管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月26日 (木) | 編集 |
ホントにめじろ押しだよね。

kenちゃんだけでもうっはうはなのにクロニクル4も発売になったし、月刊VAMPSも出たし。

まずkenちゃんのギャラクティカインタビュー。
kenちゃん真ん丸い顔しちゃって(笑)すごく大真面目。
真ん丸い顔ったって私には全然敵いません…まあ私が向かうとこ敵なしなまん丸顔なんですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだチャプター切ってちょろっと朝に大忙しの時間に見ただけなの~忙しいの~(笑)

そして音楽戦士に出演決定。
観覧募集ってことはトークありってことだし、音楽戦士さまさまなのですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もう募集は終わっちゃったけどね~。
頑張ってプロモーションお願いします!


月刊VAMPSは記事が面白いよ。
途中までしか読んでないけど、今回買うことに決定したのはネットについてのhydeさんの考え方?みたいなところ。
これは興味深い。
でも2ちゃんを見て判断したりしてない?
2ちゃんは芸能人は見ない方がいいと思います。
あと、hydeさんが「うっかり」誕生日を口にしたってくだり。
ファンはうっかりって使ってもうっかり言ったとは思ってないと思うけどね。
まあもっと好意的なファンサイトとか見る方がいいと思う。
でも何もかもマンセーなのもどうかと思ってます。
それだけで判断するのは危険。
大人だから分かってるとは思うけど。
写真も大絶賛みたいだけど、まだ全然見てない。
記事部分探すためにパラパラ見たけど(笑)
あとでゆっくり見よう。

クロニクル4もまだ1回みただけ。
例にもれず、繋ぎ映像はホントにドキュメンタリーかと思ってチャンネルを確認しました。
メイキングに萌えました(笑)
相変わらずkenちゃんhyちゃんは仲良しです。
ちく●を探しあう二人ってどうなの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ついでにちくPしてない乳を見せてましたね、大サービス(笑)
これもあとでゆっくり見よう。


マジで毎日忙しすぎてゆっくり堪能する時間がありません。

今日は会社で抜き打ちテストがありました。
結果は惨憺たるものでした_| ̄|○ ガクッ

この年になってテストにアタフタするとは想像もしなかったよ。
それにしてもあのキーボードは難問だわ。
操作がさっぱり分からん(*≧m≦*)ププッ
バックスペースの位置すら分からんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Enterの位置もアヤフヤなまま…文章の区切りを変更する方法もわからん。。。
なにより「・」を出すのすら分からんかったわ。
結局「てん」と打って変換したよ、もうたいへ~~~ん。

それに随分時間を取られたのを差し引いて採点してくれないかな~←ムリ


明日もテストだ。
頑張ろう!でも頑張っても結果は見えてるのだ(笑)


2009年02月23日 (月) | 編集 |
Kenメールーーーー!

☆テレビ☆
2/27(金)MUSIC ON!TV 23:00~23:55「ダウンロードチャート」
3/6(金)テレビ東京 27:15~27:45「音流~On Ryu~」

☆ラジオ☆
3/4(水)FM-FUJI 20:00~24:00「Radical League」


取りあえずM-ONは予約済み。
そして今週こそはkenちゃんのインタビューがあるのか?ギャラクティカ(笑)


2009年02月21日 (土) | 編集 |
最強リンクのブログさんを見てたらタモリ倶楽部にまたkenちゃんが出演との情報!!

ステキすぎ(笑)
あのグダグダ感がたまりません。

いつ放映されるのかな~。
3月かな~やっぱりプロモーションと趣味(タモリ好き)の両立ね。


今日は映像整理してました。

ホントは色々やらなきゃならないことがあるんだけど、まあ誘惑には極端に弱いので(///∇///)
特にラルク関連は我慢がきかないのですじゃ。

明日も練習に励みます。
しかし今更カナ入力が憶えられるんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年02月20日 (金) | 編集 |
もちろん録画してたのを見ました。
だって起きてられないんだもん(笑)


何が一番驚きだったか、印象的だったかと言ったらK.A.Zのギターぐるりん技!
ありゃ~すごいわ@@;
次がHYDEさんの避け技(笑)

