管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
ライオンちゃんのあまりの可愛さについついぽちっと押してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CD聞きながら見てるとダメだ…我慢できない(笑)

ついでにマフラータオルだリストバンドだなんてどんどん押して、最後にずっと買えなかったミラーまで買っちまった\(-o-)/

まあkenちゃんが可愛いからいいや(*≧m≦*)ププッ


ところで昨日の福岡のWEBカメラは徹底的に頑張りました。
一昨日の愛知のももちろんね♪←愛知は3秒ごとの更新なのであせらず見られたし完璧
まあ色々苦労したけどかなりいい感じです。

JACK IN THE RADIOのメールで達瑯が「ミヤ迫」に似てるって言われるってそっくりだよ(笑)
そしてkenちゃんはやっぱりひ●にゃんとかこじ●じとか(*≧m≦*)ププッ
そっくりだよ、マジで。
早く聞きたいな~♪


2009年04月28日 (火) | 編集 |
しっかしkenちゃん、今までになくモーレツに働いてますわね。
可愛い←おいおい

オンタマとラジオがまた追加です。
せれぶりもちゃんと告知が出ましたね。
あれを濃縮ってどんなのになるのかしら?
テレビで見られると思うと嬉しいわん。


今日はFM愛知のPower MixのWEBカメラがありましたね。
あれは音が出ないのが難点でね~いつ出るか全然分からないので16時~18時10分くらいまでずっとパソコンに張り付いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも報われたわ、kenちゃんかわゆいわ。
あぁこの可愛いkenちゃんに会って握手したんだな~ってしみじみ思いました。
でもPCで見るkenちゃんは髪がかなり黒く見える。
録音は友にお願い出来たのでそのうち聞けると思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そうそうON8をやっとちゃんと聞きました。
パーソナリティのおねえさんがかなり…でしたが面白かった~。
kenちゃんやっぱりMなんじゃん(*≧m≦*)ププッ


VAMPSも動きだしますね!
昨日のTFMも無事録音出来ていてよかったわぁ。
あの曲、覚えにくいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
月刊VAMPSもチェックしてこなくちゃだ。
やることいっぱいで困ったもんだ…嬉しいけど(笑)


今日はばぁちゃんを連れて新しく出来たショッピングモールに行って来たんですが、ちょっとあれはすぐダメになりそうだわ。
今まで行った中で最低でしたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年04月27日 (月) | 編集 |
どうしたらいいんでしょう?
日に日にあの川崎のkenちゃんが私の中でグルグルしちゃって幸せやら切ないやら(笑)

最後に挨拶あったんですね~夢心地のままさっさと帰ってしまったのよね~。
まあいいんですけど、ホントに幸せだったので・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

土曜日の帰りの電車で一睡もしないで帰り(じつに珍しい)、家についてから興奮で家族に喋りたおし、昨日一日完全に抜け殻になってました。
今日はBUZZ ROCKですね~。
友が録音してくれるので楽しみです!

BUZZ ROCKのサイトに今日の予告?みたいなのが大阪握手会の写真入りで小さく載ってます。

こちら

大阪は川崎より人数が少なかったし、トークの時間は長かったし放送はあるしでいいね~。

でも幸せだったからよし(笑)

そういえば大阪で飛び入りで『ロケみつ』っていう関西の毎日放送?の番組が飛び入りしたらしいですが、カメラをまわしてたらしいですね。
ラーメン手押し車って人たちでしょうか?
木曜夜11時55分からやっている番組なんですが、試しに録画頼んどくか?
自分ちで録れるなら迷いなく録画だけどね(*≧m≦*)ププッ


2009年04月25日 (土) | 編集 |
上手く歌えなかった時はエグザイルをイメージでバッチリ
エグザイルはすごいよ

もさkenプリkenのあとはなにをめざすかは一時デブkenになったけどジュースを止めたらいい感じ
でもみんなが勝手につけてる(あだ名を)んじゃん。
なんでも勝手につけてよ!!

kenちゃんの手は意外と肉厚(笑)


