管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月31日 (土) | 編集 |
続きです。
ネタバレしてま~す。














いよいよVAMPS。

思いっきり下がったテンションをあげるのはこの時!とばかりに狂乱のライブの始まりです。

まずJinさんが登場。
ズラでモーツアルトとすぐわかりました。
続いてJu-kenだったかアーリーだったか忘れたけど、Ju-kenは怪物くんのトモダチのフランケン。
怖い感じです、顔色は完璧。
アーリーは忍耐のピンクパンサー。
めっちゃ可愛い。
K.A.Zはインディアン。
顔にもペイントしてます。
似合ってる~~。
そしてHYDEさんはDEAD OR ALIVEのピート。
前日のレポを読んでその時たまたま見たピートとおんなじ。
髪がすごい!メイクははっきり見えないけどそんなに濃い感じじゃなくビューティフォ~。
Tシャツに黒い上着?
ちょっとダサ…

Midnight Celebration

Dolly

I GOTTA KICK START NOW

It's Sad

SECRET IN MY HEART

LOVE ADDICT

TROUBLE

Mission

HUNTING

SEX BLOOD ROCK N' ROLL


MCの場所はまったく覚えていませんので憶えているところだけ。

みんなスゴイね~。
SATSUGAIは目立つね
家からその格好で来てるの?
ホテル?駅?
着替えてるとこ見たかったな~って言ってたの、Ju-kenが(笑)
顔しか見えないけどね。
ぶふっ…ぶぶっ…←噴いたのがマイクに入っちゃってる
ごめんなさいね~かなり飲んでるから(おネエ言葉)
アニスのMC聞いてたらこんな言葉になっちゃうわよね~。


メンバー紹介で
何の仮装か分かる?
DEAD OR ALIVEのピート。
俺の青春です。
(眼帯が)どこか(たぶんP'UNK)と被ってるけど、こっちが本当
よくこんな服みつけるよね~
これ(眼帯)が結構不便でね~さっきピック取ろうとしたらこんなん(カラブリ)なっちゃって、ぐふっ
酔っぱらってるのでよっぱらいのぐふっとかぶぶっとか何度もマイクに入っちゃってました


Jinちゃんはなんだっけ?……あっモーツアルトね。
昨日とほとんど違いがわかんないけどね(Jinさんを振り返ると頭を横にふってる)
えっ?違う?分かってないって言ってます。

Ju-kenは…(長い間あり)フランケンね。

それで振り返ると…これだもん
激しいドラム叩いててもにアレなんだよ
ずるいよね、着ぐるみ可愛いんだもん
俺も来年は着ぐるみです ぐふっうそ

K.A.Zはインディアン
嘘つかないの?
K.A.Z『つきません』
つかないんだって なんでインディアン?
K.A.Z『…考えつかなかった』
でもね何回かこれやってるけどネタ切れ
何着たらいい?

会場から色々な声

色々言ってくれちゃってるけど、ターザンって言った?みんな魂胆みえみえ(笑)


MCメモがここまでだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他にも色々言ってたけど忘れちゃった。


セッション


SWEET DREAM(マンソンカバー)

全然気付かなかったけど歌い出したら女の声。
ん?聞き覚えのある声。
背伸びしてみたら土屋アンナちゃんがいた。
アンナちゃん、HYDE、アニスと3人で歌ってた。
3人ともかっこいい。
アンナちゃんがアニスをみて綺麗だよね~完璧って言ってた。
アンナちゃんが上着を脱いでたらアニスが後ろから脱がせてやって、それを見たHYDEさん
『あ~あ脱がしちゃって』と。
お腹が出てきたのを「かなりでかくなりました」と横を向いて見せてた。
会場からオメデトウの声多数。
「ありがと~」


Lucy In The Sky With Diamonds

これも3人で歌ってたけど、出だしのHYDEさん、ハモリ状態で最初から音ずれてます。
アンナちゃんが歌ってちゃんと戻してたけど(*≧m≦*)ププッ
酔っ払いはやっかいです。
銀テープの小さいのがいっぱい飛んで、アメもいっぱい投げて終わりました。

