管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
落選祭り再び。゚(゚´Д`゚)゚。

相方とお友達まで動員して臨んだkenちゃんメール登録者優先先行(長い)チケット発売は見事全滅でした。
東京2日目。
5口申し込んでたんだけどね~(笑)
5口だって清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちだったのにε=(>ε<) プッー!

まだまだkenちゃんへの愛が足りんかったのか…。


しかし人造人間は諦めたけど、kenちゃんは諦められないのだ\(~o~)/


まだまだ頑張るよフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー自分&相方(笑)


2009年03月31日 (火) | 編集 |
JACK IN THE BOX
2009.04.04  テレビ朝日
26:25~27:40
予約済み


Ken

ラジオ
2009.04.01~2009.05.27 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55(毎週水曜日O.A)
4月、5月をKenが担当!
4月1日の放送では、「“S”」初O.A!
これは群馬では無理なので友人に丸投げでお願い済み

2009.04.17 NACK5  BEAT SHUFFLE 19:15-19:45
これはゲストなのでオンデマンド配信がある

テレビ

テレビ朝日「業界技術狩人 ギョーテック」エンディングテーマ
※毎週金曜日 25:20~25:50(毎月最終金曜日は休止)
http://www.tv-asahi.co.jp/g-tech/
予約済み

2009.04.09 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.09 14:30~15:00、22:30~23:00

2009.04.16 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.16 14:30~15:00、26:00~26:30

2009.04.18 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00
リピート放送:2009.04.20 7:00~8:00

2009.04.19 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00
リピート放送:2009.04.21 7:00~8:00

2009.04.23 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.23 14:30~15:00、26:00~26:30

2009.04.30 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.30 14:30~15:00、26:00~26:30


さて日付を操作していつも最上段にこれが行くようにするべきなのか、それとも横のメディア情報をきちんとするべきか、それとも毎回遡ってこの記事を見つけるべきかそれが問題だ。


2009年03月29日 (日) | 編集 |
タイトル通りですが、世界フィギュアでキム・ヨナ選手の素晴らしさに脱帽です、素晴らしい。
彼女の才能はいつもいつも素晴らしいと思ってるんですが、今回の大会は益々凄さを増してました。
カッコイイO(≧▽≦)O


もちろん日本選手を応援してるんですが、真央ちゃんがダメだった時点で正直キム・ヨナ選手に期待が移ってしまうんだよね~。

ミキティと村主さん、ごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのくらいキム・ヨナの演技に毎回期待してます、ってか好き(笑)

真央ちゃんとキム・ヨナ選手が同じ時代に生まれてきて本当にスケートが面白くなったよ。
二人は体型が良く似ていて、昔と違って今はアジア選手のほうが欧米よりステキな体型だと思っちゃう(笑)

そして嫌な報道もあったりしたけど、国を背負って戦わなくちゃならない彼女は本当に大変なプレッシャーのなかで頑張った!
良くヤッタ~おめでとう!!!!!

ミキティも頑張った、おめでとう!

真央ちゃん残念だったけど次、また頑張れ!!


今日はオール電化の説明を聞いたんですが、聞いた会社では入れずに近場の会社で入れよう。
オール電化デビュー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そして今日は月刊VAMPSとB-PASSを買ってきた。
驚きの四件巡りをしてしまったよ、月間VAMPS(笑)
やっぱりT●TAYAじゃないとダメね!

まず月刊VAMPS。
評判通り写真いいね~。
でもあのTシャツを二人で着てるのを見るとやっぱり嫉妬します(笑)
仲良きことは美しいけどさ、kenちゃんはhydeTシャツは着ないだろうけど(笑)でも嫉妬しちゃうよ。

そしてB-PASS!!
これはインタビューがいいの、kenちゃんホントに可愛いな~。
アルバムがめっちゃ楽しみだよ。

黒目がクリっとしてて口がくりっとって(笑)
俺白目あるんだよって(笑)
自分でも分かってるんだね~動物に似てるって(*≧m≦*)ププッ
もうこれからごまちゃんがkenちゃんにしか見えなくなりそうだよ(笑)

そしてムリヤリ強引にキスしていいんですか?したいーーー\(^o^)/


2009年03月28日 (土) | 編集 |
すんごく久しぶりな更新かな?

