管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010013111340000.jpg
のおしり(笑)


2010年01月30日 (土) | 編集 |
もうホテルに戻ってます(笑)
ラムは脂っこいわ~この年になるとキツイ┐('~`;)┌

札幌ビール園を出たらあまりにも寒く頭痛がします。

北海道ってキー局が多くて関東と同じ番組やってるから、家にいるみたいだわ(笑)

でもCDTVは見られそうにないわ、眠くて(汗)


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013019120000.jpg
2010013019120000.jpg


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013018560000.jpg
2010013018560000.jpg


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013016320000.jpg
いっぱい!


2010年01月30日 (土) | 編集 |
外は寒そうです!


2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013011510000.jpg
遠いわぁ(笑)


2010年01月29日 (金) | 編集 |
2010012913560000.jpg
ケーキなんか食べちゃったりして(笑)


2010年01月29日 (金) | 編集 |
沢山の愛の言葉と共に今日の日を迎えたあなたに。

愛を込めて


今年も力の限り突っ走るんだろうし、お体ご自愛ください。



今日のMステ、楽しみだね。




2010年01月28日 (木) | 編集 |
先ほどNUSICMUSIC UPDATEを見ていたらテロップが『hide』になってた。

おいおいおい…。

妙に画像の悪い番組だったな~まるでちょっと前のストリーミング動画のよう。

昨日の魁!音楽番付が面白かったので期待しすぎちゃったよ。

ウエンズデーJ-POPもみたよ。
NHKでの録り貯めみたいだった。
衣装が一緒?ちゃんと見てないけど(笑)


あと『goo音楽』にもコメントが出てたね。
仮タイトルのお話もしてたね。
てっちゃんの『グー(≧ω≦)b』はゆっきーの先日の壊れたサイトジャックのコメント『リリース!』のパクリなのかと思われるリアクションしてた。


そんな感じです。


今日は美容院行ってきました。
クリクリしました。
私がお願いしてる美容師さんはモヒカンになってたよ。
前はアフロだった(*≧m≦*)ププッ

ウケ狙いだとしか思えないけど、モヒカンは似合ってた(笑)


2010年01月28日 (木) | 編集 |
最強リンクさんで情報キャッチ!

慌てて再放送を調べた(笑)

今日木曜BS hiで17:00~17:49
金曜もBS hiで24:00~24:49

小窓でhydeさんが話してるそうです。


2010年01月27日 (水) | 編集 |
mu-moとかやってないからソニーのCMだけかな~と思ってたらレコチョクのCMが今かかった。

くぅぅぅぅぅーーーー集めたがりのわたしには痛恨の一撃(笑)
まあいいんだけどさ、どうってことない話だけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



今日は朝起きてすぐBLESSのエンドレス。
トモダチの家に遊びに行く時も帰りもエンドレス。
家について誰も帰ってないのを良い事にエンドレス。

と、もう嵌りに嵌ってます。
声がいい、歌詞がいい、アレンジがいい、そして最後にギターソロでドカーーーン!!!
ラルクは本当にいいね~早くラルクライブ行きたいよ…あと1年!


パンクはラストの笑い声がいいね←

しっかしぶち壊ry


久々にトモダチの家で散々話し倒してストレス解消。
楽しかった♪
半分以上老化の話だったけどε=(>ε<) プッー!

去年後半は毎月のようにライブ行って疲れがとれなくなったと話したら、それだけライブに通ってるだけですごいよ@@;って言われた。
いやいや、これでも限界まで減らしてます(笑)
許されるならライブ期間中ずっと追っかけたいくらいだわ…
身体はもちっこないけどね。


相変わらず話があっちこっちだわぁ。
タイトルに偽りあり!


2010年01月26日 (火) | 編集 |
密林エライ!!!!

ちょっと!ヘッドホンで聞かないとね。

うっはーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やめて、hydeさん!!!!
なんでしょこの人?
もうだめだーーー好きすぎるーーーーーー!
どうしてこんなたまらないんだろ。


そしてkenちゃんのアコギもいいんだけどエレキのリードギターったら

ううううううううっはぁ~~~~~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

大好きなkenちゃんの音とフレーズが脊髄を通るような感覚。
『ギターっていい音するでしょ?』って
『ホントにね~~~』と答えます。


L'Arc~en~Cielは麻薬だ。


2010年01月26日 (火) | 編集 |
KISSのタイトルがどうしても思い出せなかったのでかなり凹んでます…おはようございます、おっちゃんです。

ここ数日のラルク祭りで車の中のCDは『KISS』だったのにその数日間、ど~しても『KISS』が思い出せない。

曲のタイトルは覚えてるのに。

SMILEは思い出せるのに。。

頭の中で「SMILEじゃなくて…SMILEじゃなくて…がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!」ってなってました。


ボケてきたな、そろそろ。


家系的にボケ体質なので(笑)気をつけなくっちゃね。


今日は会報を読んで心を潤す予定。
目は乾くけどね(*≧m≦*)ププッ


2010年01月25日 (月) | 編集 |
それでいいのか?


kenちゃん…それでいいのか?