終わってから足元を見たら銀テープが落ちてた。
すごい後ろにいたのに一枚だけ記念に持ち帰りました。



メイク落として二人で打ち上げもどきの夕食。
相方は前にいたので、K.A.Zの男前ップリに惚れそうになったと言ってました(笑)
そうなんだよね~生K.A.Zはめっちゃ男前なのよね~。
途中アーリーがちょっとピンクパンサーの頭を持ち上げて酸素吸ったり水飲んだりしてたそうですが、本当にきつかったと思います。


and moreは相方は以前2回も見てることもあって、余計辛かったことでしょう。
その分VAMPSのときの会場のテンションは異常なくらいだったそうです。
みんな狂ったようになってたって。

とにかくand moreご本人が悪いわけじゃないけど、こればっかりはライブとして最悪だと思いましたよ私は。
そんなんだったら、モノラルを長くやってもらいたかったな。

夕飯食べてホテルに戻ってメモ書きしまくり、翌朝もメモの続きを書いてこのレポもどきが出来てるわけですが、どこまで正しいのかは不明です。

翌日は東京土産を求めて東京駅をさまよいました。
お昼は千疋屋でケーキセットを食べました、恐ろしく高い(笑)
私たちにしては贅沢。
リラックマの携帯置きをお揃いで今回の記念に買いました。

帰りの電車はまたまた遅延してました。
もうどうでもいいや~と思って赤羽で本買って、お茶して帰りました。
それでも楽しかった。

また来年も行きたいな。

最後まで読んでくれたあなた。
本当にありがとう!!



追記で拍手と鍵つきコメントのお返事
[続きを読む...]


2009年10月31日 (土) | 編集 |
昨日携帯ではムリと投げ出したレポもどきを(笑)
もちろんネタバレしてます。

15時ちょっと前に大井町駅で相方と待ち合わせ以外はな~~んにも決めず相変わらずいきあたりばったりコンビの二日間。
早速高崎線が謎の5分遅れから始まりました。
昨日も書いた通り、乗り継ぎの京浜東北線に乗り遅れました。
元々乗り換え3分しかなかったからもちろん間に合いませんわ(笑)
でも都会はすごい!
無事相方と同じ時間に大井町駅に到着しました。

私は一駅といっても仮装で電車に乗る勇気がなかったので荷物だけ置いて、相方は上着さえ着れば分からないのでホテルですべて済ませ、品川に向かいました。

品川はもうひとひとひと。
なぜ平日なのにこんなに人が溢れてるんだ~~都会っていったい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

駅のトイレでメイク着替えを10分以内ですませ(雑)、とにかく本人確認。
確認係りの方に「お顔よ~く見せてくださいね~~」なんていわれつつ確認終了。
お互い携帯で写真を撮ってもうかなり満足。

ちなみに相方はネコちゃん。可愛かったよ。
私はゴーストのおっさん。
怖いね、おっさん。
メイクがいいかげんなもんで、汚い太った浮浪者みたいでした

時間をつぶしてる間、みなさんの仮装をチェックチェーーーク!
毎年ハロウィンに行くのはコレが楽しみってくらいです。

年々仮装も本気度が増していてステキ。

花魁さんの気合がステキです。
あのままライブ会場に入っていったけど、平気だったかな?
1000番近辺だったから後ろで見たんだろうけどちょっと心配しちゃったよ。

魔女と看護婦はとにかく多かった。
ミニスカポリスも結構いた。

すごかったのはにしおか~すみこだよ~みたいなピンク&黒さん。
ムチも持ってた。
スタイルいいとかっこいいね。
あと手作りなのかな?ミイラ男。
お見事でした。

修道女も多かった。禁欲的な感じだよ。
あとリラックマが多かった。
フリースっぽいマントみたいな子が多かったけど、暑かったろうな~。
ドレス姿も結構いたな。
去年のHYDEさんの血染めの花嫁さんもいた。
気合はいってるね~かっこいい!!

