管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月31日 (金) | 編集 |
JOEさんのブログに自慢が(笑)



み!みたい!!!!!



見た過ぎる~~~~~~~~~(笑)


2009年07月31日 (金) | 編集 |
果てしなく増える出演者(笑)

もう笑うっきゃない感じだね~。

豪華キャストすぎになってきちゃって終わるの?ホントに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


恐ろしいカオスになりそうな予感ですわ。

hydeさんからはアメリカでノウテンキに楽しんでるメールが来たし。



明日はお休み~~。
なんて気が楽なんでしょうか♪

明日と明後日はゆっくり休まなくては!!


2009年07月31日 (金) | 編集 |
毎日仕事におわれてます。

JACKチケット届いたと相方よりメールいただきました。
いよいよ近づいてきた!!!
今の私に9時間頑張れる体力があるのかな?
ちょっと心配。
あと2週間ちょっと。
風邪が早く治りますように。


ここ数日、ラルク関連からすべて離れていたので元気ないのよね~。
暑さと仕事の忙しさに負けてるのよね。
まともにお買物も行ってないよ(笑)

お友達からVAMPADDICTの会報を入れるファイルを教えてもらったのに、それすら買いにいけてない。
本も買ったきり読んでない。
実はラルクの会報も隅から隅までは読んでないんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間が足りないわ…。

今日も頑張って稼いできま~~す(笑)


2009年07月27日 (月) | 編集 |
昨日地獄の暑さの後、ウチの地域は久々の思いっきりの雨と本気の雷でした。

もう雨と雷で家が揺れた。

あんまり酷いので、雷が始まるといつもPC関連と居間のテレビ周辺はコンセントから引っこ抜くんですが、今回はすべての部屋のコンセントを抜いてあるいた。

庭は池みたいになったよ、一瞬で。

被害のあった地域とかはきっとあんな風な勢いで雨が降ったんだろうな。
怖いよ。


被害にあった方のご冥福と一刻もはやい救助と、お天気の回復を祈ります。


2009年07月26日 (日) | 編集 |
特番は正直ただのチケット売りさばきのPVがちょろちょろ流れるだけの番組だと思ってたんですが、予想外に達瑯と筋肉少女帯のオーケンがコメントでしたね。

それでDEAD ENDの話をしてたけど、私全然知らないのよね~。
hydeさんがSpider in the brainとかFrenzyとかライブでやってたので調べて聞いたくらいでね。

あとてっちゃんがクリーチャークリーチャーでモーリーさんのサポートするって時にも見たっけ。

でもこれって昔の曲ばっかだから予習してもしょうがないよね?

まっさらでいくしかないか(笑)



二つ前のコメントにエロ投稿ではないですが、マルチポストのコメントがあったので削除いたしました。


2009年07月25日 (土) | 編集 |
もう咳は出るわ、鼻はつまるわ、喉は痛いわ…。

あまりにも久々の風邪引きさんなのでアタフタしてます。
そのくらい健康なんですよね~(笑)


我が家は全員とっても健康で、風邪も滅多にひきません。
だから風邪の対処法をすっかり忘れてしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず塩水でうがいして、風邪薬飲んで、さっさと寝よう。

ってさっさと寝るのはいつものこと。





ところで今クールのドラマは任侠ヘルパーが面白いです。
草なぎくんは結構はまり役なんじゃない?
あの加藤清史郎くんもホントに可愛いしね。
黒木メイサもかっちょいい♪
クールな雰囲気のおなごは大好きでございます。


そういえばVAMPSのエヴァがエンディングだったドクターハウスは今週からUVERworldに取って代わられた(笑)
すっかりなじんでたのにな~。
でもハウス先生がかっこいいので見続けますけどね。


あとHEROES。相変わらず見ています。
混沌としすぎて何が何だか分からなくなってますが(*≧m≦*)ププッ


あとタッキーとにっきどくんのドラマ。
あれも楽しみ。
錦戸くんの身体がとっても薄いのがたまらんわ。
可哀想すぎるけど。


あとね、あとね、救命病棟24時。
やっと江口洋介が撮影に入れたらしいのでよかった~。
もうあのドラマの江口洋介のかっこよさはハンパないのですよ。


そんなテレビっ子な私ですが、今日は夜中の特番(でも番組表にはサマソニ特番と書いてある)は予約済みです。
明日のも予約済みです。
チケット余ってるのかな~(笑)


2009年07月25日 (土) | 編集 |
4時前に目が覚めたよ。
ホントに怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

その夢とは…



私は外国のそれも何か治安の悪そうなところに行きました。
なんで一人っきりだったかは夢だからだけど。

そこの路地裏みたいなところでkenちゃんがへたり込んでるというか小さくなって座り込んでるのを発見したんですよ。
「えっ、kenちゃん?kenちゃんだよね?どうしたの?」って躊躇いもせず声をかけたの。
そしたら頭に怪我をしている様子で包帯ともいえないボロ布を巻いててね。
すごく顔色が悪いのにふにゃふにゃ笑ってて。
でも魂が抜けたような表情なの。
そして視線もあわないの、揺さぶってるのに。
これは変だと思ったので頭の布を取ってみると…


がーーーーーん!!


kenちゃんの頭に電極みたいなものが埋め込まれてる<( ̄口 ̄||)>!!!

