管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月31日 (水) | 編集 |
さて今年も終わりですが、今年初めに立てた目標は…

1:12月25日までに年賀状を出すこと
2:大掃除はもっと余裕を持って始めること
3:普段からマメに家中を掃除すること(手抜きは程々に)


2番だけ余裕を持って始めたけど、結局最後はパタパタママでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年賀状なんて未だに書いてません。
明日着手いたします、関係各位さま、すみませんm(__)m

kenちゃんで始まりkenちゃんで終わった2008年でしたが、実生活では仕事内容が恐ろしくハードになり、有難くもバタバタ具合には辟易しております。

忙しいのは有難いけど程ほどが好きなんです。


来年はkenちゃんの1年になりそうなので、楽しみに仕事頑張って散財しますよ、貢ぎます(笑)


今年最後にステキなkenちゃんが見られて本当に幸せでした。

ココをたくさんの人が訪れてくれ、コメントや拍手をいただき本当にありがとうございました。
来年もヲタク道を突っ走りますので、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。


今日はゆっくり起きているつもりだけど、すでに眠いって困ったもんです。


それでは皆さん、よいお年を~~~~。


2008年12月30日 (火) | 編集 |
痛いです~~~~(笑)
今日は会社の仕事収めと大掃除だったんだけど、この筋肉痛どうにかしてーーーって感じでした。

年々回復が遅くなる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして声が出ないです…高音どころか中音すらでない。
だから低音の魅力万歳なわたくしですよ。

そんなボロボロ中の私ですが、昨日(もう一昨日)は家族全員に別々に色々話しまくったので記憶も薄れないで長いレポも書けましたよ、ラッキー(笑)

今朝見た夢はkenちゃんでした~。

ライブに行ってて花道先端の座席でね、kenちゃんが来てくれるんだけど私だけに触らせてくれないの。
ムッとした顔をして。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど臭いだけは嗅ぎました(笑)
何にも臭いがしなかったけどさ~~夢ってなんで臭いはしないの?

しかし夢でくらい触らせてくれてもいいじゃん、kenちゃんのケチ!!
やっぱりおばさんには触らせてくれないのかな~~なんて夢の中でも思った寒い朝でした。


朝、起きた時ホントに凹んだけど会社で一生懸命窓拭きをしたら気がまぎれたわ~単純。

嫌なことは一心不乱に身体を動かすのがいいと体感しました(笑)


GIGS読みました。

やっぱりあんなにかっこいいkenちゃんは話すといつものkenちゃんでした。
しかしGIGSは専門的で書いてあることが難しいね…。

BARKSにレポと写真が載ってました。
むきゅ~~~っと心臓が締め付けられて「コレは恋?」と思いました(笑)


マイスペースの写真も新しいかっこいいアー写になっててウハウハです。


もうそろそろ寝ないと明日の大掃除が出来ないので寝よう~っと。


つたないレポにたくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m


( ゚д゚)ハッ!書いたのが消えたかと思ったら自動で保存してあった(笑)
助かったよ~~


2008年12月28日 (日) | 編集 |
はぁ~ラストスパート。。


『44MAGNUM』
このバンドはう~~ん最後まで聞いたけどやっぱり客のノリはイマイチ。
1階は後ろの方に結構ノリノリの人がいたけどアリーナは少なかったな~。

それでもボーカルさんがすんごく頑張ってた。
病気は大丈夫なのかな?
ベースの方が急遽出演できなくて代わりに社長JACKが出演。
そうじゃないかと思ってたけどね(笑)
紹介でかなり盛り上がってた。

すみません、こんな簡単で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしていよいよ最後のセッション。


『session G』

ボーカルセッションです。
ゾロのボーカリスト以外全員。
もちろんお待ちかねのhydeさんも再び登場。

何故か背中を丸めてフランフランな感じなステージ。
すぐに座っちゃうし、ろくに動かない(笑)
何だかんだでどう考えても酔ってると思ったわ。

みんな先輩曲を歌うみたいで、たつろうが浸食を歌った。
上手かったけど、やっぱりあれはhydeさんが歌わないと!!!
まるでkenちゃんがhydeさんのためだけに作った曲のようだ~~~と変な感想を持っちゃった。

hydeさんはなんとゆっきーが元在籍してて、BUGのkyoちゃんがボーカルだったDIE IN CRIESの曲。
DIE IN CRIES当時の映像とかちゃんと映って、ゆっきーが出るたび客席から歓声があがる。


