管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月30日 (日) | 編集 |
主婦になって28年くらいかな~←いまいちハッキリしない(笑)
結婚記念日憶えてないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
銀婚式はキッチリスルーしてるし(笑)
まあそんなことはどうでもいいんですが!

珍しく忙しい日々を送っております。

時間がないってのは本当に潤いがないですね。


そんな中でもちゃんと車の中のCDはVAMPSでGO!!!

やっぱりREDRUMが好き♪
かっこいいな~この曲。
VAMPIRE DEPRESSIONもいいな。
やっぱりハードな曲がすんごく好き。
hydeさんの歌はたまらんね~~鳥肌たつ。

潤いになるよね。
大好きだよ、やっぱりhydeさんの声。


しかし!!!
ライブは週末なのに私ったら曲名ぜんぜん憶えてないんだよね~。
今もPCで再生しながらタイトル確かめてるんだもん(*≧m≦*)ププッ

こりゃレポはムリだな~諦めモードです。

楽しく踊れればいいかなと思ってます。


今年もついつい24時間テレビで感動してます。
イモト頑張れ!!あとちょっとだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてそして政権交代の可能性大です。
自民党大敗。

日本が良くなるといいな。

ウチの会社にもアルバイトで、いい年の男の人がどんどん応募してきます。

家族を抱えてる男の人は本当に大変だと思う。
こんなの社会じゃダメだよ。
誰が日本のトップになってもいいけど、とにかくクリーンにそして安心して働ける世の中にしてください。


2009年08月26日 (水) | 編集 |
まったく仕事とか色々なことに振り回されちゃって何にも出来ません\(^o^)/

毎日の残業とか医者通い(私じゃないけど)とか疲れることばかり。

こんな時はkenちゃんのライオンベイビィちゃんでも眺めて癒されるに限るのだ!

しかしやりたい事を思う存分出来ないってのは切ないわ。

私が忙しさにアタフタしていても、世の中は普通に回ってまして(笑)
HYDEちゃんのHYDE ROOMとか色々あるみたいですね。

見てません_| ̄|○ ガクッ


余裕がないってのはこ~ゆ~ことね。



こんな時はやっぱり妄想に限るわ。
場所もとらなければお金もかからないし、道具だっていらない。
ただぼ~~~っと考えていればいいんだもん♪

眠らなくてもいいならいいのにな。
一日48時間欲しいわ。

グズグズ言ってても来週はVAMPSライブなのね!
わっさわさ仕事して頑張るっきゃないのだo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


2009年08月23日 (日) | 編集 |
HPの映像&ラジオのリストをちょっと変えたいな~なんて思って一瞬「やるぞーーって思ったのですが…。

一行…たった一行でイヤになった。
これは本当に時間が無いとダメなんだね~。
仕事が完全になくなったらやるとしよう。

今は仕事も忙しいけど、ちょっと実生活でもゴタゴタ忙しいのでやっぱり休みの日は休まないとね


今週はVAMPSのUSJだったのにネタバレ大好きな私がブログ巡りをほとんどしていません。
ってか内容全然知りません(笑)
題名で分かる部分だけ。
ふふ、HYDEたんは可愛いわけね←それしか分からない


余裕が出来たら読んで読んで読みまくる所存ですわ。


今日掃除してたら、kenちゃんのデート写真集があって、表紙で腰が抜けそうになりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
寝顔もイケてるんだからぁ


2009年08月22日 (土) | 編集 |
普通の日記ですよ、いつもだけど。。


先日JACKでお会いした皆様にその場で言いそびれたんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっちゃんの発音はオリラジのあっちゃんかっこいい~のあっちゃんと一緒です(笑)
普通みなさん、関西でいうおじさんをおっちゃんと呼ぶのと同じ発音と認識しますよね(*≧m≦*)ププッ
それが普通です。

それどころか、マジでおじさんかと思っている人もいます\(^o^)/

そして、1度そう思ったらもう変えられません~~あはは~~~(笑)

