管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日盗まれた自転車…


返って来ましたーーーー!!!


なんというミラクル。

この自転車は息子のことを好きなんじゃないかしら(笑)
2回盗まれて2回返ってくるとは(*≧m≦*)ププッ

しかしとんでもなく遠い警察署保護(笑)されてたので取りにいくのに車で40分もかかったよ( ̄Д ̄;;
正直イイ迷惑。。。

新しい自転車買う前でよかった。

犯人は小学生だった…
色々家庭に問題があるらしく、親とも連絡がとれないと言ってました。
将来心配だよ。


今日会社で大笑いしながら話したのに、明日のお昼ネタが出来たよ…ふぅぅぅ。


2009年11月29日 (日) | 編集 |
先日戻ってきた息子の盗まれた自転車が!!!!

また盗まれたーーーーー\(^o^)/


まったくありえない(笑)


2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128154827
チョコレートケーキでお祝い。


そういやkenちゃんライブのゲストがてっちゃんだってメールがきたね。
ふふ、メンバー内交流(笑)


2009年11月28日 (土) | 編集 |
おめでとうおめでとうーーーーー(叫)
kenちゃんと出会えて本当に本当に幸せです。
大好きkenちゃん。

今日はケーキを買いに行こう。
とっておきのオイシイケーキ

kenちゃんはちゃんと楽しくお誕生日を過ごしてるといいな~。

水曜のJACK IN THE RADIOでヒマだって言ってたけど、ちゃんとkenバンドは始動しているようですね。
JOEさんのブログに小さく写っているのを見ましたよ。
メンスパだっけ?あれもちゃんと立ち読み(笑)してきました。
男性雑誌のところにあったのでちょっと恥ずかしかったですよ。

恐ろしくkenちゃんとかけ離れた雑誌で(*≧m≦*)ププッ面白かった。


毎日毎日DVD見て、毎日毎日kenちゃんな日々を送っています。
ドレスアップディナーはしっかりハズレましたが、残念な反面とってもほっとしてます(笑)
当たったら大変だっちゅ~の!!
当たった人がちゃんとkenちゃんを楽しませてくれるといいな。
絶対若いお嬢さんだと思うな。
ホントに抽選するなら男の子が面白いけどね。


とにかく、kenちゃん!!生まれてきてくれてありがとう!
そして世に出てきてくれてありがとう!!
ステキな歌を自由にこれからも沢山沢山作って楽しんで、私たちのことも楽しませてくださいね。


2009年11月26日 (木) | 編集 |
kenちゃんの例のドレスアップディナーへの申し込み。
しちゃったけど、もし当たったらどうするの?わたし(笑)
当たらないだろうから申し込んだんだけどね。

年齢入れた時点でさむ~~い諦めの空気がただよってました(*≧m≦*)ププッ


年齢といえば、今日3ヶ月前に入社してきたおばちゃんが33歳だった。
これは驚いた(失礼;)

だって年齢予想しててみんな私達より年上じゃないかと思ってたんだもん。
酷すぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゆっきーのファンクラブも入会したよ。
何を楽しませてくれるのかしらね?


毎日新しい仕事に苦慮してるんですが、何とか乗り越えてます。
一番の敵は…眠気ですわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2009年11月24日 (火) | 編集 |
ゆっきーお誕生日おめでとうーーー\(^o^)/

acidの限定ファンクラブにも入会しました。
絶対ライブ行きたいんだもん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


最高の1年を期待してますよ、yukihiroさん。
yukihiroさんにとっても素晴らしい1年になりますように。


2009年11月23日 (月) | 編集 |
いやはや、モーレツな番号でした(笑)

もう笑うっきゃないですわ。

相方と二人で取ったんですが二人して似たかよったかな番号でして、お譲りする方にも本当に申し訳ない番号です。
でもkenちゃんライブは楽しいから大丈夫かな。

あなたが黙ると私も黙るにはまだ応募してないよ~~。
当たりっこないけど、当たったらどうすんのさってね(笑)

