管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月31日 (木) | 編集 |
JACKから帰って咳が出るようになってしまって、どうも身体もだるい日々です。
単に抜け殻状態って噂もチラホラ。

レポはダメそうですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずkenちゃんは絶不調というか、頑張りすぎて空回りした感じです。
ギタリスト二人もちょっと頑張りすぎた感じ(笑)

シンジの独白コーナーはマジ寝してしまいました、すみません。

やっぱあの時から調子悪かったのかな~私←言い訳(笑)



今日は全然進んでない大掃除を少しでも進めないと、年神様が来られないね( ̄Д ̄;;

モーレツに頑張らないと終わらんわ。


今年はたくさんの方とまたお知り合いになれたし、ステキな一年でした。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


それではみなさん、良いお年をーーー。


2009年12月27日 (日) | 編集 |
JACKの日です。

年末の忙しさで色々な感想はぶっ飛ばしてました。
サンシャイン牧場は手入れしまくってましたが(笑)

新しい発表はストリートロックンローラーだけ?

頑張ってイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2009年12月25日 (金) | 編集 |
めざまし記事ではたくさんのアクセスと拍手をありがとうございました。


ところで今日はてっちゃんがとうとうライブをするという情報が!!
こりゃ~たまげた@@;

私はtetsutetsuの会員ではないのでエントリーすら出来ませんけどね。
ってか徹夜はムリだし(笑)
でも夜中の3時間半…いったい何をするんだろ?
持ち曲を全部やっても全然足りないだろうし、ゲストでもくるのかしら?
tetsuyaファンは楽しみでしょうね~しかし平日の夜中…。

あまりにもドSではなかろうか?(*≧m≦*)ププッ

てっちゃんもファンのみなさんも頑張れ~~~!



今日は待ちに待ったMステだね!!!!!!!

もうめっちゃ楽しみすぎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年12月23日 (水) | 編集 |
って!!

PV解禁かしら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
6時12分から45秒「振り向けば長い足跡」から、キッチリ流れました。


巷で心配されていたhydeお父さんはきっちり若返ってます(笑)

Piecesの頃のhydeさん。

以下ネタバレです。













『一番好きな季節は冬だというhydeさんが作詞作曲を手がけたバラードです』
『タイトルのBLESSは祝福するという意味で夢や目標に向かって前進していく人たちへのエールを込めた温かみのある曲になっています』


最初hydeさんは黒のスーツで一人歌いながら歩いてます。

サビから4人が順々に白い衣装で出てきます。楽器も白だよ!!

kenちゃんは白いスーツが似合いすぎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも相変わらずサングラスです(笑)

てっちゃんはいつもの衣装の色を映像加工で白に見せてる?みたいな感じ。
途中一瞬赤っぽくなるの(笑)

ゆっきーはスケスケの膨らんだお袖のブラウスですよ(/。\)イヤン!ハズカシイ

4人並んで歩くシーンは遠近法駆使してます(笑)


こりゃ~朝から縁起がいいわ♪

やっぱりこれは一足早いクリスマスプレゼントなんですかね?


2009年12月22日 (火) | 編集 |
JACKの公式グッズが発表になりました。
別に欲しくないけど(笑)

こちら


それよりkenちゃんグッズ買いたいな~~(///∇///)
何しろ並ぶのを毎回断念してるから、まあ途中で買えればいいかな…。

しかし高崎線は毎回危険なので(笑)ちょっと早めに行こうかな~。
11時19分に九段下に着くのに乗ろうかな~なんて。
思ってるんだよ、ゆん〇ーちゃん!!(笑)


2009年12月21日 (月) | 編集 |
仁の最終回は結局何にも明らかにならないまま終わってしまいました。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかし綾瀬はるか可愛い♪