【TROUBLE】と反対側にあるようなPVだなと思いました。


うおっと間に合わなくなるーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年02月19日 (木) | 編集 |
めざにゅ~を見られなかった方が多そうなのでちょっとだけ。
ネタバレです。
見たくない方は見ないでね。












めざにゅ~では曲の中間(2番?)でした。

めざましのメイキング部分に出てくるショーケースを割るシーンとか葉巻を吸ってるシーンとか電話の受話器を持って歌ったりしてました。

1分20秒頃に出す『ああ~~ん』の辺です(笑)

綺麗なおねえちゃんと今にもちゅ~しそうで困ります←妄想(笑)

それにしてもK.A.Zを連れて逃げようとするシーンかな?はK.A.Zがkenちゃんに見えたりします←これも妄想(笑)

最後にアナウンサーのお嬢さんが「それにしてもハイドさんはホントにいつまでもお若いですね~」といってました(*≧m≦*)ププッ

本日、サキドリでI GOTTA KICK START NOW 2曲目だそうです!!


2009年02月19日 (木) | 編集 |
何かが私を呼び起こしたんですけど(笑)

めざにゅ~ですでに【TROUBLE】のPVを披露しちゃってるんですけど。。。
超豪華PVでしたよ。びゅ~てぃふぉ~(///∇///)

せっかく昨日のめざましTVで初オンエアってのがあれまあですね。

めざましTVの方で【I GOTTA KICK START NOW】がオンエアされるのかな?
それとも同じのが流れるのかな?


とにかく早起きは3文の得でした。


2009年02月18日 (水) | 編集 |
VAMPSのPVです!!
初オンエアですよ~~



ところで、kenちゃんのPV。

昨夜はなんと10時前にベッドに入ってしまったので(笑)サキドリなんて意識もしてませんでした。
朝、最強リンクで大慌てしました。
そして気付いたのは6時半。
もしやと調べると2曲目じゃないですか~。
よかった~~間に合った。
これも愛ゆえね


それで指です!!!とにかく指(笑)

「kenちゃんがおぼれちゃう~~~~!」と思いつつみてたんですが、マイクアクションの時の指!
人差し指が立ってる(笑)
力がはいっちゃうのね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして小指も立っちゃう(*≧m≦*)ププッ
手のひらがパーになっちゃう…と、kenちゃん力んでます(笑)

指みてるとめっちゃ可愛いのだ!

全体の雰囲気がかっこよくクールにキメテルのにこの指がホントにkenちゃんのアンバランスをよくあらわしてます。

DAMうたサイトにはkenちゃんのコメント映像です。
これはモバイルのみ。

こちら

小さくてワカラナイよ。


それとどこぞでフライング情報出ましたね。
ラルクDVDです。
しかし、ここんとこ色々な情報がギリギリちょんぱですわ。
3月はお財布が忙しいことになってます。
でもいいのO(≧▽≦)O ワーイ♪


そうそう、いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪


2009年02月18日 (水) | 編集 |
今、伊藤由奈です。
次です、Deeper!

ギリギリ(笑)


2009年02月17日 (火) | 編集 |
昨夜のラジアンでカップリングの『TROUBLE』かかりましたね。


想像通りやっぱりカッコイイ!!

私はこっちのが好きだわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


hydeさんが今まで歌ったカバー曲はホントにハズレがないのよね。
大好きです。

いっそカバーアルバムを出してくれ(笑)←年とってからでいいけど、今のパワーをなくさないように頑張って歌い続けてもらわないとね♪

さてさて出勤の準備しないとだ!


2009年02月16日 (月) | 編集 |
VAMPSライブで少々凹んでたんですが…。


kenちゃんのコメントがギャラクティカで流れますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

詳しくはkenちゃんくせっ毛サイトへGO→こちら

巻き毛サイトなのかな~?
でもくせっ毛って感じがkenちゃんにぴったりなんだけどな(笑)


2009年02月16日 (月) | 編集 |
HYDEIST先行、1本狙いで落選です。
相方も落選。。。

二人してkenファンなのが呪いの原因ですか?

明日からの携帯サイトで頑張ってみる~~(前向きなのだ)!!