2009年04月25日 (土) | 編集 |
メモ

登場ジャージ?(笑)ピンクベージュのデニム?
2回目登場黒革ジャン風のパーカーみたいな。
下はデニムと同系色のカウーボーイブーツみたいな。
こんな天気でごめんね
でも雨男は太ったスタッフ

アルバムは一人セック●みたい

お姉さんに聞かせたら歌詞がエロいんちゃうんって言われた

でもオレはエロい気分で書いてないから、エロいと思う人がエロいんだと言って電話を切った

いやKenちゃん…書いた人がエロいんだと思うよ(笑)
最後にKenちゃんに司会の人がまだ話し足りないか聞いたら、オレは結構おしゃべりだからこのまま話し続けて握手する時間がなくなりそうだからといってトークタイムを終わらせたんですが、相変わらず「止めないとずっと喋る」Kenなのがいとおしいでしょ(笑)

あと手が冷たくも熱くもなく適温でした!!
あと意外にぎゅっと握手してくれてじっと相手の目を見てニコニコで握手。
絶対今日シワが増えたと思う(笑)
あと髪が思ってたよりずっと茶色で多い(笑)
湿気のせいで広がってたのかな?
もあもあふわふわだった~


2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425182450
Kenちゃんは恐ろしいくらい可愛く男前だったよ!

それでも一瞬止まった私の心臓は口から飛び出すこともなく動いています(^o^ゞ

ホントにこんなに好きにさせてどーすんの〓

はぁ~

ちなみに握手直後の右手の写真撮ってみました(笑)


2009年04月24日 (金) | 編集 |
恐ろしく悪そうなんだけど~_| ̄|○ ガクッ

もうこうなったら大きな傘と雨合羽を持って行くわよ!
えへへ、合羽買ってきたもん(笑)

頼むから中止だけは勘弁してくださいm(__)m


2009年04月23日 (木) | 編集 |
ヤバすぎ(笑)

このkenちゃんが好きなように作ったアルバムは外を向けて作ってない(自分のときめきだけってどうなのよ)から本当にkenちゃんの色だね。

外に向けて作るときっとラルクの曲の色が強くなるんだろうな~。

それにしてもたまらなくイイ!


そんなインフィジカルな世界にどっぷり浸かってるんだけど、もう明後日だね~握手会。
いいかげん時間を決めねば!!

よし、時間を調べて相方と相談しなくては(笑)


2009年04月23日 (木) | 編集 |
実に嵌ってしまって大変なことになってます

そのうえ嵌ってるのがドSなのばっかり…。
ヤバイ、私ってやっぱりドMなのかしら(笑)

つかずっとイイ!!
聞けば聞くほどイイんだもん。

kenちゃんの曲ってどうしてこんなにツボにはまってしまうんだろ?

Sは相変わらず妙に耳に残る。
でもあのPVはやっぱりフレディだろ。
歌詞をマジマジ見て(/。\)イヤン!ハズカシイ
聞こえてた通りだけど文字で見るともっと(/。\)イヤン!ハズカシイ


IN PHYSICALはイントロ部分が私が思うより4小節長い(笑)
すごく好きです!
IN PHYSICAL~♪の部分はつい笑ってしまうんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PVは好き、男前に撮ってもらってよかったよね、kenちゃん。
自信なさそうだったけどカッコイイよ。
白目は確かにない(笑)


Spin AlongはドSっぷりに脱帽します。
「廻せEngine!」が懐かしいメロディー。
この感覚はナンでしょう?
放置プレイにゾクゾクします(*≧m≦*)ププッ


ETAERNAL RESTのkenちゃんどんな感覚が頭の中を回ってるんだよ!と思いつつ変調変調が心地よいの。
kenちゃんハードロック好きなんだね~(分かってるって)。
でも何故か歌いまわしが幼い感が抜けないのよね。
いい子いい子してやろうと思ったら相手はドSだった<( ̄口 ̄||)>!!!って感じ(笑)


アルバム聞きたさに何もせずに午前中が終わってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続きはまた後で。


そうそう、webにかなりコメント動画が出ています。
*.慧里花のブログ.☆.。.:*様の21日のブログを参考にして見てみてください(笑)


2009年04月22日 (水) | 編集 |
なんと予約録音のチャンネルを間違えた( ̄Д ̄;;
そしてメモリー録音した方は間違えて消去した_| ̄|○ ガクッ

ああ今日は悪い日?