終わってから見かけた金髪の鬼太郎が可愛かった。
ちゃんと下駄も履いてたよ。

相方は100番台前半だったので突っ込むことにして(当然だよ!!)私は1100越えだったのでじっくり後ろで踊り狂ってました。


さて、外で散々待って入場。

私が入場する前にすでにジャックオーランタンからの注意があったそうで、「聞き逃した~」と思ったら、入ってからもありました。
普通の案内で全然おどろおどろしくもなく(*≧m≦*)ププッ
and more…はまだミスター『どかどか~ん』とかまだ伏せてました。
期待は益々膨らみます(笑)


最初はMONORAL。
前日とまったく同じ仮装だったようです。
それにしてもアニスときたら似合いすぎ。
そして女装というより女。
声を出すと男らしいからヤバイ。

MCではすっとおネエ言葉。
似合い過ぎます。
「綺麗ーーー!!」と会場から声を掛けられると『ありがと
『ここまでするの、すごく大変なのよ~こっちも、ほらこっちもキラキラしちゃって見えないかもしれないけど~ほら、ハナピもつけたのよ~』
会場から「うそーーー」
『すぐ嘘とかいわないの!嘘だけど』
なんて可愛い~。

曲名はsafiraくらいしか分からないです、ナマステ~。
僕の国の曲を聴いてくださいと言ったのがこの曲かな?
そのほかは全部オネエ言葉でした。

途中アリから「明日も来る人?チケット持ってる人?」と。
チラホラ手があがったけど「あぁ少ないんだ」
じゃあ違うとこでやってるから、今日もチケット売ってるらしいよ、来てね」とモノラルライブの宣伝あり。
この後Mr.マリックがすごく楽しみとネタバレ。
この時は正直、カノーエイコーみたいな立場で出るのかと思ってた。

そしてすごく盛り上がって終了。
短いよ、やっぱり。
アニスの声は耳に心地良い。
歌がめっちゃ上手いし盛り上げ方も上手いのよね~もっと聞きたいと毎回思います。


そしてすごく長いステージチェンジ。
終わったと思ったらステーjジはからっぽ。
やばい!と思ったらマリックがホントにマジック。
マリックはいいけど、ライブ見にきたのに~~と凹んだ。
ディナーショーとかで座ってみたいよね。
もしくはテレビでいいよ。
マリックさんには申し訳ないけど、明らかにアウェイな雰囲気でした。
盛り下がったわぁ。


次はいよいよVAMPS。

長いので続きはまた次の記事。


2009年10月31日 (土) | 編集 |
アンドモアは座って見たかったおっちゃんです。

一番強い印象はやはりアーリーです。
ピンクパンサーは反則だよ(笑)
照れて頭ポリポリしたらHYDEさんも真似してポリポリ。
やはりNo.1に可愛いのはHYDEさん。
ホントにズルい(笑)

ダメだ…携帯じゃ限界~今晩は寝ます。


2009年10月30日 (金) | 編集 |
今年の仮装率高し!

すごい人がいっぱいいるよ♪

花魁さんもいる。

魔女の帽子は脱いでくれるのかな?
前にいたら悲惨だね(笑)

看護婦率高しです。
去年のHYDEさんの血染めの花嫁もいた!

生半可な仮装じゃめだてないよ(笑)


2009年10月30日 (金) | 編集 |
ブログの設定変えないで来ちゃったからコメントが読めない(笑)

今回も高崎線は5分遅れたので電車に一本乗り換えそこねたよ~
高崎線恐るべし!