もうなんだか余裕なくて、やること満載で(笑)

そんな私もやっとすっかりヒマ人…でもないかな。

それで4月はkenちゃんラッシュじゃないですか!
もう嬉しくってどうしましょ♪

特に楽しみなのがオリラジのエムエムです。
早く『S』のPVみたいのだ!!
kenちゃんのSっぷりが楽しみ←違

ドキュメンタリーDVDは無事テレビ画面でみることができました。
やっぱりkenちゃんにやられっぱなし(笑)

禁断の入浴シーンは萌えましたね(*≧m≦*)ププッ
恥ずかしいな~って言いながらも男前な脱ぎっぷりに2度惚れ直しました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あとhydeさんとソファで中華のお話してるとき、何故か上目遣い(///∇///)
可愛すぎてそりゃヤバイだろ!!
ハイディに襲われるぞ←違

kenちゃんって基本モデル歩きじゃないですか!
お尻をぷりっぷり振りながら歩くトコロなんてあなた、目から☆が出ますわ。
インタビュー答えてる時のおめめなんかくりっくりしちゃって困ったちゃんだ。

でもさ、やっぱり特効直撃シーンの転げまわるkenちゃんはこっちが泣くよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そのあとステージにたった時の笑顔とか益々泣きたくなる。
男前過ぎる…大好きです(告白)。


JACK IN THE RADIOはさTFMだけなのかな?
FM群馬はどうなの?
TFMのタイムテーブルですら読み解けない私には、FM群馬なんかわからんぞえ!
また調べなおそう。
時間が足りない…。

何で一日は24時間しかないのかな?


2009年03月24日 (火) | 編集 |
もうDVDをデカイ画面で見られず日本中じゃなく私一人で泣いてます(笑)

ちくしょう、WBC…。

恨むよ旦那(笑)

取りあえずパソコンで全部見たのだ。
でも明日朝早起きして大画面で見ることにするよ。

それにしてもkenちゃんがあまりに愛しいので「助けてドラえもんーーー!」
って気分です。

いつも笑って特効直撃の話するから、なんだかあんなの辛すぎる。
過去のkenちゃんで泣くとは思わなかった。x


あぁちゃんと見たい壁┃oT) ウルルルー


2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨夜のBUZZ ROCKのHYDE氏の可愛さにすっかりノックダウンのおっちゃんです、おはようございます。

ライブDVD評判悪いんだ~どこで見たんだ、その評判(笑)


HYDE:こんばずろっく、K.A.Zさん!

K.A.Z:こんばずろっく~

HYDE:こんばずろっく!はいっK.A.Zさん。

K.A.Z:こんばずろっく。

HYDE:うん。先週に引き続きVAMPSのHYDEK.A.Zでお送りしております。

こんな感じで始まり(笑)こんな掛け合いも相変わらずなお二人(笑)

そしてHYDEさんぼやいてます(*≧m≦*)ププッ

結構頑張って作ったわりにはノイズがうるさいとかね!
黙れと!ロックバンドだぞと!ふざけるなと!
次のDVDではもっと何も見えないくらいのね、K.A.Zくんも言ってますから(笑)←またK.A.Zの所為に(*≧m≦*)ププッ

次はすっごいクリーンなビデオを作りますから…お願いですから(言い方が可愛すぎ)買ってくらさい。

買いますとも!
可愛いよ、可愛すぎ(笑)買ってくらさいってあなた!

そんな省略しまくりラジオレポですが。。。
これから会社なのでこんなことしてる場合ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




前の記事で拍手コメントくださった『ゆ~さん』
やはり県民は『こぬま』ですよね!!
よかった(笑)
赤城の人は違うのかな~。
ありがとうございました!!!


2009年03月22日 (日) | 編集 |
全く出会えなかったHYDEのCMをどうにか捕獲完了O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつかDVDになって出そうだけど(笑)一度も会えないなんて私のヲタ魂が満足しないのだ!

