管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月29日 (火) | 編集 |
NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェストらしいよ!

kenちゃんのライオンクラブからのご連絡ですね。


あとあと!!

「ロック・フェス・グラフィティ2009」
発売日: 2009年9月30日(水)
定価: 980円(税込)
仕様: A4判/176P
発行: (株)USEN


表紙がkenちゃんたつおyukihiroさんのスリーショットじゃないですか!
その3人だけじゃないけど(笑)
JACK IN THE BOXからはその3人です。
ひぃぃぃぃぃぃぃーーーステキすぎ!
ってか、たつろうまっ黒(*≧m≦*)ププッ

ラジオはVAMPSが色々出てるようですが、地方ばっかなのでちょっと諦めぎみ…。


2009年09月27日 (日) | 編集 |
もうやんなっちゃう(/□≦、)エーン!!

昨夜、足の小指の爪を半分剥がしてしまいました。
別にMではありません。

旦那が悪いンよ~~全部!!

テレビを見るときに座布団を半分に折って枕にしてみてたのね。
その座布団はすっかりつぶれたせんべい布団なので(笑)半分に折ると折れたままなんです。
その折れた角を小指で蹴ってしまったの。

たしかに痛かったけど、そんなことになってたなんて全然気付かなかった私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝起きたら小指の爪はぐらぐらしてて出血してるじゃないですか!!!
こんなことになってるなんて知らなかった~~~~(笑)
そして床をみると血が…血が点々と(*≧m≦*)ププッ


どんだけ鈍いんだか、自分の末端神経が心配になりました(笑)
そんなに痛くないんだけどズボン履くとき小指のグラグラな爪がひっかかって不便だわ。


2009年09月27日 (日) | 編集 |
私じゃないですよ!
娘が例の新聞(会報)をみて言った言葉です。
なんて失礼な!!

でもやっぱりおっさんには見えません。
娘から見ればおばさんなんでしょね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


相方に頼まれたブツがどうにも出来なくて凹んでるおっちゃんです、こんばんは。


長時間のはムリっぽいよ~~~MYパソはスペック低いから厳しい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、困った…。


2009年09月25日 (金) | 編集 |
昨夜、目が醒めるたびに「あっ今kenちゃんの夢見てた!!もう1回見たい!」って寝ると続きが見られた。
3回(笑)
どんだけkenちゃんが恋しいんだか(///∇///)

JACKの夏フェスみたいな会場でkenちゃんに誘われて(笑)バックステージに潜入。
でもkenちゃんはいたずらっ子みたいにあっちこっちにもぐったりくぐったりでね。
ついて行くんだけどその間ずっとずっと質問しまくってるの、わたし。
「あなたが黙るとわたしも黙る」のことをずっと考えていたからかな?
それでkenちゃんがまたいいかげんに答えててさ、ちっともお話にならんのだよ(笑)
それでkenちゃんの出番がどんどん近づいて、なのにkenちゃんは相変わらずウロウロするのに夢中なの。
「kenちゃ~~~ん出番になっちゃうよ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」って行っても「いいやん、こっちのがおもろいで」ってまたバタバタ走っていっちゃう。

それでわたしはだんだん焦ってきて「だってみんな待ってるんだよ!私だってkenちゃんのステージみたいんだよ!!」って叫んだらkenちゃんは…。

「俺と遊んでるよりステージのがいいんか?」って言うんですよ。

え~~~~~そんなん困る~~究極の選択だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それで悩んでるうちに目が醒めた。

いやいや続きが気になってまた寝たらステージが始まってた。
ステージは最高だったけど、やっぱりもっとkenちゃんと遊びたかったな~なんて思ってたらまた目が覚めた(笑)

いやいや、ココで目が覚めるなんて最悪だーーー!!ともう1回寝たら…。

またkenちゃん出てきた!!