でもやっぱり申し込んでおこう!今から♪


2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨夜はレコーダー大活躍、八面六臂な働きをしてくれました。

まずはkenちゃん。
M-ONのLive NaviではDVD紹介。
なんとちゃんとコメントありでした。
先日のM-ONとまとめ録りですね、衣装も場所も一緒っぽい(笑)
Speed(途中まで)とETERNAL REST(途中から)を流してくれました。
この2曲がkenちゃんの定番になりそうだね~ラルクのHONEYみたいに(*≧m≦*)ププッ


そしてフジ深夜のVAMPS LIVEのダイジェスト。
まあみごとにぶった切ってました。
29日のもついでに予約完了。


CDTVではDVD紹介でグラクロが出ました。
なかなか紹介されないので、無いかと思ってCDTVなんかもう見ないぞ!!って一瞬思いましたが無事ありました。
あるとしたらグラクロだろうと思ってたけど予想通りグラクロでした(笑)


イナズマもやっとDVDにしました。
NEXTだからDVDに焼くとHDDからは消えちゃうのよね。


そんな夜を過ごしました。
夜更かしした所為かもうお腹がペコペコです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝食作ろう♪


2009年11月21日 (土) | 編集 |
kenちゃんのDVDが届いてからずっとずっとkenちゃんのみな日々を過ごしております、おはようございます。


DVDは予想通りあの日の楽しい瞬間瞬間を思い出しつつ、日々のオフショットのおもしろさを堪能したりして最高です。

浮游が特にグルグルしてます(笑)

そして白田ルディさんがステキすぎです、惚れそうな勢いです。

中間さんの天然もステキすぎです、巻き込まれる恐ろしいヤツとか自分も巻き込まれる恐ろしいやつになってるとことか最高。

きんちゃんの楽しみ方も大好きです、ステージプロデューサー?

女王ともちゃんもやっぱり美人すぎ、そしてノリもよすぎ(笑)
旦那が「おっ、美人だな!」と言っております。

秦野さんのコーラスの声がホントにいい声してるよね~。

Joeさんのことkenちゃんが怖そうっていうから怖い人に見えて困る(笑)
でもライブ中もめっちゃニコニコして楽しんでるし、ふんどしの時も喜んでてよかった!

子ライオンちゃんはちょっとブサです。
押したり引っ張ったりしてます。
でも肉球がついてて感激しました(///∇///)
この子で携帯スタンド作ろうかな。


JACK IN THE RADIOも聞きました。
kenちゃんとたつおのコンビはスムーズに進むね。
たつおにもっこりなkenちゃんってどうよ(*≧m≦*)ププッ


そんな中、ちょっとイナズマの編集が全然出来ていません。
この連休中に頑張ります(宣言)。
レボレボまで残すと結構な時間になった。
やっぱりレボレボメインのフェスだもんね。

明日もBS2であるんだよね、違う視点で?
大阪発疾走ステージ WEST WIND 午後6:00~午後6:50(50分)


ハリクリの発売が延期になったとか。
ウチには連絡きてないで~~~~(笑)


2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨日の放送のM-ONだけでも倒れそうなくらいkenちゃんがステキなんですけど~。

昨日のブロックノイズになっちゃったのは消去して、今日ちゃんと録画しました。
またまた3回ほど見てしまったんだけど、楽しすぎる!!

発送メールが来たので明日には届くんじゃないかな~。

どうしよう!
あんな短いのでドキドキワクワクなのに全部見たら倒れそうだわ(笑)
ヒラヒラグニャグニャkenちゃんが愛しすぎって困ったもんだわ。



今日は新しい仕事をしました。
そんなに難しくなかったので助かったけど、スピードは出そうもないです。
まあダメ元で頑張りますわ。

明日は群馬は特に寒そう。
風邪ひかないように気をつけなくちゃね。
みなさんも気をつけてね。


追記から拍手お返事

[続きを読む...]