うぅん、IN PHYSICALが届いたのでいい日なのよ~~♪
ちょっとKenちゃんの世界にイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2009年04月21日 (火) | 編集 |
4月27日(月)TFM/JFN「ラジアンリミテッドDX」25:00~27:00  LIFE ON MARS?

オフィシャルなのに?とは(笑)


4月29日のFM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタは5月17日(日)19:00~20:00のサンデースペシャルでオンエアでした。こちら


VAMPS CHANNELでは「EVANESCENT」60 秒スポット映像 がいつの間にか公開されてるし…。


以下kenちゃん。
2009.04.22 FREE WAVE「PARK SIDE CAFE」 14:00~20:00
2009.04.22 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.04.26 FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS!」 21:00~21:55
2009.04.28 Date fm「Music Spiral」 21:00~21:30
2009.04.29 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55




まったく情報についていけない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく一歩一歩クリアしていかなくては!


2009年04月21日 (火) | 編集 |
2009.04.23 bayfm「ON8」 20:00~21:25

何故少しずつ小出し情報なのかが謎です(笑)

下のラジオまとめで2009.04.29 FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタは放送日不明と書きましたが、SMASH WAVEには出演になっています。

SMASH WAVEにはカメラがあるんですよね、静止画(笑)こちら

調べればなんだかドンドン出てくるね~(笑)

でも仕事にいかなくちゃ!!
帰ってからまた調べよう!


2009年04月20日 (月) | 編集 |
◎Fresh Up 9(月-木 9:00~12:55)
4/22 Ken

◎NACK ON TOWN(月-木 13:00~16:55)
4/22 Ken

NACK5に出るなんて情報出てなかったよね?

オフィシャルには出てないわ。

NACK5のメルマガで来ました。
告知もれかしらん。

最近うちのラジオ、NACK5の入りが悪くなったんだよね~。
場所変えてみるかな。

ちょっと纏めてみるかな、ラジオ情報。

2009.04.21 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」15:00~18:55
2009.04.22 FREE WAVE「PARK SIDE CAFE」14:00~20:00
2009.04.22 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.04.23 MBS「やきぐりバンバン コンマ3」 24:30~25:00 ←これはtetsu
2009.04.29 FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタ  公開録音日(放送日は不明)


おっと、JACKの夏フェスとVAMPS武道館最終日が当たったわ!
珍しく当選祭り(笑)全プレか?


2009年04月19日 (日) | 編集 |
今日がVAMPSの外からライブみるヤツの発売日だったのね。
色々なブログで書いてあるので気付いた。
でも行く気なかったから…ってかもうこれ以上予定を入れるのはさすがに主婦としてヤバイかもと(笑)危機感を感じてます。

kenちゃんの追加ですらまだ申し込むか悩んでます。
相方もどうするのかなぁ~って言ってるし(*≧m≦*)ププッ
木曜午後をお休み貰って翌日もお休みすれば行けるけど(翌日仕事は私には無理)ホントに忙しい時期なのよね。
ああ行きたい←行きたいんだ

一般でAXの日曜が取れれば行かなくても我慢できるんだけどな…とにかく日にちが詰りすぎなのよ。

うーーーーーーん。。。。。。

そして勢いでkenちゃんのバンドスコアなんかポチっとしちゃったし(笑)
アマゾ〇の上得意さんだよ。


HDDを整理してたら先週の音楽戦士がなぜか録画してあって見てなかったの。
DAIGOだったんだけど、手袋コレクションを持ってきていて一番の宝物はハイドさんから誕生日に貰ったこの手袋って言ってた。
DAIGO、可愛いやつ(笑)


二階さんの作品展?にVAMPSの二人が行ったらしいね。
写真入りで二階さんのブログに出てました。

やっぱりヴァンピースなのね(笑)


