時、L'Arc~en~Cielのhydeさんがお友達とか言う話が出て『おっ!』っと思ったけど出てきたのは「出川」でしたププッ ( ̄m ̄*)

まあそんなもんでしょうけどね~。


狩野英孝のネタはちゃんと出来てて結構面白いと思うんですが、ずっと今年消えそうと言われてるんですね。

まあ頑張ってもらいたいもんです、ファン仲間ですから。



私といえば明日明後日とまた急にお仕事が入ってしまいました。
お仕事いただけるのはホントに幸せなことですが…いやいや頑張って働かなくちゃライブ資金が稼げないんですけど働くの嫌いだーーーー。

なので今日もHP更新に励みましょう。
旦那に「ネット中毒にならないように気をつけろ」と言われながらね(*≧m≦*)プププ


2010年03月25日 (木) | 編集 |
もう本当に面倒(*≧m≦*)プププ


なんであんなに更新し辛いの作っちゃったかな~A´ε`;)゚・゚
自分で作ったんだからしょうがないし、誰にも文句言えないんだよね。

どこにもあたりようがないのでココで自分に文句を言ってみよう。
まあ憂さ晴らしとでも言いましょうか(笑)


まず、録画してちょっとだけランキングに出たやつまで保存しちゃうこのもったいないオバケ信奉者なのが問題!
ランキングなんてどうでもいいじゃん!!!
でも録画すると消せない←おい

次に時間を秒数まで入れてるってのが問題(笑)
これには理由があってね…。
最初のDVDレコーダーが秒まで出たんだよね。
それでついつい| ̄ω ̄A;アセアセ

そして最後に映像欄が変な割合になってて、要はサイトの作成ミス。。。
作った時はいいと思ったのよね~ヒマだったし。
ラジオの方みたいにホームページビルダーのテーブルを使えばボタンひとつでOKだったのにね┐( -"-)┌


まあそれでもラジオリストも滞ってます(笑)


まあ去年の夏から本当に私にしては忙しかったからね~←いいわけ


取りあえずヒマな日がしばらく続く予定なので、ゆっくり更新しよう。
めっちゃ溜まってるんだもん。
全部わかるか不安だわA´ε`;)゚・゚


2010年03月24日 (水) | 編集 |
昨日のI Love Rock'n Rollは無事録音完了。
編集も済んで一安心。

私はこの曲はイマイチらしい。
燃えない、血が燃えない(笑)

すみませんm(__)m

まあそんなことがあっても不思議じゃないよな~と思うのだ。



新しいPCになってからもうとにかくソフトがなくて編集するのもまずソフト探しから始めて、使いやすいフリーソフト(フリーソフト以外考えない)を見つけて試しつつだからね~。
時間があってよかった(*≧m≦*)プププ

明日からしばらくお休みなので力いっぱい遊ぶんだ~~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)


2010年03月23日 (火) | 編集 |
TOKYO FM / JFN 38局
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
2010年3月23日(火)25:00~27:00


今日の夜中ですね。


前回、いつだったか忘れたけど、録音予約を間違えて切なかったんだよね~。
どうも我が家のコンポを使いこなせない(笑)

今日こそ失敗しませんように(●´人`●)


明日はキツイ仕事だから早寝しないとなのよ~~~


2010年03月22日 (月) | 編集 |
もうひたすらひたすら、ぐうたらしました(笑)


最近韓流ドラマの「華麗なる遺産」って昼間に放送してまして、ヒマに任せて見てたら続きが気になって気になってププッ ( ̄m ̄*)
主演の女の子がすごく可愛いの。

しかし韓流ドラマを見るようになるとは思わなかったよ!
そしてあり得ない展開に昔むかしにあった「赤いシリーズ」みたいで懐かしい香りがします。
明日はお仕事なので予約録画をしちゃったよ(*≧m≦*)プププ