ナタリー


相変わらずBLESSの宣伝にはなってないね~(笑)

大人の子供っぽいお遊びという事でヲタはOKです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2010年01月25日 (月) | 編集 |
この曲本当にいいね~ラルクはいいね~~~~


トークはまたゆっきーに最後に持ってイカレタ感が(*≧m≦*)ププッ


でも私もフィギュア好きで見るんだけど、転ぶと「私が見てるとロクなことない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 」って思います(シンクロ;)


明後日は発売日です。
早く車のなかでも聞きたいのーーーー!!


2010年01月24日 (日) | 編集 |
1月28日SSTV「MUSIC UPDATE」19:00~20:00コメント


昨夜のJ-CDにてBLESSのCMを捕獲完了。
CDTVには次回予告にちょろっと。

刻々と今日からのBLESS祭りに向かってるね!

今日はMJだ。
楽しみーーーーーキャーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


昨日の土曜スタジオパークは途中のまさかのニュースにひやひやしたよね?
最近のレコーダーはその急にはいったニュースはちゃんと飛ばして録画してくれるんだね!
エライよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしhydeさんのドアップ!
すごいねーーーあの人すごいねーーーーーー。

そして最後の『まるえぬ』!NHKはその『まるえぬ』でよかったんか?
噴いたよ(笑)



そして昨日ついったーを始めました。
わけ分からん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飽きるまで頑張るわ(おいっ)


2010年01月23日 (土) | 編集 |
いまだにパソコンのことがよく解りません、おはようございます。


so-netの動画コメントの色が変で真ん中に縦線が入ります。
これってみんなこんな風にみえてるのかな?


まったく気になってしょうがないわ。


昨夜の音楽戦士をみてたら、来週のラルクサン出演はよくって「明るいニュース」、ヘタすると歌だけって展開です。

まあゲストとは書いてなかったからわかってたことだけどさ…ちょっとは期待するじゃん。
しょうがないのでkenちゃん出演の時の音楽戦士をみて自分を慰めよう。


(*≧m≦*)ププッ
やっぱりkenちゃんは面白い!!←すっかり立ち直り



朝から旦那が早出なのを忘れて(ってゆうか聞いてないよ!…たぶん)ゴキゲン最悪で送り出してしまったダメな妻なんですが。。。

旦那は「完全に忘れてるな(=`(∞)´=) ブーブー!!」と起きてきて「ま、自分で起きろっていうことならしょうがないけど」とか皮肉を言ってました。

人の話を聞いてないのは絶対旦那のが多いくせに、起こして欲しいなら念を押せ!!といいたいわーーーオラーー!と内心逆ギレしてました。

ここで口に出さない私はホントに出来た女房だと思うのよ?(笑)




そんなダメダメな主婦は今日の土曜スタジオパークを楽しみにしております!


2010年01月22日 (金) | 編集 |
とにかくまだ見ていない人は見て!!


BARKS



MOOCS



BARKSが特にすごい!!


さすがゆっきーだよ…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


2010年01月22日 (金) | 編集 |
コメント動画も気を抜いてたらダメですね~。

so-net


最後の最後にやってくれます、ゆっきー(笑)
ソロとラルクのこのギャップはいったい…

ギャップ王の称号はやはりyukihiroさんのものでしょうね。


他もあるのかな?


2010年01月21日 (木) | 編集 |
もちろん自分のブログでは泣きません。


今日は友人のブログを読んですっかり泣いてしまいました。
感動の涙です。


妊娠出産子育ての記録なんですが、もうその真摯な姿勢に本当に感動した!
夫婦二人三脚とか、喜びや不安や赤ちゃんに対する愛情や。

過ぎてみればなんてことない問題だってその時は必死で悩んで心配して、喜んで。
ホントにスゴイ。

そして自分の時を思い出して「あぁ、こんなに一生懸命やってないな~」なんて子供達に申しわけなかったり(笑)


わたしは基本的に呑気なかあちゃんなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも例えば子供がグレちゃったりした時にこれを読んだらすぐ改心しそうだよ。

日記は続けるのって大変だけど、ブログって以外と続けられる。




話は変わりますが、昨日グレそうだった私。

娘がデートから帰ってきてプレゼントをくれました!!\(^o^)/
「憶えてたんだ?」
と聞いたら
「いや、忘れてたけどね(笑)途中で思い出した」

いいのよいいのよ~~~最終的に思い出してくれたんだから~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

我が娘ながらいい子だわぁ。




また話は変わりますが(笑)

徹夜でTETSUYAはステキなライブだったらしいね。
アチコチのレポも読みました。

kenちゃんのライブの時よりもっともっとステキなライブだったみたいだ。
よかったね~~ステキなライブで!!