なんか続編があるのかな~って終わりだったね。


楽しみにしてたドラマは終わり、いよいよ年末ですわ。

もうスペシャル番組ばっかりになりますよね。
面白いのがあるといいけどな~大体ハズレがおおい(*≧m≦*)ププッ



今度の日曜はいよいよJACKなんだけど、最近ライブ前の緊張感がなくなってきたな~。
でももちろんめっちゃ楽しみなんだけど、今日みたいに寒かったらやだなぁなんて思います。

あぁ~~寒い(((((((;´д`)))))))ガタガタ


2009年12月20日 (日) | 編集 |
すべての謎があきらかになるわけです!

kenちゃんもお家でみるのかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


我が家も万全の体制で臨みます(笑)
翌日が仕事の日は23時前に寝るようにしてるんですが(仕事中に眠くて耐えられないので・笑)今日は最後まで見ちゃいますわ。


昨日と一昨日は夜更かししてたんですが、自分のライブ参戦記録を読んでて色々思い出していました。
今年は一個も自分のサイトに移してないな~やばい。

今年の最初のライブってVAMPSだったのかな?
それすら分からないってヤバイな(笑)

天嘉のレポを中心に読んでて、hydeさんが出演するって告知があったのって天嘉3だけだったのかな~。

夏は別としてね。

それでも毎回出てるよね?

天嘉1の時ってどうだったんだっけな?出たよね?
レポがないから分からないや。
S.O.A.P.とムックは憶えてるし、BUGも出てたよね?
ムックのミヤくんが怖くて目が離せなかったっけ(笑)
川崎のチッタでスタンディングだったのよね~ミヤ君前2番目にいたからホントに目が離せなかった。
その時ってミヤくんしか見てないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても最初の頃の日記を残してないのは致命的だな…_| ̄|○ ガクッ


2009年12月19日 (土) | 編集 |
総集編で、2009年持ち込み企画です。

もちろん「そばに心を掴まれてるHYDEさん」が見られるわけですよ(笑)
昨日の音楽戦士の予告でちゃんと出てたのでたしかでしょう(*≧m≦*)ププッ

久々のそばを熱く語るHYDEさんはふわふわのカワイコちゃんでしたよ。


年末のJACKのタイムテーブルが中途半端に出たらしいですね~。
トモダチのところで見てきてわかり易くリスト化されてたので把握済みです。
えへへ、娘も調べてあったんだけど、彼女のリストはバラバラに書いてあったから見辛いのですよ。
行かない娘が一生懸命調べてくれたのに、ひどい母(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


新曲のジャケ写も出ましたね!
ステキなラルクらしいジャケットです。
楽しみだわぁ。


2009年12月17日 (木) | 編集 |
相方と見事にダブって当選しました。

お譲り先が決まりました。

2月13日(土)SHIBUYA AX OPEN 17:00 START 18:00 2枚です。

整理番号を気にしない、12月21日15時までに振込みできる方。
そしてキャンセルしない方、ご連絡をお待ちしています。

ちなみに6000円×2枚+700円=12700円。
お支払い時の振込手数料はお支払いお願いします。


コメントに鍵付きでメールアドレスを明記の上ご連絡お願いします。


無事決まったので安心しました。

コメントいただいた方、お譲りできなくて本当に申しわけありませんm(__)m


2009年12月15日 (火) | 編集 |
ずっといた人がいなくなるのは淋しいね。

tomoさんブログ


2009年12月14日 (月) | 編集 |
旦那と二人で行ってきます、弾丸ツアー(笑)
だって色々あってタダなんだもん♪

1月の北海道って寒いんだろうな~~。

実は私は北海道行ったことないのよね~~楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



今日は久々の仕事をしたらすっかり忘れてたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな忘れたのを脳みその奥~~~の方から引っ張り出して6時間。
もう倒れそうでした(笑)
最近の自分の脳みその退化具合には唖然としますよ。
脳を鍛えないとやばいな(*≧m≦*)ププッ



うおっと!
らいおんべびーちゃんのライブレポがファンクラブサイトにアップされたよ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪


2009年12月13日 (日) | 編集 |
ウチでも続きが気になって気になって、家族全員待ちに待ってます(笑)

なのでもう夕飯も済ませ、お風呂も入って準備万端。

って早い(笑)まだ19時台だね~。


20時からはテレ朝のビフォーアフターをみるのだよ。
ふふ、この番組も大好きなの~何という事でしょう!!