2009年10月30日 (金) | 編集 |
そう、今日はヘルウィン参戦なのです。

まだな~~~~~んにも用意できていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お泊まりなのに!!
息子の誕生日なのに!!←関係なし

掃除洗濯済ませてから出発です。
やっぱり日常からは逃れられないのです(笑)


昨日のHYDEさんはあみあみ男だったのね~。
衣装は使いまわしじゃなかったそうです。
ヤンヤンさんのところにありがたいイラストがあります。天才!!


2009年10月28日 (水) | 編集 |
kenちゃんから(笑)昼にメールが来たので、みなさんと同じようにお昼メンバーの話にも加わらずにライオンクラブにアクセスして…探しまくりましたよ。

分からんではないか!!!

kenちゃんも秘密なのね。。。

30日のゲスト?も分からんし、謎が多いね~。


kenちゃんの方は大御所達だったりして~とか(笑)マグナムさん達かバグさん達かなんて思ったり。
バグさんだと爆音だよな~。
耳大丈夫かしら(*≧m≦*)ププッ
S.O.A.P.はムリだろうな~アインがベースひけるか分からんしね(失礼)


ヘルウィンはいったい誰?
明日発表されるのかな?
最後まで発表されないのかな?
もうそれでもいいよと思ってるけどさ♪

明日仕事すればもうライブだわ。
準備は明日の夜と明後日の朝でいいな。

体調も復活したし、よかったよ~~~~~。


2009年10月27日 (火) | 編集 |
鬼太郎のパパがHYDEさんなのね~(*≧m≦*)ププッ
あの髪型ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ見ていない方はこちら

タオルはちょっと欲しいな。
でも前回の持ってるからいいかな~って気もする。


それより私、今日体調が悪くてまいりました。
早退しようかと思ったもん。
同僚も「具合が悪いなら帰りなよ、行けなくなるよ」と心配してくれましたが、午後は持ち直したのでちゃんと仕事してきました。

金、土だけでいいから元気でいたいわ(笑)


2009年10月25日 (日) | 編集 |
VAMPSライブのために契約したフジテレビNEXT。

やっぱり契約月は解約できんわ。
そんなことを読んだ気はしたんだけどね~。
結局11月も1050円払うことになりそうだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

全然見ないのはもったいないからと思って番組表を見てみたけど、見たいのないな~。
まあVAMPSライブが予想以上によかったので後悔はしてないけどね。


今日はめっちゃ寒い。
ウチではもうお炬燵が大活躍しております。
でも寝転がるとすぐうたた寝してしまう…。
風邪ひかないように気をつけないとな。
だってもうすぐヘルウィンなんだもん!!


さて、今日は息子と二人で夕飯なのでインスタントラーメンで済ますわよ(笑)


2009年10月24日 (土) | 編集 |
ヘルウィンですよ!!
マジでメイクに行き詰ってます(笑)
もう面倒になってきた。。。

どうやってもオドロオドロしい感じがでないのよね~この顔(*≧m≦*)ププッ
丸顔って切ないわorz


ここんとこ、VAMPS聞きまくってます。
うん、いい曲いっぱいあるね~。
先日のフジテレビNEXTの番組は本当にいい影響をくれました。
すっごくライブが楽しみになったもの。
もうすぐよ、でもアンドモアはいったい誰なのかしらね?
私たちの日だけ分からないってのもすんごくドキドキしちゃうわ。
当日発表なのかな?

追記

肝心なこと書き忘れてた。
ムックさんの公式サイトに書いてあったんだよ。

◆テレビ朝日「嬢識力」
2009年10月24日(土) 24:30〜25:30

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER特番OAの情報紹介。
カラス着うた「LASTICA  8.15 Live ver.2」新たに配信開始します。
※詳細は番組内でお知らせします。


ですって♪


2009年10月23日 (金) | 編集 |
繋がらない方やメールが送れないとか色々言われてますね。

それなので試しに今日の昼休みに覗いてみたんですが、普通にメンバーサイトに入れました。
DoCoMoは大丈夫なのかな?
メールは試していませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今週は先週のつけが回ってきてホントに長かった。
毎日仕事とかプライベート(笑)でも色々色々大変だったりでブログ書いてる余裕もなかったです。