2009年02月15日 (日) | 編集 |
昨日あったアニマックスの「とっておきAニュース」という番組。

ギャラクティカのブーマー来日のニュースを一瞬やってました。

kenちゃんも一瞬(笑)

でもブーマー役の女優さん(グレイス・パーク)が長身だったことは以前触れましたが、その時一緒に登場した、「隠し砦の三悪人/THE LAST PRINCESS」の樋口真嗣監督と、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」「機動警察パトレイバー」等のメカニックデザインで知られる出渕裕さんも長身。

何とkenちゃんが一番小さいんだよね~。
これは結構驚きだわ~、今頃(笑)

しかし、この番組。
なんか可笑しな番組だった。


それとムックさんが4週に渡ってアルバム「球体」の紹介?をやってるオリラジのエムエム。
さとちもkenちゃんのこと、ちょっぴり話してました。
保存保存(笑)


久しぶりのお休みで、届いた3冊のハードカバーを読み終えました。
もうシリーズ最初から読み直したくなった(笑)
私が最初に読んだのは「始原への旅立ち 大地の子エイラ」って邦題だったけど、何年もの間に翻訳者が変わり、今はエイラ【地上の旅人】って題になったらしい(笑)
全6部作で今回のは5部。
でも4部から12年も経ってるんだよ~。

ガラスの仮面も真っ青(*≧m≦*)ププッ

でもね、この本は「もういいかげん終わらせてくれ~」とは思わない。
何年たっても続きが読みたい本です。


それにしてもお休みがあっという間に終わってしまって…明日からまた6連勤と思うと凹むわorz


2009年02月15日 (日) | 編集 |
先日オフィシャルでも発表のあった【「The Second J-MELO Awards Most-Requested Act】。

夜中に発表が番組であったんですが、もちろん1位L'Arc-en-Ciel。
昨年はご本人達のコメントがあったので一応録画してたんですよ。

まあ出ないだろうとは思ったけど、まさかの登場!!
メンバーではなく…。

社長だ!JACKだ!

あまりの予想外に朝から大笑いしました(笑)


2009年02月14日 (土) | 編集 |
ホントに動き始めると怒涛のプロモーションですね。

まずyou tubeのVAMPROSE Channel


K.A.Zのモノマネ1人芝居がとっても気に入ってるみたいですね。

VAMPSチャンネルかと思ったらVAMPROSEチャンネル。
モノラルもちゃんとPVがありますね。

それとCDでーた.com

これは普通ですが血が出たそうです。
音が篭もってるな~。


kenちゃんも頑張ればいいのに(笑)


2009年02月13日 (金) | 編集 |
HYDEが生き返るんだってね(笑)

こちら

私はベスト盤にはあまり食指が動かないんだけど、ジャケットを間近でみたい誘惑に勝てそうもありません(笑)

そして買うならやっぱり初回でDVD付きだ。
サーモなんちゃらも気になるしね。


まんまと戦略に踊らされてますが、いいんです。

とりあえずちゃんと13日の金曜日にこだわり続ける彼がなんだか可愛いのよね~もう気分は母です。

それにしても期間限定サイトは何時のオープンなんですか?

こちら

ってもう開いてるじゃん(*≧m≦*)ププッ


2009年02月12日 (木) | 編集 |
短いのに私の体感はめっちゃ長い。

以下愚痴ですので読まない方がいいと思われます。
でもどこかで吐き出さないともうホント辛いわぁ。






もう仕事行きたくない(笑)

毎朝ズル休みしたくて、気分は運動が苦手の子のマラソン大会前の小学生気分です。

まあそれでも大人なので自分を一生懸命ごまかしながら出社してます。

しかし、そんな私を根底から揺るがす大事件がorz
今更キーボードをプロ仕様に替えろって言われても~~。



仕事は思いっきり素人なのにパソコンを弄る仕事なんですよ。
そしてまわりは100%プロ(笑)
お金を貰ってるんだから私もプロにならなきゃなんだけどね~。
ラルクが好きで始めたパソコンは所詮素人ですよ(*≧m≦*)ププッ

成り行きで始めたからもうホントにしんどいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やれと言われればやるしかないんですが、愚痴りたくもなります。


まあお呼びがかかるうちが華だから頑張りますわ。
あと2日で今週も終わるから6連勤も一息つけるし。
来週も6連勤だけど…。

でもね、こうやって頑張ってるからラルク関連そろも含めて好きなように買ったりライブ行ったりできるんだもんね~。
愛のために頑張るo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


そうそう、先日のラジアン。
ちゃんと録画して聞きましたよ、VAMPS新曲。
アイガタキクスタトナウ。
これはどんな風に呼ぶんだ?
アイガタ?(笑)

始まりがかっこいいね。
そのあとはまあね、うん。

DVDも見たよ、ちゃんと。
うん。

今は本の方が読みたい感じです。
本の病が酷くなってるので。
念願の厚い本がやっと3冊【上・中・下】と揃ったのでね。
ベッドの中で読むので、数ページずつしか読めそうもないけど。
楽しみだわ!