そこで星子さんが司会してたとか?
一瞬で顔を思い出したよ。
昔の映像に出演してるのを見たことあるんだけど、てっちゃんが「星子です!」とか真似してたよね。
なんだか懐かしい。
まあそれはどうでもいい話ですが。

いいライブが出来てホント良かった。




そしてまたまた話は変わりますが…

今度CDTVにラルクが出るじゃないですか。
ウチのレコーダーの番組表予約をすると、最後にゲストがちょろっと出るところ(仮タイトルは〇〇だよ)とか言ってたところの最後が必ず切れます。

なので、万が一ラルクがあそこに出ると切れるのはいやなので、1分長めに予約しました。
みなさん、余計なお世話ですが気をつけてね。

まああそこに出なければなんの問題もないんですけど(*≧m≦*)ププッ


2010年01月20日 (水) | 編集 |
1月29日(金)日本テレビ 音楽戦士
24:30~25:25

1月30日(土)TBS CDTV
24:58~25:43

2月14日(日)NHK総合 MUSIC JAPAN
23:30~23:59


増えてます!
何よりのお誕生日プレゼントですね~。


しかししかししかし!!!


実は今日、お誕生日なんですが(笑)

まあ嬉しくもなんともない歳になってますが、それとこれとは別!


ウチの家族は完全に忘れています。゚(゚´Д`゚)゚。

息子は会社で気付いたらしく、帰ってきて第一声で「おめでとう」の言葉だけくれました(笑)
それでもエライ!!!

娘はすっかり忘れてデートです。

旦那はまだ帰ってないけど、はたして思い出したんでしょうか?

たぶんすっかり忘れています。


お友達からは沢山お祝いしていただきました~~ありがとう!
いくつになっても_| ̄|○ ガクッお祝いの言葉は嬉しいもんです。


ちなみに一番最初におめでとうを言ってくれたのは!!!


じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

hydeさんですわ(笑)

HYDE ROOMからだけど嬉しかったよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2010年01月20日 (水) | 編集 |
acidのチケットって28日発送?
やばいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことは早くて29日。
へたすりゃ30日。
受け取れない~~~~!
娘か息子に受け取ってもらって、メールしてもらおう。
それで相方と相談して…

あ~~~~ややっこしい。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで28日発送なんだ!!
どうせなら27日発送にしてくれればいいのに(笑)←自分勝手


とにかく事故なく帰ってこられますように(*≧m≦*)ププッ


ところで今夜はてっちゃんの徹夜ライブなのね。
今頃楽しんでるのかな?時間がイマイチ分かってないけど。

てっちゃんがkenちゃんのバースデイライブの時みたいなテンションならきっとステキなライブになってるよね。
いつもあんなに楽しそうならいいのにな。


そういえばベルベットミュージックでムックさん、コメント言ってる?
HPにコメントって書いてあるけど。
娘は最近ムッカーもどきになってるからな~。

なので私が予約(笑)

どこまでも収集癖なわたくし…


2010年01月16日 (土) | 編集 |
なんですと~~~~!

1月23日(土) NHK総合「土曜スタジオパーク」14:00~15:00

こんな予定がいつの間に!!!
ゲストだったらどうしよう(違うだろうけどね~)あたふた。




ところでオフィのEXTRAのkenちゃんの所を写真見ながら読んだんだけどね。
やっぱりkenちゃんは使える男だね。
私使える男以外はダメなのよ←聞いてない
キャンプ場でオタオタしちゃうのはかっこ悪いからね(笑)

ちなみにウチの旦那は使える男です←なんのこっちゃ


2010年01月15日 (金) | 編集 |
L'Arc~en~Ciel

1月24日(日)NHK総合 MUSIC JAPAN 23:30~23:59

1月29日(金)テレビ朝日 MUSIC STATION 20:00~20:59


tetsuya

1月23日(土)NHK総合 イナズマロックフェス2009「WEST WIND LOVES 滋賀」
26:05~26:55


てっちゃんのは見たからいいんだけど、MJとMステ!!!
それもラルクだよ!!!!

もうステキすぎるの~~~~

今から心拍上がってて心臓もつかな?


