管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月31日 (日) | 編集 |
なに、あのステキなPHOTO BOOK企画。


K.A.Z、ゴメンね。
ステキなhyちゃんばっかり頼んじゃうよ、きっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってね~PHOTO BOOKっていったらやっぱり見目麗しいhyちゃんばっかり選んじゃうのはどうにもおさえられない衝動っていうか。
自分好みのハイドさん…(≧∇≦)キャー♪
まったく困った自分を再発見ですわ(笑)


昨夜のJ-MELOは相変わらずのテンション下がる感じな放送でした。
前日のパリライブの仕事が見事だっただけに較べちゃうよね(笑)
パリライブは放送日前日までDVDを見続けたのにもかかわらず、今度はテレビ放映されたほうをすでに7~8回見てるという(*≧m≦*)ププッ
特に好きなのはkenちゃんが特効に当たったところ←オニ

だってあそこにkenちゃんの男前な部分が結集されてるんだもん(///∇///)
毎回「痛いっ」って言いながら見てます。
kenちゃんゆっきーコンビの会話が可愛いね~。
メンバー全員インタビューはかっちょいいしさ。
まったくラルクって本当にスゴイよ。

そしてパリライブに来てた海外ファン全員にありがとう~~~。
ホントに楽しみにしてくれて、楽しんでくれてありがとうーーーーー!

ちょっと嫉妬するけどね(笑)


2009年05月29日 (金) | 編集 |
月曜に発売される『小悪魔ageha』を衝撃緩和のため、立ち読みというかパラパラ読みしてきました。

でもあの本のどこにVAMPSがのるのかしらん?

まったく分からん(笑)


やっぱりがっくんと同じように?女装して?
うっそ~~ん(笑)

ハイドちゃんはがっくんほど光を飛ばさなくてもいけるけど(*≧m≦*)ププッ
でも2番煎じはどうかと思うわ←もう女装だと決めてる

ギターマガジンもkenちゃんの新連載を立ち読みしてきました。
これはギター少年少女の練習の仕方って感じの連載でした。
ギターのことなんか全然分からんから、何だかさっぱりの内容でした。
とにかくkenちゃんの練習方法を教えてあ・げ・るって感じです。
kenちゃんはほっとくと喋るだけでなくギターを弾くようです。


そして今日、一番言いたいのはMBSテレビ!!!
ロケみつでまた衝撃の次週予告だったとかありえんヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
1000件コメントったってコメントがないっちゅー困った状況なんだよ~~~(笑)


今気付いたが、この記事午後投稿したつもりが下書きのまま保存してあったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年05月28日 (木) | 編集 |
奇跡的遭遇記かそれとも感動乙女日記のはず。
だって偶然ハイドさんの打ち上げに遭遇するなんてありえないよね。
全然追っかけてたわけでも、捜したわけでもないんだよ!

でも友の行動はどう考えてもど~~~考えてもおっさん入ってて(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ可笑しくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝からメッセ立ち上げて仕事中の友にメッセージを残そうとしたら、ちゃんといたので直接感想を(笑)

実際には1度しか直接会ってないのに何故か勝手にめっちゃ近い友なもんだから頭に本人を思い浮かべながら読んでたら益々オモロイーーーーんだもん(笑)

本人はどうしても乙女日記だと言いはってるけどめっちゃ面白いので読みたい方は最強リンクのランキングでほとんど1位に輝いてるブログですので読んでみてください。


しかしネットの世界ってすごいよね。
ラルクを通して日本中に友達が出来た。
それも年齢なんて全然関係なくさ、ラルクに出会わなければ絶対知り合うはずもない人たちとめっちゃ楽しく過ごせるんだよ。
そしてパソコンをこんなになじめたのはラルクのおかげです。
ラルクがいなかったらこんなに活用出来る様にはならなかっただろうし、まさかパソコン使う仕事につくこともなかったろうから。
もちろんありがたくラルク関連に働いたお金はラルク関連につぎ込んでおります(*≧m≦*)ププッ


