管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月30日 (火) | 編集 |
終わった~(*^^*)
色々感想はあるけど…トイレにVAMPSの小冊子忘れて来たーー(泣)
まだ読んでないのにな(^o^ゞ


2009年06月30日 (火) | 編集 |
[S]VAMPS特別番組「名古屋・岐阜完全密着」
チャンネル: 11ch : メ~テレ
放送日時: 6月30日(火) 25:20-25:50
Gコード: 3881739

[詳細] BOMBER-ESPVAMPSSPIRITS◇ラルクアンシエルのハイドとオブリビオンダストのカズが結成したロックユニット、バンプスに注目。交友関係がある司会の黒岩唯一がニューアルバムや、彼らの活動の原動力となるライブへのこだわりを聞き出す。


メ~テレ見られる方、お忘れなく♪


ところで今日はVAMPSライブなんですが、なんだかのんびりしています。
天気がどうなるのかな?
こちらは快晴になってきたんだけど。

寒くないよね?(笑)
半袖で行っちゃうよ。
そういえば今回すご~くのんびり行くんだけど、ライブ前にTシャツに着替えないとだよね。
時間は大丈夫だよね?ってくらいのんびり(*≧m≦*)ププッ
今日はモノラルの日らしいからそれも楽しみだわ。

なんか今回曲名がまったく覚えられんからレポは不可能だろうな。
最近の記憶力は危険だわ、まったく。

そろそろ用意しなくちゃな~。
ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2009年06月29日 (月) | 編集 |
さていよいよ明日がVAMPSツアー2009の初参戦になります。
FAITHツアーからどのくらいパワーアップしたのか楽しみです。

しかししかし…
まるで学生時代のテスト前日のような様相を帯びてきました(笑)
曲はかなり学習済みになったのですが、タイトルとの合致はムリみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
歌詞なんて言うまでもない。
だって歌詞カード見辛いんだもん(老眼気味)。
なので空耳アワーで参戦になりそうです(笑)


昨日までのkenちゃんツアーのレポでまたまた萌えてしまってます(///∇///)
昨日はあの曲をやったんですってね<( ̄口 ̄||)>!!!
昨日行きたかったわ。
ってかホントに東京でやってちょ~~~だい。

JOEさんは仮面ライダーのライブにも出演してるらしいので、大変そうです。
やはりショッカーの協力は必須のようです。

しかし写真ででっかいライオンちゃんを見てしまったよ。
JOEさんネタバレすぎ(*≧m≦*)ププッ

昨日のkenちゃんライブにHYDE狂な友が参戦したのですが、kenちゃん可愛いと言ってたのでうれしゅうございます。
歌も上手かったって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そうだろそうだろ、可愛いだろ~~~~♪


2009年06月28日 (日) | 編集 |
kenちゃんツアーのレポを読んで萌えまくっててすみませんm(__)m
kenちゃん可愛すぎる~~~~(≧∇≦)キャー♪
東京&新木場でもそのテンションでお願いします。
レポ読んでるだけで「ぐはっ!」とか「うぷぷ(///∇///)」とかなってるのに実際にそんな可愛いkenちゃん見て正気でいられるのか心配だよ…。


でも車の中ではVAMPS聞いてるんだよ~。
お掃除しながらもVAMPS踊りながら聞いてるんだよ~。
もう最後の追い込み(笑)
ちなみにVAMPSはできる限りレポをスルーするようにしてます。
飛び飛びに読んではいるんだけどね。
割と(割とだけど・笑)まっさらな目で素直に楽しむつもりです。


今日は旦那が何故か全然出かけずテレビみてるので押入れの大掃除してます。
ウチの和室の押入れは奥行きが普通の倍あるんです。
奥の方は開かずの押入れ状態なので恐ろしいことに( ̄Д ̄;;
要らない物オンパレード(笑)
今、中身を全部出して中の湿気を逃すという口実の元、コーヒー飲んでます。

ウチね、本が多すぎなんだよね。
その本、2階の寝室に置いてあるんだけど何だかさ、家がつぶれそうで心配になってきて(笑)押入れ収納本棚を買ったんだ~3個←
明日届くのでガンガンやっつけないとね。