そういえば会報来ました、VAMPSの。

みんな言ってるようにヘルウィンの時から髪が短かったのね~。
前髪は是非!MステでもJACKでもおろしていただきたい。
だって可愛いんだも~ん。

仮装もやっぱり3日目がよかったね~ゲストも(*≧m≦*)ププッ

あとkenちゃんライブのカバー曲を某チューブで聴いてきました。
アイアンメイデンはやっぱり私にはわからん。
でもボーカルの人の動きがちょっとkenちゃんみたいだった、なんか力入ってる(笑)
元歌を聴くのは面白いのです。
映像もあるとなおさら面白いのです。



また日常の話に戻るけど、夕飯はおでんにしました。
ウチでは最近「ちくわぶ」がブームです。
今シーズン初めてちくわぶを食べたら美味しいんだもん。
いままで知らなくて損しちゃた。
ちなみにすいとんとかも大好きです←誰も聞いてない


2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日から申し込みが14日までですね。

さっさと申し込みました。
当たりますように!!



ラルクの年末の予定も決まったね~MステSP♪

またハリクリなのかな~思いもよらない曲とかやってくれるといいのにな(笑)←ムリ




今年のJACK IN THE BOXは出演者が出てないですが、事務所中心で行きそうな予感。
だってこんなに予定出さないってのはね~。
ちょっと前の感じに戻るのかな~って思います。

でもね、タイムテーブルを是非お願いしますm(__)m
せめて前日に(笑)
もう本当に大変なんだから~~。。

年末ジャックは私も忘年会気分だから、うらうら呑気にしてたいのよね~。
次だれ?次は?って何年か前はパニックだったもん。
トイレタイムもとれないんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
絶対大渋滞だから、絶対見たいバンド以外で出るしかないし。。。申しわけないがね。


2009年12月11日 (金) | 編集 |
ナタリー


MOOCS



あぁ仕事に行かなくちゃ~~~壁┃oT) ウルルルー


2009年12月10日 (木) | 編集 |
昨日ライブから帰ったらハリクリ2009が届いてたんですが、さすがにそれはまずいだろと思って今日のお楽しみにとっておいたんですね~。

そしてCDはもういいので(笑)特典DVDをみました。

巷では色々なメンバー達が見られると大評判だったのでドキドキワクワクしてみたところ…


あなたは誰ですか?…kenちゃんじゃないかいーーーーー!!


丸い(*≧m≦*)ププッ
kenちゃんあんなに丸まるしてたのね~。
今のkenちゃんとは別人だよ!

ほんとにビックリしたわぁ。


追記で拍手お返事
[続きを読む...]


2009年12月10日 (木) | 編集 |
ちょっと忘れないうちに憶えてることを書いておくかな、ひとつ。


本当に詳しいレポは「caramel chocolat」さんへどうぞ。
めっちゃ詳細ですえ~~~♪(緋奈さん勝手にリンク貼らせていただきますm(__)m)



家で呑気に「JIN-仁-」など最初から見直してる時に相方から「高崎線と総武線が遅れてるって!」とメールをいただきました。
どっひゃ~~~~~!


用意は出来てたので速攻で出ることにして駅に向かったら上り電車は5分くらいの遅れで無事出発。
新宿について総武線にさっさと向かったら、1本早い電車に乗れたので予定より5分くらい早く着いたという謎(笑)


グッズどうしようかと思ったけど結構ならんでいたので後でいっか~なんてスルーしたのがちょっと失敗でした。
17時半ちょいすぎにグッズ売り場に行ったらラッキーなことにガラガラだーーーー!!