でも試しに一応お知らせいたしますm(__)m



今日は一日実家で探し物してました。
まったく疲れた。
最後の最後に見つかったので助かったよ。

甥っ子が在宅してて、すっかり生意気になってて(小3)、6歳児の姪っ子が遊びに来ててすっかりクレヨンシンちゃん化してて、本当に面白かった。
ちびっ子をからかうのはもう趣味みたいになってきてしまった。
ちびっ子の反応って面白い。
そのうち話もしなくなるんだろうな~ずっと面白かったらいいのにな。
5年生の姪っ子はすっかり大人びて他人行儀になっちゃって寂しいよ…クスン。


冬JACKは相方が申し込んでくれました。
恒例の行事なので、どうか当たりますようにーーーー。


2009年08月20日 (木) | 編集 |
チケット届きました~。



希望に反してアリーナでした。
しかしC(笑)
まあどこでもいいですが、楽しめるといいな~。

私は暴れたいぞ!!



ここんとこ仕事が本当に忙しくて、今日はとうとう残業の依頼が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イヤだーーーーでも断れない(笑)
明日も残業になりそうです。

あぁ、益々目が悪くなるよ。


2009年08月20日 (木) | 編集 |
アマゾ〇さんで予約してきたよ~♪
さすが安い(笑)

こちら


2009年08月19日 (水) | 編集 |
大阪はかなり暑いらしいので大変だな。
みんな頑張ってるよね!
レポ探しの旅はまだ早いかしら?


ところで私が行くのは4日らしいんだけど←2日だと思いこんでた(笑)

チケットまだ~~?
私ちゃんと入金したよね?
ってか今週土曜あたりに届くのか!
1階席がいいな~それも前の方(*≧m≦*)ププッ
アリーナはちょっとキツイな~って思います。
若いお嬢さん達や、頑張る皆さんにはとても太刀打ち出来るとは思えない。
でもあんまり後ろだと淋しい。

なんてずうずうしいやつなんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ考えるだけなら自由だもんね。


アリーナ公演はどんな感じかしら?
かなり楽しみになってきたよ。
思いっきり楽しいライブだといいな♪


2009年08月18日 (火) | 編集 |
日曜日はずっと寝てて、月曜日は会社の階段を上がるのにえっちらほっちらでした。
今日はすっかり疲れも取れて、ちゃんと頑張って見たかったな~なんて思いました。

自分の体力のなさにガッカリした夏。


次回行けたら帰りの時間を気にしないように、せめてラストまで見られるように泊まる場所を確保かな(笑)

そして体力作りだわ。
もう普段運動不足だし、仕事辞めたら運動しよう(*≧m≦*)ププッ
仕事のあと運動なんて絶対ムリだ。←

でもフェスで友達と会うのとかも楽しみの一つだよね~。
なかなか難しい問題だわ。


そういえば「あなたが黙ればわたしも黙る」
妄想の素だよね~。
もう当たるはずないのに「何着ていけばいいの?レンタルか?」とか。
質問よりkenちゃんの曲やギターに関する感想をいいまくって黙ってるヒマがあるのか?とか。
いやいや、私は人見知りなはずだ!とか(笑)
kenちゃんの遺伝子は残して欲しいって伝えたいとか(*≧m≦*)ププッ

でもkenちゃんを目の前にしたら真っ白になって固まるか、妙なテンションで引かれるかだよな~。
ご飯なんて絶対食べられないと思う。

そしてレポなんて絶対ムリだ(笑)
レポが出来ないなんて、kenちゃんとディナー(ディナーだっけ?)の資格はないよねorz


ふふふ、考えるだけならタダだからね~。
いいネタをくれるもんだ。


2009年08月17日 (月) | 編集 |
またまた続き。

てっちゃんの新曲は結構いい感じだったらしい。
宇宙で最初に聞ける云々のお約束のセリフもあったそうな。
ごめんね、聞かなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このあたりでヨッ〇さんと合流。
アッチフラフラコッチフラフラしててm(_ _;)m ゴメン!!ね

DEAD END

これがまた全然聞こえず。
カラオケ盛り上がりすぎでしょう(*≧m≦*)ププッ
モーリーさんの痩せ方はハンパじゃない。
あらぬ心配をしてしまいます。
なにかスターな雰囲気をまとっておられました。
私には分からんですが。


シド

相方二人は咲きに行きました(笑)
私はVAMPSに最後の体力を捧げるため温存しておりました。
会場外(入口のところ)で座ってみてましたが、シドの人気はたいしたもんです。