旦那は阿部ちゃんのドラマ「白い春」をずっと見てます。
このドラマは今クールで一番面白かった。ってか泣いた。。。
阿部ちゃん大好きなので見始めたんだけど、このドラマですっかり大橋のぞみちゃんの虜になりました。
あの子可愛いね~~。
あとお父さん役の遠藤憲一さん。
真夜中に偶然見た湯けむりスナイパーだっけな、ちょっとエッチなドラマ(笑)
その印象が強くてそのドラマでは遠藤さんが殺し屋だけどね。
阿部ちゃんも遠藤さんも人相悪すぎ。
でも二人ともいい男すぎ。
見てない人は見るチャンスがあったら是非。
のぞみちゃん、可愛いよ~~。


つらつらとまとまりないなぁ、相変わらず。
とにかくkenちゃんは可愛いなってこと(違)


2009年06月26日 (金) | 編集 |
衝撃です。

マイケルジャクソンのファンではないのですが、本当に残念です。
彼は確かに天才だったと思います。

もう随分前にWe Are The Worldのメイキング番組を見たのですが、それを見るだけでも凄さがわかると思います。
当時本当に鳥肌がたちました。



ご冥福をお祈りします。


2009年06月24日 (水) | 編集 |
うふふん。
届きました。
きゃーーーーーーー照れるわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そんな目で見つめられると(/。\)イヤン!ハズカシイ

そんなわけで早速お布団からちょこっと顔を出すkenちゃんが壁紙になりましたとさ♪


それにしてもパンフレットとUSBの映像の違いが分からん(笑)
パンフレット見ながらニタニタ笑う母を見るのはさぞかしキモイかとパンフで顔を隠しつつみたりなんかしてさ。
我ながら(*≧m≦*)ププッ


2009年06月23日 (火) | 編集 |
まず先日(6月10日)あったVAMPSのUSJイベントがGyaOにて見られます。
8月1日までだそうです。

こんなところでやってたんだね~。
ネットで写真をずいぶんみたけど、こんなに遠いんだ(*≧m≦*)ププッ


あとHYDEさんがまたピアスの穴あけたらしいね。
耳。
金属アレルギーって話はどうなったんだ?
それにしてもホントに歯止めがきかなくなってるんかな?
でも腕の刺青に比べれば全然なんとも思わないけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


pingの改善は相変わらず見られないので最強リンクもラブログも記事がハンパにしか更新されない(ウチだけじゃなくね)ので実に不便。


一昨日のHYDEISTのWEBカメラは友のお陰で早めに見られたんだけど、光が強すぎで何だかわからんかった(笑)
K.A.Zのちゃんとした出演は初めてだったのにね。



昨日のkenちゃんのラジオは声がガラガラだったんだって?
kenちゃんまだまだ初心者ボーカリストだからね。
頑張ってるんだろうな~あの声が声変わりしたらちょっとヤダ。


と、色々最近の出来事をバラバラ書いてみたけど…。

今日の私はというと、美容院に朝9時の予約をいれてあったのでバタバタして行ったのに予約受けた人のミスで来週に入ってた<( ̄口 ̄||)>!!!
いつもやってもらう店長が休みだったので明日に変更。
もうがっかりだよ。

あと先日買った1Tの外付けHDDが初期不良で交換になった。
今日着払いで発送してきたよ。

まったくまいった(笑)


2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日の記事でTAKASHIさんのブログがあるとの情報を拍手で教えていただきました。

Dさん、椎〇さんありがとうございました。

ベースのTAKASHIさんはBUGでメンバー合同のブログがありました→こちら


これがメンバーの性格ってかあらわれてて面白いです。

あさきっちゃんの記事が一番詳細で長い(笑)
写真もバンバンです。
そこにTAKASHIさんのこと「今頃kenちゃんとこで輝いてるんでしょうね」とか書いてあってそれだけで嬉しくなるkenヲタ(≧∇≦)キャー♪
TAKASHIさんは弄られキャラなんですね~(笑)

「TAKASHIさん」って書いてるけど私の中ではど~も金ちゃんなんだよね。
友達じゃないのに(*≧m≦*)ププッ
kenちゃんがすぐ金ちゃんって言うんだもん。


そしてホントに申し訳ない『秦野さん』。
昨日書き忘れてた

秦野さんのブログは見つからないんだけど秦野さんのお友達が秦野さんについて書いた文章を発見。
こちら
真ん中くらいにいらっしゃいます。
しかしこの写真は…かっこいい~~(笑)
今回のツアーでは秦野さんもコーラスをなさるとか。
楽しみです!