2009年04月18日 (土) | 編集 |
『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!~』は面白かった。
本当にお友達なんだ~驚いたな。
それも普通に飲み仲間チックな話しっぷり(笑)

ずっと見てたんだけどアメスタはチャットが見られるのが玉に瑕になってしまってたわ。
つい読んじゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実に不愉快で、同じファンとしても恥ずかしかったし。
あんなところで暴言は最低だよ。
嫌な事を言われてもそれに返してたら同じレベルの低さだよ。

でもそんなのは関係なくkenちゃんは表情豊かでよかったね。
よく歩くのは周知のことなのね(*≧m≦*)ププッ
そして女性観っていうのかな、荷物持ってくれる人って(笑)
ギターより重いものは持たないってε=(>ε<) プッー!

私はkenちゃん大好きだけど、彼氏や旦那にするのは無理だな←むこうが願い下げ(笑)
kenちゃんを支える人はすごく気が利くエスパーで力持ちでドMな人ってことねφ(..)メモメモ


ところでみゅーじゃっくの情報は全然知らなかったわ。
いつ告知がでたんだろ?
2009.04.24 関西テレビ「ミュージャック」25:59~26:29

ってことはBSフジでは5月1日放送ってことでOK?

まだ全然情報出てないわぁ。


それと今日のアメスタ。
2009.06.05 BSジャパン「続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!~」24:00~24:30
4月18日にアメスタにて放送された番組を凝縮してO.A!

テレビで放送されるのね、ステキ♪


2009年04月18日 (土) | 編集 |
何年ぶりかのパーマにアラビアのロレンスみたいになっております(^o^ゞ


2009年04月17日 (金) | 編集 |
みなさん、BEAT SHUFFLE見ましたか?
めっちゃ可愛かったですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ホワイトボードに『オレ太った?』って書いてましたね(笑)
ガラス越しにちょっととか言われてガッカリした顔がたまらなくてまいりました_| ̄|○

kenちゃんの大きな手をヒラヒラさせながら話す様子がkenちゃんの語り部(笑)として成功させてるよね←語り部じゃないし


そして友達からJACK IN THE RADIOもいただきました。
たつろーがいてよかったよね(笑)
この曲が聴けるのはkenさんのアルバムだけですって(*≧m≦*)ププッ
もうめっちゃ楽しんでるよね、kenちゃん。
たつろーがいてホントによかった(笑)
ムックからのお祝いコメントでミヤくんのテンションがずっと低いとこに反応してるところがkenちゃんらしい。
でも好みのタイプを聞くとはさすがミヤくんε=(>ε<) プッー!
しかしkenちゃん、エスパーな子が好きなのか…こまったちゃんだね(笑)
「放置プレイだ、これがSの返事だぁ」って言ったあとのたつろーの「そんな可愛く言っわれても…」ってなんてナイスな返し。
そのとおり!!可愛すぎ!!
毎週めっちゃ楽しみです(≧∇≦)キャー♪


今日の突然の告知のZIP FMは友達にお願いしたけど成功したかな?
してるといいな~♪


今日仕事をしてる時(ちなみになんちゃってキーパンチャーです)に、『S』が頭のなかでずっと流れてて、ついそのリズムになっちゃうので打つのがドンドン遅くなって困った。
やっぱりkenちゃんどSだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年04月16日 (木) | 編集 |
やっと週末になる(笑)

もう今週は本当に疲れがピークだぁ。

でも真央ちゃんのすべりでちょっといい気分(笑)


今朝のColorsはおどろいたね~。
まさかインフィジカルでにプロモがあるとは知らなかった。
どっかで言ってたっけ?
言ってたとしても私はすっかり忘れてたから(笑)嬉しい驚きだったの。
そしてSより好きだ、あのPV。

SのPVはあまり好きじゃない(笑)フレディだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私kenちゃんはサングラスかけてない方が断然好きなんだもん。
あれ?インフィジカルはサングラスかけてたっけな?
朝の忙しい時間に見ただけなので定かじゃない…。