って思ったら17時半でいったん終了でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コレが今日の占いの小さいミスね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


早めの夕飯を食べようとデニ〇ズに行って食べたら、相方と揃ってお腹が痛くなりましたよ。
私は1回のトイレで大丈夫だったけど、相方はダメっぽいのでドラッグストアを探しに街に繰り出しました。

全然みつからなくて、途中の駐車場整理のおにいさんに後楽園駅内にあると教えてもらったので後楽園駅まで行きました。
水なしのお薬がイマイチ効きが悪くて心配でしたがなんとかOKだったのでよかった~。


今回チケットは1500番台後半だったので寒いし(笑)中のロッカー確保しようと呑気。
中でちゃんとロッカー確保して、トイレまで済ませて万全の体制で入ったにもかかわらず!


てっちゃん登場と同時に前に詰ったすき間を縫ってkenちゃんほぼ正面の2柵目4人目くらいかしらね。
柵を陣取ってるカップル2人が大きかったけどその2人の間がいい感じにあいてて、その後ろに小さい女の子のあたま二人分。
私の目線の下なのでkenちゃんの股間(笑)までバッチリみえました、ラッキ(おい)

押しはゼロ。
快適に踊ってました。
ただ途中から隣りにきたお嬢さんの髪がすごく長くて、密集地帯じゃないけど頭を振るたびにバッサバサと私にあたるのですごく痛かったですね~。
後ろで動かず見てるならいいのかもしれないけど、動くならちょっとしばって貰いたいもんですね。


kenちゃんの衣装はスケスケな黒Tシャツかなタンクトップかな?その上に黒っぽいシャツ。
皮っぽいベストと黒パンツ。

とにかくあんな距離なのに「kenちゃんの視界に入ってる!!」と思えるくらい視界良好でした。


途中で前の方の人が「パンツみせて~」って言ったらしく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「今、パンツみせてって言ったやろ」
って(笑)
チャックがないから見せられないと言ってましたよ。
それもシャツをまくって股間をみせながら…おらおら~~
しっとりやるわけがそんなになっちゃってそんなみんなが「大好き」なんだって(笑)


kenちゃんの新しいモノマネ。


ドラマ「JIN-仁-」のペニシリンの培養に成功した場面。

「18番、薬効あり!」のシーン。


コレが全然似てないの(笑)←kenちゃんごめんね

私は「仁」の大ファンなので甘い採点はしないわよ~~(笑)
だってあんなに印象深いシーンで、出発前にも見てたんだもん、仁。
それでもkenちゃんが言うまで分からんかったよ(*≧m≦*)ププッ


アンコールの登場の時、みんながオススメのドラマをkenちゃんにかいつまんでオススメしてたけど、
みなさんまとめるのがお上手でした(爆)
プリズンブレイクと鬼平犯科帳とロストと24とギャラクティカとあとなんだっけな~。


kenちゃんは今回は大好きな歌を思う存分やるつもりだったそうで、知らないカバー曲を3曲やってました。
1曲だけ「a song for you」って言ったと思うけど、カーペンターズ?
もうすでに忘れてるのがショックだ~。

そりゃもう大熱唱です。
手の動きが熱唱を助け、DVD見た人には分かると思うけど「Speed」の時の手の動きみたいのが随所に見られました。
kenちゃんの動き見てるだけでも涙出るくらい感動。

ガラス玉には本当に泣いてしまいました。

ラルクのアンケートでもガラス玉をリクエストしてる私としてはもう本当に行ってよかった。
次はラルクでも聞かせて欲しいわ(笑)


てっちゃんとの盛大な絡みもあり。
てっちゃんの肩を抱くkenちゃんなんて見られるもんじゃないよね!