そしてそれ以外はHPの映像部分をちょっと更新したり(痛い目みましたbyhyde)もうどうしてこんなに大変なんだ~~~~~~。・;´∧`;・。
溜めたらダメですね~あぁゆうものは…。


その効果?で2009年末頃の映像を見てたんですが、まだまだ最近って感じでした←あたりまえ


そんな時2008年のJACK IN THE BOXを娘が見だして、それを見ていた旦那。
カラスを見て「あれ?メンバー違うじゃないか」

おおおおお!学習してる(笑)

以前にも書いたけど、旦那は娘が見てるテレビには絶対文句を言わずに一緒に見てるのでムックと関ジャニ∞には詳しい。
違うメンバーとやってるのが分かるとはとうとうそこまで成長したのか!!


ラルクを見てると「これ見るの~~?」って文句いうくせに。゚(゚ノД`゚)゚。


この差はいったい…(笑)


娘が嫁に行く時は絶対泣くだろうと踏んでるおっちゃんでした。


2010年03月20日 (土) | 編集 |
内緒にしてたのに(笑)


郵便屋さんが外にいた旦那に渡しちゃったんだよお~~。

あの黒い封筒をみて「ぽか~~ん」としてましたA´ε`;)゚・゚

継続特典も昨日届きました。
もうそろそろ違うものに変えてくれないかな。
あれが何個もあっても売るわけにもいかないしね…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

最初から入会してるから何個あるんだろ?
すでに死蔵ですわ。


会報は楽しそうでした←終わりかい!


今日はラニバのDVDを見てたの。
あれは何回みても感動しちゃう。゚(゚ノД`゚)゚。
あのライブは最高だったぁ。

ヒマ人はそんな日々を過ごしているんですよ。
今日はちゃんと家事もしたよ♪


追記から拍手お返事


[続きを読む...]


2010年03月19日 (金) | 編集 |
L'7映像を朝の6時半から見るわたし。

それも30分も寝坊して忙しいのに(*≧m≦*)プププ
そんなラルヲタを生温かい目で見てる家族よ、ありがとう(^◇^)


まあそんなことはどうでもいいんですが、このL’7って6月1日の映像なんですか?
いや~~~知らなかった(笑)

自分の行った日かどうか全然思い出せないのでブログを辿ってみました。


『行ってる!』


kenちゃんロックオンの日だ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

私の見たままのkenちゃんは右腕の方が汗をかいてるのかチェックする楽しみができました!


うわ~~~読み進めて行ったらkenちゃんのMCが是非フルで入って欲しい!!
めっちゃ可愛いよ~~~~~~~~~~うわーーーーーーー!
こんなのすっかり忘れてた(///ω///)テレテレ♪



そしてそしてREADY STEADY GOは必見!
ひあ~~~~~ってなること請け合います(笑)


パンク登場シーンも絶対入れてほしいし、ゆっきーのマイクも是非!!


かなり思い出してきた。
そして超早く見たい(笑)

自分のグダグダレポでこんなにドキドキになるとは思わなかったププッ ( ̄m ̄*)


あぁ~~~楽しみだわぁ。


2010年03月18日 (木) | 編集 |
フルとはど~ゆうことでしょう?
って思って最後までメールを読んだら「STAY AWAY」と「MY HEART DRAWS A DREAM」の2曲だったという罠(笑)

明日からだそうですね。

楽しみ~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


今日、車でQUADRINITYのken bestとhyde bestを聞いてドライブしてたんですね。
それでhyde bestでは「いばらの涙」が絶対絶対NO1なんですよ、私の場合。
ベストじゃなくてもhyde作曲の中ではたぶんいばらの涙が一番好きみたいだ(笑)

ところがken bestとなると話が別。
どれも好きすぎて選べないププッ ( ̄m ̄*)


そしてhydeさんの作詞は本当にステキだ。
どれを聞いてもドキドキする。
世界が広がっちゃう!