美容院の予約もしたし、今日はホントいい気分ですわ。


ワッツインWEBは皆さん、見ましたか?
3個も映像がありましたね。
褒められて嬉しそうなkenちゃんはホントに仔犬みたいです(≧∇≦)キャー♪


2009年04月16日 (木) | 編集 |
仕事がハードでPC弄ってるパワーなしなの。
ホントにキツイの(笑)

昨日のJACK IN THE RADIO。
早く聞きたいのに貰いに行く元気がない。
つか、今週もよろしく~って頼むの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
憶えててくれたかな~。
メールが送られてきて初めて思い出したのだ(笑)
内容読んだらまた面白かったようで、今から楽しみだわ。

テレビ関連は予約してあるから大丈夫だけど、明日のビートシャッフルが心配。
明日だよね?


名古屋や福岡とか色々情報も満載のkenちゃん。
そしてワッツインのkenちゃん。
早く本屋に走りたいのに~~~~~!!!


2009年04月13日 (月) | 編集 |
えええええええーーー(爆)

とんでもない企画だわ(笑)

名古屋じゃ遠すぎるーーーーって近場でも出ないけどさ(*≧m≦*)ププッ

だいたいさ、kenちゃんの目の前でお口でいかせるなんて無茶苦茶すぎだよ(/。\)イヤン!ハズカシイ

一応詳細を貼っとくか(笑)

4月28日(火)名古屋ジョイサウンド金山にて
クチギターイベント&ZIP-FM公開収録の開催が決定!!
当日はイベントにKen本人も登場!!

イベント参加募集期間【4/13~4/21】

詳細はJOYSOUND HPから


今日のお仕事は最悪に疲れたよ。
月曜って辛いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年04月12日 (日) | 編集 |
ブログも書かずに何をしてたかと言えば、土曜日にプリンター複合機とCDコンポを買ったので(衝動買い)それをセットしたりして遊んでいました。
だって定額給付金が出るじゃないですか。
思惑通りちゃんと使いますよ。
そして予定より使いすぎました…思う壺ですな(^^ゞ


そんなことをしてるうちにHYDEISTでは号外が出てたんですね~。
見てきたけど皆さんが騒いでる意味がわからん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

う~~~~ん。

まあ私はhydeさんがソロを始めた時から『好きに暴れてくれ』って感じだからかなぁ?
完全にソロとラルクは別々でOKです。
っていうか別々です。

2011年にちゃんとラルクに戻ってくれればいいんだ。
とにかく私が死ぬまで続けて欲しい(笑)

時々K.A.Zには嫉妬しちゃうけどね(*≧m≦*)ププッ


2009年04月09日 (木) | 編集 |
今日は二つ一気に来ましたね。

まずS。

動きが(笑)
シルエットがちょっとフレディマーキュリー。
指が相変わらずピンピン。
妙に耳につく曲。
歌詞がちょっと笑える。
ちょっとぽっちゃりなkenちゃんがいました。

そしてColors。
驚いたことにナビゲーター?
一人喋りだけど、誰かがうつらないところでナビをしてくれてるような雰囲気でした。
ラルクの曲のことを語ってましたね。
それにしても私はforbidden loverが大好きだーーーーー(叫)


2009年04月08日 (水) | 編集 |
ブログを最強リンクさんやラブログさんで読もうと思う時、マウスポインタを合わせると文章の最初の部分が見えるじゃないですか。

それで読むかどうか決めるんですが(笑)学生さんが本当に多いですね。
今日は新学期が始まった方が多いらしいです。

そっか春休み終わったんだ~←無関係すぎ

今日は異常に暑かった。
暖かいを通り越していたよね?