ミヤくんがギターソロの時かな?一生懸命弾いてるときにhydeさんがこっそり後ろから近づいて、まるでミヤくんの首筋にくちづけるみたいに顔を寄せる。

いや~~ん。

そしたらミヤくんがアタフタして(笑)hydeさんはニヤニヤしながらミヤくんの方にあごを乗せてたよ。
全く小悪魔なんだから~~~。
後輩を狼狽させてどうするのよ(*≧m≦*)ププッ


私たちの間でもDIE IN CRIESとかやってくれればいいのにねなんて言ってたら叶ったね。
水瓶座は本日占い2位だし、射手座がラッキーパーソン?だったからゆっきーとkenちゃんがラッキーパーソンだったのね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

kyoちゃんが花道でゴロンとしてたらタツロウがとなりにちょこんと座ってた。

ポールさんが煽っても客席はイマイチぽか~ん状態だけどhydeさんがそれをフォローするようにその煽りに答えると客席もhydeさんにならってレスポンスするのでなんだか凄かった。



そしてラスト。

タツロウとマオが仕切りながら(去年も俺たちだったねとか言ってた)大先輩44MAGNUMの曲をという事で出演者全員ステージへ(ホントは全員かわからないけど)。
若いコ達は赤いJACK IN THE BOX 2008のTシャツ。
kenちゃんとゆっけとかSATOちとかはムックTでした。

kenちゃんはポールさんに呼ばれてじゃじゃ~~~んみたいに激しく登場したけど、ドンドン後ろに下がってアンプ前でギターを弾いてたからチョロチョロとしか見えなかった。

ゆっきーは最初後ろの方にいたんだけど、ちゃんと東側の花道に出てきてくれてファンと目を合わせるようにコクンコクンと肯いてて可愛い。
ナチュラルでクールなゆっきーでした。

そしてアリーナで猛烈アピールしてる二人組を指差したよ。
むきゅ~~あの二人、最高に幸せだったろうな~。

マオが私達の前のシドファンに向かってボールを投げたけど届かず、ギリギリだったので二人が落ちそうでドキッとしちゃった。
マオもゴメンね~~って感じで手を合わせてた。
それだけでも二人はホントに幸せそうだった。

hydeさんもゆっきーも花道の先端のファンやスクリーン裏のファンにすごく気を使ってた感じでhydeさんはタッチタッチしまくりだった。

ホントに長い長い宴だったけど楽しかったな~。


kenちゃんの『白い花』は松山千春のカバーだったんだって。
あぁこんなこと言っちゃ悪いけど助かった・・・。

その後はもう駅までダッシュ。
泊まりの友達まで駅までダッシュで送ってくれてほんとにありがとう!

友達がお尻でてっちゃんサイリウムを割っちゃったからtetsu出演直前にピンクに輝いちゃったけど、見られてよかったわ、私は。

3人で見られてすごく見やすい席で楽しかったよ~~水瓶座~ずの2人、ホントにありがとう!!


そして長い長いレポになっちゃったけど最後まで読んでくれた方、拍手やコメントもありがとうございました!


2008年12月28日 (日) | 編集 |
はあ、恐ろしく長いぞ~~~orz

まあイベント自体が長いんだからしょうがない(*≧m≦*)ププッ

続き行きます!(何もしないでレポ書く年末の主婦…)


『シドのシンジによるまだ友達がいた頃』だっけな?