まあDeeperには出会えてないけどさ、なんとなくJACKの放送で流れるんじゃないかってちょっと楽観的なの。

CDTVにはVAMPS6位でkenちゃんが何位だったか忘れた(オイオイ)けど会ったし、今月のDVDにもVAMPSTOUR2008とCHRONICLE4が4位3位だったし、結構嬉しかったな~♪


昨日夕方からHYDEISTの籠が光ってて、地文字の雨あられだったけど、真夜中に茶室にhydeさん登場で起きてた人は祭りだったみたいですね。
私には起きていられないけど友が起きていて様子を詳しく教えてくれました!
ふふふ、日本語って難しいよね~hydeさん。
でもみんな興奮しちゃってどうにもならない状態なのよ(笑)


あともう一つすごく嬉しいメールを頂いたので嬉しくて踊ってますヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス


あとホントに私事だけど、昨日お買物で可愛いパンツを買いました。
イヤ、普通のだけどさ。。。
デモちょっとピチピチなのですっきり着られる様にダイエットするわ~(笑)
だってこのままだと娘に取られちゃう(*≧m≦*)ププッ

娘によれば「大丈夫、お母さんが痩せなくても私が着てるウチに伸びるよ。それを穿いて痩せた~~~なんて勘違いしたり(*≧m≦*)ププッ」って酷いことを言ってます。

私が穿く前に伸びるまで穿くつもりなの?酷いよ…。

追記:

書こうと思ってて連続で忘れてたことを思い出したので書いておこう。
kenちゃんが撮影で行った群馬の小沼湖。
地元だけど「このこ」と読むとは40年以上ココ群馬に住んでいて知らなかった(笑)
私の周りでは「こぬま」って呼んでるんだけど…。
群馬の人、「このこ」って呼んでる?(笑)
それとも私が連想してる場所と違う場所なのかな~?


2009年03月21日 (土) | 編集 |
ヤバイです!!!

来週の音楽戦士にラルクが出ます!!

総集編だけど(笑)



たった今、来週予告に登場です~~~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


今週のkenちゃん、最高!!
ホントに可愛いよーーー面白いよーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

以下ネタバレてます。





















kenちゃんのそっくりさんが客席にいた(笑)
ホントに似てるわ、その気になるくらい(*≧m≦*)ププッ
kenちゃんですら「親戚じゃないよね?」と言ってました。
同じ種類の犬って感じって…やっぱりkenちゃんじぶんでも犬って認めてるのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもね、kenちゃんじゃなきゃ意味が無いのです~ゴメンね(^^ゞ

富士さんの話も、水の話も、モジモジくん(笑)の話(ゆっきー入り)も小沼の話も全部可笑しかったよ!
kenちゃんは本当に話が面白い。
今回の音楽戦士は伝説に加えられました!!



タモリ倶楽部はやはりタモリ倶楽部でした(笑)
相変わらず超脱力系(*≧m≦*)ププッ

kenちゃん、その格好はあかんやろ~(笑)←kenちゃん風に
それはテロップがないとkenちゃんだと気付かれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



2009年03月20日 (金) | 編集 |
日々忙しく過ごしております。

昨日は会社にてkenちゃんから「ラジオに出るよ~」ってメールを貰ったけど間に合わないから(笑)
date-fmはどっちにしても聞けないけどね(*≧m≦*)ププッ


2次募集もちゃんと応募してあります!
地道にやることやってます(笑)

HYDEベストもちゃんと聞きましたよ、グラスカだけ(*≧m≦*)ププッ
だって持ってるし、全部。
サーモグラフィーは手で温めました。
顎部分にこうもりくっつけてる?
そりゃ気持ち悪すぎでしょう(笑)

ガールズウォーカーにはkenちゃんのコメント出てるしね。

今週は今日で仕事終わりだし、タモリ倶楽部と音楽戦士はリアルタイムで見よう!!…な~んて起きてられるかな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では出勤準備をば!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨夜は下の記事のような事情で息苦しくて早く寝たわたくしですが。

やっぱり早くに目覚めてしましました~(笑)

でも夢の中でちゃんとkenちゃんと屋形船に乗ってきました!!
自分、エライ(*≧m≦*)ププッ
私の夢に御出演ありがとうございました、kenちゃんm(__)m

読んだレポそのままだったのは私の想像力のなさ故ですが、夢の中の私は臆面もなく質問しまくってました。
夢の中のkenちゃんはなんだか光があたっていて金色に輝いていて…ん?
これはkenちゃんの夢のジェニファーロペス?
巨大じゃなかったのが救いです。