川の近くを車で走ってたら桜が満開で「あーー春なのね~~」としみじみ。
日本は四季があってステキだね。


やっと音楽と人を読みました。
kenちゃん、で●kenだけは勘弁してください(笑)


2009年04月07日 (火) | 編集 |
4月9日(木)【M-ON】J-POP Hits! 11:00~12:00

Sが見られますーーーーーー(≧∇≦)キャー♪


2009年04月07日 (火) | 編集 |
今更悩んでます。
久々に最終日が土曜日だよな~。
行きたいような気もする(笑)

そしてそんな気持ちで申し込むのは申し訳ない気もする(笑)

相方も何にも言ってこないけど(*≧m≦*)ププッど~する~~?←メールしろ
やっぱり申し込もうかな~って気になってるんだけど(*≧m≦*)ププッ


今日はいい天気で買物に出たらすごく暑かった。
なのに私の車は未だにスタッドレスタイヤをはいている。
これは替えないともったいないよな…。
明日朝の内に交換するかな。
腰が痛くなるんだよね~倉庫までタイヤを転がすのが(笑)
でもお金払って交換してもらうのはもったいないから自分で交換しちゃうのさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2009年04月07日 (火) | 編集 |
ハリセンボンの箕輪さん(細い人)が結核ですって!!
ラジオを一緒にやってたてっちゃんは大丈夫なのかしら?
てっちゃんがヤバイとラルクだってヤバイ。
てっちゃんは特に細いから心配だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

感染していませんように。
そして箕輪さんも早く良くなりますように。


2009年04月06日 (月) | 編集 |
どうしてだろな~。

先日放送だったJACK IN THE BOX 2008。
編集してDVD-Rに焼いたんですよ。
そしたら何故か最後の最後のJACK夏フェスの告知のあと、提供を言う部分がhydeさんとてっちゃん一瞬で肝心なkenちゃんとミヤくんはまったく映ってない。
これはどうゆうこと??
って思いもう1回やってみた。
するとまったく同じ状態。

う~~~~ん。

デジタル録画(DR)で1時間1分というギリギリラインだったのでXPでは入らない。
はてさて困ったぞ…というわけで、FRってので1枚におさまるように入れたのがいけないのかしらん?
まあそこが切れてても何の問題もないけど(笑)
画質もレコーダーに録画したままに見える←素人にはさっぱり分からん(*≧m≦*)ププッ

それでJACKの後に15秒のVAMPSのCM入れてみたらバッチリ入ってたよ。
何でかな~~~。

私の見る限りでは画質もなんの問題もないからVAMPSのCM入りを保存用にしようと思います。

しかしラスト1~2秒切れてる2枚のDVDをどうするかな(*≧m≦*)ププッ
まったくDVDばっか増えちゃってカオス。
VR形式が見られるDVDプレーヤーじゃないと見られないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに息子の5000円くらいだったプレーヤーじゃファイナライズしてあっても見られなかったわ。
形式が対応していませんってね

デジタル放送を録画できるレコーダーを持ってる人なら見られるのかな?
近所にいればあげるのにな。
ってか近所で万が一JACKファンがいれば録画してるね(*≧m≦*)ププッ

放送のない地域の人は喉から手が出るほど欲しいんだろうけど値段もつけられんし…。

まあ保存用に手元に置くか(解決)。


そういや~人の弱みにつけこんでお金取ってダビしますってのはどうゆうこと?
善意なら送料とディスク代、100歩譲って電気代(笑)で300円ってとこじゃないの?
私は善意の人じゃないからそんな面倒は募集してまで引き受けないけど(*≧m≦*)ププッ
前にも書いたな、これ(笑)


2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日は一日中、一人でJACK IN THE BOXに振り回され…ってか編集でチャプターきったりしてたから必然的に何度も見たわけで。

そして一番のお気に入りはムックのアゲハです。
やっぱりkenちゃんのギターが大好物です。

そして私はやっぱりちっちゃいものクラブ(おじゃるではありませんが)が大好き。
だってちっちゃいものクラブメンバーのミヤくんが可愛すぎる(///∇///)

あのギターソロの最後でkenちゃんがミヤくんの頭をなでなでした時のミヤくんの表情見ました?奥さん。。。


うっわぁぁぁぁぁ


って言っちゃいましたよ(笑)

もうある意味ゆっきーの超殺傷能力120パーセントの笑顔に匹敵するほど、可愛いハニカミ王子っぷりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だからアゲハばっかり10回くらい見ちゃったよ(笑)←見すぎ

VAMPSラジオも聞かせてもらって今日はステキな一日になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



2009年04月05日 (日) | 編集 |
うひーーーー!