そしてドラム、ベース、ギター、歌とすべての要素が絡まってL'Arc~en~Cielが最高に輝く時に触れられるこの時代に生まれたことに感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに大好きだーーーーーーーーー(叫)


明日はtetsuya bestとyukihiro bestを聞こう♪
聞きたいのと見たいのと毎日忙しいのだ(笑)



そうだ、今日はkenちゃんのライブDVDも見たし、某動画サイトでL'7のパリのMy Dearにも感動したんだった!

会社が休みだとラルク三昧でステキな一日だわ←家事をしろ


2010年03月17日 (水) | 編集 |
しまった~~~~せっかく本屋に寄ったのにワッツインをチェックするのはすっかり忘れたぞ!


オリスタは立ち読みで済ませましたA´ε`;)゚・゚
インタビュー内容が同じだったしね。
PEPSIの1ページ全身のはちょっと欲しかったけど(笑)



J-MELO情報は先日ツイッターでつぶやいた方のおかげで知っております。
今度の土曜深夜2:40~ですよ。
スペシャルコメントって書いてあるので今年はコメントあるんだと思います。
去年はまさかのJACK登場でしたからね~驚きましたププッ ( ̄m ̄*)

ま・まさかスペシャルコメントなのでまたJACKだってことはないよね(笑)


2010年03月16日 (火) | 編集 |
ひぃーーー何も書かないうちに投稿(笑)


VAMPSのDVDが早くも届きました。

今回のDVDがロードムービーだとはまったくまったく知りませんでした。
内容チェックなんざしないで予約さププッ ( ̄m ̄*)

まだまだネタばれはしないように書けないけどさ。。。



私はね、あんなにhydeさんを近く感じたいわけじゃないんだな~って思った。
そりゃあすぐそばにいたら触るだろうけど(笑)


それにしても刺青バンドだな~~。


2010年03月15日 (月) | 編集 |
って!
VAMPSのDVDって今週だったのね~。

まさかのフラゲ?(笑)

明日のお仕事は午前中でお終いだわよ~~。

見るわよ~~~~♪


ここ数日フリーソフトだけでいろんなことを試してて、やっと成功したミッション。
すごい満足感を感じました。
やり遂げるってステキだわププッ ( ̄m ̄*)


学生の頃にこのくらいのガッツがあれば…と若い子に強く伝えたい(笑)

近くにいる若い子達におばちゃんは言っちゃうわけですよ。
でも若い子にこの切なさは伝わらない、伝わりっこない。
私だって若い頃、大人に言われましたけど「ふふん」って聞き流してたもんA´ε`;)゚・゚


イヤイヤ愚痴ではありませんよ。

警告です(*≧m≦*)プププ


2010年03月13日 (土) | 編集 |
ここ2ヶ月お休みのなかったウチの旦那さま。
久々に土日休みになりました。

こんな不況の時期にお仕事が忙しいのはいいことだけど、いささか身体のことが心配な毎日でした。

それでも飲みに行く元気があるんだから大丈夫っちゃ~大丈夫なんですがねププッ ( ̄m ̄*)


それで是非ともラルクイズを見せて旦那にラルクを浸透させようと、一瞬の隙をついてDVDをセットするんですが逃げられてしまいます。
最初の掴みの部分があんまり面白くないらしい…。

kenちゃんのヒゲガールの部分の辺を見せればツボにハマると思うんですがね~。

洗脳への道は遠そうですA´ε`;)゚・゚

面白いのにな~。



捕獲しようと思ってないとやたらとPEPSIのCM(もちろんラルクバージョン)をみます。
これは不思議ですね。

ところでQUADRINITYのCMってやってます?

私は1回しか見ていません。
15種類だっけ?あれ?違うかな???
何個作っても流さなくちゃ意味ないよね(笑)



追記で拍手お返事


[続きを読む...]