いっぱい質問したのは憶えてるけど内容は1個しか憶えていないです。
それはムックちゃんのアゲハについてでした(笑)
答えを覚えてないのがガッカリなんですが_| ̄|○ ガクッ

とにかくいい朝←単純


早く目が覚めたのでネット徘徊してましたら『BUZZ ROCK』にてVAMPSさんのコメントがあったとか!
ホントに告知がないですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
来週もあるそうなので、FM大阪を聞ける人は頑張って捕獲してくださいませ。

レポしてくださった方のを読んでたらあのフワフワVAMPSのお二人感が良く出た掛け合いでした。
リンク貼っていいのか分からないので読みたい人は自力でお探しください(笑)

タイトルに思いっきりBUZZ ROCKって入ってるので分かりやすうございます♪


2009年03月16日 (月) | 編集 |
うっわーーーーー!!!!!!

レポしてくださった方を発見してホントにホントにありがとう!!!!!と思いつつ、あまりの羨ましさに卒倒寸前です。
読み終わった今も実は眩暈がしてます。

心臓バクバクしてます~~~~。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぉぅぅぅぅorz

こんなに人を羨ましいと思ったのはかなり長く生きてるけど(笑)初めてです、初体験。

今は息が苦しくなってきた…はぁはぁ…過呼吸かな…苦しいんだけど。。


もうどうしたらいいのか分からないのでこの辺でお暇しますm(__)m


2009年03月15日 (日) | 編集 |
武道館生中継やってます、M-ONで。
つ~か見てます(笑)

夕飯の準備が間に合うかと思ったけど30分じゃ無理だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局夕飯作りながらみることになってます。

まあ私の用意周到さなんてこんなもんです。

娘は録画しながらチャプター切ってます(笑)
あとで編集するときのために曲名を書き留めてるんですが、曲名が出てきません(*≧m≦*)ププッ
特に球体の中の曲はどれがどれだか聞き込みが足りないようです。

ところでミヤくんの髪が赤く三つ編みがピンピン立ってる(笑)
帽子被ってるから実際どうなってるか分からないけど可愛いぞ。

達瑯の衣装は不思議。
前だけのベストみたいなのにプリーツスカート(ロング)なのか袴なのか(笑)
純白ですね~。


どうも武道館のシンボルのたまねぎは改装中らしいです(*≧m≦*)ププッ


ああ、こんなことしてないで夕飯の最後の仕上げ行きます!





kenちゃんの屋形船どうだったのかな~。
CDでーた←(間違えた!!ワッツイン)を読んで「kenちゃん、ファンみんなにちゅ~する時は私がいる時にしてーーー!」と心から切望したおっちゃんがお送りしました(/。\)イヤン!ハズカシイ


2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨夜の60秒CMはちゃんとコメント入りだった!
笑える、ジュエリーのことだよ。

ふふふ、朝からいいものみました(*≧m≦*)ププッ


2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日の音楽戦士は来週の予告のために録画してたんですけど、もう来週が待ちきれないかも!

kenちゃんって一生懸命何かを伝えようとしているのか手振りが大きいというかとても手を表情豊かに使いますよね。
それがめっちゃ好きで今回の予告でもとっても辛そうと楽しそうで(笑)
音楽戦士が益々楽しみになりました。


それと昨夜のMステ。
本当に珍しくhydeさんがサングラスを最初からしていなかったですね@@;
これには驚いた(笑)
かわりに最後までK.A.Zがサングラスしてました(*≧m≦*)ププッ
K.A.Zのあの大きいサングラスは見るたびに「とんぼのメガネは水色メガネ~♪って茶色だよ!」と私の中で歌と一人ツッコミをしてしまいます。
そしていつの間にかジューケンにも慣れている自分を発見!!
人間の適応能力ってすごいね。

Mステのことは金曜日に会社で同僚に宣伝しておいたので、月曜日の同僚の感想が楽しみだワイ(笑)