私はどうしたらいいか分からなくて、それでもkenちゃんを日本に連れ帰らなくちゃと必死でkenちゃんを立たせた。
でもkenちゃんは全然力入ってなくて、すごく重くて。

このままじゃkenちゃん、ギター弾けなくなっちゃうって思って、泣きながらkenちゃんを支えてたら。。


どんっ!!!って衝撃


ここで目が覚めた。
kenちゃんを助けられなかったよーーー(/□≦、)エーン!!
泣きそうだったけど夢だってすぐわかった。


さっきの衝撃は旦那が私のベッドに足をどんっと乗せた振動だったのね。
どうせなら助けてから目覚めたかったわ(笑)


でも夢でよかった~~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そういえば夏JACK。

ダイノジの人がうどん屋をやるらしいね(笑)

こちら


2009年07月24日 (金) | 編集 |
BARKS "JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特集"



ベストヒットライブ特番テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(予定)

ぷらチナ!
テレビ朝日 7月26日(日) 27:30~28:25(予定)



※放送時間は変更となる場合があります。


と、今回はテレ朝協賛?なのでのちの放送はテレビ朝日だね。
カメラが入るらしいし♪


2009年07月23日 (木) | 編集 |
hydeさん、アメリカからチャットって優しいの?
それともヒマなの?
もしかしてホームシックならステキ♪

仕事から帰った途端に光ってるよ~とメールいただいたので見に行ったらチャットの真っ最中でした。
生で見られたの久々~。
だって日本にいる時って夜中だったりするから寝ちゃうのよね←早寝なわたくし。

たわいもない話で盛り上がってて楽しかったわ。


hydeさんはマメに動向を知らせてくれるから分かりやすくていいね~。
kenちゃんもつい先日までライブだったし。
しかしゆっきーとてっちゃん。
てっちゃんはラジオやってるからまだいいか(笑)

おーーーい、ゆっき~~~~~。

あっ、kenちゃんのライブに来てたんだった。
そういえばソロのライブに一番律義に顔を出すのってゆっきーかもしれないね。



あと一日で週末だわ、休みだわ。
そろそろ疲れてきたわ。
でも忙しすぎて休むわけにもいかない。
でもね、久々に風邪ひいちゃったみたい。
咳がでるのよね~。
早く治すためにはやっぱり早寝よね(*≧m≦*)ププッ

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・


2009年07月22日 (水) | 編集 |
まったく22時終了予定とは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

遅い…。

でも日帰り(笑)


だってさ、ここんとこやっぱり出すぎてるしね、お盆だしね。
帰るよ、私は。


最終は22時36分。
諦めてちゃんと22時には会場を出るよ。


ってか国際展示場だっけ?1~3って駅まで何分かかるのさ?
幕張メッセまでは徒歩10分くらいらしいけど、乗り遅れるとマジでしゃれにならんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
行きにちゃんと考えないとね~。



はぁ~~13時~22時かい…楽しみなのに気が重くなったよ。
色々出るのは嬉しいけど、椅子がないのに9時間って。

どうかタイムテーブルをしっかり出してくださいな。


2009年07月20日 (月) | 編集 |
VAMPS LIVE 2009 in ZEPPが今日から受付になりましたね。
選べる写真集って嬉しいけど困っちゃうね~。
くくりが32枚か…。
まったく困った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HYDEファンの方は1冊じゃムリそうだよね。
そして純粋VAMPSファンは3冊かしら?

なんとか1冊に決めなくちゃ。
ボヤボヤしてると今年のVAMPSパンフなしになっちゃうよ。
10月20日までだけど、勢いで頼まないと絶対忘れるし(笑)
今週中に決めるぞ!


明日もまた一日中PCに向かってなくちゃだからさっさと止めないと目がヤバイよね。
仕事でもプライベートでもPC漬けはやっぱりマズイと最近思ってるのだ。
ホント視力が…。



そだそだ、VAMPADDICTだっけ?
会報が届いてた。
あの封筒…いやはやいやはや。

新聞は盛り沢山で面白うございました。
全部読んでないけど。
だって私、まだLE-CIELも読み終わってないよ。
ムジカも本屋の紙袋に入ったままだし。

なんで仕事が始まると時間がこんなに足りなくなるのかな?
そんなにいっぱい仕事してるわけじゃないのにね(*≧m≦*)ププッ


2009年07月20日 (月) | 編集 |
という記事を見て、早速読んできました。

はぁぁ~~ホントに分かってるけど終わっちゃったな~。

でも最初のスタッフの言葉に今後のKenの活動にも注目していてくださいってのがあって!
2年何もしないで待つってことにはならないのね?そうなのね?そう解釈しちゃうよ?