明日はやっとお休みなのでウハウハ夜更かしですえ。

そんな忙しい日々の癒しはmixiのサンシャイン牧場と娘のトモダチコレクションでした。
kenちゃんにはフラレました_| ̄|○ ガクッ
酷いよ、kenちゃん。。。。
でも『フルほうも辛い』んだそうで、トモダチランクのラストになってしまったおっちゃんへの評価は未だに「悲しい」だそうです(笑)

てっちゃんも恋人が出来ました。
ゆっきーはミヤくんと仲良く腹筋とかしてます(笑)

くすっ。


2009年10月18日 (日) | 編集 |
20日にVAMPSさんからビデオレターがあるそうですね。


MUSIC ROOM N-18という番組です。


石川にお友達はいないな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか北陸のお友達ってできないな~恥ずかしがりやさんが多いのかな?
まあ自分から募集しなきゃむりか(笑)


見られる方は楽しみですね!


今日はとってもいい天気なのでお掃除しまくりましたよ。
その合間に映像がたまりにたまってしまったDVDレコーダーをっさっぱりさせようと、ひたすらDVDに焼いております。
ちょっと前のだから『おぉ!こんなのがあったのね!』とすっかり忘れてます。
ほんの半年なのに(笑)


CDTVの恋人にしたいアーティストランキングでhydeさんが8位ってのが今やってるけど、8位なんて下の方は珍しいね。
この時は赤西くんと亀梨くんがワンツーフィニッシュなんだけど、最近KAT-TUNを見ないな~。
ツアーでもしてるの?


2009年10月18日 (日) | 編集 |
やっとやっとてっちゃんの登場です!

しかしたった23秒でしたね 壁┃oT) ウルルルー
それでもめざましTVの時は5秒あるかないかって感じだったのでいいほうかな。

やっぱりアイドルしてましたね。


見逃した方は再放送チェックをお忘れなくね。

M-ONのASAHI SUPER DRY The LIVE NAVIです。

最初は明日の16:00~ですよん。


そして今晩はJ-MELOですね。
JACK IN THE BOX 2009 SUMMERのダイジェストです。
楽しみだわぁ。


2009年10月17日 (土) | 編集 |
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

って表に番号書いてあるからドキドキ感ゼロでございます。

相方は是非突っ込んで欲しい番号が一足先に届いていて、私はチケ運なんて相方任せで数年過ごしていたので期待はしていませんよ、もちろん(笑)
そして予想通り、相方の10倍の番号が届きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

心置きなく仮装です(笑)

ってか突っ込める番号だったとしても仮装したまま突っ込む予定でしたが。
周りに迷惑のかからない服だし…いや突っ込んだらボロボロになるでしょうが。。。


もう2週間ないんですね~~~実感ないわ。
でも楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー!


そうそうトモダチコレクションですが、ハイドさんはウチの5才の姪っ子と付き合ってます、ロリコン?


2009年10月17日 (土) | 編集 |
20091017110952
20091017110950
kenちゃんと見つめあってラブラブ〓だわ(笑)


2009年10月16日 (金) | 編集 |
たった今娘から報告がありました!!

とうとう!!とうとう!!!

kenちゃんとおっちゃんが付き合い始めましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

それもkenちゃんが『せつない…』と(笑)
以前ニノを振ったおっちゃんはちゃんとkenちゃんの時は告白の場所に出向き、目出度くお付き合いを始めましたよ。
やっぱり私の分身なのね♪

ふふふ。

幸せです


2009年10月15日 (木) | 編集 |
会社の駐車場で朝から露出狂が出たらしいです。

一緒に仕事をしている22歳の女の子が、今朝はちょっと早く着いたので、車の中で携帯を弄っていたら車外に人の気配が。
ふっとそちらを見るとジーンズからその部分だけをプラプラ出していたそうです。
一瞬息をのんだ彼女は即座に鍵を閉めて警察に電話したそうです。
怖すぎーーーーー!!