鍵付きコメントをくださった黒〇さん。

TAKASHIさんのブログは教えていただいたので見てみてください!
白田さん、ステキらしいですね~。
今までのkenちゃん出演の番組等で見かけててもかっこよかったから生白田さんも楽しみです。
今回サポメンに興味津々です(笑)


2009年06月21日 (日) | 編集 |
Kenちゃんのね、サポメンのブログを探してたのね。

JOEさんはやってるの知っててお気に入りに入ってたからOK。こちら
大阪での喫煙所写真が載ってます(笑)
JOEさんはタバコ吸わないのね。
JOEさんのブログを遡っていくとドラムセットにパラサイトしてるらいおんちゃんが見られます(笑)


TAKASHIさん(通称きんちゃん)のは見つからんわ。やってないのかな。

中間さんのもない…あるのかな?

全然ない~~と白田さん探してたら、白田さんがいたPRESENCEってバンドのボーカルの人は私の大好きな『いたずらなKISS』の作者の多田かおるさんと結婚してた~~\(^o^)/

って別にそれがどうしたってわけじゃないけどさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボーカルtomoちゃんがさっぱりなんだけど、名前聞いたことあるのよね~誰だっけ?


DAM★うたフルのkenちゃん特設サイトの大阪終了後サンキューメッセージも出てたね。
kenちゃん楽しんでるね。
体力つけて歌って踊って楽しんでのツアーが続きますように。


2009年06月19日 (金) | 編集 |
いや、ムリに早起きしたわけでなく昨夜のネタバレをみたらkenちゃんの夢をライブの夢をみて目覚めた朝4時半。

幸せな目覚めですよ。

以下絶賛ネタバレ中の話なので続きを読むからにしよう(笑)
ネタバレ回避中の方は見ないでね。
[続きを読む...]


2009年06月18日 (木) | 編集 |
はぁ~~いよいよですね。
リアルタイムレポとか探してます(笑)

一番頼ってるのはcaramel chocolat様

実にガンガンレポがあがってまいります、素晴らしい\(^o^)/

未だにDAMうたダウンロードを躊躇ってるんですがどうしましょう(笑)

私の参戦は7月なので。
まだしばらく悩みます←



その前にVAMPSもあるんですが、アルバムを全然聞き込んでないです。
就寝のお供は未だにインフィジカ~ルなのよね。

通勤のお供に今日始めてCD入れました。
うぅ…覚えきれないんですけど~。
曲名が覚えられないからどれだか分からないけど3曲目~が好きみたいです。

あぁすみません。
ライブで聴くほうがいい感じかもしれないです。
さすがにライブしたいがために作ったアルバム。
でもライブを100%楽しむ為にもっと聞くつもりですよ、もちろん。


でもkenちゃんの呪縛から逃れる方法を誰か!教えてください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年06月16日 (火) | 編集 |
みなさん、覚えてますか?
私は忘れてました(笑)

USJでの公開録音があったやつの放送日らしいですよ。
聞ける人は頑張ってね♪

ソースはこちら


今朝は無事pingがとんだようですね(笑)
なんか情報を急いで書いてもpingが飛ばなきゃなんの意味もないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ特別情報が速いわけじゃないからど~ってことないかもだけど(*≧m≦*)ププッ


一応トラックバックしとこう~っと。

追記に珍しく拍手のお返事(拍手いつもありがとうございます。)
[続きを読む...]


2009年06月16日 (火) | 編集 |
近鉄パッセの様子が写真入りで載ってるよ。

excite music

時間がないのでこれだけ(笑)

相変わらずpingが一日遅れで送信っぽいので…。


2009年06月14日 (日) | 編集 |
昨日のVAMPS特別放送ダイジェスト。
もう公式ブログに出てます。

アメスタ


ひっさびさに明日からお仕事です。
いつまでこの仕事あるのかな?


2009年06月13日 (土) | 編集 |
昨日のMステよりは目覚めてる感じでした(笑)
サングラスもK.A.Zだけ。
ってかサングラス取ろうよ(*≧m≦*)ププッ


なんだか腐女子発言とかしてたよ、変な人だ。
どんだけネット好きなんだ?
つ~かやっぱり発言がいちいち腐女子狙いだったわけですかね?