そうそう、今晩はロケみつの日です。
今日こそ放送されますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


2009年05月27日 (水) | 編集 |
VAMPSですって~♪

ふふふ、達瑯さん、よろしくお願いしますよ。


USBメモリの予約と月刊VAMPS買って来ました~~。

地元のTSUTAYAでは分かってない人に応対されて、あやうくアルバムを予約するところでした(笑)
もう予約してあるっちゅ~ねん(*≧m≦*)ププッ


2009年05月27日 (水) | 編集 |
そ~だ、TSUTAYAに行かなくっちゃ(笑)

やっぱり男ナイトは見たいよね♪

月刊VAMPSは内容チェックしてから買ってるのでこれで1000円?と思ってしまった1号(笑)と中をチェック出来なかったTシャツ付きの以外は買ってますね。
雑誌は一回しか見ないのでもったいないな~と思いつつ、紙好きの衝動が押さえられない(笑)

なのでこれからTSUTAYAにイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


いやいや、その前にオリコンでDVD週間ランキングでも見るかと見にいったらおおおおお!
DVD総合で1位だったんですね!
やったね~。

そしてオリコンニュースでその事が書いてありました。

こちら

総合ランキングってすごいんだね~。



ある場所で『LIVE IN PARIS』のレビューみたいなのがあったので読んでみたら、hydeさんの声がガラガラと書いてあったのがあって…

びっくりした次第です(笑)
だってhydeさんの声、ガラガラじゃないよ。
何を聞いてそう思ったんだろ?

どうしても納得がいかないので、「きっとその子の家のDVDプレーヤーがいかれてるんだろ」と自分の中で折り合いをつけました(*≧m≦*)ププッ

それにしても一日何度見てるんだろ、主婦業が恐ろしくおろそか~~~~


2009年05月26日 (火) | 編集 |
もうどうしましょ!!!!!

kenちゃんゆっきーてっちゃんだわ(笑)
そしたらきっとハイディもくるよ(*≧m≦*)ププッ

ムックに筋肉少女隊ってε=(>ε<) プッー!
ブレイカーズって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カリガリって(笑)

えらいこっちゃね~~~~。
出る人多すぎて困っちゃうよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


嬉しいなーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)


2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日行って来ましたよ、ラルクミュージアム。
暑かったね~もうホント暑かった。

相方に送ってもらった写真(笑)
ミュージアム

人がいないわけではなく、人が途切れた瞬間に撮ってます(*≧m≦*)ププッ

でも思っていたより人が少なかったかな~。

細かいところは相方のブログをどうぞ→こちら


私は展示品がもっと見たかったな~。
だって『立ち止まらないでくださ~い』とか言うんだよ。
それを見に来たのに立ち止まらないでってどうゆうことよ???
構造上とか運営上の都合だってわかるけど、お金とって見せるものなんだから好きなだけ見せるべきだとおもうわ。
てっちゃんとhydeさんの衣装は『小さい』って印象だったけど、kenちゃんの衣装は『痛い!』と思いました。
だって特効直撃の傷跡が穴になってるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これを見るとDVDで見たあのシーンが甦って毎回見るたびに『痛い!』って言っちゃう部分がグルグル~~。
そしてパンツはすごく細かったし靴は尖ってた(笑)
ベストのボタンがアシンメトリーでイカシテタ(死語)
その後がゆっきーの衣装だったのでkenちゃんの細さは全然忘れ去られることになるわけで…。

ゆっきーのパンツはあれは何事?????
人間の細さじゃな~~い(*≧m≦*)ププッ
私の腕くらいしか入らんわ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