2010年03月12日 (金) | 編集 |
タイトル通りスペースシャワーTVにてL'Arc~en~Ciel特20時~20時30分です。

まあミュージックビデオのみだとは思いますが(笑)


ラルクイズのナンバーワンはkenちゃんの2丁目事情だと思っているおっちゃんです、こんばんは!

やっぱりそうなのね~ププッ ( ̄m ̄*)
hydeさんの答えも秀逸でしたね~僕がそうゆう目でみたら絶対kenちゃんって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
kenちゃん、うまく気持ちの折り合いをつけてくださいね♪

ゆっきーは逆転を狙ったという話でしたが、どう考えてもhydeくんと思ったんだろうな~なんて勝手に決めてます。
だってゆっきーはhydeくん大好きだもんね(*≧m≦*)プププ



アルバムはもうずっと聞いてます。
久しぶりに聞く曲たちはまたまた新鮮です。
やっぱり私はkenちゃんの曲が大好きなんだな~とつくづく思った次第です。
そしてhydeさんの声!どんだけ好きなんだろ?
もちろんてっちゃんの歌うベースラインもゆっきーのタイトなドラムも大大大好きだーーーーー!

L'Arc~en~Cielに出会えて本当によかったって思います。

どう変わってるかが今のところ真実と幻想としか解ってなかったりするけど。。。
「ここは違うみたい」とか思うところもあるけど、以前のを聞いてないのでイマイチわかりません(笑)


明日にでも聴き比べてみよう~っと。


2010年03月10日 (水) | 編集 |
めざましTVのラストでCMかかりましたね~やったーーーヽ(^。^)ノ

取りあえず1個捕獲(笑)

どう考えても全部捕獲出来るとは思えないA´ε`;)゚・゚


以後ちょっくらネタばれしてるかな?
少し改行しておこう。

















ラルクイズは司会の大和田さんが抜群でしたね~(笑)
hydeさんとkenちゃんのテンションがもっと高かったらもっといい出来になったのにな~。

てっちゃんは始終ニコニコだったし、ゆっきーは笑顔が多くて可愛かったね~横向いてたけど。


CDはまだkenベストを聞いただけです。
一枚には入りきらないから困ったね。
kenベストばっかり聞くことになりそうだわ。


先日のラジアンはどうだったのかな~?な疑問に親切に教えてくださった方がいました。

ラジアンイベントの3月29日SHIBUYA AX出演の告知とTETSUYAってわかる~?L'Arc~en~Cielのtetsuだよみたいな一言があっただけだそうです。

教えてくださったそこのあなた!
ありがとうございました!!!


明日ずっと一日QUADRINITYを聞いたりラルクイズ見たりする予定だったのに午前中は仕事になっちまったガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

午後はゆっくりしよう~っと。



あっ!今日会社に行ったら同僚に「hydeくん、CM出てるでしょ!」って言われた。
「いやいや、全員で出てるから!」と言ったら

「えーーー!全然気付かなかった~~」
ですと(笑)

やっぱりhydeさんだけにしか気付かないのねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

取りあえず「今度はもっとよく見てね!kenちゃんも出てるから~~」とお願いしておきました(*≧m≦*)プププ


2010年03月09日 (火) | 編集 |
面白い!

CM捕獲したい!!

いつかDVDになるような気はするけどププッ ( ̄m ̄*)

取りあえず出来るだけの努力はしてみようガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


2010年03月09日 (火) | 編集 |
夜中の12時に私のアンテナにラジアン!と引っ掛かったので録音予約して12時45分頃に就寝。

朝起きてまず一番に確認したら…ひーーーーーー録れてない!

完全に私のミスなんだけど▄█▀█●


時間合わせを間違えたという(笑)


我が家のコンポは雷の季節を迎えると必ずコンセントを引っこ抜かれる運命にあるので(過去2回の落雷経験に基づき)いつも時計合わせがしてないのよ。

それプラス眠さも手伝って初歩的ミスにより、てっちゃん逃しました~~~。


どんなんだったのかな~?