…と勝手に解釈しました。

Kenちゃん自身とっても楽しかったって言ってたから、またツアーして欲しいな。

このRag babyのレポは結構ちゃんと伝えてるのでよかったよ~。
こいつめっちゃカワイイし(笑)
メンバーみんなにちゃんと可愛がってもらえたみたいだし。
Kenちゃんの扱いは酷かったけどね、セットの仕方とか(*≧m≦*)ププッ



そうそう、ミヤくんの38は嘘のサンパチじゃなく普通に“ミヤ”と読むのね~。
コメントと拍手で教えてくれた皆様、ありがとうございます。

ってか気付けよ、自分_| ̄|○ ガクッ


2009年07月20日 (月) | 編集 |
切り裂きムックって知る人ぞ知るムックさんのオフィシャルブログですが。

一番書いてるのはユッケですが、ワケ分かりません(笑)

でもミヤくんの記事がステキだったので(ユッケごめん)リンク貼っちゃうかな。

こちら

「1年3ヶ月ぶりの虹」って記事ですごく見事な虹の写真。
すごいね~。
でも最後の顔みたいのは自分の顔なのかな?
なぜ38?(笑)
38って数字は「うそのサンパチ」と言われてる嘘を言う時つい使っちゃう数字だから、ミヤくんって嘘つきってこと?
ミヤくんって可愛いやね~。


実はユッケも同じく虹の写真も載せてるのにミヤくんの写真のが全然かっちょいい(笑)


kenちゃんライブのことは「新木場でライブをみてきた、かっこよかった」しか書いてないけど「湾岸MIDNIGHT!」って記事。
ユッケも「新木場!」って記事でkenちゃんライブに行って来た」と書いてる。


まあそれだけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年07月19日 (日) | 編集 |
BUGMA's WORLD


ちゃんと写真入りなのがいいね~いいコンビでした。



こちらはJOEさん。

MADB-LOG

JOEさんは見かけによらずブログ好きだよね(笑)
チビライオンちゃんがスティック持ってたとは知らなかったよ@@



ライブの余韻が抜けなくて、マジで抜け殻になってます。
早く8月15日にならないかな~(笑)


2009年07月18日 (土) | 編集 |
一昨日より、昨日。
昨日より今日とドンドン身体が痛くなるってのはやっぱり…もごもご。

ぶつけてないのに右脇腹が痛いのは右手の上げすぎかしら?


昨夜の記事に拍手ありがとうございます。



昨夜レポもどきを一生懸命打ち込んでるとき、夜の10時半頃になって会社から出勤依頼が来た。
それも本文ナシで「明日よろしく」って(笑)

おいおい、いたずらかと思ったよ。
連絡おそすぎ~~~。
出勤したら、本文ナシのメールを送った張本人がヘラヘラ笑ってごっめ~~~~んとか言ってるし。
こら~~~10時にコーヒー飲んじゃったんだよ(*≧m≦*)ププッ

そして見事に寝不足のまま出勤して、もうホントに仕事にならなかったよ~眠いO=(_ _  パタリ
まあお昼をおごってくれたので許したけどね。


明日とあさってはお休みだから夜更かししようかと思ってたけど、今日は眠くてムリポ。。。

諦めて寝よう~ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


2009年07月17日 (金) | 編集 |
行ってきました、最終日。

もう本当に楽しかった!!

今回は最初から決めていた通り、ツッコミました。
500番台前半の番号でしたが、kenちゃん正面一人分だけ中間さんより(笑)前から10列目くらいに陣取りました。

前回みたいにギリギリの入りじゃなかったので待ち時間が長かった~~~。
待ってるだけで足の裏が痛くなったもん。
SEに色々な曲がかかってたけど、分かったのはレッド・ツェッペリンの「天国への階段」だけでした。
この曲ね、kenちゃんに歌って貰いたかった曲なのよね~。
絶対あうと思うんだけどな。


以下ネタバレ…と言ってもツアー終わったからOK?
すこしスペース空けます。










SE
Repose in Sound Sleep

メンバー登場


kenちゃんが出てきた瞬間に猛烈な押しで5列目くらいまで押されました。
とにかく全然流れに逆らわなかったものですから(笑)

kenちゃんの衣装はピッタリスリムな黒パンツ、黒ジャケット、黒ベスト、ラメの黒マフラー、ノースリのロンT(どこかで着てたやつ)。
めっちゃかっこいいkenちゃんで登場です!
白田さん:黒の皮ジャン?みたいな感じだったけどホント見え辛い場所で(笑)
タカスィー:黒?相変わらずハットをかぶっております、被ってないのを見たことない。
中間さん:ピタピタした半袖シャツ。
秦野さん:あれれ?マジで憶えてない;
JOEさん:黒のタンクトップ?あれ~~憶えてたのに忘れた(笑)
tomoちゃん:黒ショートパンツと黒タンク?