あとゆっきーのドラムセットは思ったより『デカイ』って印象。
てっちゃんは『スワロフスキー ラインストーン』が大好き(笑)
そしてリスバン多すぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kenちゃんのこだわりギターもガン見したんですが、ラメのこだわり部分はじっくり見てもわからんかった(笑)
ネックに埋め込まれてるエリザベスとカーリーヘアライオンともう一つはトカゲなのかな~?は肉眼で確認。
写真では見たことあるけど肉眼で見るとまた違う感慨が。。。(アホ)
前日にkenちゃんが持ち込んだラジコンもちゃんと展示されてました。

ナタリー←このkenちゃんが手に持ってるやつ

ホント展示ドーム(仮設テントだけど)の中でゆっくり見たかったな~。


映像はAパターンでよかった~。
kenちゃん満載(笑)
彼はあまりにもいつでもkenちゃんでたまらんわ。
ステキな景色を見て『来てよかった~』とか言ってるそばから『でも俺記憶力薄いからすぐ忘れちゃうんだよね~』なんていうところがもう~~~~ジタバタします。

カフェは私たち13:45終了してすぐ行ったけど全て完売(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんじゃそりゃ~~って感じでした。
花の種入りL'モバ広告のティッシュいただいただけで終わりました。

一般のお客さんが『何?ラルク?ラルクが来るの?』とか言いつつ通っていくのを何度か耳にしました。
ふふ、来ないです。

毎日誰かしら来ればいいのにね~。
コメットさんが代わりに来てます。


2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日、来たんだって?
いいな~今日行った人。
明日も来てよ(笑)


2009年05月22日 (金) | 編集 |
録画するか迷ったのだけど止めたのが裏目にでたな(笑)
ラルクミュージアムがアカサカサカスだからホントに迷ったんだよね~。

でもでも司会者が超苦手なんだもん(*≧m≦*)ププッ

でもkenちゃんのライブ映像がちょこっと出たってのはショックだ~←他のブログさんで話題出てた

まあ過ぎたことはしょうがないと諦めよう←珍しい諦め感


2009年05月21日 (木) | 編集 |
関西MBSが見られる方。

ラルクDVDに夢中で忘れている方はいませんか~(笑)

本日23:55~24:55にkenちゃんの大阪握手会の時に登場した筋肉ムキムキの方たちの出演番組ロケみつが放送ですよ。
握手会の時の映像でしょう、きっと(*≧m≦*)ププッ


明日からお仕事お休みです~大型連休(笑)
じゃあ明日ミュージアムでもよかったって話ですが、ギリギリまでわからないんだもん。
まったく私の仕事って…。


2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨夜のブログを興奮で更新して、それでも今日の仕事のために23時には床についたのですが(それでもいつもより遅い・笑)全然眠れず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶん0時を越えてしまいムリヤリ寝たんですがぱっちり目が覚めたのが4時(笑)

異様にさわやかに目覚めたので諦めて起きました\(^o^)/

そしてまたLIVE IN PARISを見てるわけですがやっぱり素晴らしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ところで旅の七つ道具の応募ってどれが応募ken?
パッケージのビニールに貼ってあるシールを剥ぐのかしらん???


2009年05月20日 (水) | 編集 |
やっぱりいいね~ラルクはいいね~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

LIVE IN PARISをぶっ通しで見ました。
はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー。



やっぱりラルクに逢いたいよ(/□≦、)エーン!!


ソロだって嫌いじゃない。
DVD届くまではふぃじか~るって歌ってたよ。

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ(古)!

やっぱりラルクはスゴイ。
あの4人ってなんなの?
何のマジックが?
普通じゃない何かがあるんだよ!4人揃うと!!

客席のファンもすごくいっぱい映ってたけど、それもよかった。
あんなに楽しんでくれてよかった。
やっぱり日本だけで一人占めしてちゃもったいないバンドだわ。


そして演奏力とか歌とか素晴らしいよ。
大好きだよ!!


ラルク欠乏症発症・・・・・・・_| ̄|○


追記でコメントの返信をしています。
[続きを読む...]