2010年01月15日 (金) | 編集 |
一昨日の夜、ラルク記事をあちこちで見てウハウハして読みあさってたら「この様子はNHKオリンピック番組にて公開」と言う記事がどこかにあったので超テンションしてしまったおっちゃんです。

おはようございます。


そしたら昨日の朝、VAMPSの超ハードな1年を見て「やっぱり1回かな。行けて2回だな…」と思ってしまった。

だってkenちゃんもasidも動くよね~。

kenちゃんの「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」は沖縄が消えてるってことは…行けないってことじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブだけで我慢することになると思います_| ̄|○ ガクッ


雑誌はまだ買っていません。
娘に昨夜頼んだら「今日は無理!」と拒否されました。
1000円くらい持ってないんかい~~~。
なので読んでいません。
今日はお金を先渡ししたので読めるでしょう。



まあそんな感じであと2日仕事頑張ります!


2010年01月13日 (水) | 編集 |
そうそう私もMy Space持ってるで~とこりゃフレンド申請しなくちゃね!と思って行ってみましたよ。

こちら


だけどね、申請の仕方を忘れたばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どうやるんだっけな~?

英語ばっかりでわからんちん。。。


誰か教えてくださいm(__)m


追記で拍手お返事


[続きを読む...]


2010年01月11日 (月) | 編集 |
つけっぱなしのTVをふと振り返るとアー写のhydeさん!
即座に録画ボタンを押したけど、狩野英孝ばっかだったので消したけど(笑)めっちゃなりきりhyde状態でした。


夜のチューボーですよで手越くんがhydeさんをトモダチだと言っていたのを憤慨しつつ見た。
いや、友達って…大先輩だから「仲良くしていただいてる」じゃないのか?
おばちゃんはそ~ゆう所はうるさいよ(笑)


CDTVは今朝やっと見たけど、STAY AWAYとネオユニが2000年~2009年の売上げTOP100に入ってました。
STAY AWAYが78位、ネオユニが23位。
そして新曲EXPRESSでBLESSがありました。
BLESSの見事な映像効果でネオユニから約10年の歳月が経ったとはとても思えないのであります。
てっちゃんにいたってはBLESSの方がビューティホ~になってますわ。



先日より再びkenちゃんライブDVDに嵌ってずっと見てたら、仕事から帰ってきた娘がタカスィ~をみて
「この人かっこいいね~」と言った。
ベース弾いてるときの体つきがすっごくかっこいいって。

やだ~~~親子って変なところで似てる!
私も実はタカシさんの足が大好きなんだよ(///∇///)

kenバンドで顔は白田さん、足はタカスィ~なのよね~。
私の根本的な好みではね(笑)

kenちゃんは私の好みのタイプじゃないのに、どうしてこんなに好きなのかな~?


そうそう「浮游」はkenちゃんのがかっこいいってよりによってムッカーの娘に言ったら
「いやいや、kenちゃんは声が高すぎる!やっぱり私はたつおの声が好きだよ!!!低くてたまらない(///∇///)」と力説された。

私だってたつおの声はすごくかっこいいと思うよ。
でも低くてたまらないのはhydeさんの声だよ(*≧m≦*)ププッ



追記に拍手お返事

[続きを読む...]


2010年01月10日 (日) | 編集 |
ここ数日、少女漫画ばっかり読んでます。

木曜日に大人買いしたこれ



ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
(2009/12/11)
末次 由紀

商品詳細を見る



ずっと読みたいな~と思っていたんだけど、買って正解!
めっちゃ面白い!
絵も綺麗だし、スピード感も最高です。

私は未だに少女漫画が大好きで(笑)大人になりきれないおばちゃんなのでね~困ったもんです。
幸いにも娘が私と漫画の趣味が一緒なので、マンガ代は半分で済みますわ。
こりゃラッキー♪


2010年01月07日 (木) | 編集 |
Ken牛乳だけだと思ってたら12月9日の記念集合写真まで載ってたのだ!
よくよく見ても自分は見えないけど(笑)でもあの中にたしかに居たんだもん。

楽しかったな~あの日も。

戻りたいよ、あの日に。

次のライブはもうディナーショーにしちゃえばいいよ(笑)






しかし「あなたが黙れば私も黙る」はちゃんと実行されたんだね~。
東京タワーの夜景の見える個室!!!!
すっごくいっぱいお話したらしく、やっぱり当たる人は当たるべくして当たるんだな~と納得。
自分が当たってたら…やっぱりそんなに話せたはずがない(笑)
「いいな~~」って思うけど、kenちゃん独り占めなんてやっぱり私には出来そうに無い。


実はベタベタ旅行だって今になって怖気づいてるんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私には握手会が限界かもしれない。

だって握手会の時だって心臓止まりそうだったからね~(*≧m≦*)ププッ





それにしても春にDVDが出るって噂は本当ですか?←kenちゃんじゃないよ


追記:
相方のブログでkenちゃんファンクラブの継続が今日からだったのに気付く。
慌てて継続手続きをしたわ~。
私もまだまだだわね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