あれ??今回衣装を憶えるぞと意識して憶えたつもりだったのに一晩たって完全に忘れてるわ(*≧m≦*)ププッ

こんな状態なので今回ど~にもなりません。

曲順は前回と同じだな~と思ったので大丈夫かと思われますが、MCがホントに霞みがかかってます(笑)



Spin Along

ホントにコレが最後とkenちゃん、最初から飛ばしてます。
明らかにAXの時と歌い方も動きも違う(笑)

この時の私といえばもまれにもまれて波の真っ只中(*≧m≦*)ププッ
きっと必死で顔は引きつっていたと思われます。
でも流されながら引きつりながらもkenちゃんから一瞬たりとも目を離せずで本当に危険でした(笑)


“S”

もうジャケット脱いでる。
kenちゃんのSっプリにゾクゾク。
顔がSになってますって。
すごくかっこいいの~~(((((((;´д`)))))))ガタガタ


Deeper

青いレーザーとバックの照明が波みたいで美しい世界。
声の伸びが素晴らしい。
私の位置からだとレーザーにkenちゃんの手は届いてなくて、届かない何かを掴もうとするような動きにみえました。


ここで流されるのは止めて踏みとどまる。
流されてたら楽しめないと思って10列目くらいの視界のすごくいい場所に辿り着いたし(笑)
でもすっかり中間さん寄り、kenちゃんより完全に中間さんのが近い。


MC

これが憶えてないのよ~。
今日は明日のこと考えなくていいから最初から飛ばしてるとか
飛ばしてるのか~?とか
俺も飛ばしてる精子とか
かけて~~~とかの声に
かけられたいのか~?とか
お前ら鮭か?鮭と同じやな?とか
そんな軽いジャブなMC(笑)


浮游(ムック)

これもよかったのよね~。
とにかく思いっきり歌ってるし動いてる。
そして手がひらひら泳ぐ泳ぐ。
kenちゃん、いつもだけどいつも以上にクネクネしてる。
kenちゃんの場合、手が最初で身体があとについてくる感じの動きでそれがまたクネクネで面白いやらエロいやら。
でも顔は真剣でした。
すごく綺麗だった(盲目)。


In A Broken Dream

これが前回以上に熱い!ホントかっこいい。


Relax Over

JOEさんのバチが先っちょが丸いヤツに持ち帰られ、大真面目(JOEさんはいつも大真面目だけど)にツットトと叩いてるのが印象的でした。
この時だっけな?中間さんがいなくなったのは???
後ろのスクリーンに手の影が映るんだけど、まさか中間さんがやってるわけじゃないよね?とか変なこと考えてました。


Speed

この辺から中間さんの表情が気になりだす。
だってね、顔で弾くんだよ~もう最高。
中間さんの顔をマジマジとみてしまうのよ、あの人外国人みたいな顔しててね。
目を『カッ!』っと見開いたりホントに自分のプレイが確立してるのね。
目があった瞬間から離せない(笑)
だからターゲットになった人はもう『すみませんorz』って感じ。
私も1度たぶん目が合ってると思う。
ホントに蛇に睨まれたカエルみたく黄緑になってたと思うわ。


MC


昨日は3時間しか寝てない。
ボーカリストはクーラーダメとかいうやん?
だから点けなかったら暑くて眠れん(笑)
こうなったらもう寝ないってギターの練習してた。
そしたら眠くなってそれでも眠れないからクーラーつけたらパタってすぐ眠れた。
3時間くらい寝た。
みんなクーラーつけて寝んの?
点けるひと?
点けないひと?
点けて声出ないのと点けないで眠れないで声でないの、どっちがいいんや?
会場からは『寝てーーー!』の声が多かったような。
そしたら『なんや~』ってちょっとo( _ _ )o ショボーンなkenちゃん。


In Physical

これも照明が綺麗。
kenちゃんがドンドン低い姿勢になっていった。
もう見失って行方不明ってくらい(笑)
その動きを見る限り、とても身体の固い人には見えないよ。
インフィジカ~ルの部分、今回はバッチリ言えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ETERNAL REST