2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日福岡で放送だったミルクフェスタ(だったよね?)をもう聞けてるってネット時代は素晴らしい!!

友よ、ありがとうーーーーー(叫)

何か会場の興奮がすごく伝わってくる…黄色い声がものすごい(笑)
いいぞ、福岡。
熱いな~~。

でも何でミルクフェスタでプロモーション?
途中で突然『ハッピーミルク♪』とか言っちゃうKenちゃんはやっぱり愛くるしい(///∇///)

Kenちゃんのラジオは本当にハズレがないよね。

以下ちょっとネタバレ


福岡のオーディエンスは熱い!

ライブに持ってくる色味はピンクと黄色だそうです。
聞かなかった福岡の人は頑張って持っていってください(笑)
なぜピンクと黄色か?というとお祭りっぽいからだそうです。

歯の詰め物がとれた話から
「じぶんすげぇよだれが出るんです」って。
歯医者にかかってる時溢れそうになるのでそれがすごく恥ずかしくてばれないうちに飲んじゃえって。

レコーディングにゆっきーが来た時の話
ゆっきーが来た日はギターテイク46を叩き出した日で、喋る精神的余裕もなく、恥ずかしい姿をお見せしてるだけ。
でもゆっきーは「だいじょぶだと思うよ、いいんじゃないの」って優しい言葉をかけてくれて優しかったですねだって。
ゆっきー(*≧m≦*)ププッ


今日はミステリーツアーの日でしたね。
どんな感じだったんでしょうか?
レポ漁りの旅に出ようかな~。
こちらは雨だったけど楽しめてたらいいな~。


相変わらずIN PHYSICALだ好きでたまりません。
毎晩ヘッドホンして寝てるので朝起きたときの髪は想像を絶する状態なので、誰にも寝起きを見られたくないです(笑)


2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日はちゃんと帰ってきて生で配信を見てました。
アルバム曲はなんだったのか、タイトルを聞き逃しました(笑)
録音したMDを確認すればいいんですが、横着してます(///∇///)

オンデマンド配信は5月30日まででこちら


最近hydeさんがあまりにもK.A.Zにくびったけなのでちょっと嫉妬しちゃいます。
もうホント_| ̄|○ ガクッって気分。

やっぱり寂しいな。


2009年05月15日 (金) | 編集 |
私はとっても見つけるのが下手なので苦労しました。
なので私のような人のために(*≧m≦*)ププッ

TSUTAYA ONLINE

So-net Music

ついでに
ORICON STYLE

GyaO

BARKS


と、まあ直接飛んじゃうリンクを貼ってみたり(笑)



昨日の人造人間は予想通りacidでしたね。
まあチケットが当たらなかったんだからしょうがないけど、行けた人はホントにラッキー。
有難くレポを読ませていただいてます。

hydeさん、どうかゆっきーを説き伏せてDVDに入れてください。
hydeさんが可愛くお願いすればすぐ落ちると思います(*≧m≦*)ププッ

今日の音楽戦士、楽しみですね!
そしてkenちゃんのラジオ@福岡とか、昨日の愛知とか。
VAMPSの SCHOOL OF LOCK!とかホントにパニックです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホントに嬉しい悲鳴です。

あとパリ映像のドラハイ!!
kenちゃんの楽しそうなことったらもう、メロメロめろんちょろりんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年05月14日 (木) | 編集 |
Driver's High (LIVE IN PARIS Ver.) / L'Arc~en~Ciel

今日の24時~の放送でありますよ!


2009年05月14日 (木) | 編集 |
ONCE

右のWeb Radioの13日分13時台で放送を聴けますよ。
早送りが出来ないのがちょっとやっかいですが(*≧m≦*)ププッ
過去一週間分聞けるので一週間配信ってことですね。

同様にDIARY
こちらは14時台3のところで聞けます。

DIARYではまたK.A.Zが言葉責めされて始まります(笑)

お時間のあるかたはどうぞ♪

さてお仕事だわイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2009年05月13日 (水) | 編集 |
もう皆さん、みましたよね?