VAMPS

いよいよVAMPS。

始まる前からゾロゾロガンガン人が前に詰っていきます。
私たちもこっそり進みましたが、ほどよい場所を確保。

始まる前からVAMPSコールが始まります。
すごいな、やっぱり…と感心してしまった。
LOVE ADDICTのイントロ、じゃっじゃじゃじゃってとこだけで何度か途切れるとK.A.Zが花道の先っぽにいるのが見えました。
照明あたるまでわからなかった。
HYDEさんが見えるともうすごい声で、空気に押されるよう。
HYDEさん、登場だけで会場を支配してるよ。
バンドは長いツアーでよく纏まったバンドになった感じです。

LOVE ADDICT
ちょこっと大暴れ(笑)

REDRUM

この曲好き。熱い。

TROUBLE

すごく盛り上がるよね。
原曲よりずっといい。
HYDEさんが可愛いし。

DOLLY

これも大好き。
HYDEさん、やっぱり最高にステキなボーカリストだよ。

HUNTING

これはイマイチ好きではないけど本人達が一番盛り上がってるかな(笑)

SEX BLOOD ROCK N' ROLL

これはまさしくライブのための曲だね。
狂ったような音に自分も狂ったようになれる。

HYDEさんのMCは「まくはってんの~~」というトンデモナイものでした(笑)
何回も言ってたけど、上手いこと考えついたと思ったのかな?(*≧m≦*)ププッ
先輩達の前で恥かかせんなみたいなことも言ってたね。
俺好みの子羊ちゃんは探せたのかしら?
ステージから降りるの好きだよね~。
しかしやっぱりムキムキだったよ、HYDEさんorz




ここまでで私のHPは完全に消滅しました。
VAMPS終わったとたんにスゴイ人数が退出。

44MAGUNUMにはちょっと申し訳ない感じでしたが、私も帰る体力は残さないとだったので。
JOEさんのドラムみたかったけどね。


ここですでに時間が押してたので、絶対オールスターは見られないの決定。
1本早い電車で帰ろうとみんなと別れました。


ガンガン歩いて迷わず電車に乗れました。

が!!!高崎線、湘南新宿ライン、京浜東北線が事故で遅れてました。
またかよ!!


そんな訳で来る電車に適当に乗っていけるところまで行く作戦にしました。
籠原終点の電車に乗ったので上野からずっと座れましたけど終点まで寝っぱなし(笑)
籠原で乗り換えの時はマジでフラフラしてました。
でもジュースを買って目を醒まし、どうにか無事辿り着きました。
今回本気でヤバかった。

碌に見てないくせにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あとで44MAGUNUMにkenちゃんが出たとか、オールスターでオイシイシーンがあったとか(kenちゃんとゆっきーが談笑してたところは見たかった)聞いたけど、時間があってもムリだったと思います。
そのくらい消耗してしまったわ。
体調は万全に整えないとダメだね。


運転して家に着いたら目が冴えちゃってBS2のラルクを見てました。
ラルクはやっぱりいいな~なんてさ。

来年また夏にやるなら、体力作りに励むか、諦めるか二つに一つです。

取りあえず冬JACK申し込まなくちゃ!!
ゆん〇ーちゃん、咲〇さん、どうする~~?(私信)


会場でお会いできた方達、みなさんありがとうございました。
そして毎回付き合ってくれるゆん〇ーちゃん、咲〇さんありがとう!!



まとまりのない行動記を最後まで読んでくれた方。
ありがとうございました。


2009年08月16日 (日) | 編集 |
前の続き。

それでも多少ホスピタリティにて聞こうと努力するものの、カラオケがうるさくて聞こえない(笑)
あのカラオケはまさかのオープンスペースで本当に驚きました。


カラス

達瑯バンドとのことで次のkenちゃんに備える為にも入場。
どんなバンドなのかと思ったらビジュアル系仲間を集めに集めたバンド!
アリスナインのギターヒロトくん(ココではヒロトファンのお友達を思ってました、会場にいるのを知ってたので)彩冷える?のドラムさん、ジェアルケービーのベースさん、サディ?のギターさんでした。
ギターお二人はすごくアピールした動きだったのに、ベースさんが必死に弾いてるのが印象的。
黒夢の曲のカバーとクリーチャークリーチャーのREDのカバー。
ちゃんとまとまってました。
そしてこの夏JACKのために曲作っちゃいました~とのことでCDリリースされる曲。
新曲の印象はまったくまったく分からないとしかいいようがありません←新曲はいつもそう。