2009年11月16日 (月) | 編集 |
M-ONの放送を朝録画しながらみたんですが、あの最終日のヒラヒラkenちゃんが見られました。
めっちゃ可愛いの~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

益々楽しみな今週の水曜日♪

そしてその後悲劇が起こった!

編集しようとチャプターを切ってそのまま見ていたら、むひーーーーー!kenちゃんのところだけブロックノイズになってるじゃないの∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もう一度みたけどやっぱりなってる_| ̄|○ ガクッ

再録画しなくては!!

CSって再放送が多くていいよね(笑)


昨日のイナズマロックフェスもちゃんと録画しながら見ました。
驚きの3曲!
せいぜい2曲かな~なんて思ってたから得した気分です。
なんだかてっちゃんのびのびしてるよね?
ステージ裏のあんな屈託のない笑顔をファンに見せて欲しいもんです。
ワンダフルワールドをひさびさに見て、『きみがいるぼくがいる』がやりたくなったよ。
あれは楽しい(身内だけで楽しむ方法だけど)よね。



そして2年程前から私を苦しめていた巻き爪を治療に行きました。
お医者さんにみせたら、お医者さんが深刻な顔で…

『これは手術しないとね~まず爪を全部剥がして、場合によったら骨も削らないとならないし。』

ぎょっええええええええ!!!

『それに後は本当に安静にしてもらわないと、出来れば3日くらい入院して…もし患部に血がたまったりしたら大変なことになっちゃうからね~』

にゅ・にゅういんーーーーー!!!

明日も仕事なのに無理!!入院なんてイヤだーーーー!!と思った私←みんなやだよね(笑)
爪剥ぎたくないーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


それでお医者さんに言いました。

『あの~テレビでよく見かけるなんか形状記憶のを貼るんだかそんな簡単な治療はムリなんですか?』

すると医師は

『あぁ出来ますよ、ウチじゃ出来ないけど』

おい!!!
脅かしすぎだろ!!!
でも医師はタダモノじゃなかった。

『お隣の〇●整形外科でやってますよ、紹介状もいらないね、お金かかるから』

だって(笑)
いい人なんだか悪い人なんだかわからんわ。
でもさ、私が言い出さなかったら手術されてたのかな?
怪しすぎだよね?


お隣の医師は笑いで痛みを誤魔化すタクミな先生でした。
でもお隣で教えてもらって来ましたと言ったら
『なんで▲△先生はやらないのかな~?ウチに遠慮してるのかな?』だって。
そんなことあるの?
保険きかないから儲かるのにね(*≧m≦*)ププッ
聞いてた値段より1000円安かったし、ラッキーです。


そして私はいま爪にワイヤーが入ってて結構笑える状態です(*≧m≦*)ププッ


これでしばらくすると私の恐ろしい巻き爪は正常になるんでしょうね?
痛みはないけど、ひっかかってしょうがないんだもん。


2009年11月15日 (日) | 編集 |
先日キュルキュルしてしまっていたリンカネをお友達が送ってくれました。

持っていたのと同じく綺麗なラルクさんです。
Nさん、ありがとう~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてつい最初から見ちゃってるんですが(笑)もう若い!!!!!!
この頃のラルクさんって今のムックさんくらいの若さなのよね~。
全員若い(笑)めっちゃ若い(笑)

この頃のhydeさんは特に可愛いなーーー。
ほっそいし!
なんでこんなに目が大きいんだろ?色白だしね。

歌うまくなったね~肺活量とか全然違うんじゃないだろうか?

ラルクっていつの時代もホントにその時その時最高に輝いてるわな~。
フィルターかかってる部分ももちろんあるのは分かってるけど、私には最高なのよほっといて(笑)


2009年11月15日 (日) | 編集 |
先日書いた放送予定の中で間違いがあったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

M-ON! ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI 23:00~24:00
11月21日(土)

24:00~25:00でございますよ。

この週だけ放送が遅いのだ!