なんか強面のおじさん(黒人)を引き連れ1人で登場。
バックバンドもいないでスタンドマイク1本しかセットされてないんです。

彼には友達がいないらしく、高校時代からの悲しくも可笑しい過去を独白とちょこっと歌で弾き語り。
今回のイベントでも誰もセッションに誘ってくれなかったと涙と笑いを誘います(笑)
しかしロン毛にガングロで日サロ通いってどんなバンドマンだよ。



そしてお待たせしました。
『tetsu』です。

ステージセッティングに物凄く時間がかかった気がしました。
TMレボリューションのサポートのベースさん?ギターさん?らしく、本日TMさんは野郎ライブの日だったそうでそれで遅れたんでしょうと我々は納得してました。

てっちゃんはやっぱりアイドルでした。
もうその色ときたら…動きや歌い方、衣装から煽りまで全てアイドルtetsu。
いやはややられました。

スカートは何色入りなのか赤とかピンクとか上着はなんだったか…。
髪はラメ入りの編みこみ。
ゴミっぽくなくて良かった~。
なんだかまた痩せた?
でも元気そうでした。
ごめん、これだけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


続いて『session F』

これが最大のサプライズでした。

まずドラム。
氣志團のドラムさん。もう頭の中は??????
続いてベース。
元ラクリマクリスティのギターさん。またまた????
そしてキーボードさんはよく分からなかったけど(ごめんなさい)。

そんでそんでギター。
イノランです!ルナシーのイノラン!!!
超イケメン!
これにはひっくり返りそうになりました(笑)

続いてギター。
雅です。あの綺麗な顔にピアスだらけの雅。
ひえ~~~ホントに綺麗な顔だ(笑)

こんだけでも驚いて心臓がドキドキしたのに最大のサプライズはボーカル。

TMレボリューションの西川貴教!!レボレボーーーーーーー

すんごくちっちゃくて可愛い。
動いてるとおもちゃみたいでホントにちっちゃい。

そしてツインボーカルでてっちゃん。

すでに会場は狂乱のざわめきですよ~。


歌ったのがTMのホワイトブレス。
西川レボレボのマイクの音がどう聞いても小さい。
てっちゃんがハモるとてっちゃんの声しか聞こえん!
もったいなかったな~。

MCではレボレボが「いいな~やっぱり女の子がいっぱいで…今日は野郎ばっかりだったから」なんて言ってて、会場から拍手♪
「ホントに2~3人持ち帰りたい(笑)」って言ってました。
そしてすごくダラダラと長いMC(笑)

そしたらステージ脇からコメットさんが「巻き」を入れてるし。
コメットさんはどこにいたって目立ちます(笑)

メンバー紹介とかも入れてレボレボがイノランがいつもは絶対喋らないとか言ったらイノランが「がぁ」とか「わぁ」とか言ったんだっけな?
そしたらレボレボがすごく驚いて「誰?あの人?初めて聞いた!!」って驚いてた。
イノランも照れ笑い。

雅が話しに割り込んで2曲目に入る予定だったらしいけど入れなかったらしい。
なんて言ったっけな~?忘れちゃった(///∇///)

そしてもう1曲はREADY STEADY GO。
これはやっぱりラルク効果で大盛り上がり。

やっぱりマイクバランスは最悪でてっちゃんの声ばっかでした(笑)

衣装は二人でピンクしばりってはずだったのにてっちゃんは赤いチェックのジャケとピンクじゃなく赤のタイツ?スパッツ?パンツ?
赤と青のスカーフみたいなスカートでピンクなんてないじょ~~。
レボレボもツッコミを入れてたけどてっちゃんは「これピンク」と言い張ってました、おいおい。

それにしてもかなりの豪華メンバーで事務所の垣根は完全に完全に取り払われましたね~来年も期待しちゃうよ~ぷぷ。


うおっとまだ終わらない~~~~。


続くーーーーー!


2008年12月28日 (日) | 編集 |
続きです。


前の記事のシドとsession Dは順番が逆だったようです(笑)


次はいよいよ本命『Ken』ちゃんです~~(///∇///)

まずはレッドツェッペリンのRock And Roll。
すでに古典?と思うような40代以上かロック好きしか知らなかろう(笑)
私は知ってましたが(両方あてはまってるし…)。
めっちゃ懐かしい~~~そしてkenちゃんはやっぱり声が高いな~。
ロバート・プラントの奇跡のような声をよくまあコピーしました。
途中苦しくてオクターブ下げて歌ってたけど(*≧m≦*)ププッでもすごく頑張った。
kenちゃんかっこいいーーーー!