今日のアメスタは何故か他のブログさんで事前告知っていうか忘れずに~~ってのが少なかった気がします。

ウチはしようと思ったらFC2が「メンテナンス中です。5分~10分お待ちください」と数時間入れなかったから諦めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうそう、我が家にもkenちゃんのライオンのぬいぐるみとかタオルとか届いております。
可愛いよ。
でも使い道は???と死蔵することになりそう。
タオルとリスバンは使いましょう。
まず洗濯からだな。


今日は旦那が飲み会なので呑気にブログなんて書いてますが、我が家の欠食児童(すでに児童ではない)たちのためにご飯つくりま~~す。


2009年06月12日 (金) | 編集 |
サポートメンバーさん達のカバーをやるんですね。
アーデリにてリハ音源が出た。
さて、これはいつまでアップされてるのかな。

実は私、着うたフルをDLしたことありません。
だってもったいないんだもん(*≧m≦*)ププッ

ちょっと調べたら
NERVOUSはベースのTAKASHIさんのいたDIE IN CRIES(ゆっきーもいたね)youtube
Feeling Highはギターの中間さんのいたHurry Scuaryかな?youtube
Street Rock'n RollerはドラムスのJOEさんの44MAGNUMだねyoutube

IN TO THE NIGHTって誰のカバー?

Enforcerって80年代のメタルバンドのかな?こちら

Grand Slamでした(笑)
もう一人のギターの白田さんがいたバンドじゃまいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんのオフィシャルサイトに載ってますね。
試聴できますです。


わからんわぁ(笑)

完全解明(笑)
さてどうしようかな~。


2009年06月09日 (火) | 編集 |
USBに入ってる男ナイト。
激しいね。
あんなんがやりたいんだね~男だね~~。
それにしても消えたら困ると思ってダメモトでPCにコピー。
するとなんのガードもかかってない(笑)
これでもう間違えて消しちゃっても大丈夫(*≧m≦*)ププッ


kenちゃんのUSBときたらもう売り切れてるんだね。
よかった、即座に予約してO(≧▽≦)O ワーイ♪


相変わらずpingは送信されていません。
ばかばかばかーーーーーーーー(叫)

まあしょうがないか…orz


2009年06月09日 (火) | 編集 |
昨日のHEY×3は妹のためにGLAYを捕獲していたんですが、思わぬ収穫が!

VAMPSの1stアルバムCMが番組終了後にあったんだもん♪

今まで一度も遭遇してなかったのでLOVE ADDICTが聞こえた瞬間手をあわせた。

『途中で録画終了しませんように!』

声に出したつもりはないのに娘が私をみて大爆笑してる。

「お母さん、あうあうしてるよ~~~~グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー」

(/。\)イヤン!ハズカシイ

だって初めて遭遇したんだもん(///∇///)

さいごのところで噂通りハイドさんがギターリフを口ずさんでるんだね、あのクチビルロゴがハイドさんの口に見えてきちゃった。


2009年06月08日 (月) | 編集 |
kenちゃんのライブグッズ通販開始になりましたね。

ちょっと見に行こうと見てきたらついついついつい~~~~ぽちっとやってしまいました(笑)
USBなんかVAMPSのも頼んであるのに(*≧m≦*)ププッ
だってだってだってサンプルの画像みたら買わずにはいられないわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
グッズ並ぶの面倒だしね。
もちろんパンフも買っちゃったのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも買わずにはいられないわ~~~~(爆)


そういえばアチコチで届いたと噂のちょっと前に頼んだグッズ。
まだ~~~~~???


2009年06月07日 (日) | 編集 |
無事pingが飛ぶようになったようですO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は問い合わせをして見てもらったのだ(笑)
PCのことに関しては行動的です。

コメントくれたSさん、わざわざありがとうございますm(__)m

ここ数日持病に悩まされ、やっと先程ほぼ解放されました。
娘がいてよかった~~すごく助けてもらいました。
そして旦那が旅行中でよかった~~~家事は極力避けてたので(*≧m≦*)ププッ
あんまりにも調子悪いのでいよいよ更年期障害でもやってきたかと思いましたよ。
とりあえずまだ大丈夫なようです(///∇///)


今日はウチくるにHYDEさんがコメントで出演しましたね。
DAIGOオモシローーー。
でもやっぱり土屋アンナちゃん最強。
アンナちゃん部分も保存しよう(笑)

それ以外はずっとGLAYでした(*≧m≦*)ププッ
妹に頼まれたのとHISASHIさんの番組をまとめて見ましたよ。
面白かった、マニアックで(笑)
なかでも一番面白かったのは4人揃って出演のやつ。
BEST OF 〇●みたいなの決めたんですが、ココが大変だったとかそんな話が結構面白く、ラルクであんな仲良しモードはムリだろうな~とか思いつつ見ました。
GLAYは仲良しだよね~微笑ましい。

でもGLAYばっか見てたら突然ラルクが見たくなってLIVE IN PARISをみました。
やっぱりいいね。
そして再びロケみつをみて、kenちゃんのほっこりブリに(≧∇≦)キャー♪となりつつ一日を終えることになりました。
いい一日になりましたとさ。
[続きを読む...]