オフィでも発表になってるんでございますよ、知らなかったでーーーー\(~o~)/


今日はいよいよイナズマの放送ですわね。
ふふ、てっちゃん楽しみにしてますことよ。


2009年11月13日 (金) | 編集 |
13日にオフィシャルに出たんですね。

結構前にNEXTのVAMPS再放送がないかと番組表見てて見つけたんだ、そういや。

私が偶然見つけたのが11月2日のブログに書いてるから、みんな知ってる気になってたわ。
オフィシャルは相変わらず遅すぎだよ。

蒐集友と、私たちにメディア部門の告知を任せてくれればね~って話してたことあったけど(笑)ファン心理をめっちゃ体験してるからさっさと情報出すわよ(*≧m≦*)ププッ


そんな私もイナズマのことを自分のサイトのBBSに載せるのを忘れてたけどね。
今も書いてない…書くかな(遅)

てっちゃんいっぱい出るといいのにね~。
tetsuファンのためにも祈ってます。
私はもちろん録画しますよ♪


イナズマの陰に隠れてるかもしれませんが、kenちゃんもお忘れなく。

【テレビ】
M-ON! News&Clips
11月16日(月)~11月20日(金)
月~金:09:00~10:00
火~金:17:30~19:00

M-ON! ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI 23:00~24:00
11月21日(土)

【ラジオ】
11月18日(水)21:00~21:55
TFM JACK IN THE RADIO
11月25日(水)21:00~21:55
TFM JACK IN THE RADIO

VAMPSの再放送もお忘れなく

11月21日(土)26:45~27:15
フジテレビ 
VAMPS LIVE 2009 U.S.A-at the Fillmore New York-
<ダイジェスト版>

11月29日(日)20:00~21:50
フジテレビNEXT
VAMPS LIVE 2009 U.S.A-at the Fillmore New York-


2009年11月12日 (木) | 編集 |
先日のことが嘘みたいです。
ただただ悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。



ここ数日の私といえば、何もなかったように日々は忙しく過ぎてゆき。
あぁこうゆうことなんだなと、無情を感じます。
変化といえば仕事が今日で突然終わりました。
また来週は違う仕事。
それに慣れるころにはまた仕事が終わるんだろうな。
あまりにも何もかもが回転が速く、気持ちがついていけないです。

それでもやっぱり明日になるんだよね。

暗い話ばかりでやりきれないので朝の出勤前にラルクみたり、kenちゃんみたり、VAMPS見たりしてましたよ。
友がリンカネ映像が変なところがあると、調べてみると同じ所で変。
その友から貰った映像だったりしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一番綺麗な映像なのにな。
まあ我慢しとこう、画質が落ちるのは持ってるんだ。

それにしてもリンカネのhydeさんは恐ろしく可愛いぞ!!!
久々に見てドキドキしちゃった。



まったく繋がりもなにもあったもんじゃないな、このブログ。


数日前の拍手のお返事は追記に。
[続きを読む...]


2009年11月08日 (日) | 編集 |
嘘だよね?
〇ちゃんの情報。。。。
でも同姓同名。。。。。嘘だよね

東京じゃないから確かめようがない。



ワケのわからないこと書いてすみません。

別の話ですが。

息子の親友が亡くなりました。
まだ23歳なのに。
身体が弱くてそれでもやっと最近すっかり元気になったのに。。
気の毒すぎます。


若い人が亡くなるのは辛いです。
ご冥福をお祈りします。


2009年11月07日 (土) | 編集 |
音人買って来ました。

kenちゃんかっこいいー!!!
と言いたくなるサンマ焼き写真!
いや、その衣装とサンマ。。。かっこよすぎます(笑)
金光さんとのインタビューもいいね~~。
ken牛乳も面白かったです。