そして彼女からみたその男は30代くらいだったんだって。
おっさんはよくいる(いるのか?)けど、30代って…どうなってるんだろ?
まだ捕まっていませんよ、怖いね~。

しかし何で見せたいかね~?
それも先っちょだけε=(>ε<) プッー!

「あれは自信があるから見せたいのかな?」って言ったら、彼女曰く…
「いや、普通でしたよ」

おーーーーい(笑)
22歳のお嬢さんが言っていいことじゃなかろうに(爆)
もうホントに面白すぎ。

彼女はホントに可愛くてね~。
見た目も可愛いけど、性格が愛さずにはいられないのよ。
言いたいこと言ってても許せちゃうタイプ。
だから会社に行くのが楽しいわ。


2009年10月13日 (火) | 編集 |
相方さま&Nさま。

ミッション成功いたしました(私信)
只今チャプター切ってます!



思わぬところでお休みがもらえて、今来たメールによれば明日もお休み(笑)
大丈夫なんか?
仕事忘れるで(笑)

まあ私は呑気に休みますけどO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は実家の母と親戚のおばちゃん二人を病院にインフルエンザの予防接種に連れていってきました。
親戚のおばちゃんは腰を圧迫骨折してて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・母は物忘れがひどくて(物忘れが酷いなんていうレベルではないのですが…)連れて行かないとこちらが不安だという。。。

連休4日のウチ2日間は母のお供で病院行きということだったので、家のことはもうちっとも捗らない(笑)←いいわけ

私のサボりっぷりは半端じゃないので、時間は人の3倍必要だったりします。
明日はマジメにやろう←アテにならん


そうそう先日お話したトモダチコレクション。
毎日娘と楽しんでおります。
ラルクのメンバーは実にいい感じです。
てっちゃんは恐竜スーツが実によく似合います。
kenちゃんは戦隊みどりスーツが絶妙。
ゆっきーは黒いニット帽がお似合いです、痩せすぎてます(笑)
hydeさんはハロウィンの部屋でご満悦です。

kenちゃんが落ち着きなくて笑えます。
時々バイトしてます。
今日はガム屋さんをしてました。
それでも時々( ̄。 ̄)ボーーォーーっと部屋の真ん中で立ってます。

ゆっきーは娘の友と親友になりました。
kenちゃんはまだおっちゃんに興味を持ちません_| ̄|○ ガクッ
そうそう、ハイドさんの屈伸運動は異様に遅いです(笑)
てっちゃんは結構プライドが高そうです。

みんな何気なく似ていて行動も似てたりするので可笑しい。
そういえば達瑯とユッケが部屋でWiiのテニスを一心不乱にしていました。


可笑しくて娘が始めると見ずにはいられないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな自堕落な生活はたまらなく楽しいです。
合間にVAMPSライブ4回とL'ArcのPARIライブ2回みてますが(笑)←コレは充実した生活


2009年10月11日 (日) | 編集 |
昨日の夜はVAMPSだらけの夜でした。

フジテレビNEXTのライブで「はうぁ~~~」ってなってJAPANCOUNTDOWNでSWEET DREAMSが2位でCDTVでも2位。


ジェジュン?ジュジュン?う~~んどうしても憶えられない東方神起(漢字も調べないと不安だったり)の二人組が1位でしたわ。
すごい人気だね~。


って思ってたら、隔週予約が出来ないので毎週録画してるJ-MELOが録画されてた。

「あれ?来週JACKじゃないっけ?告知ミス?」と思ったら特別週間?だったのね~今週か来週(笑)
早送りでみたらラルク!!