2009年02月08日 (日) | 編集 |
やっぱり通販はヤバイ。

kenちゃんのアルバム『IN PHYSICAL』が予約出来るのでついアマゾ●さんに行って、ずっとずっと新刊が出ないかと待っていた本を検索したところ…
出てました。

そして欲望のままポチッと押してしまいました。。。

3冊で「6293円」∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ここ1~2ヶ月でアマゾ●さんに支払った(支払う)金額を計算してみた。

Ken『IN PHYSICAL』3780円
Ken『Deeper』3枚(笑)3411円
VAMPS『VAMPS LIVE 2008』4826円
L'Arc~en~Ciel『CHRONICLE 4』2925円
ムック『球体』3116円
T-fal『スチームアイロン』6010円
そして本…。

総計 30361円!!!!!!

うへ~~~貢献してるよね(笑)


定価で買うと36920円。

その差は6559円!

やっぱりアマゾ●\(^o^)/

まあそんな訳でえらいこっちゃになってます(*≧m≦*)ププッ

試しに2001年まで遡ってみたらアマゾ●さんだけでも85000円くらい払ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いいお客さんだよね~。

大半はラルク関連だわ。
今までラルクにつぎ込んだお金はもう一財産築いてるね。
まあ私なんて内輪にしてる方だと思うけどね~遠征してないし(笑)
いや、東京まで行くのすら遠征かな?

あぁこんな計算したらちょっと凹んだわ。

でも楽しいからいいわね(爆死)


2009年02月07日 (土) | 編集 |
娘がMUCC ON TVのために、オリエンタルラジオのエムエムを録画してました。

丁度『DRINK IT DOWN』もやってて、久々に見たけどかっこいいよね~kenちゃん。
あの動きたまらない~~。
全員めっちゃカッコイイんですが、やっぱり私はkenちゃんファンですからkenちゃんの動きがツボなわけです。


それで曲紹介の時、なぜか「鬼が出てくるクリップ」ということで「DRINK IT DOWN」なのよ。
あれは鬼じゃなく吸血鬼だよね~。
そこんとこはツッコミなしで(笑)


あっちゃんがDEVIL MAY CRYを買ってオープニングムービーで流れててとっても気に入ったって話をしててね~。
hydeさんの真似を白目でやってたけど(*≧m≦*)ププッ白目になってないって!
サビの急上昇(真実が~)の部分がとってもお気に入りらしいです。


あっちゃん、ふざけてるけどイイヤツ(笑)


その後のMUCC ON TVは4週に渡ってやるんですが、今回のナビゲーター?はゆっけで音楽と人で言ってたkenちゃんに指摘されたベースの話をしてました。
もう「kenさんに…」って話がちょこっと出ただけで躍り上がって喜びました(笑)←単純

MUCCのアルバム「球体」もかなり楽しみですね♪


私の映像リストにいれちゃおう~っとエムエム(*≧m≦*)ププッ


2009年02月06日 (金) | 編集 |
もうすごく読み応えのある記事でした。
買わなくても立ち読みでも読むべし!

そう、こんなkenちゃんがダイスキなんです。
内容はホントに読んでもらった方がkenちゃんが分かりますってかなんとなく分かります(*≧m≦*)ププッ
私には分からないkenちゃんとかkenちゃんとかkenちゃんとか。

キリギリスなkenちゃんーーー私もキリギリスです(笑)

27ページの金光さんの後記みたいなのがいつも近くでkenちゃんをみている人が書いた一番わかり易い文章だと思います。
金光さん、ありがとう!!!