Ken

いよいよ本命kenちゃん。
実は90%をムック&acidで使いきってた私はすでにフラフラ(笑)

でも突っ込んだんですが、前に大きな外国の方(女性)。
でも直立不動。
そして何故か曲中にウチワを持った腕を上に上げて仰ぐというなんと邪魔な(笑)
しばらく我慢してたんですが、途中で腕をつかんでしまいました。
見る気がないなら後ろで見てよ!と思ったけど失礼な事してしまいました。
一応「ごめんなさい、見えない」とは言いましたがこの場でごめんなさい。

kenちゃんといえば、ライブの後一度も歌ってない?ってくらい声が出ていません。
逃げるボーカルでホントに残念。

特に最初の3曲。

“S”
ETERNAL REST
In Physical

これはうんにゃ~~~~_| ̄|○ ガクッ
もったいない。

Gimme Your Name
Spin Along

は楽しかったけどもったいない。
tomoちゃんとの花道での歌いあい(絡みには見えないところがいいね、趣味:妄想のtomoちゃんには何か親近感がありすぎ・笑)もありましたよ。

kenちゃんの調子が良ければすごくいいバンドなのにな~残念です。
初聞きの方、あれはあのバンドの良さが全然不足ですよ。
それでもkenちゃんは花道をしゃなりしゃなりと前に、普通に出てきて楽しそうでした。
kenちゃんの歩き方って本当にしゃなりしゃなりでステキ。
JCBホールでのライブも決まり嬉しいーーーー!!



でもね、kenちゃん。
歌練習してください。

終わったあとにいっぱい告知があったので「DVD発売日」とか「特典」(あなたが黙れば私も黙る?みたいな、違うっけな?)とか「LIVE」(これが一番クラクラした)とかなんとかかんとかグルグルしました。


体力を150%くらい使い果たし「もうダメ、着替えたい」とクロークへ。
すみません、DAIGOくんは一瞬たりとも見ていません。
DAIGOには縁がないのかもしれない。
すごく楽しかったらしいですね(あとで友達に聞いたの)。
もし聞く機会があったら次こそは!!と思いました。

クロークから友達のチェックインにGO。
お部屋でお着替えタイム。
夕飯をホテルのコンビニで買い込みフラフラしながら会場へ。


てっちゃん始まってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもとても会場に入れるガッツはなし。
またまたホスピタリィにて座る場所確保でスクリーン前の特等席でみる。
てっちゃんが踊ってたのにビックリ。
音はカラオケのせいで聞こえず。

まったくあのカラオケは…。


ダメだ。
長くなりすぎ(笑)

今頃になって身体中痛くなってきたので(笑)もうお風呂に入ってマッサージして寝ます。


まだ続く。。。


2009年08月16日 (日) | 編集 |
ひいいいいーーーってくらいお疲れなおっちゃんです、こんばんは。

昨日は結構頑張って11時ちょっとすぎに幕張到着。
友を拾いにお隣のホテルへGO。
速攻で荷物を預け会場へ。
とにかく外は暑いよ、炎天下とはあのことです。
最初の屋台?がダイノジさん(笑)
わりと空いてて(*≧m≦*)ププッダイノジのエアギターの人が例の衣装のままでうどんを売ってました。
うどんを片手に写真にも気軽に応じてましたよ。
通りすがりみなさんの「本物が来てるよ~」な声をたくさん聞きました。

ホスピタリティエリアではグッズ買いの大行列。
相変わらずアーティスト毎に並ばせないからなんだよ~考えようよ、少しは。
私は刺繍になったTシャツを買おうと思ってたけど、並ぶほど欲しかったわけではなかった&体力に自信なし!だったので相方2人は並ぶというので(  -o)y-~~~ スパーとかしてました。
途中相方からTELで買ってくれるというのでお言葉に甘えてしまいました(なんて奴だ!)。
そしたら限定ウチワまでついてきた<( ̄口 ̄||)>!!!
買おうよ、kenヲタさん(笑)