てっちゃんはすごく元気そうで、ちょっと若返ってました。
ジムとか通ってるっていってたよね~以前。
でも軟らかそうな腕でしたよ、、可愛い。
曲はどれも知ってたけど、曲名は半分しか分かりませんでした。
ルーレットって曲ではタオルをグルグルして乗りやすい曲で楽しかったわ~。


てっちゃんの後、kenちゃんが始まるまで20分以上時間がかかって辛かったですね。
音響トラブルだったのかな?
待ち時間ってホントに消耗する。


でもkenちゃんが最初からギター抱えてきて、ギタリストkenは本当にかっこいいんで倒れそうでした。
棒立ちになっちゃうんだよ。
好きすぎて困っちゃう(///∇///)


ボーカリストkenはかっこいいより楽しくて踊り出したくなるんだよね。
ニッコニコになっちゃうんだよ~~~~~~。

ライオンちゃんの照明も足跡とか凝ってました。
まいえんじぇるのkenちゃんはまたまた幸せそうで、いっぱいいっぱい幸せな気持ちになりました。

全編通して幸せで幸せでずっと終わって欲しくなかったよ。
kenちゃん、大好きだよ(しつこい)


今回は先に緋奈さんのレポを見ちゃったので(いつも先に読まないように我慢してるのだ笑)細かくは冒頭にリンクを貼らせていただいたブログに飛んでいただくことにして。

順番もバラバラで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ココまで読んでくださってありがとね~♪


2009年12月09日 (水) | 編集 |
もうとにかくKenちゃんが大好きです(泣)












ガラス玉では泣きました~
いろんなステキなKenちゃんやKenちゃんやKenちゃんがいましたがどのKenちゃんもステキでしたよ!

来年の予定とか鼻血でそう(笑)

呑気な母ちゃんは行ってもいいですか?

てか行きたい(笑)


2009年12月05日 (土) | 編集 |
息子がそんな情報をくれたので検索したところ…

ホントに「ハイド」って名前の「ゴセイブルー」ってのがいるらしい。

それだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ


天装戦隊ゴセイジャー


そんなことに検索しまくった今日の午後…なにやってんだ、わたし。。。


実はその話を息子が言い出したとき、最初に私が発した言葉が

「イケメンなんだろうね?!」

息子曰く
「そんなことまで俺は知らん」ですと。

そりゃそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年12月04日 (金) | 編集 |
なんと私ったら、ゆっきーと結婚しました!!!

娘のトモダチコレクションの中でですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんにフラレタ傷心をものともせずに、ちゃっかりゆっきーとお付き合いしてたんですが(笑)
昨日ついに結婚して新婚旅行はハワイですよ。

一緒に写真を撮ったんですが、身体の太さがゆっきーの倍くらいあります。
めっちゃ幸せそうです。



今日は部長に直接文句を言って来たんですが、まったくお話になりませんわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私は今月いっぱいで終わりだからどうでもいいちゃいいんですがね。
あの調子じゃ、会社を大切に思うパートさんは育ちっこないよ。

それで協力しないとか言っても無理ってもんだと思うんだけどね~。


2009年12月02日 (水) | 編集 |
やけに早いと思ったら今週のMUSIC JAPANで歌うわけじゃなかったのね~。
みょ~~にはしゃいでしまった。

いやいやレコーディングの様子だってもちろん楽しみだよ。

歌うのは年明けなんだね~。

ってことはMステも期待出来ないのかな…。


詳しくはこちら


2009年12月01日 (火) | 編集 |
19時台に流れたという情報を戴き(Nさんありがと~~)21時台を録画。
最後の最後にきっちりやってくれました。

ステキだよ、NHK♪

応援ソングなんだね~~。
早く4人揃ったのをみたいね~今週は頑張ったからご褒美かしらね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年12月01日 (火) | 編集 |
うはうはあああうあああーーーー!!

変な声が出てしまいました~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


早速12月6日の放送ありますね!

12月6日(日)「サンデースポーツ」 NHK総合テレビ 午後10時35分~11時24分
12月6日(日)「MUSIC JAPAN」 NHK総合テレビ 午後11時40分~翌午前0時9分

詳しくはこちら


オフィにも載ってるよん♪


もう疲れがふっとんだよん!!!!!!!!!