今度は楽屋で大汗かいてるkenちゃん。
それがもうビショビショなんだよ。
「kenちゃん、かっこよかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」って言ったらニコーーーーって笑って「ありがとうね、頑張ったで」って。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!1!!

その笑顔は私の息の根を止めようとしてるんですか?
たまらないその笑顔にドキドキして目が覚めた(笑)

最後がkenちゃんのすごい楽しそうな笑顔でほんっとにシアワセたった。


こんな繋がってる夢、初めて見たよ。
本当に幸せでした。
[続きを読む...]


2009年09月25日 (金) | 編集 |
すっかり忘れてたけど、今日はMステですね!
レコーダーの予約リストを見て思い出したわ(笑)
なんてお利口さんなんでしょうね~レコーダーくん。

HYDEさんもK.A.Zさんも長袖の衣装でご登場なんでしょうね、やっぱり。
テレビ的には肌をさらすのはヤバいしね。


ハロウィンの入金はちゃ~んと昨日振込み完了。
うふふ~~ん。
楽しみだわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

さて、今日も仕事だ。
もしかしたら明日休みになるかもしれない可能性が出てきたのだ!!
それを心の糧として今日も一日頑張るぞ!エイエイ\(^o^)/


2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日、娘の勤務先のお隣でエロ男爵こと沢村一樹さんと片瀬奈々さん、片平なぎささん、前田吟さん達がドラマの撮影をしていたそうです。
勤務先の方を向いて待ちの椅子が置いてあったそうで(笑)
従業員はガン見してたそうです←そりゃ見るよね
知らずにガンガン掃除してた娘は沢村さん見た瞬間にキョドリ(笑)一緒にいた人が「応援してます!」と言ったのに便乗して「私も応援してます!」と言ったらしいε=(>ε<) プッー!


沢村さんに勤務先で大評判のぬりえを作者がプレゼントして握手してもらった(勤務中に)らしいのですが、「子供にやります、ありがとう」と好感の持てる対応だったそうで。
握手もしてもらったんだって(ちなみにおじさん・笑)。

片瀬さんはすんごい細くて背がたかかったそうで。
綺麗なおねえさんだったそうです。
そりゃそうだ、テレビでみても美人だよ。

常連のお客さんは子供に手を振らせて(笑)片平なぎささんがニコニコして手を振ってくれたと大感激していたそうです。


芸能人も大変だ(笑)


群馬は結構撮影誘致をしているのでそこら中ハッテると芸能人の撮影に出会えるね。
キムタクの先日のドラマも群大だったし。
松山ケンイチのゼニゲバもだし。

しかし一度も出会ったことなし_| ̄|○ ガクッ


ふぅ…。


2009年09月22日 (火) | 編集 |
一点勝負だったから当選です~~。
相方も当選~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

確実なラインを狙いたかったので中日にしたのだ、わざわざ(笑)
でも一箇所必ず当たるなら31日にすればよかったかな~なんて(笑)

でもいいのだ!!
30日は息子の誕生日だけど去年もハロウィンでお泊まりしてたな~~(遠い目)
こんな母でごめんねごめんね~~。


さてkenちゃんのチケット申し込もう!
頑張れ、自分!!


2009年09月21日 (月) | 編集 |
ひどいじゃないのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

イナズマロックフェスのニュースがめざましTVで結構流れた。
なのにてっちゃんが映ったのは5時台のほんの1秒(笑)
ひどいじゃないのよ~~さんまばっかりε=(>ε<) プッー!
めざにゅ~なんか結構いっぱいやってたのにレボレボとさんまとバクチクとリンドバーグばっかでした。
てっちゃんも出してよ。゚(゚´Д`゚)゚。