ステキな流れ。
この曲の転調のところでジャンプジャンプになるんだけど、ってかkenちゃんが跳ねるのでついつられてジャンプになっちゃうんだけど(笑)
実はこの辺で私はもう限界~~~って思ってた。
体力ないな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Viva la Vida(COLDPLAY)

この曲はどうしてこんなに盛り上がるんだろ?ってくらい盛り上がる。
とにかくkenちゃんもサポメン達もお客さんもみんな笑顔になっちゃうのよね。
楽しくって苦しい~~~死ぬ~~~~~~。


MC

みんなに向かってアホとかバカとか言ったり、頭クルクルとかやっちゃってごめんなさい。
でも分かってるよな?
そんなこと言ってもいい仲だよな?
おまえら…もダメか(笑)
おまえさんたち!
江戸っ子みたいに言えばいいんだ!
やっぱりダメか(笑)

どんなMCなんだよε=(>ε<) プッー!


Lover Boy

またモーレツな押しがやってきた。
やっぱりみんなラルクが好きなんだね~と押しの強さが物語ってる。
私の隣の人が突然消えた。
みたら転んでたので腕を持って引っ張り出す。
多分3人くらいで。
この連携ハンパない。
反対側でもつぶれた子を一瞬で引っ張りあげてた。
この感じたまらない一体感だね。


NERVOUS(DIE IN CRIES)

盛り上がるんだよね~この曲も。
タカスィ~がこっちにやってきた。
そして目があったよ、多分。
だって私が二ッって笑って親指立てたら、肯いてニコっとしてくれたもん。
友達みたいな気分になった(*≧m≦*)ププッ

kenちゃんサビ部分歌わずみんなに歌わしてたけど歌詞いいかげんに歌った(笑)
さいこーーー!!!


Street Rock'n Roller(44MAGNUM)

会場以上にメンバーノリノリだったような(笑)


Gimme Your Name

kenちゃんの歌い方も踊りも可愛い。
すごく踊ってるクネクネ~~~~。
滑らかなそのラインのところは恒例のtomoちゃんへの手振りクネクネ~。
そして声を限りに歌って楽しくってしょうがないヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ


MC

楽しいな~
こんなに楽しいツアーになるとは思わなかった
曲作って楽しくて、レコーディングして楽しくて、リハーサルして楽しくて、ライブやって楽しくて
楽しんでる~~?

そんな感じでひたすら楽しい楽しいばっかり言ってたと思う←うぅよく憶えてない


Please don't leave me(John Sykes)

すごく気持ちよさそうに歌ってた。

そしてギターソロきたーーーーーー!
やっぱりたまらなくkenちゃんのギター好きだーーーーーーーーー(叫)

でもこの曲だったよね?違ってたら笑える(笑)

本編終了

みんなすごく頑張ってずっとアンコールしてたね。
そこでステージ上に黒い影。
じーーーーーっと見つめてからカメラマンがいることに気付く。
万が一コレがDVDに残ったらエライ勢いで凝視してる絵が(*≧m≦*)ププッ


アンコール


MC

今日は最後なのでツアーの感想を。
このメンバーは全員ボケでツッコム人がいない
会場から私たちがツッコムとの声でkenちゃん納得

まず白田さん
白田さん、かっこいいのに何故か軽いノリで毎回登場。
ニコニコしててkenちゃんのところにいって「それでなに?」って(笑)
kenちゃんガクッとして「だからぁ~」って指差して「ほらね?」って表情。
ライブが終わってとか言い出して、会場はまだ終わってないーーーって突っ込んでホントいいボケです。
白田さんはこんなに楽しいライブになるとは思わなかったって。

次が中間さん
白いタオルで泣きまねしながら登場
なんて言ったっけな?
やっぱりすごく楽しかったようなこと言ってたと思う

次がタカスィー
最初は先輩ばっかりでkenちゃんと二人で子猫のように震えてたとか(笑)
でもすごく楽しかった

JOEさん
楽しくてこんなに楽しいライブになるとは思ってなかった
もう1回日本全国まわりたい

って言ってたのはJOEさんだったかタカスィーだったか中間さんだったか分からなくなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

秦野さん
楽しくてもう2、3回周りたい

tomoちゃん
みなさん、本当に温かくて楽しかった、本当にありがとう
kenちゃんの向き合ってお辞儀してた(笑)


私は正直この辺で後ろにさがろうかと思ってたけど下がれない気持ち。
完全に限界超えてるのにね。


盛り上がっていこうとかそんな感じのこと言ってから
「バラードやけどな(*≧m≦*)ププッ」←ココで言ったのかな?