YAHOO動画

もうkenちゃん可愛すぎだよね。
kenファンはモーレツに萌えます(笑)
何度も何度も萌えます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


昨日の苦難(自業自得ともいう)の鍵忘れ事件も息子のお陰で乗り越え元気です。

YAHOO動画のお陰で元気も100倍O(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてVAMPS新曲もちゃんと届いてます。


そうそう、アカサカサカスのミュージアムもちゃんと行けます。
ステキなことがいっぱいなので現実の苦難なんてなんのその。

あぁラルクって偉大ですわ。



VAMPSさんの男ナイトや、ディスト限定や、U18など、レポは読みまくってます(笑)
そんな感じなので時間が全く足りないという…夕飯の準備の時間すらもったいない(*≧m≦*)ププッ
まあ元々嫌いとも言うけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はそんなこんなで秘密兵器のカレーにするつもりなので気分はラクチンですわ。
カレーはホントに忙しい主婦の味方だよね~、うふふ。

そんなことが言いたいわけでなく、某Hさんが柔肌にまた傷をつけたとか…。
そのうち慣れるんだろうけどね、私は痛くてイヤだわ。
羽の時も本当にイヤだったけど慣れたしさ。
まあ私がイヤだって何の関係もないけどさ(*≧m≦*)ププッ


2009年05月12日 (火) | 編集 |
20090512172059
バカすぎなおっちゃんです、こんにちは…

どこかに鍵が隠してないかと(ないよ)物置を探したら写真のブツが出て来ました。

「Eest West'82」って書いてある。
当時ロックバンドはこれに出たのよ(笑)

しかし結果は全然憶えてないよ。

はぁ~息子が早く帰って来てくれますように(^o^ゞ

メールしたら定時終わりですぐ帰ってくるって。

助かった(笑)


2009年05月11日 (月) | 編集 |
今朝のVAMPSはちょっぴり朝見るのには恥ずかしいベタベタっぷりでした(笑)
でも愛ちゃんのインタビューでCD買わなくなっちゃう心配は?って聞かれた時に「ど~しましょう~~」って言ったHYDEさんはホントに愕然って顔で可愛かったね~(笑)


そうそうkenちゃんの追加は無事当選O(≧▽≦)O ワーイ♪
平日だから当選しやすかったのかな?
今回相方は行かないので地味に一人参戦。
一人参戦は久しぶりだわ。。。大丈夫かな?私(笑)

それにしてもなんて言って会社を休めばいいのかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来月考えよう、うん♪

今朝の記事でもちろんもうすぐに消したんだけど、「VAMPS APPLE STORE」で検索してたらbachoon TVって出てきてさ。
それって去年のなんだよね(笑)
おっ、今年も映像が出るんだ!って思って書いて投稿してから気付いたの、去年のだって(大汗)。

すぐ消したけど、最強リンクとラブログには残っちゃってまさしく大汗ですわ。
なので新しい記事で消してみようかな~なんてね(///∇///)

昨夜のMUJIC JAPANもビューティーでしたね。
歌もよかった。


次はなんだろ?

BARKS 動画はこちら


2009年05月11日 (月) | 編集 |
6時10分過ぎにVAMPS出ました。

MUJIC JAPANの録画したのを見て止めたらその瞬間にほぼ終わった(笑)


そしてBARKSにフォトアルバムが出来てます。
こちら



2009年05月10日 (日) | 編集 |
kenちゃんとはちょっと違う激しさでライブとプロモーションが始まってますね。

そう、完全に乗り遅れてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな私でも今日のMJはちゃんと予約してあります。
そういえばミュージャックにも出演が決まってたのですね。