え~~っと日本文化を紹介するエキスポみたいなの?でLIVE IN PARISの映像が流れてました。
LINKのhydeさんが客席に降りる所。
あの部分をみるとhydeさんが追い剥ぎにあってるみたいに見える(笑)

来週もちゃんとJ-MELOあります。
ちょっと心配しちゃったよん。

さて今日は家族全員が休み。
久々に時間を気にせず起きたよん。
それでも7時チョイすぎに起きてしまう主婦の性(*≧m≦*)ププッ

切ないわね~。


昨夜JAPAN COUNTDOWNを見ながら娘のトモダチコレクションを見てたら、「おっちゃん」は夜中に誰かの家で体操してた。
旦那は?は言えば…誰かの家で高速で体操してた。

ゲームの中でも似たもの夫婦(笑)


2009年10月10日 (土) | 編集 |
すごい!!
ホントにフル@@;;;

間にインタビューも挟みつつのマジメに見事にフルだった。


楽しんでるんだね、本当にVAMPSを。
やりたいことを自由にね。
実に充実した時間なんだろうと思います。

かっこいいライブだったよ。
この番組の為だけに契約してよかったです、うん。


いやさ、それにしてもHYDEちんのアイライナーは本当にすごいな(笑)


2009年10月10日 (土) | 編集 |
VAMPSさんの番組が始まる前にCMを捕獲しました。
クレバ終わりを狙って(笑)
昨日も狙ってたんだけどクレバばっかりで( ̄Д ̄;;『こりゃだめか?』と思いましたが、せいらさんのブログでたしかに流れてることを知り(せいらさんありがとう~)、やはり映像ヲタ魂が燃え上がり(笑)洗濯物たたみながら、F1見ながら録画(笑)

CMが全然なくてね~マイリマシタ。


それでも番組を期待させる30秒CMになっていましたよ。

次は本番。
あとちょっとだよん♪


今日会社から電話があり、火曜日にブツが入らないので休みとのこと!!
な~~~んと4連休だよ!
火曜が休みになるなら今日は出勤してもよかったのに(笑)
いやいや、あと3日で我が家をどれだけ片付けられるか挑戦しろってことね。

頑張るわ(笑)


2009年10月09日 (金) | 編集 |
娘が例のトモダチコレクションを買ってきた。

その中には『おっちゃん』や『kenちゃん』や『hydeさん』やムックメンバーや関ジャニメンバーや友達彼氏、職場の人々などが面白い日々を繰り広げています。

もうめっちゃ可笑しい(笑)

『おっちゃん』は嵐の『ニノ』を惚れられたのに振ったらしいです(*≧m≦*)ププッ
ツワモノだわ。

先ほど『ゆっきー』も産んでもらいました(笑)

そういえば娘の作ったhydeさんは顔の半分くらい目で、それもモーレツなタレ目です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかし似ているε=(>ε<) プッー!

そんな楽しい友達コレクション。
私も欲しくなったわ…。


そうだ、先日から頭を悩ませていた相方に頼まれていたブツはどうにか解決したよ~~(私信)
明日のもなんとかなりそうです。
ハロウィンまでになんとかしたいもんです。

明日から3連休!!!
連休は久しぶりだぁ~嬉しすぎ(≧∇≦)キャー♪
やりたいことがありすぎて、どこから手をつけていいのかわかんないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


追記から拍手お返事
[続きを読む...]


2009年10月06日 (火) | 編集 |
mtv iggy comにUSツアー前の特集?があったのを完全に見逃してたわ。

こんなに写真がいっぱいあったのね~。

見てない人はこちら


コメント映像は8月10日付で2個あるのは知ってたけど…写真が7月7日付であったとは!!
他の方のブログで話題になってたのかな~?
全然知らなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私としたことが!!!