まあしょうがないか…。


私にシルバーウイークはなくって、今日も仕事でした。
明日はお葬式ですごく遠くまでいくので7時過ぎには家をでないとだ。
Uターンラッシュになってないといいけどな。

明後日はお彼岸でお墓参りです。
日々忙しすぎでなんだかな~。


明日はハロウィンの発表とkenちゃんの申し込みしなくちゃね。


2009年09月19日 (土) | 編集 |
今朝旦那の従姉妹が亡くなったと連絡を受けた。
まだ40代半ば。くも膜下出血だったそうです。
そして夕方、友人の弟さんが亡くなったと連絡が…。
こちらも40代半ばです。

二人ともまだ若すぎる死です。
ご冥福をお祈りします。


最近お葬式とか法事ばっかり。
そんな年齢になったんだな。


暗い話ばっかりでかなり凹んだ一日でした。

私はといえば元気なんですが、やっぱりいつ何がおこるか分からないのでやりたいことは一生懸命やりたいですね。


昨夜はVAMPSのSWEET DREAMSをもちろんしっかり録画いたしました。
HYDEさんは胸が厚いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CSフジでもアメリカツアーのこと、やるらしいですね。
10月10日ですか。

こちら

VAMPSさん、頑張るな~~~。

kenちゃんは歌の練習してるのかな?してなさそう(笑)
明日の運勢はどうかな~?
早く申し込みしたいよ!!!


2009年09月18日 (金) | 編集 |
本日M-ON『サキドリ』にてオンエアなんですって?
うほほ~い♪
録画予約完了いたしました。


日々忙しいのでなんだかいつの間にか時間が過ぎるという…そしていつの間にか年をとる(笑)
ヤダね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日からkenちゃんライブの受付なのね。
10日間なので水瓶座が運勢いい日に申し込みたいな(笑)
絶対絶対行きたいのよ!!!
あの楽しさをもう一度ーーーーーーーーー(叫)


さて、夕飯作るかな~~面倒すぎて吐きそう(*≧m≦*)ププッ


2009年09月15日 (火) | 編集 |
やっぱりやってくれたね、めざましTV!!
6時13分くらいかな?
その前は確認してないからわからんけど、ありがとう~~~めざまし。


2009年09月13日 (日) | 編集 |
有名な『ヤマトナデシコ七変化』ってマンガ、知ってますか?

その最新刊(24巻です)のあとがきにてっちゃんが出てきます!!
作者さんがね、お会いしたってお話で似顔絵はマンガになってますが、やっぱり細い(笑)
ちなみにレボレボとツーショットのイラストになってるんだけど(*≧m≦*)ププッ

ちなみにレボレボコメントの帯がついてます。

てっちゃんファンは特にチェックですかね。

なのでてっちゃんの話題で初めてトラバしてみました

初tetsuトラバ


今日は母とランチしてきたんですが、レディースセットを頼んだらパスタとサラダとケーキ3個とコーヒーが出てきました。
さすがに食べ切れなくて(笑)ケーキは1個半残したんですが、お腹がいっぱいすぎて死ぬかと思いました。
そしてさっきは見事に雪隠攻めになってました、30分ほど(汚;)

どうにか回復したので、やっとブログに向かえた次第です( ̄Д ̄;;


そうそう、書き忘れましたが、ヤマトナデシコ七変化は最高に面白いマンガですよ!!
是非読んでみてください(宣伝)。


2009年09月12日 (土) | 編集 |
仮装だよ~問題は←当たる気まんまん(笑)

1本勝負なんだけど~~当たってください、相方と一緒に!!!
一人だとさすがにホテルから仮装してくる勇気がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

考え付く仮装は電車に乗れないようなのばかりだし(*≧m≦*)ププッ



さてさて、昨日PCのモニターだけ新しくなりました。
旦那の会社のPCが壊れて、ウチのよりモニターがいいやつだったので持ってきたの。
ちょっとデカイO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも小さいのに慣れてたからちょっと見辛い(笑)
でも色が綺麗だわん♪