こちらではBSフジの23日13時30分から14時でしょう、たぶん。
VAMPSのボヘラ~ってした感じが醸し出されるのが私としてはもっとも好ましいです。

他にも色々音楽戦士とかCDTVとかあるんだっけ?
プロモーション力が違いますね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ゲネプロからディストオンリーからU18まで物凄いことになっているんですね。
可愛いことはいいことだ(笑)
U18のMCは読んでてこっちが恥ずかしいがな(*≧m≦*)ププッ
まったくシモネタ以外話すことないんだね~。
まあそれもよし←
そういや今日もアップルのところで何かあったんですって?
ご本人達がいらしたそうで、行った方よかったね~。

ラジオも色々あるけどホントに追いきれない。
雑誌すら…。

kenちゃんでアンテナをすり減らしちゃったのね(笑)
いやいや頑張らないとな。

ちゃんと情報集めに奔走しようと思ってます…一応…頑張れ自分!!


2009年05月09日 (土) | 編集 |
渋谷の12日はやはりダメでした。
某所の情報によればぴあは一分で繋がってもダメだったらしい。
私も繋がったけど完売でした。
イープラスもダメ。。。

どんだけ~~~。


だいたい一人4枚取れるってのがダメなんだよ~~もう~~~追加が当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


2009年05月06日 (水) | 編集 |
5月7日(木)FM fukioka「Super Radio Monster ラジ★ゴン」12:00~16:00
コメントでしょうかね~。
福岡の友よ!忙しいだろうけどよろしくお願いします…って彼女がココを見てるとは思えない(笑)

ラジオはまだ続くわけですが、kenちゃんはお休みもらえたのかな~?

ken牛乳は噂に違わず面白かった。
本屋で(*≧m≦*)ププッって状態になってしまいつい購入…。
幸いGLAYさん表紙なので妹にあげることにした、よかったムダにならなくて♪

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが羨ましいね~でもkenちゃん、むしろおにいちゃんって…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kenちゃんのお父さんがあんな可愛い声のおじいちゃんだってことでうへーーーと萌えてしまいました。
そして骨格も似てるってヤバイな、お父さんかっこよすぎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


オンタマは2日目終了しましたね。
1日目がめっちゃ可愛いkenちゃん。
きっと某動画サイトに出るだろうから見てない人は見た方がいい(笑)
今晩のオンタマも楽しみ~~。


それとVAMPSがエンディングテーマのドクター・ハウス。
これは面白いドラマだったよ。
正直ギャラクティカより面白かった。
途中ラッキーなことにEVANESCENT」のCMも捕獲♪
1回めはDRで録画しといてよかったわ←マニア
エンディングもPVをガッツリ使ってくれててオイシイわん。


アカサカサカスの予約もしたし、kenちゃんの追加も申し込んだ。
あと何をやっておけばいいのかしら~~?

そうだ!!
04.21 FM新潟「SOUND SPLASH」 15:00~18:55
04.26 FM新潟「BEAT OF LOTS!」21:00~21:55
04.28 Datefm「Music Spiral」21:00~21:30
04.29 KBCラジオ「VERO2VA」22:00~24:00
05.02 FM-FUJI「COUNT DOWN CONNECTION」 10:00~16:00
これが捕獲失敗だったんだっけな?
あれ~~~???
ホント何が何だか分からなくて困ったもんだ。
VERO2VAは某所で不完全なのを聞いたんだけど、完全版が聞きたい。
まったくマニアで困ります。

新潟と仙台のお友達が欲しいわ(笑)


この連休はどこにも何にもしませんでした。
時間があるのにひたすら七並べに燃えてる私はまったくね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2009年05月04日 (月) | 編集 |
こりゃもう何だかわからんーーーーー!!!