次がSpeed。

もうセクシーでかっこよくってkenファンはデロデロになったと思います。
音程は結構不安定なんだけどそれでもいいと思える何かがあると贔屓目?贔屓目なの?
腰が砕けそうでした。

MC

これがね~やっぱりkenちゃんで出演者が多すぎて裏ではう●こ待ちの行列が出来てるそうで。
いつも通りそんなMCだったので(笑)若いコの反応が心配だったです~。
なので他のMCはすべて忘れちゃった(kenちゃんの所為にしてみる)てへっ;

新曲。
鞭の方?
これは終わってから3人で顔を見合わせ「分かった?わかった?」って思うくらいなんだか分からない曲でした。
サビすらわからんかった~~ゴメンよkenちゃん。
CD期待してるし~。

2曲目の新曲で全部吹っ飛んだというか(笑)白い花の曲でピアノだけで歌い上げるムード歌謡みたいです。
いやはや、そうくるとは!!!
これもCD楽しみにしてます(笑)

だって途中「布施明かよ!」とか「なんてハンドマイクを両手で握って歌ってるのよ!」とかツッコミどころ満載でしてね~。

それでもkenちゃんサイコーなのがヲタたる所以なんでしょうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どこかで花道を東側に登っていって、柵に座って触り放題状態になってたのは本当に本当に羨ましかったよ~。
臭い嗅ぎたい!とか思っちゃった(///∇///)
もうkenちゃんに関しては完全に変態の域に到達してるわ。

告知がいっぱいあってね。
新曲発表とかアルバムとかkenちゃんと行く屋形船の宴(そんな名前じゃないか)とか、全国ツアーとかファンクラブとか!!
もう~~~来年は盛り沢山すぎて鼻血[壁]ii ̄)ブーです。

アー写がかっこいいのよ~これが!
なんであんなにお色気マンマンなんだろ?
見たい方はこちら

会場においてあったチラシにはこれが全身映ってるんだけどうひーーーーーーー!といわずにはいられないの。
会場スクリーンに一瞬映った時にはもうもうどうしてくれようかと思いました。


はあはあ。。。。


kenちゃんで止まらない(笑)



次は『session E』

いよいよhyde登場!!

この時の歓声といったら今までの何よりも大きくてね。
hyde人気の凄さをあらためて見ました。
よく着ている毛皮のロングコートとサングラスで登場でした。
メンバーはシドの明希とムックのミヤくん。凛として時雨のドラムさんとキーボードは秦野さん。

最初の曲はビールのCMの曲だったそうで、私はまったく分からなかったんだけど友達に聞いて知りました。
hydeさんはもうすでに呑んでるみたいな様子でリラックスしてました(笑)
MCで次の曲は明希に何でもいいよって言ったら2~3年前からこの曲がやりたいって言ってて、じゃあ一回だけなということで決まったみたいなことを言ってました。
どんだけ明希を可愛がって甘やかしてるの~~~キーーー嫉妬(笑)

その曲はななな~~んと『All Dead』
会場の叫びは最高潮。
やっぱりラルクはすごい。
めっちゃよくてたまらないの。
もう大好きだよ、L'Arc~en~Ciel!!


どこだったか2回ステージ設置の時のスクリーンにCMが流れたんだけど、SHINE、NEXES4、アゲハ、Speed、iet's dance、LOVE ADDICT(なぜVAMPS)SIDの曲、ギルガメッシュの曲、ゾロの曲、BUGの曲、凛として時雨の曲とか流れたけど、CMだけでもラルクの時の歓声はホントに凄かったですよ。

もうこの催しに垣根はないのですよ、どひゃ~~~。


続いては『BUG』

すみません、外に出ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セットリストを発表してくれないので始まってから外に出ることになってしまって大量の退出者でホントに申し訳ないです。
相変わらず爆音バンドでした。


次は『ムック』

これは文句なしにライブバンドで盛り上がりも最高なら演奏のバランスも抜群でした。
まあ私がムック大好きだからかもだけど、一番踊りました。
隣りのお嬢さんがず~~と大人しく微動だにしないで見てたんですが、ムックで狂ったように踊ってったのでムッカーさんだったんですね。

2曲目のアゲハで「おっkenちゃんプロデュース」とイントロで思ったら突然kenちゃん登場。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
声を限りに叫んでしまった(///∇///)
ギタリストkenは文句なしのかっこよさ。
あんなにカッコイイ人いないよ!