とうとう夏にも手を出すんですね(笑)

【JACK IN THE BOX in SUMMER 2009】こちら

kenちゃんのツアーも終わってるし、hydeさんもツアーの隙間でアメリカ帰りのバタ臭い(完全に死語)雰囲気を撒き散らしてる頃だしな~。
ムックさんは翌日ライブ(Fool's Fest 09 -midsummer dream-)だけどまあ元気だから(笑)そしてひっぱりだこだから出るだろうな。

さて、お盆真っ只中の8月15日に主婦が行ってもいいですか?
16日は日曜だから実家へ顔出しはその日でもいいですか?
そして、月曜からガッツリ仕事になるんだろうけどいいですか?←これは自分へ問う


昨夜はもちろん夜中の2時過ぎまで起きていられるはずもなく、かといって早寝するわけでもなく(笑)グダグダゲームをして1時半まで起きていました。
なので目覚めたのは6時半。

それから録画しておいたJACK IN THE BOXを見ました、高速で(笑)
kenちゃんとムックさんはちゃんと見たけど(*≧m≦*)ププッ

ムックさんの飛び入りしたkenちゃんのギターの音にしびれ、kenちゃんにイイコイイコしてもらったミヤくんの笑顔にずぎゅーーーんとうちぬかれ(///∇///)

しかし密かに期待してたDeeperのCMは流れなかったのはショックで立ち直れなかったよ。
結局一度もDeeperのCM見られなかったな~_| ̄|○ ガクッ

今日は家族がいるから後でゆっくり見ることにしよう。


2009年04月04日 (土) | 編集 |
嬉しいよね~。
kenちゃんも久々にマイスペース更新してまたチャット状態だったね。
大体kenちゃんがチャット状態の一時間後くらいに気付くんでその凹み様ったらないわけで(笑)
まあリアタイに見られても書き込めるかって言ったら無理ーーー\(^o^)/なんだけど。

チキンなのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だから握手会もkenちゃんを目の前にしたら固まって塊りになりそうだけど(*≧m≦*)ププッ
でも恐ろしく楽しみでドキドキで緊張で何も手につかないって日々を送ることになりそうだわ。


kenちゃんのお口でイカせて、口ギターも始まってるんだよね。
行けそうも無い…一人じゃイヤだし人と行って口ギターってのもどうなのよ?
実は車で練習したんだけど(笑)
やっぱり実現不可能だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


VAMPSもアリーナ決定したね~。
どうしようかな~~~~~~~悩むわぁ。。。


今日は久々に昔の映像を見ました。
1998年7月~8月の辺り。

やっぱりらぶらぶあいしてるがめっちゃいいわぁ~。
hydeさんが少年(*≧m≦*)ププッ
キンキより若そうだし(笑)

あの可愛さはたくろーさんもクラクラするよねぇ~うん、しょうがないよ。

しかししのらーはあんなに間近で「キスして」って言われて、見つめられて、「きみが欲しい」って言われてよく石にならなかったよね~。
わたしなら絶対岩石になったわ…さすが芸能人だよ、尊敬するよ。


JACK IN THE BOXも今日放送でドキドキーーーでも起きていられる自信はゼロ。
だって昨日は4時間しか寝てないんだもん。
旦那が飲み会で焼肉食べてきて、夜中に起こされてさぁ、朝はにんにく臭くて息が出来ずに目が覚めたという最悪の目覚めだったのよ(笑)
にんにく臭ってある意味犯罪だよ!!
死ぬかと思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


JACKと言えばJACK IN THE RADIOもしっかり聞きました。
むひょ、kenちゃんのトークはやっぱりいいね!
達瑯も安心して聞ける。
ってか達瑯の方が大人?(笑)
「S」はあまりにも一箇所印象的すぎて耳から離れないkenちゃんの声(笑)
kenちゃんのゆっきートークがまたまたステキでした。
そっか~~ゆっきーは狙わずにあんなに可愛いのか←そうは言ってない

なんだか書くこと多すぎてパニクってますが、とにかく幸せなのだO(≧▽≦)O ワーイ♪