Open Arms(Journey)

すごく雰囲気だして歌ってたよ、うっとり
この曲もkenちゃんに良く似合う。


Feeling high(Hurry Scuary)

kenちゃんの中間さんへのちょっかい。
ギターのアームを使え使えとアピール
中間さん困った顔しながら首を横に振ってる(笑)

白田さんにも絡んで手をひらひら
白田さんも楽しそうに答えてた


In to the Night(Grand Slam)

完全に記憶なし(笑)
ぶっとんでたな、私

MC

こんなに楽しいライブになるとは思ってなかった
ありがとね
またライブやりたくなっちゃったな

最後の曲です


My Angel

最前に泣いてる子がいたみたいで
泣いてるの?泣いちゃダメみたいなこと言ってたと思う
もちろん口パクが見えたのと手を目のところに持ってってないてるジェスチャーしてたからはっきり分からないけど。
その顔が優しい笑顔でもうホントに優しい顔で泣きそうだった。
銀テープがいっぱい飛んだ。
直接キャッチ。
普通の銀テープだった(笑)


そしてライオンのオブジェ?が喋り出した

JACK IN THE BOX 2009 SUMMERの告知とDVDの告知。
オブジェは完全に手動で口が動いてるんだけど、だんだん全体が揺れてて笑えた(笑)

そして最初のアンコール以上に激しいアンコール



再登場

MC

〇〇のいい曲がかかってるのに失礼やで
みたいなこと言ってたけど曲なんて全然聞こえなかった(笑)
今裏で乾杯してきた
いい感じに酔っぱらっていい演奏ができそう


“S”

ホントに最後
最高のノリノリ
悔いはないよ、私。
本当に楽しかった。

JOEさんは持ってた缶ビール投げてた。
秦野さんはIN PHYSICALって書いてある内輪持ってた。
これがTシャツ特典かな?と後から思った(笑)


会場から出るドアでふと上を見上げるとムックのミヤくんが2階席をはけるところだった。


もう本当に楽しくて楽しくて素晴らしいライブでした。
kenちゃん、メンバーのみなさん、本当にありがとうございました。


そして最終日お付き合いしてくれたヨッ〇さん楽しかったよ、ありがとう!


身体もタオルも服もずっしり重くなってた(笑)けどさいこーーー。



でも電車は最悪
また遅れてるし、埼京線で怪しい痴漢っぽいやつには遭遇するし(実際に痴漢にあったわけではない)。

今日は体中痛いし(笑)

また恐ろしく長いしまとまりないことになっちゃったけど、読み返さず投稿!!
最後まで読んでくれてありがとうございました。


2009年07月16日 (木) | 編集 |
待ちに待ったkenちゃんツアーの最終日がやってまいりました。

もう昨夜は眠れなかったのです、なんて乙女な私。

今日も暑そうなので始まる前にバテないように気をつけないとです。

てか目尻にものもらいが出来たみたいです、痛いの。゚(゚´Д`゚)゚。

どうして肝心な時にものもらいが出来ちゃうんでしょうか?

プレッシャーでしょうかね?

楽しんできます!


2009年07月14日 (火) | 編集 |
さて、朝食作るかと思って最後にHYDEISTを開く。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!籠が光っているではないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今日が仕事の日じゃなければ…家族の朝食作るギリギリの時間じゃなければ(笑)
リアタイで茶が拝めたのに(笑)

まあそんな訳ですべては友に託し朝食の支度をした私は主婦の鑑かしらん?

1回目の茶は見逃してて、hydeファンの友は地団駄踏んでましたが、2回目をちゃんとリアタイで拝めたそうで、よかったよね~。
英語で結構話してというか、簡単な英語でもPCで入力出来るとはhydeさんを見くびってたわ(笑)


JACK IN THE BOX 2009 SUMMER×TOWER RECORDSコラボレーションキャンペーンが開催だそうで。

詳しくはこちら

何が対象なんだかわからん!
そして取りあえず欲しい物がありそうもない(笑)
なのでスルーの方向かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2009年07月13日 (月) | 編集 |
NYでもご活躍らしいVAMPSさんにちょっと嬉しいですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

他の番組でもやってくれないかな~。

…と今日は仕事だったのでめぼしい番組は録画してみましたが、皆無でした(笑)


BARKS

3枚お写真があります。

バラ王子ですわ。

めざにゅ~&めざましで見たHYDEたんはちょっとメイクが濃くて落ちかけてたので写真の方がかっちょいい(笑)

朝からVAMPSに踊らされたわけですが、心はまだまだkenちゃん一色でして、LE-CIELも届いたのでますますkenちゃんなのですわ(≧∇≦)キャー♪




拍手お返事

はるさん>
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
本当にkenちゃんには見事に癒されます。
グダグダなレポ?を読んでくださってありがとうございました。
そしてめざまし捕獲よかったです~。
ウチのブログはなぜかドリコムに嫌われてるので最新記事に一日遅れくらいに載るので(笑)トラバを使ったのですが、間に合ってよかった。
急いでみなさんにお知らせしたい時には本当に不便です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして拍手くださった方、ありがとうございました。