2009年06月07日 (日) | 編集 |
どうもおはようございます。

小説を一冊読みきるまで寝られない、それも午前3時まで読んでしまったおっちゃんです。

眠いです(笑)

今7時22分。

はたしてこの書き込みのpingが飛んで最強リンクとかラブログに載ってくれるのか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにもいつもと違うことをしていないのにな。

何が悪いのやらさっぱり分からないおっちゃんでした。


2009年06月06日 (土) | 編集 |
う~~ん何から書けばいいのか。。。

そうだ、ken牛乳からかな。
kenちゃんって文章上手いよね。
話の面白い人は文才もあるのかな?
すごく楽しいのが伝わってくる。
VAMPS表紙だから買った人も多いでしょう。
ken牛乳も是非読んでください(*≧m≦*)ププッ

VAMPSの方はまだHYDEさん部分しか読んでないけど、たまらなく淋しいわ…。
まあしょうがないけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そして友からいただいたロケみつ。
めっちゃ可愛いもはもは天パなkenちゃん。
たまらんわ( ̄¬ ̄*)じゅる

セレブリ3はこれもまた久しぶりに見たから面白かったよ~。
kenちゃんの話術を成功させてるのは話の面白さはもちろん、声と動きが大きい所が重要な役割を果てしてる。
あのお友達の女の子が「甘えてる~」って言ってたけど、kenちゃんの甘えっ子ぶりを近くで見られるなんてなんてウラヤマシイ~~~(///∇///)
最近のkenちゃんには恋心より姉とか母とかの気分になってるわ(笑)
ギターを抱えた瞬間に恋心に変わるんだけどね(≧∇≦)キャー♪

あとJACK IN THE RADIO!
やっとkenちゃん最終回を聞きました。
シモネタ苦手の達瑯がホント困り声でおもろ~。
VAMPS1回目も聞いたよ。
やっぱりシモネタ苦手の達瑯が困って流してた(*≧m≦*)ププッ
達瑯受難続く…(笑)


それと昨日のMステに続き今日のミュージックフェアでもがっくんを見てしまった。
がっくんって変な人(笑)
今日のミュージックフェアは妹に頼まれて録画してたので後でゆっくり見よう。
GLAY&西川くん&がっくん。
みんなラルクに繋がる人じゃん(hyde&tetsuだけど)。

あとあと、昨日音楽戦士を見てたら吉川こうじ(どんな字かな?)がトークで出てたけど、彼もいっぱい歩くらしい。
kenちゃんと話せるよ(笑)
大河ドラマ見てるので吉川が信長にしか見えないわ。
吉川好きじゃないけどあの信長はかっこよかった。
そして謙信はがっくんには悪いけど断然阿部ちゃん派です。
阿部ちゃんかっこいいーーーー大好き♪


2009年06月04日 (木) | 編集 |
kenちゃんのPV撮影があったんだね~。

って今頃知りました(笑)

3月2日にはMUSIC JAPAN収録。
3月12日には音楽戦士の収録。

実はサポートドラムのJOEさんのブログを発見して遡って読んでいました。
それにしてもJOEさん、忙しそうだわ。

44MUGNUMで出演予定って書いてたけどkenちゃんのサポートもするんだよね?たぶん。

オールスタンディングが不安だけど超楽しみですわ。

もちろんkenちゃんとかacidとかムックとかその他色々がね。


2009年06月04日 (木) | 編集 |
私って一見しっかりしてる(?)けど実はオオボケやろうだってことを今日あらためて気付いた。

恥ずかしくって書けないくらいオオボケかましてしまいました\(^o^)/
いやはや、50円損したわ←これで察してください(笑)