日々忙しいけど、ハロウィンというかヘルウィンというか当たりますように~~とそれを励みに頑張るよん


2009年09月09日 (水) | 編集 |
息子が自転車同士の事故にあった。
怪我はなかったけど、眼鏡と自転車が壊れた。
まったくもう。

私は仕事中は連絡とれないので、旦那に連絡。
そして移動手段のなくなった息子を連れて眼鏡屋さんへ行ったそうだ。
すると今日仕事がお休みで家にいた娘から旦那に電話があったんだって。

『警察から電話があったよ』と…。

なんのこっちゃ???と思って警察に行くと、5年以上前に盗まれた息子の自転車が発見されたんだって(笑)
買いに行く前でラッキー。


しかしよく聞いてみれば、その自転車は職務質問でみつかったそうで。
その息子の自転車に乗ってたやつは『拾った』と言ったそうだ。

そんなん信じられないよ。
だって盗難登録証もはがされてるんだよ。
明らかに盗難車だってわかるよね~。

旦那は起訴しますか?って聞かれたんだって。
そんな面倒なことはする気はないって答えたそうだけど、私だって起訴したいとは思わないけど、買ってから3ヶ月もしないで盗まれた自転車が完全に中古車になって戻ってきたんだよ。
納得できないわさ。

せめて、そいつが自転車を盗ることは窃盗になるんだって分からせてやりたいわ。
自転車盗っても犯罪じゃないって思う人が多すぎるんだよ。
安い自転車だけど、2万くらいしたんだよ!!
拾ったなんて証明できないわけだし、自分の物じゃないのに勝手に乗ってたんだから、謝らせるくらいさせたいわ。


終わったことだけど(笑)
まったく世の中間違ってる。


それにしても息子は今まで3台自転車を盗まれてる。
一台目は小学校の校庭から。
二台目は本屋の駐輪場から。
三台目は駅の駐輪場から。
どれも出てきたけど、一台目はなんと田んぼに捨ててあったんだ。
二台目は違う本屋の駐輪場に放置されてた。
そして三台目は不審者が乗ってた。

そして3回とも息子は鍵をかけてない…自業自得なんだけどね~お金を出すのは親なんだもん。
このヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

明日のお昼の話題が出来たよ(*≧m≦*)ププッ


2009年09月07日 (月) | 編集 |
昨日の続きいきま~す!!


VAMPIRE DEPRESSION

ここで上にあったスクリーンが下りてきてみなさんスクリーン越しの演出。
この演出は…まあ好きにやってくれと思いました。

EVANESCENT

いい曲だね~つくづく。
まいったよ。
この日のHYDEさんはね、ホントに素晴らしかったの。
どんどん良くなるの。
歌うのは宿命というHYDEさん、ホントに歌ってくれてよかった。
スクリーンは水みたいな、水滴みたいな映像が浮いてみえて綺麗でした。

COUNTDOWN

これはね、ドラムの音とか拍の取り方がすごく好きなの。
カウントの仕方はすっかり忘れてたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DOLLY

いままで聞いたDOLLYの中では一番いい出来だったと思う(笑)
この曲大好きなのにいつもCDのがかっこいいな~って思っちゃって。
『Build tower tall and strong It will be beautiful』の部分がいつもモタモタして聞こえるんだけど、長いツアーを周ってきただけあって、息もピッタリでした。


SWEET DREAMS

綺麗でした!
とにかく声も綺麗だし、スクリーンに映ったHYDEさんがビューティなんです(笑)
この曲は私の中ではあまりいただけない曲なんですが、ライブで聴いたら好きになりました。

Life On Mars?