だけどあの曲をあ~ゆ~風に歌うとは思わなかったのでちょっと照れました(笑)
私が照れてど~するって話ですがね(*≧m≦*)ププッ


明日は朝起きたらすぐに録画予約してあるVAMPS×GEREZZAの60秒バージョンCMをチェックします!
珍しく全員お休みなので寝坊するつもりだけど、寄る年波の所為できっと早起きしちゃうだろうから(笑)こっそりゆっくり朝一番のお楽しみの予定です(笑)

あ~しあわせ


2009年03月12日 (木) | 編集 |
VAMPSのゲネプロ、当選してる人をもうちょろちょろと見かけますね。

私も珍しくフラゲして早速アクセスしました。


うぉ~~い落選祭り(笑)


あはは~(笑)
まあいいんです。
私より行きたい人に当たってくれれば。
そう、全然凹んでないんです(負け惜しみじゃないよ、マジで)。

先日のkenちゃんライブの時は本当に凹んだけどね。
そして屋形船も当然ハズレですた_| ̄|○ ガクッ
これも当たるって予感が全然しなかったので凹んでません。

握手会は当たると嬉しいな~ってくらいなので、とにかく渋谷の日曜日が手に入れば!!!

…ってこれが結構激戦で厳しそうですけどね~。


今日は仕事で色々嫌なことがあったけど、先輩が胸のすくような反撃をしてくれたので嬉しかったなぁ♪

もうホントに仕事がイヤでしょうがなくなってるんだけど、少し続ける気になれた。
でも仕事辞めて節約生活しようかな~(笑)←ムリ


2009年03月11日 (水) | 編集 |
さて、JACK IN THE BOXの放送日も決定して今日は良い日だヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし26:25~って(笑)
テレ朝の誰かがファンなんでしょ~だからねじ込んだんでしょ~みたいな時間だ(*≧m≦*)ププッ


先ほど『ウエンズデーJ-POP』が終わりました。
もともとムックさんがゲストライブなので録画予約してたんですが、またkenちゃんのこと話してくれてましたね。
「理系の話を文系にして話してくれるので分かりやすくてすごく楽しかった」そうで(違うか?)ふふふ、いい事言ってくれるな、ミヤくん♪
VAMPSのコメントは見てたのに全然憶えてないってのはど~ゆ~こと?
私の記憶力はkenちゃんの話がでた瞬間に上書きされてしまったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかしこの番組はいつもう~~~~んってなるわ(笑)
まあ詳しくは言わないけどさ、取り上げてくれるのは嬉しいけどさ。。。


2009年03月11日 (水) | 編集 |
ジャックインザボックス4月4日26時25分~


2009年03月10日 (火) | 編集 |
。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

kenちゃんライブの先行結果を会社で調べたのです。

お昼中にあっ!!!!!とデカイ声で叫んでしまいました。
そう落選です。

ご飯食べ終わってから突然ピクピク ゙〓■●゙←こんな状態になった私にみんなどうしたのか聞けずに困ってました(笑)

まさかチケットが外れてあんなにデカイ声で叫んでしまったとも言えず(笑)これから先、休むのが全部ライブ絡まりだとは秘密なので(*≧m≦*)ププッ
みんなの頭の上に浮かぶ『?』の嵐は無視しておきました。

その後相方から当選のお知らせで再び復活しました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もう相方がいなかったら私、まじで世を儚んで…ってなことになりそうだったよ(笑)
ゆ●きーちゃん、ホントにホントにありがとう!!!
そして日曜外してごめんね~~~m(__)m

そしてSさんもゴメンね~~~m(__)m

取りあえず一般も頑張ろう!