2009年07月13日 (月) | 編集 |
タイトルの通りめざにゅ~にNYライブの様子が出てました。

芸能コーナーじゃなくNY情報にて。

LOVE ADDICTとコメントでしたよ。

コメントは、
HYDE「アメリカのバンドと戦う気で来てるから」
K.A.Z「一緒に楽しめたらいいな」

HYDEの音楽は数年前からアニメ映画のテーマソングなどで知られている…いやそれはL'Arc-en-Cielです。

二日前から並んでいるファンもいると。
戦艦ミズーリの上でライブを行うことも言ってました。
もうテレビで言っちゃったらファンクラブ情報でもなんでもない(笑)
VAMPSのCDはアメリカでは発売されていないのにこの人気。
インターネット世代の人ですね~。

するとめざにゅ~のメインキャスター杉崎美香さん。
「ヴィジュアルもカッコイイですしね~」
めざにゅ~ではいつもHYDEさんのことをカッコイイかっこいいと言ってます。
ファンですかね?(笑)


2009年07月12日 (日) | 編集 |
行って来ました、LIVE IN PHYSICAL。

前日からアドレナリン大放出な私に襲い掛かった悲劇の物語(笑)

朝から今日は東京に行くので忙しいと言っているにもかかわらず、実家の母より5回の電話。
これが悲劇の始まりでした。

もちろん上京する時は前の晩にガッツリ充電して準備万端整えているんですけど、5回の電話でこんなにダメージを受けてるとは(笑)
これがあとからボディブロウのように効いてくるのです。

今回はグッズも通販で買ったしのんびりでいいねと集合時間を16時に設定。
14時35分本庄駅より乗車しました。
昨日からのアドレナリン放出で知らぬ間に居眠り。
気付くと北本駅についていました。
ずっと音楽聞いてたので車内放送は聞こえず。
しばらくして『ん?やけに動かないな~』
そして待てど暮らせど動かない…動かない…。
この辺でこれはヤバイとイヤホンを外すと少し先の駅で人身事故のアナウンスが聞こえてきた。
聞こえてきたって言ってもホントに耳をすまさないと聞き取れない。
大切なアナウンスなんだからはっきり話せよ!!

そして友にメールしてたら第二の悲劇が~~。
なんと電池が終わりそうなの。
行きだよ、まだ(笑)
AXへ辿り着く自信も全然なくて、友が待ってくれるというのに甘えまくって待っててもらいました。

結局待つこと約1時間半。
目の前の呑気に子供のことを話してるお母さん2人にイラダチをおぼえつつ発車しました。

渋谷到着は17時半頃。
ハチ公前改札って分かっていたのにテンパって「どこから出るの?」とまで聞いてしまったよ(*≧m≦*)ププッ

最後まで待っていてくれたゆん〇ーちゃん&咲〇さん、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
ありがとう~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

大急ぎでAXに向かい会場外はもう閑散とした状態。
全員入場しちゃってたのね。
突っ込む気満々だったのに~一番後ろの柵の4~5列目中間さん側にセット。
上にはモニター(テレビサイズ)でMCの時の表情とかバッチリ見えました。
前がすこし開いたら突っ込もうと思ってたけど、結局最後までそこで暴れてました。
よく見えたしね。
入場→トイレ→場所確保→5分くらいで始まりました。

以下ネタバレにつき追記

[続きを読む...]


2009年07月11日 (土) | 編集 |
アクシデントもあったけどKenちゃん最強に可愛すぎて面白くて楽しみました!

レポはかけたら書くけど、なぜ今わざわざ携帯から更新してるかというと…


前の座席の人があまりにも幸せそうに居眠りしてるから(笑)


Kenちゃんライブ見てる人はみんな、こんな顔してる~

なんかほっこりしました。

さすがに写真撮るわけにはいかないので残念ですorz


2009年07月11日 (土) | 編集 |
そう、やっとkenちゃんライブでございます。

昨夜はうたた寝3時間したら全然眠れなくなったの…うたた寝の域を超えたね(笑)
でも朝は5時半に目が覚めてしまった\(^o^)/

出かけるのは午後なのにもうガンガン洗濯とか始めてます。
もうパワー全開。

東京に辿り着く頃にはヘトヘトになっていそうだわ。
でもアドレナリンが異常に出てる気がする(*≧m≦*)ププッ


kenちゃんライブ大阪に参戦したHYDE命の友が、『期待していいよ』というくらい今回のkenちゃんはどこのネタバレ読んでも猛烈に可愛いらしいので(≧∇≦)キャー♪もうドキドキ。


まあ最近のkenちゃんの可愛さはホントに無敵なんだけどね~。


あっ!


今日の準備何もしてない@@;
私、何着ていくのかな?????