密林さんからは今朝、発送したよメールが届きました。
フラゲはなしだね。

ちっ!明日は仕事だよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2010年03月08日 (月) | 編集 |
あちこちで開催されているラルクイズ。

これを見てるとさおばちゃん達が出てくるじゃないですか。
あの最後のおばちゃん!
「分かんないよ~そんなおばさんに言ったって」っていうおばちゃん。
どこかで見たことある気がするんだけどな~どこだろ?

そしてラルクイズのkenちゃんはぽっちゃりしてますね(笑)
いつ頃収録したんだろ?


ラルクイズはもう明後日までですね~。
まだチェックしてない人はさっさとチェックです。


そしてラルクイズが最後っていうことは「QUADRINITY」が届くってこと!
アマ○ンさんから発送メールこないかな!

メールチェックだ!!!



…来てない▄█▀█●


明日届けばゆっくり見られるのにな。


アカウントサービス見て来よう~っと。



今見てきたけど「未発送」だった。

ってか恐ろしいミスに気付いた。

VAMPS LIVEのDVDが2枚注文してあったププッ ( ̄m ̄*)
慌てて一枚キャンセル。
見に行ってよかった~~~~。


追記で拍手お返事


[続きを読む...]


2010年03月07日 (日) | 編集 |
ポスターをみるとついついペプシネックスを買ってしまいます、こんばんは♪

だけど炭酸と甘味は強くて辛かったりします(笑)

今日行ったスーパーはポスターはありませんでした、だから買ってないププッ ( ̄m ̄*)

あんなにキツイのhydeさんは飲めたのか~若いな~~。


今日は音人立ち読みしてきましたよ、やっと。

やっぱりkenちゃんは面白いね~。

絶対単行本化して欲しいわ!

あのアー写がまさか自分チョイスだったとは!!!
kenちゃんが着てるジャケット(襟に十字架のピンバッチみたいの)はブームなの?
hydeさんもゆっきーも着てたよね~似た様なやつ。

ゆっきーは最初まったく顔が見えなかったとか(笑)すごすぎだよ。

hydeさん、てっちゃん…ご自分で選んだんでしたか…。


みんなオモロすぎですよ。


kenちゃんファンの私はやっぱりkenちゃんが一番ステキに見えます(*/∇\*) キャ


追記で拍手お返事


[続きを読む...]


2010年03月05日 (金) | 編集 |
入口を入ってまず見る右側…

そこにはどどーーーん!とPEPSI NEXコーナー。

そして惜しげもなく麗しや~~~なラルクさんのパネルとポスター。
犯罪犯しそうになりました(笑)

でもまだそんな犯罪に手を染めたことはないわたしは、大人しくペプシ一本買ってきました。

ゼロカロリーってホントにカロリーゼロなのかな?

あんなに甘いのにいっぱい飲んでも大丈夫?


私これ以上太るのはヤバいんですけど~ププッ ( ̄m ̄*)


2010年03月04日 (木) | 編集 |
今日パソコンにラルク関連CDを全部入れようと頑張ってみました。

DUNEから始めたんですが、まあいっぱいありますね~。
つい聞きたくなって聞きまくっちゃうね(笑)


それで驚いたことがあったんですが…。


何年か前にコピーコントロールCDってのが流行ったじゃないですか。
SMILEのときだよね。
HELLOとかもそうだった。

これがPCに入れるとなんか変なソフトが立ち上がってコピー出来なかったよね。

でも普通にコピー出来るんですよ。
XPのときは確かに出来なかったと思うんだけど?
Vistaではやってみたことないんですが、どうだったんでしょう?

しっかしあのコピーコントロールは無駄だったよね~(笑)

これで安心して車にCD積めるわ!(^◇^)


ペプシのCMを昨日から何回も見かけますね。
今日は笑っていいともでもありました。

私、ペプシのCMが始まって3日目にして、ラルクは6回、コブクロ3回、こうだ2回見てます。
ふふふ、どんだけテレビみてるんだププッ ( ̄m ̄*)


拍手お礼

しおんさん、Hicchonさん、奈々さん。
コメントありがとうございました。


2010年03月03日 (水) | 編集 |
早速売上貢献してきたよ!