でも着てるTシャツがみょ~に可愛いの。
なんの柄?と思ったらムックのグッズ『BAG TO THE FUTURE TEA』でした(笑)
そんなおちゃめさんなのよね~。
思わずムックT買おうかと思ったけど踏みとどまりました。
買ってるヒマもなかったしね。

そしてホントに珍しくkenちゃんからミヤくんに絡みにいったよ、ギターソロの時。
kenちゃんは絡むの苦手って以前から言っててhydeさんが絡みに行っても結構逃げてるのにね。
ムックのこと大好きなんだな~。
ミヤくんとhydeさんはサイズ的に似てるから(笑)ミヤくんで練習してkenちゃんからhydeさんに絡めるようになってくれるとステキだな~(勝手なこと言ってるし)。
ミヤくん、ごめんm(__)m


蘭鋳はやっぱり盛り上がるね~二の腕シェイプに抜群の効果がありますよ。
みなさんもムックでシェイプアップです!

ムックの次の新曲もkenちゃんプロデュースなので買ってください(さりげなくなく宣伝)。


ムックで大汗かいた私はこの辺でもう満足してたのですが、JACK IN THE BOX 2008はまだまだこんなもんじゃなかったのです。


続く。


2008年12月28日 (日) | 編集 |
行ってきました、JACK IN THE BOX 2008!

全身筋肉痛&寝不足&叫びすぎにて、体調は最悪ですがテンションはまだまだ下がっていません。
鉄は熱いうちに打て!!ってことで頑張ります♪


今年は波乱の幕開けでした。

グッズのkenちゃんストラップとミラーとムックのカレンダーは絶対買いたかったので珍しく「並ぶぞーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」なんて思った私がアホだったのか( ̄Д ̄;;


まず前日がMステだったのが致命傷だったのか、出かける前に録画したMステを編集しちゃおうと思ったんですよね(笑)

そしたら時間ギリギリになって慌てて家を出たんです。

車で駅に向かうのですが20分も走ってから携帯がないことに気付き…「ぎょえーーー東京に携帯なしではとても帰って来られる自信がない!」ってことでUターンですよ。

相方より1時間半くらい早く到着予定だったのにたったの10分差に(笑)

当然行列は長く、私のやる気はそこで消滅_| ̄|○ ガクッ

相方とお昼を食べに行ってきました。


携帯を取りに家に戻ったら、もう1人の水瓶座~ずからのメールで、彼女も波乱の幕開けだったそうで。
電車に乗り遅れたんですが物凄く遠隔の地よりの遠征で到着は開演ぎりぎりになるとのこと。
ひえ~~~~!

今日は水瓶座はめざましTVの占いで2位だったのに(笑)

2時半までお店で時間を潰し(遅すぎ)いざ武道館へ。
遅れてる友からも東京へ着いたと連絡あり。

一応チケットをもぎってもらい、看板の真下で写真に写らないようしゃがんで待ちました。
無事3時丁度に合流できで会場内に入った瞬間ドラム音が聞こえました。


「やっぱり定時始まり~~」

そう毎年、大量の出演者をさばくために時間通りに始まります(知ってるけどさついついね)。
真っ暗で座席は見つからず係員のおねえさんに連れられ席につきました。


ステージは金網で照明も暗く全然誰だか分からなかったけどツインドラム。
そしてその1人がど~も我らがyukihiroさん。
ひえーーーーーーー。
メンバーもacid隊のみなさんっぽい。←シルエットで判断だよ

でもど~してもボーカルが分からなかったけど拡声器使った時点で「もしやアニス?」とみんなでおもったわけで(あとで友達と偶然会って確かにアニスだと確認)そのくらい曖昧でした。

だってスクリーンにはよく分からない映像でメンバーは全然映らないんだもん(笑)

肉眼ではまったく確認できないであろう後方の人とスクリーンと後頭部しか見えない北側の人たちの為にもメンバー映そうよ!