どうもVAMPSを追いきれてないのは反省です。


名古屋のオフはレポを読ませていただいて、幸せそうなADDICTさん達の様子を読んで、ついでに幸せになってます。
ホント幸せだよね~~~。

思わずKenちゃんの握手会を思い出しました。
あれは幸せだったなぁ~~


またKenちゃんに逢いたいな。



2009年10月05日 (月) | 編集 |
そんな朝で一日が始まりました。

手の甲には知らぬ間に大きな痣ができてます。

先日足の小指の爪が剥げました。

親指は巻き爪です。


どっか悪いんじゃないの~~~~~Σ(´Д`;) うあ゙


最近絶不調なおっちゃんです、こんばんは。


今日はVAMPADDICT?の名古屋オフだったんですね。
そして関西方面のオフは台風まっただなかになりそうじゃないですか。
晴れ男、ハイディの出番ですよ~~。


今週もしかして、仕事が順調に進めば(笑)3連休をちゃんと休めるかも!と上司が言ってました。
是非是非休ませてください!!!!!!!
ホントマジで疲れがたまってるんだよ~~~ホコリもたまってるんだよ~~~~~(笑)


2009年10月04日 (日) | 編集 |
申し込んでほっといたけど、今日試しに録画できるのか試そうとチャンネルをCS305に合わせてみた。

すると!!!

16日間無料体験のテロップ…

契約したで~~~~~むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

そして10日の予約をしようとしたら「このチャンネルは契約されていません」と出るのだよ。

なにーーーーーーーーーーー!!
こりゃ大変だ!!!
これで録画できなきゃなんのための1050円だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして私は決心した。
カスタマーセンターに電話(笑)

そしたら申し込んで初回はその信号を受信するために数分から数時間チャンネルを合わせておかないとダメなんだってさ。

まあ無事予約できました。

しかしコピーアットワンスの番組。
失敗は出来ないのだ!


VAMPSさん見るために契約した方。
早いとこ試したほうがいいと思うよ(笑)


ところでラブリーなKenちゃんのカレンダーどうしようかな~。
実は会報のカレンダー写真見ちゃったらさ(前にどこかの本で見たやつだけど)やっぱりラルクの欲しいな~~なんて思っちゃったり。

でも私、毎年カレンダー買って、一回だけ開いてしまってるのよね(爆)

ふんがーーーーーーカレンダーは止めとこう…でも欲しいな…でも止めとこう…ぐるぐるぐる。。。

そうやって時間は過ぎてゆくのだった…まる。


2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんなメールが『@ぴあ』からきてましたよ。

HELLWEEN LIVE 2009〔東京〕
申込受付期間:2009/10/2(金) 11:00~2009/10/8(木) 11:00
結果発表:2009/10/9(金) 18:00頃

さてさて、ハロウィン落選祭りが開催されていますね。
まだまだ狙う人、頑張ってくださいませ。


今日LE-CIEL会報届きました。
まだ読んでいませんよ。
お休みのお供にするのです。

明日はやっとお休みなの。
忙しかった今日までの埋め合わせをしなくちゃ♪


2009年10月03日 (土) | 編集 |
まずはやっぱりリーダーにおめでとう~~。
これだけじゃダメかしら?


巷は情報出まくり忙しいですよね~。

まずKenちゃんライブには無事参戦決定!
ダブったチケも是非行ってレポをお願いしたい方にお譲り出来ることになりました。
(珍しく保険をかけた我々…どうしても行きたかったんだもん)
相方とKenちゃんが2日目に来ればいいのに~と妄想したりしてます。

SWEET DREAMSもちゃんとゲット。
取りあえずDVDだけ見ました(とにかく時間がない)。

先ほどスピードくじもちゃんとやったよ、ハズレですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当たっても困ったけどさ(笑)

ウエンズデーJ☆POPも新曲紹介のVAMPSさん(ロウソクを前に可愛いちゅ~をかますHYDEさん部分から車中の楽しそうなメンバー部分くらいしかですが)もみましたし、もちろんMステも見ましたよ、相変わらずドキドキしました(笑)

ロックグラフィティ2009だって買いましたし、NEXTの契約も済ませてます。
ハロウィンの衣装も届いてますし、宿も予約済み。

MUSIC JAPANもJ-MELOも予約済み。

あと、ネット露出のVAMPSさんもチェックしてます。

あぁ時間がたりない。。。