JACK IN THE BOXのレポも面白かったですよ。
中を知ってる人(金光さんと樋口さん…はよく知らないけど・笑)のレポだから色々伝わってくるよ。

そして自分のウロオボエレポの完全な間違いを発見(笑)
kenちゃんがムックTで出てきたのは最後のセッションでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムック飛び入りの時はまだ不思議模様のTシャツでした(爆)


本屋に行ったらすごくいっぱい平積みになったkenちゃんを発見してビックリ。
いつもこんなに大量には仕入れてないよな~と思いつつ帰宅。


家に帰ってから、じっと表紙のkenちゃんを見つめたらさ。
左の鼻穴から白い何かが@@;

まさか長い白髪の鼻毛????

まさかね~まさか…

どうなんですか?買ってきたみなさん!
ウチの本だけと言ってください(笑)


写真はクールでカッコイイkenちゃんですが、コレが鼻毛だったらだいなしだよ(*≧m≦*)ププッ


2009年02月05日 (木) | 編集 |
kenちゃんが登った雪山って赤城なの?
いや~~ん一言言ってよ!!!
すぐそこ(じゃないけど)うちからよく見える赤城山~~~。
赤城おろしは毎年おそろしく体感してますわよ!!!

そんな音人情報であふあふしてます、おっちゃんですこんばんは。

今日横着しないで音人を買ってくるんだった。。。

群馬にもkenちゃんの聖地が出来たのね!
群馬に来たときは案内します(笑)
でも冬は無理だけどさ。

そのうちドライブがてら行ってみよう。
まあそうそう行ける感じでもないけど。
だって赤城に行くのってすごくカーブが多くて運転するの、怖いんだもん(*≧m≦*)ププッ


VAMPSツアーの申し込みをやっとしました。
決めかねてたんだけど、当たったら会社はズル休みします(笑)
こんな社会人ですみませんm(__)m


2009年02月04日 (水) | 編集 |
DVD届きました~。
待ちに待ったよ(笑)
Disk1は思いっきり加工がなされてて最初のMADE IN HEAVENで挫折しました。
あとでゆっくり見よう。

それでDisk2を見ました。
ムキムキだね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもホントに楽しそう。
男臭い楽屋と見知らぬ土地を満喫してる感じがたくさん入ってました。
hydeさんの見事なすいか割りの腕前とかJINさんへのいたずらすいか割りとか面白かったわ。

ちょうど娘が帰って来て一緒に少しだけみてて、ファンが若いのにビックリしてました。
そういえば若い子がいっぱい映ってましたね。
胸元とかぬいたりしてまったく…。


ラジアンで初オンエアも告知されましたね。
来週月曜と再来週月曜。
HYDEISTの一般ページにもう情報出てました。

楽しみですね~。犬ととり(なのかな?)(*≧m≦*)ププッ


明日の仕事に備えてさっさと寝て、仕事後にDisk1を見る体力残しとかなくちゃ(笑)


2009年02月04日 (水) | 編集 |
期待してなかったけどフルだったね!!
やまちゃんエライーーーー(叫)

ギターカッコイイな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つかこれ全部ギターはkenちゃん?
kenちゃんレコーディングでギターは弾いたって言ってたよね、どこかで(憶えてない;)。


kenちゃんはすごく「形を確かめる」のが好きらしい。
前回S.O.A.P.の「high!」では「君の形を確かめ」たけど今回は「僕の形を確かめて」ほしいらしい。
甘えたさん?
Paradiseって言葉も好きだよね。

うを!S.O.A.P.聞きたくなってきた(笑)


kenちゃんがムックのアゲハ、空と糸を続けてプロデュースしたけどアゲハのキラキラと空と糸の何ていうんだろメロディーメーカー特有の感性っていうか上手く言えないけど聞けば聞くほど寒気を感じるのとまた、違った熱さというか。
低い温度の中の中、シーンとした熱さって変な感覚で自分にしか分からないだろうけど(笑)とにかく私の中の何かを揺さぶるのがkenちゃんの曲なんだ。

言葉見つけるの我ながら下手だな(笑)

とにかくkenちゃんの曲が私のどこかに火をつける。

ハート?


ところでVAMPSのDVDが届かんぞーーーー!
急遽明日から仕事になっちゃったのに~~壁┃oT) ウルルルー


2009年02月03日 (火) | 編集 |
kenちゃんFCに無事入会出来たのでワキワキしてここに書こうとしたのに。。
プロバイダがなんとダウン。
10年くらい使ってるけど初めてだよ。
ある意味すごいよね。

なんか道路工事で光ファイバー切っちゃったらしいよ。
大変~~~~( ̄Д ̄;;
見事に12時間復旧にかかった計算でした。
ウチみたいに遊びで使ってるなら問題ないけど仕事だと悲惨だよね~。
以上障害報告(笑)


kenちゃんFCはなんだか今のところ地味です(笑)
HYDE ROOMがめっちゃ凝ってるからそれになれちゃっててね。
でもほっこりしてます
チケットちゃんと取れるといいな~。
2日間絶対行きたいです!!


今晩
ラジアンにてDeeper初オンエアでございます。


ラルクさんはJ-MELOで「The Second J-MELO Awards Most-Requested Actに選ばれました!
ってなニュースがオフィに載ってましたね。
J-MELOサイトはこちら

Special Featuresってところの下の方に載ってます。
2年連続ですね♪


kenちゃんのオフィシャルではDeeperの試聴が始まりました。
こちら


VAMPSはまだ申し込んでいません。
何故なら迷ってます。
仕事ムリヤリ休んでandroidの日を申し込んじゃうかな~(笑)



ところで今ロンドンハーツ見ちゃったけど、あまりにも酷すぎるわ。
イケメンの勘違いはマジなの?
それにしても酷すぎで一度も笑えなかったな~。
大物ミュージシャンが出るっていうので実は録画しちゃったけどさ(笑)
これにHYDEさんが一緒になって騙しで出てたらガッカリだったから、ホントに出なくてよかった~。
随分頑張って曲も作ったのにね。
ウチの旦那は「ちゃんとまともな曲だ」ってビックリしてたけど歌詞はなんとかしないとなと言ってたよ(*≧m≦*)ププッ

しかしライブシーンのイケメンの髪型はHYDEさんフィーチャリングか?


あぁロンハーはホントに嫌いだよ、私はね。
まんまと最後まで見てしまった自分がいやだわ。
イケメンが出るとつい見ちゃうよ~それもこれも同じラルクファンのシンパシーなのかな。


2009年02月03日 (火) | 編集 |
プロバイダの障害でネット繋がらず…。

Kenちゃんのサイトの感想書こうと思ったけど携帯では無理だわ┐('~`;)┌

もう寝よう~っと。

おやすみなさい(^o^ゞ


2009年02月02日 (月) | 編集 |
HYDEIST限定情報なんだよね~。

行きたいと思ってた土曜日がダメだよ、かすりもしない(笑)

やっぱり男は若い子が好きなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アラフォー以上限定とか(*≧m≦*)ププッVAMPSがやる気出ないか?

唯一2人取れる所は相方とムフフな関係で行くのも楽しそうだけどさ(笑)絶対無理な日程だし…。
そもそも相方は限定は挑戦しないようだしねorz

アタフタ情報だったけど、今日はあんまりいい日って感じがしないので明日挑戦しよう~っと。


実は会報が来た瞬間にkenちゃんにやられてもう夢見る乙女のように目がキラキラ、ドキがムネムネになっちゃってさ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
PVが楽しみ過ぎるーーーーーー!!

だいたいあのマトリックスポーズは反則だよ(≧∇≦)キャー♪
もう好きすぎてどうしましょ。。。

それにしてもkenちゃんは「ずぼぼぼぼ」がダイスキなんだね~ハイハイ (´。` ) =3


会報もう1回読もう~~っとそして堪能( ̄¬ ̄*)じゅる


2009年02月02日 (月) | 編集 |
うひ、すっかり忘れてて先程手続き完了しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ愛が足りないのね、私。

受付開始の12時には映画『バブルへGO!!』をみてたわ(笑)
結構面白かった~。
あんなに深く考えなくていい娯楽映画は疲れなくていいね。
阿部ちゃん大好きです


それとHPの更新してたな~。
映像リストを全然弄ってなかったから大変だったわ。
2009年のページをちゃんと作りましたです。

やっぱり物事まとめてやるのはいけないわね。

地道にコツコツやっとけば年末の大掃除だってラクチンなのよΣ(´Д`;) うあ゙ ←自分で地雷…。