こんなこと言ったら悪いけど、絶対本家を超えてるよ!
大好き!
宇宙っぽい燃える惑星っぽい映像。

MC

この中で一番イカレタヤツ食いたいとかなんとか。
見事にMCがなかったね。
それでも全然良かったな(笑)
食いたいMCで次の曲は予想ついちゃったよね。

HUNTING

スクリーンのHI HO LET’S HUNTだっけ?
でっかく出て、そりゃもう盛り上がってました。
カメラ目線で目をギョロギョロさせながら『WHERE'S MY LUMB?』って言うから腰砕けになるよね。
私は笑ってしまったんだけど、みんなアピールしまくってました。
そしてレッツハントを余分に言ってしまいましたよ(笑)
アルバムでいつも飛ばして聞くツケが回ってきた~と思いましたね( ̄Д ̄;;

HIDEAWAY

盛り上がるこの曲。
数年前にHYDEレクチャーのあったこの曲は歌う場所は覚えてたけど、歌詞はアヤフヤだったので適当に歌ってしまいました、大声で(笑)

TROUBLE

相変わらず楽しい。
あぁ~んとかホント可愛いの。
コレも完全に本家よりかっこいいアレンジ。
観客もみんな手を上げて踊りまくってました。
もちろん私も踊りまくってました(笑)

DEEP RED

また目が白目(笑)
お色気爆発の曲なのにまたまた笑いつつ聞いてしまいました。
吸血鬼を思わせる曲は白目φ(..)メモメモと思いました。

SEX BLOOD ROCK'N ROLL


激しく踊らずにはいられない曲。
後ろのスクリーンには踊るおねえちゃんの影。
でっかいクチビルが上からのスクリーンと後ろのスクリーンかな?で出たけど、私のいたところはK.A.Z側だったので思いっきりずれてて面白いことになってたね。
正面だけに見せる演出だわ。
それでも笑いつつはあはあしながら踊り狂ってました。
K.A.Zに( ´з`)してたのはこの曲だったかな。


アンコール

MC

みんなありがとうございます。
スタッフとメンバーもありがとう。
って言ってたと思うけど、それしか覚えてないな~。
MCが全然印象に残ってないです。

I GOTTA KICK START NOW

これはノレる!
CDで聞くよりずっとノリノリですね。

TIME GOES BY

ごめんなさい、棒立ち。

MIDNIGHT CELEBRATION

ラストはやっぱりコレなんだね。
うん、やっぱりかっこいい。
そして粗い感じじゃなくただただかっこよかった。
終わりだ~~って思いながら。
でも最後の力で踊りまくってました。

終わったあと、SWEET DREAMSのPV?が流れてました。
こりゃネタバレはマズイのかな。
まあ、hydeファンはきゃ~~~~~~~~~と叫ぶ映像もありましてね。
静かに余韻を味わっていました。

帰りはガンガン帰りました。
心臓破りの坂では、写真とか売っていました。
まだあそこで買っちゃう人いるんだね。
あれはバッタ物だよ。
買っちゃダメだよ。


いままでのhydeソロライブの中で間違いなく1番のライブでした。
楽しかったよーーー!

結局hydeさん以外、スクリーンに映ったJINさんしか見なかったかも。
VAMPSなのにごめんなさい。


恐ろしく長くなってしまったけど、最後まで読んでくれた方。
本当にありがとうございましたm(__)m


2009年09月06日 (日) | 編集 |
いや~行って来ました、VAMPSアリーナ公演武道館最終日。
すごく楽しかった!!
相変わらず旅日記です。


VAMPS LIVE 2009 日本武道館

しょっちゅうあることですが、早速新宿駅構内で迷子になりました。
何度行ってるんだろ?まったく新宿駅は難題だわ(笑)

それでもギリギリ予定の電車に飛び乗り武道館に着きました。

相方がグッズを買うというので例の心臓破りの坂を上りグッズ売り場に向かったのですが、長蛇の列でして、簡単に断念。
うちら並ぶのダメだね~(笑)
この日の早朝、hyde氏からペンライト振ってもいいよ~って書き込みがhydeistにあったけど、買う気はさらさらなし。
ゴメンね、hydeさん。
だってペンライトって邪魔なんだもん。

帰りにご飯食べる時間がないので、さっさと早夕飯に向かいました(早すぎ・笑)。
まだ16時くらいだった。
お腹が空いていないのでとにかくメニューを決められない。
これはまいったです。