収穫

このアーデリのウチワには助けられました。
よくボロボロにならなかったね~。
kenちゃんのウチワは真ん中の目を瞑っている子が可愛いの。

その間にせいらさん、またいとこさん、kazueさんzozoさんこうやんさんとご対面。

並べてみるとエライメンバーですね。
光栄でしたm(__)m
そして見事にHYDEラブラブ軍団じゃないですか(笑)
みなさん、お若くてお綺麗な方ばかりでビビリました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行列から戻った水瓶座~ずと皆さんにお別れしてお昼調達。
ゾロとギルガメッシュカリガリはお昼を食べながらホスピタリティにて。
ギルガメは割と好きなんですがね。体力温存。


ムックちゃんは今回見たいバンド上位なので突入しました。
L1エリアで良く見える場所までスルスルと入って花道中央でスピーカー前って所で実に視界良好。
達瑯はさすがにかっこいいです。
フロントマンの風格が出てます。
しかし最初から「mother fucker」とは失礼な(笑)
アメリカでは言ってはいけません、日本では通じないから平気か(*≧m≦*)ププッ

咆哮は『ウォウォウォウォーーーーーーー』とめっちゃ叫びました。
アゲハではちょっとkenちゃん出て来い~~と思いました。
ファズは曲名が思い出せなくて今朝、娘に「東京コイントスダイブはなんて曲だっけ?」と聞きました。
蘭鋳ではモッシュしたかったです(笑)
ミヤくんが花道を颯爽と歩いてきて、さっきまでいた達瑯との大きさの違いにきゅーーーんとしました。
達瑯が蘭鋳でみんなを座らせてジャンプさせたんだけど、前からドンドン下がってきて「むちゃ言うない」と思ったよ。
ちょっぴりズレたジャンプをして楽しかったわ。


筋肉少女帯

これは楽しかった。
『ダ~メダメダメにんげ~ん』はちゃんとやれました。
オーケンの話がめっちゃ面白かった。
噂通りMC長かったけど楽しかった。
オーケンマーヴェリックに入るかな?(笑)


acid android

なんとenmity始まり!びっくりした。
egotistic ideal
daze
ring the noise
let's dance

それまでボーカルさんがはっきりしたバンドが続いてたのでゆっきーのボーカルはあまり聞こえず。
花道に出て、途中で躊躇したけど花道中ほどまで来たyukihiroさん!!!
ビックリしてひっくり返りそうでした(笑)
よく頑張ったね~~。


ここまでで体力の90%くらいを使い果たしちゃったわたし。
このあとkenちゃんがなければお家に帰りたい~~状態(すみません)。

戦場放棄で飲み物買ってホスピタリィエリアでスクリーンを見てました。
清春さんにいたってはまったく見ていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


夕飯作らなくちゃなので次に続く…


2009年08月16日 (日) | 編集 |
ヘロヘロですがどうにか家に着きました。
高崎線めーーーーーーーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今日のことはまた明日にでも書きます。
ヘロヘロフェス参戦記になりそうです(笑)


そしてBS2で今日放送された「LIVE IN PARIS」など見始めてしまった私って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全部見たら3時半…いやいや寝るんだ、自分!!


お会いできた皆様。
楽しい時間をありがとうm(__)m


2009年08月14日 (金) | 編集 |
明日のJACKの会場の様子がちょっと見られるよ!


JOEさんのブログでね。



はぁぁ~~ココでまたkenちゃんに会えるのね!
他のメンバーにもね。
ゆっきー元気なの?

それにしても真ん中の物はなんだろ?花道?そうなの?