NEX


昨日はびっくりするくらいのアクセスをありがとうございました。
なんと昨日一日で1062ってすごいな。
これもサントリーさんがちゃんとお返事くれたおかげだね~また言っちゃうけどサントリーさんありがとう!


みんなやっぱりどこで見られるかって重要だもんね~(笑)


昨夜、友とメッセしてたらテレ朝でこうださんバージョンが流れたのでもしかしたら流れるかもね~って録画ボタンをぽちっとしたんですが、番組が終わっちゃって(笑)こりゃ無いわ~って録画を終了したらすぐにラルクバージョンが!

まあそんなもんですよねププッ ( ̄m ̄*)


今日の2番組は保険として両方予約してみました。


大きい画面でみるラルクはやっぱりいいよね~。



昨日は色々な祭りが並行して起こったので気分的に忙しかったです。


朝からラルク祭り。
昼からVAMPSチケット祭り。

チケットは私も相方もちゃんと当選できました。
VAMPS参戦2回決定ヽ(^。^)ノ

今日入金も済ませて一安心です。



ここ数日新しくなったPCと戦い続けているんですが、やっとPCに映像を取り込む方法を習得しました(笑)
今回メーカー製じゃないパソコンなので私のスキルではなれるまで大変です。

でも安いんでね~いらないソフトも入ってないし(必要なソフトも入ってないけど・笑)

なにもかも探して調べてってやってるから、何やるにも時間がかかること(*≧m≦*)プププ


あと数日で仕事期間になっちゃうから▄█▀█● 頑張らないとな!



拍手のお礼

まいんさん、kazueさん、ユッコさん、koyukiさん、無記名さん、らぷらすさん。

コメントありがとうございました。
お互い捕獲頑張りましょう!

たくさんの拍手をありがとうございました。


2010年03月02日 (火) | 編集 |
メールで問い合わせていたラルク編のCM放送予定のお返事が届きました。


3月3日(水)23:00から フジテレビ系列「4夜連続ドラマ 卒うた」
3月3日(水)23:00から 日本テレビ系列「NEWS ZERO」
3月6日(土)20:00から フジテレビ系列「めちゃめちゃイケてる」
3月7日(日)21:00から TBS系列「特上カバチ!」
3月8日(月)21:00から フジテレビ系列「コードブルー」
3月14日(日)21:00から TBS系列「特上カバチ!」
3月14日(日)23:15から フジテレビ系列「新堂本兄弟」


諸般の事情により、急きょ変更になることもございます。
あらかじめご了承いただければと存じます

ということなので必ずしもラルクであるというわけではありません。


でもちゃんとお返事くれてありがとう!ペプシネックス!!
ありがとう!サントリー!!!

これだけでネックス売上に貢献する気持ちが出てきたよ(笑)


2010年03月02日 (火) | 編集 |
ズームインありがとう!!!!!

CMフルと公式サイトでのインタビュー映像を少々使われてました。

録画してて良かった~~~ヽ(^o^)丿



追記:

めざましTVもきた=====!!

6時10分にhyちゃんウインクでノックアウト(笑)


またまた追記:

ズームイン

5時50分(ラルクオンリー)
7時28分(次コーナー紹介)
7時39分


めざましTV

6時09分(次コーナー紹介)
6時12分
7時52分 CM


とまあやったね!CM捕獲完了♪

朝の番組は時間が入っちゃってるからサントリーの提供番組を張らないと(笑)

メールのお返事はくれないけどね~A´ε`;)゚・゚


2010年03月01日 (月) | 編集 |
CMもあるしインタビューまである~~~~!!

ラルクイズも終了!

あの壁紙…何も言いません