あぁken牛乳揃えたい(笑)
誰かDVDとでも交換してくれないかな~。
まず何を持っていないか調べなくちゃだけど(*≧m≦*)ププッ
飛び飛びで持ってるから。
一番簡単なのは全部揃ってる人がスキャンしてフルで送ってくれることなんだけど。
都合よすぎだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
古いのから新しいのまで、レアなのから全然レアじゃないのまでDVD2枚くらいで交換してくれる人、いないだろうけど募集してます←ちょっと本気


今日は待ちに待ったJACK IN THE BOX 2009 サマーの放送ですね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
はたしてゆっきーのアシッドは登場するんでしょうか?
見逃した44マグナムとセッションは是非是非見せてもらいたいよ~。
どのバンドもせめて1曲づつフルで放送してもらいたいな。
お願いします、テレ朝さん!

追記に拍手とコメントのお返事です
[続きを読む...]


2009年11月06日 (金) | 編集 |
毎日寒いですね。


アチコチのブログを読むだけ~な読み逃げの日々をすごしております。

毎回感じるのは、人の優しい言葉って本当にすごいなってこと。
いい文章を書いている人とか辛いことを書いている人、楽しいことを書いている人とか沢山の毎日がありますが、その文章には人柄がでるんでしょうね~。
コメント欄にも本当にステキな言葉を書いてらっしゃる人が多くて吃驚します。


心が弱っている時にステキな言葉をいただくと、すごく勇気付けられます。
そんな優しい言葉を見ているだけでも優しい気持ちになれる。

そんな言葉を心に留めて、少しは成長できるといいのにな。




ところで話は変わりますが。
今年のVAMPSのパンフレットとか写真集とかそんな類のものを全然買ってない私…。
U.S.A写真集がアマゾンさんに出てるのを見ました。
この表紙はホントにこの表紙ですか?
HYDEさんだけなの?表紙…。

謎だわ。

音楽と人も見てこなくちゃ!
ネタバレは見ちゃったけど(笑)
ken牛乳、やっぱり全部集めればよかったな~と今頃後悔してます。
あれは秀逸な作品だわよね。
単行本に…ならないだろうな(笑)


2009年11月03日 (火) | 編集 |
私のへそくりが…エアコンに変身してしまいました_| ̄|○ ガクッ

いや、いんだけどね~20万あったらあと何回ライブにいけるかな~なんてケチなことが頭をよぎります。


この夏、エアコンからなにか降ってきて(笑)これはもう限界だとね、決心してたんですよ。
しかし20万か~前のエアコンは19年使ったからしょうがないね。
思い切って一回払いで買っちゃった!
え~~いグズグズ言ってもしょうがないんだよーーーーーーーー!
今年の冬は快適に過ごせそうです。




拍手お返事

鍵付コメントくださったnさん。

いっぱい放送してもらいたいですね~。


2009年11月02日 (月) | 編集 |
フジテレビNEXTで放送なんだね~。
全然知らなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何気なくNEXTのMUSIC見てたらあった。
こちら

今月で解約だからラッキー♪


ヘルウィンに浮かれて相方にチケット代渡すのを忘れたとんでもないやつです_| ̄|○ ガクッ
相方よ、ホントにごめん~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


2009年11月01日 (日) | 編集 |
ヘルウィンが終わってやっぱり年々疲れの取れるのが遅くなってるのを体感しています。

今日は洗濯とお掃除で他はVAMPSライブを見たくらいで一日が終わっちゃったよ。


ヘルウィン最終日のレポをアチコチと見て周って、今回は絶対最終日だったんだな~と思いました。
最初申し込む時は土曜と思ったんだけど、ハロウィンは絶対行きたかったから倍率高そうな最終日を避けたのがアダとなっちゃったね。
一人一箇所を知ってれば~~~(笑)
まあ、VAMPSはよかったし、アーリーのピンクパンサーが可愛かったからいいか。

あと来年の仮装(オニが笑いそう)は可愛いのにしたいよ。
結局怖くなる気もするけどね。


明日はもう完全に現実世界の住人に戻るので、今日はゆっくり寝ることにしよう。

追記に拍手お返事

[続きを読む...]