2009年03月10日 (火) | 編集 |
いや~ん1時間間違えて起きた(笑)

でも昨夜録画したMJTVで1時間睡眠時間が削られたのも帳消だわん。

VAMPSのコメントはPVの前後に渡ってありました~~。
情報教えてくれたNさん、ありがとーーーーーーーー(叫)


でもコメントありなのにまた告知してくれてないじゃ~~ん(笑)
再放送は11日25:00~26:30と12日10:00~11:30と13日15:00~16:30です。
丁度1時間目くらいで登場です。

MJTVを見られない方は文字おこししてくれてるhyde holicさんへGO


うえ!
今徘徊してたらKenラジオ情報を拾ったよ。
10日 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
11日 22:00~25:00 JOQR「レコメン!」(生放送)
11日 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
13日 18:00~20:00 NACK5「Beat Shuffle」

bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 はもう昨夜(今朝)が1回目があったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。


2009年03月09日 (月) | 編集 |
本日MJTV MJTV Countdown24:00~25:30 コメントがあるようです。

3月11日(水)ウエンズデーJ-POP こちらもコメントあるそうです。
こちら


2009年03月08日 (日) | 編集 |
どうぞどうぞ当たりますように!

もう祈るしかないよ(笑)


今日はまた溜まってたドラマを見て(笑)
何度も音流をみて、VAMPSのってかGEREZZAのCM見て、PVみまくって(可愛すぎるのが罪なのよ~hydeさん)そんな一日でした。。。

進歩のない女…。


明日から仕事だなーーーヤダなーーーーー壁┃oT) ウルルルー


2009年03月07日 (土) | 編集 |
可愛かったですね~。

登場の仕方が可笑しい(笑)
最初からいすに座る態勢で入場(*≧m≦*)ププッ
朝は6時から起きてるとのこと。
朝5時からならんでる子に「よかったね、寒くなくて」って言ってたけど全然心がこもってない言い方(笑)
イスに座った途端にパーカー?のボタンを閉め始める。

kenちゃんは話す時、すごく手が動くのよね。
これがホントに一所懸命だし、相手もどんどん引き込まれるんだよね~。

相変わらず『hyde』は話に登場しましたよね。

手の振り方がナゲヤリ(*≧m≦*)ププッで可笑しい。

そして本当に楽しそうに見える。
笑って笑って笑ってーーーーーサングラスしてないのもGJ。

エロくないよって言ってるそばから「エロいけど…」って言うんだけどこれがお口を尖らせてね~。
もういやん(≧∇≦)キャー♪

屋形船の話になって重大なことが!
「屋形船って乗れて30人くらいじゃない?」とか司会者が言ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

やっぱり当たりそうも無い_| ̄|○ ガクッ
でもkenちゃんも何人乗れるかなんて全然知らない様子(笑)
さすがkenちゃん♪

ギター録りでツボに嵌って40回くらい録ったって言ってたけど、DVDでははっきり45回って言ってたよね?
46回だっけ?
物忘れだけはkenちゃんに負けません(///∇///)

歌録りももちろん嵌って(笑)練習した話がまた面白かったね。
「だいたい僕努力するのが好きじゃないんで、努力しないまま出来る曲をよく作るんですけど今回は努力しなくちゃいけない曲を作っちゃって」って。
努力しましたって(笑)

過去のライブでおっぱいねえちゃんがいたって話もしてた。
すごいな、その子(笑)

他にも色々な話してたけど、kenちゃんの質問の答えってわかり易い。
そして同意を求める時の顔がちょっと上目遣いになってめっちゃ可愛い(笑)
答えを考える時って遠くの虚空を眺めるみたいな顔になるのもめっちゃ可愛い(笑)

これって盲目???私が盲目だからなのかな?

「ばれちった」とか言っててもう~~~いやん可愛い。。。

kenちゃん細いって話に「そんなに細くない」って喧嘩売ってるんか~~~(笑)
なまくらボディは納得だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

女の好みが『つやつや』。
あぁ若い子がいいってことね…分かってるよ(*≧m≦*)ププッ
それとも叶姉妹が好きなのか???

女性にされて嬉しいことは気の利く女~。
私も尽くされたら嬉しいよ(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ具体的なお答え。
確かに気の利く女は頭がいい。


帰る時はめっちゃささっと帰った(笑)
延長しようよ~~あっと言う間だったよ~~~。



終わってからインタビューもあったのね。
こちら

結婚は未知数。
たしかにね~たしかにね~。



そうそうHYDEISTで籠ピカですが、血文字で広めてって言葉があったので。。

こちら

近くに住んでる方、検討してみてくださいね。


2009年03月07日 (土) | 編集 |
GEREZZAのCM、はやかったね~(笑)
ドラマ始まる前に一発目!