トイレも済まして、17時過ぎに武道館へGO!
さっき来た時と全然違ってものすごいひと・ひと・ひと。
こんなに沢山入るんだ~と驚いちゃった。
ちょいと一服するために喫茶武道館(こんな名前だっけな?)前に向かうとここももちろん人!!
ぴぃちゃんに電話したらもう並んでた。
でも抜けてきてくれて、ホントに久々の再会。
ぴぃちゃんのまつげをチェックするのを忘れたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぴぃちゃんはAブロックとのことでAブロック前でお別れしていよいよ並びました。
もう18時寸前でした。
すぐ入場が始まったけど、Aから10番くぎりで入れていくのでCブロックの私たちはめっちゃ待ちました。
待ってるうちに左足の裏が攣っちゃって、何もしてないのに攣るなんて情けない話だけどライブが心配になりました。
蚊がいたようで、前に並んでるショートパンツのお嬢さんがいっぱい刺されてて、それをみた相方は目やら足やら見てるだけでマジで痒くなったらしく(笑)ぼりぼりしてました。

やっと呼ばれてブロックに入ると後ろの方だったからすごく余裕でした、視界良好♪
相方はブロック入ってからトイレ(*≧m≦*)ププッ
それでも全然ラクラクでしたね。

そうそう、荷物は今回持ったまま入りました。
私はリュックだったので全然OK。
途中で預ければよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と思いましたが。

ステージには何もない!!
これには驚きました。
これまですごく凝りに凝ったステージセットだったから、こりゃ~聞かせる気満々。
躍らせる気満々なんだね!と思いました。

時間通りBITEで始まり。
何気なく登場。

LOVE ADDICT

緑のレーザーが斜めに走りすごく綺麗でした。
最初から飛ばします。
なので私のテンションも最初から
今日は調子いいと見た!←私が


IT'S SAD

執行人不在のところがたまらんのです←なぜだ?
でもサビは高いところを歌ってくれないのでテンション
これはいつものことですが…。


REDRUM

噂の折りたたみ?なヘドバンを前にいた子が始めて興味しんしん(笑)
あれってホントに折りたたみなのかな?
めっちゃ自分の世界に入ってたね、すごい。

COSMOS

SECRET IN MY HEART

この曲だと思うけど目が!!!白目(笑)
笑っちゃ悪いが笑ってしまった。
そしてK.A.Zの目も白い!!
どこまで付き合いがいいんだ(*≧m≦*)ププッ
この曲めっちゃ好きなんだけど可笑しくてついスクリーンを見まくった。


ううう、今日はもうだめだ_| ̄|○ ガクッ
首が痛いんだよ~~(笑)

続きはまた明日。
…書けたらいいな…


2009年09月04日 (金) | 編集 |
明日が初アリーナで最終日なVAMPS。
仕事もちゃっかり休みました。
だってライブのために働いてるんだも~~ん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


楽しみだな~。

きっちりネタバレとかしてないのでどんなライブなのかな~って楽しみです。

冬JACKも相方がきっちりキープしてくれたのでもう存分にお楽しみなの♪
音人も明日?明後日?発売だし。

楽しいことばっかりだわんO(≧▽≦)O


CDTV予約もばっちりOKですわん。


2009年09月01日 (火) | 編集 |
さてさて、どうするかな~とか言いつつ、実は1000円払う気があんまりない。
何かあるのかと見てきたけど、特に何もない。
会員証のカード代?

こんなこと言っちゃマズイのかもだけど、私はやっぱりhydeファン。
VAMPSファンじゃないんだよね。
コレクションとしては欲しいけどな~。


そんなこと言ってる間に時間が経ってしまうのよね~最近の傾向(笑)

そういえば自分で選ぶ写真のやつ。
いつまでだっけな?
なんだか選ばないからいらないかな。

やっぱり私はkenちゃんファンなのね~音人のが楽しみなんだもん♪