今日は嫁の勤めを済ませ、明日に備えて万全といいたいけど…。
なんも用意できてません(笑)
チケは相方が持ってるので寝坊だけ気をつければOKだし。
あっ!充電充電。
これで痛い目みたからね~(*≧m≦*)ププッ

あまり暑くないといいけどな~ムリか(笑)


サインは完全に諦めました。
覗き見って出来ないのかな←諦めてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2009年08月13日 (木) | 編集 |
JACKで対象商品お買い上げの方にサイン会って(笑)
ステキすぎるのでなんか買うかな~~♪
対象商品っていったいなに?
CDとかDVDかな?
いんふぃじか~るならもう一枚買ってもいいよ←盲目

さて困ったな。
ダイゴとてっちゃんとDEAD ENDとシドくらいまでは諦めるのか?
ってかkenちゃんもDEAD END諦めるの?
それとも時間くぎられちゃうのかな?
対象商品に整理券か…。

ちなみにこちら

やっぱり遅くても11時には着かないとダメかしらん(笑)
あぁ忙しいわぁ。


2009年08月11日 (火) | 編集 |
相変わらず可愛いな。
筋肉痛遅っ!!!


それより待ちうけフォトの最新LIVE7が可愛すぎて速攻で待ちうけにしました。
あぁ可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年08月10日 (月) | 編集 |
JACKのタイムテーブル発表になったのはいいけどさ~
あぁ…


とんでもないことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どうやって見たらいいんだよ!!
やっぱりフェスって苦手だ。


2009年08月10日 (月) | 編集 |
昨日グズグズ言ったら発表になったわぁ♪

こちら


こう並べてみるとスゴイ数だわね。

そしてカラスってバンドを全く知らないぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

調べなくては(笑)


出演アーティストのところにも出てないよ?


ムック→筋肉少女帯→acid android→清春って流れはすごいな(笑)


あぁ楽しみ~~~O(≧▽≦)O


2009年08月09日 (日) | 編集 |
噂によればステキハイドちゃんがゾロゾロ写ってるらしいので、中も見ずに買って来ました。
いやいや、まだ見ておりませんとも(笑)
一緒に買った小説が先になってるってファンとしてど~よ?って感じですけどね。


いよいよJACKが近づいてきたのに、オフィシャルでは未だに出演順の発表がないですよね?
私、見落としてないよね?
すっごく長丁場なのに出演順を発表しないで始めるつもりじゃないよね?
マジで当日発表なの?
それってありえないドSってことですけか?
ふざけろ(笑)


さて、早めに行ってお昼を食べてから入場するのか?コンビニで何か買って入るのか?中で買うのは不可能な気がしてるのは私だけかしら?
高崎線は全然信用できなくなってる(前回の痛い経験でね・笑)から11時頃には着くくらいの気持ちで電車に乗るわよ、私は!!
そうなると…早いな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体力もつのかしら?


?があまりにも多い日記になっちゃった(*≧m≦*)ププッ

今週も仕事漬けだけどJACKを励みに頑張るぞーーーーo( ̄ ◇ ̄)○オーーー!!


2009年08月07日 (金) | 編集 |
◆「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」放送決定!

2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」に
ライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2にて放送決定!

NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」



わいわいわ~~~~~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪


2009年08月06日 (木) | 編集 |
ちゃんと忘れずに買ってきました!
っていうか音人を買うために仕事をガンガンこなしてきました(笑)
噂にたがわぬナイスな金光さん!!


1ページの半分が例のふんどし(締め込みというらしいけど、前垂れが長すぎておじいさんのふんどしみたい)です。
kenちゃん曰く、毛深いフトモモの毛まで写ってます(笑)
でもね、楽屋の写真がとにかくイイです。
中間さんだけ写ってないのは、きっと中間さんの天然な面白さをみんなが笑っているんでしょう(笑)
もうこのメンバーでもう1ツアーやっちゃってください。
ホントに楽しかったし、もっともっと楽しみたいです。


ken牛乳も相変わらずいい味だしてます。
延長三ヶ月がもう終わっちゃったなんて信じられないよ。

またまた延長はどこにハガキを出せばいいんですか?
年賀はがきの余りで音人宛てにガンガンだしたらいいかしら?