違うパターンをこのドラマ内にやってくれるのかな~?


今日はkenちゃんinアメスタですよ~。
14時からなのでお忘れなく♪

昨日のkenちゃんの青いジャケットがあまりに目に鮮やかで(笑)ムックさんの時もちゃっかりいたので番組全編に渡って出演になってちょっと嬉しかったわい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年03月06日 (金) | 編集 |
うへ~可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

見事に1曲目です。

こう紗がかかったような映像なんだけど、もう少しクリアでもいいな~。
でも無事見られて今日はいい日だ(笑)


ところでkenちゃんのDeeperはさ、CMないのかな~。
ないのかな~ないのかな~~~


2009年03月06日 (金) | 編集 |
本日3月6日(金)
SSTV『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE 』17:00~19:00
VAMPS【TROUBLE】オンエア

Ken
2009.03.11 JOQR「レコメン!」 22:00~25:00(生放送)

WHAT's IN? WEB」にて、コメントUP




2009年03月05日 (木) | 編集 |
いやん、美容院の予約をしちゃったじゃないの(笑)
でも14時からなら間に合うワン♪

アメスタカメラはこちら


ふふふ、嬉しいな~。

しかし告知が遅すぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年03月05日 (木) | 編集 |
「球体」も『Deeper』と一緒に届いたので聞いてみました。

ずっと聞いてたらおや?
「ホテル・カリフォルニア」が!!
あれ?あれ?
娘に聞いたら「讃美歌」って曲だった。


いやいや、それはちょっと…。

私だけにそう聞こえるのかと試しに旦那に
「ムックの新しいアルバムなんだけどこれ聞いて」って前知識ゼロで聞かせてみた←おいっ

「あっこれホテルカリフォルニアじゃん」とカバーしてると思い込んでた。
おやまあ。

あのアルペジオはあまりにも印象的過ぎるんだよね~。
メロディーラインはまったく違うけどコード進行がほぼ同じなのでホテルカリフォルニアを一緒に歌うとぴったりフィットします(笑)

前回の志恩より私は好きですわ。
kenちゃんプロデュースだからってわけじゃないですが「アゲハ」と「空と糸」は特にスキ。
「咆哮」もいいですね。
咆哮はライブで一緒に歌うんですよ(笑)楽しそう。

ムックの曲はシングル全部好きなんで(///∇///)
あぁでも一番好きな曲は朽木の灯の「暁闇」かも…いや葬ラ謳の「ママ」と「君に幸あれ」かな~。
いやいや蘭鋳かな~あれ?蘭鋳って何に入ってるんだっけなぁ。
って結局ムックの曲も好きな曲がいっぱいあるのよね。
ライブDVDとか大好き!
あそこに自分がいることは想像出来ないけど(^^ゞ


2009年03月04日 (水) | 編集 |
本日4個目ですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんのJOYSOUNDうたスキコラボ。
やってたのね~

こちら

musicwalkerからもコメントのお知らせが来てたよ。
そのうちメルマガ読者限定のコメントもあるらしいよ。



内緒コメントくださったそこのあなた!
コメントありがとうございますm(__)m
本当にkenちゃんは最高ですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年03月04日 (水) | 編集 |
kenメールが届きました!!

3月20日(金)
テレビ朝日『タモリ倶楽部』
24:15~24:45


O(≧▽≦)O ワーイ♪


2009年03月04日 (水) | 編集 |
うひ~恐ろしく買ってよかった(笑)

そう三枚買って良かったよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ちょっとあのDVD大サービスだよね(@_@)
取りあえず全部見たけどkenちゃんの頑張りに拍手だわ~~。

封入してある応募用紙の写真が全部違うところも気に入った(ナニサマ)


そして何よりkenちゃんの声が好きだーーーー(叫)

PV撮りのあとの宣材写真撮りのセクシーkenちゃんったらあなた!

あのなまくらな身体が大好きだし(笑)
ホントはなまくらとは思ってないけど、軟らかそうなお腹とか(笑)丸い肩とかたまらん( ̄¬ ̄*)じゅる

もっかい見よう~っと♪

kenちゃんありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーー


