管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月31日 (土) | 編集 |
会報がこーなーいーーーーー(叫)

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

  ・ 
  ・
  ・
  ・
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は3度おポストを覗きに行ったよ。

ウチの会報はどこを彷徨ってるの?

見たくてしょうがないよ~~~。

なんかhyちゃんとkenちゃんの絡みあるらしいじゃないですか。

気になってしょうがない(笑)

まあ待つしか手段がないのは分かってるんですよ…でもね~~。


気分を変えて!!


昨日のMステSPは37位でしたね、HONEY。
まあ76とか67とか「7」しかあってない(笑)
娘が録画していたので、編集する時見てて自分の記憶の怪しさに危機感を感じました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
指摘してくださった方もありがとうございますm(__)m

今日は結局ドラマ見まくりで一日が終わっちゃいました(笑)

PC内整理は明日に持ち越しで~す。


2009年01月30日 (金) | 編集 |
懐かしいね~。
HONEYが76位?67位?その辺に出ましたね。
hydeさん、可愛い♪

それより少年隊の君だけにで『もみあげ』に時代を感じましたよ(笑)
そしてつくづく平成ってもう21年経ったんだということを今更ですが実感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやはや、時の経つのって速いですよ~~もう愕然とします。。。


今日はHYDE ROOMのストリーミングをみましたよ。
がちゃがちゃしてました(笑)
半裸でしたか?
いや、私やっぱり半裸よりチラ見せに徹底してもらいたいです(笑)


でもでも…kenちゃんの半裸は結構好きです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ムックさんお空と糸のPVをサキドリで逃してしまったんですが、明日SSTVでやります。
10:00~15:00の番組です。

ついでにシドの2℃目の彼女とモノクロのキスもあります(ついででごめん)。
2℃目の彼女はコンビニとか本屋とかで何度も聞きましたけど、すごく頑張ってるね~。
先日のCDTVも見たんですが、マオにゃん(*≧m≦*)ププッは垢抜けたよね!
ウインクしたのにはビックリしたけど(笑)


今日はPCに入ってるhydeソロのファイル内を整理しました。
WEBでの記事とか内緒のものとか(笑)色々色々hydeさんはHYDEになるとプロモーションが半端じゃないので膨大な量ですね!
なんだか懐かしいのもいっぱいあって、記事とか読みまくっちゃいました。
明日はkenソロのファイルを整理しようと心に誓いました。

PCに取り込んであるラジオもちゃんと整理しないとな~。
これがまたやっかいな量。。。
聞いてたらキリがないんだけどさ、ついついついついね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

取りあえず自分のHPのラジオカテゴリの内容が書いてないのだけでも聞きなおしたいよね。
頑張るぞーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


いやん、MステSPで懐かしい~なんて言ってる間にマイスペースにkenちゃん来てたんじゃないの!
またチャット状態になってる(笑)
いいな~いいな~ニアミスはあるんだけど、あぁ~ちょうど1時間前までいたんじゃないの~~


うぅ…壁┃oT) ウルルルー


2009年01月29日 (木) | 編集 |
とったど~~~の浜口さんのお誕生日だそうで(笑)
おめでとうございます。

たしか一時hydeさんも楽しみに見てたよね、とったど~~~!

奇遇だね~~。

hydeistでは愛溢れる書き込みがBBSを埋め尽くし、夜中にちゃんと当主が顔を出して荒れることもなくステキな一日になったようです。

私といえばケーキならぬ豆大福でお祝いしました
もちろん浜口さんをお祝いしたわけではなく、愛しい愛しいKINGのお祝いですよ~大福で…。


そういえばLE CIELで会報のバックナンバーを売り出すのね。
最近会員になった人には嬉しいニュースだよね。
会員といえばそろそろ更新しなくては!!
kenちゃんのファンクラブと一緒に振り込もうと思ってるんだけど、2月1日に発表になるのかな~?


今月来月ととっても忙しい予定だったのに、何故か明日から来週いっぱい休みになりました。
まあそんな不安定な仕事ですわ(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり色々出来るな~嬉し過ぎキャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
まずは溜まってるドラマを全部みるぞ~~えへへ。


2009年01月28日 (水) | 編集 |
kenちゃんのNEWアルバム発表になりましたね。

2009年4月22日1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!

「IN PHYSICAL」

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)


オフィに載ってるタイトルがみんなみんな英語なので試しに翻訳してみました(笑)
Infoseekの無料翻訳です。


『IN PHYSICAL』 身体検査において(笑)


Repose in Sound Sleep :安眠の休息

"S" :S

In Physical :身体検査において

Spin Along :疾走してください

ETERNAL REST :永眠

Speed :速度

Deeper :より深い

Gimme Your Name :あなたの名前をくれ

Relax Over :もう一度リラックスしてください

My Angel :私の天使

Save me :私を救ってください


そんなステキな直訳Infoseekε=(>ε<) プッー!

やっぱり“S”はドSソングですか?
SのミュージックビデオはドSな感じの映像なんでしょうか?
ドキドキします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そしてそして

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)


こりゃ~大変です。
一枚しか買わないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenちゃんもファンと交流したくなったのかな?
あぁ楽しみだわ。
自分が当たるとは思わないけど(ネガティブ)当たった人が是非レポしてほしいもんです~~♪
もうこれは義務でしょう(笑)


2009年01月27日 (火) | 編集 |
ムックさんの『空と糸』フラゲ~~って私じゃなく娘がね(笑)

アゲハほどキラキラしてないけど、思い込みかもだけどkenちゃんのカラーとムックのカラーが混ざりあっていい感じ。
かなり好きですわ。

そして今日はムックDAYになりました。

今は「ライブクロニクル2」見ています。

娘が見てる分には旦那は絶対文句を言わない。
それがムックだろうが関ジャニ∞だろうと…ヒイキだ!

ところで以前も思ったけどムックの志恩に入ってるゲームって曲は井上陽水?と思ったらミヤくんだね~作詞もたつろうだね~。
おやまあ…。


月刊VAMPSとガラスの仮面を買いに本屋に行ったら月間VAMPSが無かった。゚(゚´Д`゚)゚。
明日違う本屋に行こう~っと。
今回はみなさんの興奮ぶりを見ると買わずにはいられないわ(笑)
そしてまた文庫を買ってしまった。
チームバチスタの続編みたいなヤツの第3弾の…作品名忘れてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっジェネラル・ルージュの凱旋だ。
買って読んでない本がいっぱいあるのにな~病気だな~~我ながら(笑)


2009年01月26日 (月) | 編集 |
DVDでまとめて見る機会がありまして(笑)あらゆるライブのタイトルの4曲をみまくりました。

いや~~名曲だね~~4曲とも!

カレスはG×Cのが一番好き!イントロのhydeさんのオタケビだすんごくノビがあってたまらん。
あれはいつも言って欲しいのよ~。最近はあ~~あ~~~あを歌わなくなっちゃって寂しいの。

虹はREINCARNATIONの東京ドームの天使の!
あれはまさしく地上に降りた最後の天使!!!表情とか羽根とかたまらなく美しく、シチュエーションとかめっちゃ感動的でね~WOWOWで放送されたあの後のメンバーとかいいのよね~。

いばらはG×Cのゆっきーアングル!
ホントにゆっきーチャンネルは大好きだよ。
全員バージョン久々に見た(笑)

でもね、でもね、fateはまったく選べないの~~。
だってさ~kenちゃんのギターソロがまた、キメ打ちなのにちょっとづつ違ってさ。
どれも良くてさ~あぁ~私kenちゃんのギター好きなんだな~。

というかいばら以外kenちゃん曲だよね!
やっぱりkenちゃん曲がたまらなく好きなんだよ!


スキスキダイスキーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2009年01月25日 (日) | 編集 |
ここ最近仕事が忙しくなってブログもサボり気味です。

昨日今日とやっとお休みだったのでゆっくり掃除したり、録り貯めたドラマをみたりしています。
もう余裕ない~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それで会社なんですが、いつの間にかすっかり入力の仕事にまわされてしまい、ドレスコードまで出来ちゃったんだよ~。

最初はさ、ジーンズとパーカーで出勤だった。
次にジーンズ&パーカーが禁止になった。
なので黒パンツとフードなしの服(トレーナーもダメ)にした。
そして今回スラックスとブラウス・カーデガンだよ。
もう持ってないって、スラックスなんてさ。
まあこの年になって持ってないってのもどうかと思うけどさ(笑)

だって着ないんだも~ん(*≧m≦*)ププッ


最初に「スカートじゃないとダメなの?」って聞いちゃった。
そしたらスラックスでいいですよって。
「持ってないよ~~」って言ったら

「買ってください!」

一刀両断だわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

スカートは絶対イヤだし。。。
何故かといえば入力で精一杯で膝のことなんて考えていられないのだわ。
まったくいい年して情けないっちゃなさけないわ_| ̄|○ ガクッ


そんなこんなで超散財しました~もう~~しまむら大活躍(笑)
普段しまむらで服は買わないのでほんとビックリ。
安い\(^o^)/
ついでに色々靴下とか買っちゃった。


会社用の服より普段の服のが欲しいわい。

すみません、グチです(///∇///)


昨日まとめて見たドラマでメイちゃんの執事の水嶋ヒロがイケメンなので驚いた(笑)

歌のおにいさんも面白い、キイナも面白くなりそう。
銭ゲバは暗すぎだけど松山ケンイチ、怖すぎる~~(((((((;´д`)))))))ガタガタ
トライアングルは3話を見逃した~~~(/□≦、)エーン!!


今日は夜中にGLAYさんのカウントダウンの再放送があるそうで、前回のカットされたところも放送されるらしいです。
私的にはその前にあるHISASHIさんの番組が楽しみだわ。
録画してそのまましばらく見られないだろうけど(笑)



VAMPSライブとか色々と情報ありましたね。
私は土曜しかダメみたいです。
ヒマな月なんだけどその中では忙しい時期なんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、頑張って練習しよう。


2009年01月24日 (土) | 編集 |
Kenちゃんプロデュース第2弾の『空と糸』。
某動画サイトにラジオ音源がアップされてました。


前回のアゲハでイントロからkenちゃんのキラキラカラーが聞けたのでドキドキしつつ聞いたの。
おっとイントロから歌!
アゲハより歌謡曲色が強く、でもムックらしい曲です。
そしてkenちゃんプロデュースになってから一番ムックが変わったと思うのはギターソロがある!ってこと。
アゲハより余分に廻してます~じゃないけどアゲハで13秒くらいだったソロが20秒に!←大袈裟


ミヤくんが楽しんでギターを弾いてるとかいいよね。
単にミヤくんファンなだけですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

元々ムックの曲は好きなのでkenちゃんのプロデュースじゃなくても好きだけど、kenちゃんがプロデュースってだけでスキスキ度は倍、そのまた倍です~すみません。


kenちゃんといえばDeeperですが、ギャラクティカも3回目にしてすっかりわたしの中でなじみました(笑)
武道館ではピンとくるどころか何が何だか分からなかった曲だけど、ハードロックなのね~(今頃・笑)

早く発売にならないかな~♪


2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨日のkenちゃん関連の記事を

*.慧里花のブログ.☆.。.:*様

の連続3記事で確認させていただきウハウハした誕生日の夜をすごしました(笑)


毎日のハードな仕事に潤いをくれるkenちゃん♪

大好きですよ。

それにしてもブーマー…kenちゃんが小さく見えるなんて(笑)


2009年01月19日 (月) | 編集 |
新宿バルト9のGALACTICAの女優さんが来日するイベントにkenちゃん出演したらしい。

こちら

事前に言われても行けないけど(笑)
当日発表とは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

取りあえず明日の日テレは要チェックです。



2009年01月18日 (日) | 編集 |
久々のお休み。
何をしたかといえばたまってた新ドラマ制覇(笑)
掃除、洗濯、そしてラニバです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

L'Arc-en-Ciel見たの久々?ちがうか(*≧m≦*)ププッ
でも先日より仕事で疲れた身体に絶対ラルクを補給する必要に駆られていてやっと見られたよ~。

ラニバのWhite Feathersは最高だよね。
一番たまらなく好きだわ!

今見てるのはWOWOWで放送されたほうなので、インタビューに英語が被るのがめっちゃいらつくけど(笑)いっちゃってるkenちゃんはやっぱりステキだ~~~( ̄¬ ̄*)じゅる
そしてあのサラシに白スーツはまさしく私がkenちゃんの落ちた瞬間に来ていたスーツなのだわ。

かっこよすぎてどうしましょう(笑)

hydeさんの歌は完璧だしさ~メイクも抜群。

てっちゃんも楽しそうだし。

ゆっきーは薄いロンTなのに肩パット入りみたいに見えるけどね(笑)
ジャージで出てくればよかったのにね。

hydeさんが昔の衣装を着ようってことになって似たような白い衣装を一生懸命探したのにみんなそんな格好してなかったじゃんって衣装だったことをどこかで言ってたけど、1995年頃の衣装は絶対しないで正解だよね(*≧m≦*)ププッ

あぁブログ書いてる暇はなかったんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラニバは最高だってことを書きたかっただけなの~。

そして2年後のラニバがめっちゃ楽しみなんだってことなのよね(それかい)


2009年01月16日 (金) | 編集 |
まあ今更なんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事でどうしても完全にタイピングできなくては困ることになってしまってね~。
もちろんちゃんと指の位置を確実にしないともうおっつかないわけで…。

真面目にタイピング練習してましたよ。
でもだんだん飽きてきちゃってね。

そこで楽しくタイピング練習出来る方法を考えてて、私が楽しいのってやっぱりラルクなわけで。
ラルクのアルバムかけながら、歌詞を音にあわせてタイピングです!!
これはかなり楽しいです。
でも一緒に歌うと途端に指があやしくなっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って歌わずにタイピング。
いばらの涙とfinaleがとっても簡単ですよ。

そしてそこからクロニクル2に行ってしまい(笑)finaleのPVがまったくステキでタイピングじゃなくPV観賞にに突入(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あぁkenちゃんかっこいい~~~と終わってしまいました(爆)
いつもこうなっちゃうのよね~。


明日も仕事です。

そういえば交換の件でメールが来てるんですが、英語なんだよね~。
英語わから~~ん。
言ってることはわかるけどさ、お返事考える時間がないのよね。
ちょっとやっぱり外国の方との交換は無理だと思うわ。
ラルクはワールドワイドだわさ♪

ワッツインも買ったけど読んでないよ。。。
寝る前に読もうかな~~。
待ってろ、kenちゃん(笑)


2009年01月12日 (月) | 編集 |
HYDEさんが来ていて作曲してるのかあ~ずっとイスに座ってギター弾いてる(笑)
困ったことになまじっか見られるもんだから離れられない。

明日から久々の仕事(笑)なので早寝しないと入力しながら寝ちゃうんだよね~(*≧m≦*)ププッ

今度のカメラが終わったら他の方に席を譲ろう~っと。


今日は一日中寒かったね。
こちらでは雪もちょっぴり舞ったよ。
5分くらいだけど…。


あっ接続切れた。
終わり~~~~。
お休みなさい、HYDEさん。


2009年01月12日 (月) | 編集 |
うぉーーーー!
DIVE TO BLUEだ~~バックでhydeさんの声。

見て無くても『はばたくのさ』の『は』で気付くのは皆さん一緒だよね、きっと(笑)


2009年01月12日 (月) | 編集 |
JACK IN THE BOXの記事がナタリーに出てたことをまったく気付かなかったおっちゃんです、こんばんは。

ナタリー

こんな真夜中まで起きてます(笑)

お勉強が忙しくてね~。

夜にならないと萌えない燃えないのは中学生みたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日っていうか毎日ですが、車に乗せてあるCDはラルク私セレクションCDでして。
一年中とっかえひっかえで聞いてます。
そして今日久々に聞いたWhite Feathersに聞き入ってしまったのですが、いや~hydeさんの息継ぎとかたまりませんね~~( ̄¬ ̄*)じゅる
なんでこんなに好きなんだろ?←うざすぎ
「羽根は広がらず落ちてゆく」の「て」とかもう~~あと間奏のあととか、あの曲は文句なしにhydeさんがNO.1なんだよね~。

やっぱりラルクのhydeさんが大好きなんだよね~。
つかラルクはどこをとっても最高に好きなのよね~こまったこまった。。。


と夜中なのでちょっとテンション上がってかなり痛いおばちゃんになってしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009年01月11日 (日) | 編集 |
さっきCMを見てたら…。

STAY AWAYのCMで「おどるんだ~ラルク」って言ってたお父さんが読売新聞の入り込んだ取材をしている記者の役で出てた。

知ってた?(笑)

藤原組長も風間杜夫もそうだけど、ラルクのCMに出てた人には親近感を持って見ちゃうな。

あまりにも単純(*≧m≦*)ププッ


昨日はkenちゃんのスクリーンセーバーを作る予定だったけど、例のカラオケチャンネルのPOP JAMの映像を見てたら、HDDに残ってたガリレオのゼロだっけ?SPで放送されたのを見てないのに気付いたから見てたの。

そしたら福山の大学生時代を演じてるのって春馬くんなんだね!
すんごく驚いた(遅;)

夜は夜でドクターヘリのSPをしっかり見ちゃったので何にもせずに夜が終わっちゃった~。

昨日顔出す予定だったのに…ゴメンよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←私信(笑)
もう取り込んであります~kenちゃんの例のきちゃない系(*≧m≦*)ププッ


2009年01月09日 (金) | 編集 |
実は今朝、ブログを書く前に一日中雪だというので「こりゃ~えらいこっちゃ!」と思ってスタットレスタイヤ装着をしました。

自力でね。

我ながらエライよ。

以前の大きい車でも交換したことがあるので、今の軽自動車なんてラクチンよ~と始めたけど終わった頃にはヘトヘトでした(笑)

よっしゃ~いつ大雪になっても大丈夫!と思ったけど雪なんざ全然降らなかったよ_| ̄|○ ガクッ

そう我が家の辺りはハラハラと降ったくらいだったのです。
hydeさんなら怒っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

まあ雪は降らないほうがいいけどね。
不便だし寒いから。


そうそうkenちゃんのDeeperは3枚予約しました。
だって屋形船がかかってるからね(笑)
当たらないに決まってても挑戦くらいはしたいよね。

VAMPSのシングルも予約しなくちゃな~。
まだか?
しかし13日の金曜日とはどこまでこだわるんだろうね~あの方は。


2009年01月09日 (金) | 編集 |
VAMPS NEW SINGLE「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日(金)発売

初回限定生産盤/デジパック仕様
CD+DVD(2枚組み)XNVP-00005/B 1500円(tax in)
★収録曲
CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

通常盤:CD XNVP-00006 1000円(tax in)
★収録曲
CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE

タイアップ
cw『TROUBLE』GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、ジュエリー新ブランドGEREZZAのCMにVAMPSも出演!)


コレが噂の仮タイトルさるですか?

もうVAMPSのDVDとかクロニクル4とかkenちゃん新曲とかに続き、今年もパワー全開のVAMPSですね!

今年は忙しい年になると嬉しいな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


2009年01月09日 (金) | 編集 |
無事HYDEISTのパズルをクリアしてスクリーンセーバー設定しました。

ウチは普段スクリーンセーバーを使わないのですぐ設定を外すと思うけど(笑)

麗しのhydeさんを見てたら無性にkenちゃんのが見たくなって、過去にDLしたkenちゃんってかS.O.A.P.のを見てみたら…

カッコイイkenちゃんでなくふざけたS.O.A.P.ばっかだ(笑)

こうなったらカッコイイkenちゃんだけ集めて自作のスクリーンセーバー作って貼ってやる~~~!!


2009年01月08日 (木) | 編集 |
そうHYDEISTのパズルです~_| ̄|○ ガクッ

ステージ2までクリアしたところでぺラッとめくっちゃったよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

いままでパズルで挫折はしなかったのに今回はダメっぽいな…。


いやいや、まだまだ時間はあるはずだ!!

いつかきっと…自分にフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


今日はDVDのHDD整理をしてました。
今週の仕事の予定が大幅に変わったのでヒマです(笑)


まずムックの映像整理から。
溜まってたんだよ。
アゲハをいっぱい聞きました。
「あぁkenちゃん~~」とkenちゃんに思いを馳せながら(失礼なヤツ)。
アゲハのPVに出てくる外国人モデルの綺麗なことったら人間じゃないみたいです。
途中までまったく目も動かないのでマネキンのようです。



それでギャラクティカだっけ、あれも見たよ。
次回どうなるか気になりますね~見だすとね。

それより大河ドラマだよ!
阿部ちゃんの謙信がめっちゃかっこいいぞ~~(叫)

そして妻夫木くんの子役の子が可愛いの~~。
すごく小さい子だと思ってたら8歳だった~。
5才の役なんだけど5才にしては上手すぎるとおもったんだよ(笑)

それと江口ドラマ「トライアングル」。
一話だけじゃ全然分からないよ!
続きが気になる~~。

これからメイちゃんの執事も始まるし、あと瑛太の月9も楽しみだし。
またドラマ見まくりになりそうな予感です。


2009年01月07日 (水) | 編集 |
ギャラクティカ見たよ~最後のkenちゃん曲部分だけ(笑)
録画してたやつ。


次週予告のバックに流れると思ってた私は予告の半分以上がPVだったので朝からO=(_ _  パタリ

ムチの方よ~~~すっごくクールなkenちゃんで『誰ですか?あなた』って感じでした。

ちくしょう、またkenちゃんにやられた。。。


しかし短い歌部分で曲全体を聞けないから欲求不満だよ~~。
早くPV全編みたい…てか曲をフルで聴きたいんだよ!

PVチェックしなくちゃな。


あとでドラマもちゃんと見よう。
結構面白そうだわ♪


2009年01月05日 (月) | 編集 |
なんでこんなに速く日々が過ぎていくのかしら??

hydeさんのあけましておめでとうコメントがアップされましたね。
もうヨッパです、呂律回ってません(笑)
可愛いね(///∇///)


私は2日に初夢が見られず、4日の朝の夢が初夢なのかしら?

ふふ、kenちゃんの夢でしたよ。

愛ゆえ?(笑)

でもね、本人出演してません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テレビを見ていたら突然画面いっぱいに!

ken×JOYSOUND

業界初のコラボ!!


って出ました。

それだけ(*≧m≦*)ププッ


夢の中で「おおおおおおお!」ってなりました(笑)


まあ名前見られただけでも今年はいい年ってことにしようO(≧▽≦)O ワーイ♪



今日は友達の家に行って来ました。

そこへ中学生3年生の末っ子(男)が帰ってきました。

「あっおっちゃん来てるんだ!よかった~~俺いつもは帰ってこないんだよ」
と謎の発言。

そこで友達(母)が軽いジャブを
「なんでよかったん?おっちゃんに逢えてってこと?」と聞くと彼はこう答えた。


「うん、そう」
軽いジャブに強烈右ストレートで返ってきた(爆)


「可愛いことを言ってくれるじゃん」と私。

彼は「ふふ」っと笑いました。


小さい頃から周りのオバサンをノックアウトするオバサンキラーの彼は、大きくなってもオバサンキラーでした。
そんな彼も身長は172センチになったそうです。
お腹にいる時から知ってるから本当に息子と変わらないくらい可愛いんだけど、素直に大きくなったなぁ~。

それにしても顔がお父さんにそっくりです(笑)


2009年01月02日 (金) | 編集 |
今年もラルクと共に生きていく所存です(笑)

取りあえず最初はkenちゃんということでオフシャルをチェックしました。

もちろんオフィシャルだって正月休みでした\(^o^)/


でもやっとkenちゃんのソロ、Deeperのタイアップ番組をチェックしてきました。

勝手にアニメだと思い込んでいたけど、アメリカドラマ?なのね~。


それで一通りHPを見てみたら(HPはこちら)ね。

MUSICのところに書いてありました。

曲名 Deeper

歌手 Ken


歌手Kenって(笑)

歌手なのね~~~ふふふ。
kenちゃんステキーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あぁ新年からまたまた病気が(笑)


ここ数日はGLAYさんのカウントダウンを編集しておりましたよ。
家族がいるのでなかなか着手出来なくてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく明日までには終わらせなくてはならないので、また頑張ります♪


こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします!!