でもどうもテレビが多いらしいじゃないですか~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

あれ?どこかのブログさんで見たけどどこだったか忘れたな~また探さないと(笑)

今日は疲れちゃったから明日でもいいかな。
まだ明日からのはなかったろうから(*≧m≦*)ププッ

この力の入れ具合はどうなの~。

それより赤坂サカスどうしようかな~ってより追加公演どうしようかな~~~。
ほんとに忙しい頃なんですが…。
休むとなると半休かな…。
そして翌日を休む(*≧m≦*)ププッいや休めないかな。。。
一日頑張れるか?
やっぱり翌日休まないとむりだよね~体力的に(笑)

うーーーーんうーーーーーーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭痛いわ…。

もう1回考えよう。


2009年05月03日 (日) | 編集 |
本当にショックだ。


2009年05月02日 (土) | 編集 |
kenちゃんがフィギュアと話してたと噂だった関西で放送されミュージャックがBSフジで放送されました。
ノリツッコミもこなすkenちゃん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
実に短いけどハンバーグだけで生きてたようなあの頃に終止符は打てたのでしょうか?
ハンバーグだけひたすら食べ続けるなんて…子供か!!

そんなkenちゃんが可愛くってしょうがないんだから厄介だわ(笑)


今日も掃除しながら大音量でIN PHYSICALをかけてたら、窓全開だったせいか畑仕事をしていた旦那から「すごくよく聞こえる」って苦情?が(笑)
よく聞こえるはいい感じに聞こえるではなく五月蝿いくらい聞こえるという意味でして。。。
いいじゃんね~好きなんだから。
おっきい音で聞きたいんだよ~~だ。


そうそう、私が可愛い高校生(笑)だった頃から続いている「春まつり」という仲間内でやってたロックイベントが明日、敷島公園(超ローカル)であります。

実は私も出演してた初初しい頃があったのよ~~ん(笑)
そして一回だけ今じゃあ超大物、伝説のバンド「BOOWY」も出演したことがある。
彼らは当時もう東京にいたんだけど交通費だけで呼んだら来てくれたんだよね。
サインもらっとけばよかった(*≧m≦*)ププッ

なんだか懐かしいな~~
昔話は年とった証拠だよね(*≧m≦*)ププッ


2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日は本当にこちらは暑くてずっとずっとまったりお部屋で過ごしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それなので朝からIN PHYSICAL三昧していました。
聞けば聞くほどくせになる(///∇///)
なんでこんなにツボなのか、ホントに大好き。


その後はお友達に渡す映像を探し出していたんです。
1998年頃の映像。
これがkenちゃんhyちゃん中心(笑)なのでついついいっぱい見ちゃって
あっと言う間に午前中が終わっちゃって。。。

それで幼いといってもいいくらいの二人。
もうたまらん~~~と思って見てたわけです。
そして娘が帰ってきて、そのことを熱く語ってたらふと…ムックの今の歳くらいよね~1998年と言えばと。。。
まあ娘がムッカーなので結びついたんですが。

あの二人(ken&hyde。特にkenちゃん・笑)は1998年当時絶対子供だ(*≧m≦*)ププッ

まあkenちゃんは今でも子供みたいなところ満載な不思議なおのこですけど。

めっちゃ若い二人を堪能しました。


そんなこんなでラルク三昧な一日の終わりに会報届きました!!!
kenちゃんが1、2、3、いっぱい!!!
東武ワールドスクウェアに行きたくなった。
スタッフさんが喜んでくれるくらい楽しそうなkenちゃんが見えるようでした。
楽しそうだよね~kenちゃんは本当に楽しめる人なんだよね。

hydeダイアリーにもちゃっかりkenちゃん登場してるし(笑)アルバム持参?
hyちゃんに聞いて欲しかったんだよ~きっと。
でも「この音はkenちゃんの曲だよね」っていうhydeさんが大好きです。
kenマニ仲間だからね~hyちゃんは(*≧m≦*)ププッ


追記
ぼんやり全然気付かなかったけどCDでーたcomにもkenちゃんのコメント動画あったんだね~。
4月14日になってました~。
まだ見ていない人はこちら