2009年07月09日 (木) | 編集 |
今、録画してあったのを確認したら『THIS WEEK LIVE』のコーナーでVAMPSゼップ公演最終日を迎えました~ってのが映像いりであったよ。

7月2日の映像でLOVE ADDICTでした。
バラ王子でしたわ。
バラ王子が見られなかったので嬉しいワイ。

今日17時から再放送だね。

まあこの記事が反映されるのは終わってからになっちゃうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今見てきたら、ちゃんと同じ記事あげてる人がいるから大丈夫ね♪


2009年07月08日 (水) | 編集 |
って結局kenちゃんソロとVAMPSばっかなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名古屋のプロモーション関連とBUZZ ROCKとか聞かせていただいたり、なんだか濃い日々でございます。

BUZZ ROCKのブログ『BUZZ MUSEUM』にはいつもゲストのお写真と下埜正太さんの感想が書かれるので放送後数日したら見に行くんですが、まだ一昨日のVAMPSさんはアップされていませんでした。

ヒマなのでずっと下まで読んで行ったらBUZZ MUSEUMオープン最初がHYDEさんゲストだったのね~。
まあもちろん保存してますが(笑)1度保存すればもう見ないからね。
ホントに蒐集ヲタなんだよね。
PC内はもしや宝の山?自分でも全然把握しきれないのさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ちなみに見ていない人のために。
2006.09.27がHYDE、2008.10.06がVAMPS、2009.04.26にKenちゃんがいますよ。
2009.05.18にはムックも(笑)


VAMPSさんはアメリカ?に行ってるの???
まったく把握できていません。


2009年07月05日 (日) | 編集 |
ken牛乳読みましたか?
もう無敵ですよ!無敵(≧∇≦)キャー♪

金光さんのレポもかなりいい感じ。
来月号が今から楽しみです。


しかしJACKサマーは納涼会なのか~そっか~。
でも浴衣はムリだ(笑)
kenちゃんも浴衣で出演するのかな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


今日、やっと旦那に来週再来週のkenちゃんライブの告白をしました。
ちょこっとイヤミなんぞ言われてしまったけど、ハードル突破(笑)
イヤミなんて痛くも痒くもないのさ、kenちゃんのためならエ~ンヤコ~ラです。

そしてお友達から名古屋のテレビ番組ラジオ番組が届きました。
ありがとうーーーー(叫)

クララが立ったの~~~(≧∇≦)キャー♪
HYDEさん、めっちゃ可愛いね。


2009年07月04日 (土) | 編集 |
色々調べて試したけどダメだったのでサポートに電話しちゃったよ。
で、色々やってみたらセーフモードではこの症状が出ない。
キーボードのドライバを更新してみた…。


やっぱりスタンバイになるーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

こりゃ結局初期化か?
やだな~~~~。
面倒だな~~~~~。

バックアップは取ってあるんだけどさ…。
でもセットアップすごく面倒なんだもん(笑)←何度もやってるヤツ


ヒマでもないけどヒマだからやるかな~。
どうしようかな~~~。

悩むわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年07月03日 (金) | 編集 |
もう~~~『ctrl』キーを押すとPCがスタンバイになる(笑)

今PC内整理をしてるのでついコピーとか貼り付けとかキーボードでやっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのたびにスタンバイになってしまって、他の作業もぱぁになるを繰り返す学習しない私って。


そんな訳でやさぐれてます。


もう~~~~~~!!!


2009年07月02日 (木) | 編集 |
ガチカメ7

こんな番組が関西読売テレビかな?であるそうです。


昨日のニコニコ生中は途中追い出されたりしながら何とか完走しました。
HYDEさんがくしゃくしゃで可愛かったね。
最近の笑い方はくしゃくしゃに拍車がかかってる(*≧m≦*)ププッ


しかし、見どころの『K.A.Zの汗を拭いてやるHYDE』の図を見逃しました。
追い出されてたのでね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


拍手たくさん、ありがとうございましたm(__)m


2009年07月01日 (水) | 編集 |
え~~~っと。
行ってきました、VAMPS。
レポはどうもムリっぽいのでちょこっと感想。
ネタバレてるところもあるから追記に書くことにします。

その前にマンスリーヴァンプス。
なんだか13号が出るんですって?
それも11000円ですって?
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
申し訳ないですが、買いません。
どっちにしてもコンプリートしてないし、これコンプリートしてたら買ったかもしれない。
蒐集ヲタの血が騒ぐから(笑)
ホントに全部持ってなくてよかった~←


ツアーの選べるパンフにします。
っていくらなのかな~?
高いんだろうな~あんまり高いと買えないな…。
やっぱり私は映像のが好きなんだなと思った朝。

では追記に行こう
[続きを読む...]