先ほどフジテレビのスパイスTVってので小悪魔agehaの特集?してた。
あの荒木さやかさんも出てましたよ。
ノーメイクでもきっと美人だと思うよ。
そして一緒に出てた家村マリエってモデルさんのお母さんが若くて綺麗でした。
まあ42歳は(私から見れば)まだまだ若いけどホントに綺麗だったよ。
みんな頑張ってるんだな~と思いました。

VAMPSの話が出ないかとつい録画ボタンを押した私ってほんとに終わってるわ(*≧m≦*)ププッ


昨日のJACK IN THE RADIOはハイドさんが『ピエールとカトリーヌ』をまた持ち出したようですね。
何年か前のソロライブで話題になったよね?
その時検索して聞きましたがアホすぎる(笑)

これがわかり易いよ(*≧m≦*)ププッ

リンク貼っちゃうバカ

ハイドさんは本当にシモネタ好きだね~。
kenちゃんもね~てっちゃんもね~(*≧m≦*)ププッ
でもハイドさんはエロネタでkenちゃんは未だにくれよんシンちゃんが大好きってくらいの汚れネタ。
子供が幼稚園くらいのとき、うん●とかち〇ち〇とかやたらと言いたがるみたいに感じます(笑)

でも達瑯はシモネタ苦手らしいよ、ハイドさん(笑)
なんだかムックにシモネタは似合わない(*≧m≦*)ププッ
今月1ヶ月間、達瑯がハイドさんのシモネタをどこまでかわせるのか見ものです。


2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日はたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
とっても励みになります~~♪


ところでナニコレ珍百景って番組見ていますが、日本全国には不思議なところが多いですね~。
面白い。
群馬の渡良瀬渓谷鉄道の愛情弁当おばちゃんが出てましたが、20年もお弁当を作り続けてるってすごいね~。
見返りなしなんだよ。
生きがいなんだろうね~ステキだね。


そんななんも関係ない話をしつつ、例の小悪魔agehaを立ち読みしてきました。
買う必要は感じなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってあの雑誌は…。


でも綺麗なhyちゃんと綺麗なK.A.Zでしたね。
二人とも綺麗にメイクしてもらって、なんかポーズしたりして頑張ってましたね(*≧m≦*)ププッ
私はHYDEさんの走ってるポーズが可愛くてよかったわ。
しかし、あの雑誌にでることに何か意味があるのかな?
う~~~ん、謎です。


話はまた変わりますが、オリコンスタイルでコメント動画が出ましたね。
もう来週なんだね~アルバム発売。
ミューモでなんかあったよね?
CMあるのかな?

そしてkenちゃん。
明日はロケみつですね。
今度こそよろしゅ~(*≧m≦*)ププッ


2009年06月02日 (火) | 編集 |
昨日の女子高サプライズが報知新聞の東北版?に載ってます。
WEBにも画素数の低い写真いり記事あり

こちら


2009年06月02日 (火) | 編集 |
#49はkenちゃんのタイトルコールから始まります。
『kenちゃん、久しぶり~』とテレビに向かった挨拶しました、おはようございます。
見逃した方はいっぱいリピートありますよ。
ご自分で確認してね。
  ↓
Velvet Music



巷では小悪魔hydeの話題がさかんですが、例に洩れず私も昨日紀伊●屋書店に行ったのに見られませんでした。
売ってないのは売り切れのせい?それともたんに仕入れてない?
あの手の雑誌が置いてあるところは普段見ないので見つからないかと目を皿のようにして見たんですが、似たような雑誌がいっぱいあるのね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今日は違う本屋にいこう。
モデルさんより麗しいハイドちゃんを拝んでこないとね←もちろん買う気はない
誰かスキャンしてくれないかな(*≧m≦*)ププッ


そういえば毎日毎日HYDE ROOMから当日券販売のお知らせが来るけど仙台には行けません(笑)
仙台といえば、ラジオがあったじゃないですか。
誰かダビしてくれないかな~♪
関東から北の地域(北海道を除く)の人ってあまりラジオとか蒐集しないのかな?
私がいままで交換とかしてもらった人は埼玉の人がNO1に多いです。
次点が大阪かな~。
これって県民性なのかな?


2009年06月01日 (月) | 編集 |
やるな、校長先生(笑)

tp://dominic2.blog117.fc2.com/


2009年06月01日 (月) | 編集 |
2009.06.02 名古屋テレビ「BOMBER-E」 25:20~25:50

うふふ~うふふ~~(壊)