ますます秋のDVDが楽しみになりました。
是非中間カメラで楽屋風景を!!
そして特訓したステップも入れてくれるんでしょうね?kenちゃん(*≧m≦*)ププッ


2009年08月04日 (火) | 編集 |
ちょっとちょっと~~シドの「嘘」が出てた~。
すごいな、シド!!!
ちゃんと矢口が当ててたよ。
すごいな、シド(笑)


ところでラルクが出てこないってど~ゆ~ことよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
HONEYなら超超ウルトライントロドンに出てもOKでしょ!
わかりやすい(笑)

それにしても曲名が出てこないのは困ったもんだよ(*≧m≦*)ププッ




最近映像整理とかラジオ整理とか全然出来てないな( ̄Д ̄;;
このまま分からなくなりそうだ。
今年の冬は映像整理だな…って先の話すぎるか。
VAMPSライブが終わったらやろうかな。


最近ず~~っとkenちゃんばっか聞いてて、kenちゃん病なので(だってマイエンジェルとかたまらなく可愛いんだもん、歌い方が(≧∇≦)キャー♪)そろそろVAMPSも聞かないとな。
実はVAMPSのアルバムを全然聞いてないのですっかり忘れてる。

今度シングルになる曲がどれだかもよく分かってないという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予約は始まってるのかな~?なんて。


そのくらいkenちゃんから離れられないんだ。
そのすき間にLIVE IN PARISはみてるんだけど(笑)
早くkenちゃんのライブDVD出ないかな~~楽しみすぎて、出ちゃったらどうなるんだろ?
我ながら痛い。。。


2009年08月03日 (月) | 編集 |
書くのをすっかり忘れてましたがyasuの「hydeさんと俺は仲がいいんだぞ~自慢」テレビはこっそり捕獲しました。
まったくyasuは┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


そしてBARKSのJACK特集ではゾロとギルガメッシュのボーカルさんが二人で実に楽しそうにお話してます。
そこで新情報を掴みました(笑)

kenちゃんは声量がすごいらしい!!
ステージ袖で聞いてても生声が聞こえるくらいなんだって。
それは知らなかったわ。
ボーカルさんから褒められると嬉しいな。



昨日は何故か寝苦しくて何度も起きてしまったので、今日は早く寝なくちゃ仕事にならないや。

そうそう、ウチの会社にはどう考えても変な男の子がいる。
私が会社にいるのは7時間。
そのうち1時間は昼休みなんで実質6時間働くんだけど、5時間くらい居眠りしてる。
それでもクビにならないんだから、いい会社だね~。
パートやアルバイトならあっと言う間にクビになるけどね。
その子の所為で我々の仕事がきつくなるのは勘弁して欲しいわ。


2009年08月03日 (月) | 編集 |
ありましたね~。
エライぞ!めざましTV♪

JACKもやってくれるといいのにな~。
テレビ朝日を録画するべきかな?
テレビ朝日って芸能は期待出来ないからな~と思っても協賛はテレビ朝日なのよね。


昨夜見た夢はJACKのあと、電車に乗り遅れて途方に暮れる夢でした。
それも何度もみてしまった。
一時間おきに目が覚めてしまっていささか寝不足です。

不安だって思ってるけど、こんなに不安に思っていたとは自分でもビックリだよ(笑)


今現在、体調もベストじゃないし、JACKはどんどん人数増えてるし、密かに実生活でも色々あったりしてるからそんな不安が重なって夢みちゃったのかな~?
まあなるようにしかならないから悩まないことにしてるんだけどさ(超ポジティブ)。
深層心理の中では悩んでるのかもね。
ストレスなし~~って言ってる人が一番危険だとも言うし、気をつけよう(笑)

まあ人生色々あるわね、誰でもね。


2009年08月01日 (土) | 編集 |
って旦那に言われたよ(笑)

だって風邪ひいて鼻がつまってるんだも~~ん。
でもちょっと<( ̄口 ̄||)>!!!だった。


今日は朝からNHKでやったLIVE IN PARISを久々にみたの。
掃除しながら(笑)

kenちゃんが特効に打たれるシーンは相変わらず『いたい!!』って思うんだけど、あのシーンが一番好きだという結論。

なんだろ?私ってドS?
必ず巻き戻してみちゃう(笑)

酷いファンかな?酷いよね?分かってるけどみちゃうんだ。

一緒にみてた旦那がSTAY AWAYでてっちゃんから順番に歌うのを見て、ゆっきーのところで…
「みんな同じ歌うたってるみたいに聞こえるんだけど?」って言った。

(((( ̄□ ̄*))))

みんな同じ歌だよ!!



ところでナタリーのJACK特集のページに出演メンバーのインタビューが出てるんだね。

kenちゃんがkenちゃんらしくて笑ったわ。