曲は全曲知らない曲でした~(笑)

セットリストはこちらでど~ぞ

それにしてもゆっきーとツインドラムのやすおくん。頑張ったね!!!


続いては『girugamesh(ギルガメッシュ)』

彼らの音は去年のJACKの時のテレビ放映で聞いてたしサウンドステーションでも予習してたから違和感なく「若さっていいね~」って聞けました。
ギターの弐くんはちゃんと動いてたね(あたりまえ)。


次は『session B』

ここでゆっきー達はsession Aだったことに気付く(笑)

ムックのミヤくんを親分にギルガメッシュとゾロの二人ずつ、5人編成です。
若いね~。
曲は土屋アンナちゃんのroseと中島美嘉ちゃんのGLAMOROUS SKY。
NANAしばりだわね。
GLAMOROUS SKYの歓声の凄かったこと。
hyde人気の高さが窺われます。
とても楽しそうだった。


次は『ゾロ』

さすがに若い。
BASSの子が最後まで男なのか女なのか悩んでしまいました(…で、どっち?)。


続いては『session C』

ムックのゆっけのベースが出てきてそれは多分そうだろうと分かった(笑)
ボーカルはシドのマオ。
ギターはシドのドラムの子。
ドラムはゾロの子。
あとキーボードさん。

林檎ちゃんの丸の内サディスティックをやりました。
うん。
感想なし。


次は『SID(シド)』

前の席がシドファン2人組で始まる前に次はシドだって楽器で分かったらしくバッ!と振り返って「私達シドファンなんですけど、すごくうるさいと思うんですけど大丈夫ですか?」ってわざわざ聞いてきた。

なんてエエ子なんや~~~~と感激しつつ「(≧∇≦)b OK」って。

咲いてましたよ~1階の最前なので落ちないか心配でした(笑)

私は1曲で申し訳ないけどトイレタイム。
相方2人は前の座席の子達みたいに咲いたりハート作ったりして楽しんだそうです。


次は『session D』

最初のサプライズ。
ムックタツロウとjealkb(ジュアルケービー)登場。
会場めっちゃ盛り上がりましたよ。

天嘉の頃から会場はとても優しくて来るもの拒まずの雰囲気なのですごく盛り上がったよ~。
Linkをやったら猛烈に盛り上がって、これは完全にラルク効果だけどね(笑)
でも演奏も結構しっかりしてたしhaderu(ロンブーのあつし)も歌が前より上手くなってた。
『日本一腰の低いビジュアル系』を目指してるそうでペコペコしてた。
お客さんに自分たちの曲を聴いたことあるかと質問したらほとんどの人が手を挙げてた。
『なのになんでライブでお客さんこないかな~?』って言ってました。
あれ?なんでCD売れないかな~?だったかな?忘れた。
『直した方がいいところはどんどん教えてください、2ちゃんに書き込むんでもいいです、打たれ強いから』ですって(笑)

私が思うにまず全員ホントに楽器を弾けるように練習しないとだと思いますよ~マジで。


長いのでいったん投稿!!


2008年12月28日 (日) | 編集 |
ジャックの帰りです。

さっきすごく頑張って書いた簡易レポが消えたので携帯からの更新は諦めました(笑)

明日頑張ります┐('~`;)┌


2008年12月23日 (火) | 編集 |
JACK IN THE BOXのサウンドステーションなんてのがあったのね、迂闊(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出演者の音源の予習にどうぞ~YAHOO!サウンドステーション

何気なく聞いてたら「ギルガメッシュ」の曲、去年のテレビで見たやつが流れた。
『Vermillion』って曲。
なんだかとっても印象に残ってるな~サビが。
ギルガメッシュの曲は結構抵抗なく耳に入ってくる。
今年は聞いて見たいと思ってます。


44MAGNUMさんのベースの方が出演出来ないそうで、MONORALさんが急遽出演だそうで色々こっそりNEWSがあるもんです。

ところでacidの出演は?まだ~~~?



今日はワックスがけまで終了。
ってことは居間の大掃除は終了ってことで、やるじゃん自分(笑)
旦那が何故かかんたんマイペッ〇にすご~く興味を示してドアとか全部拭いてくれたので超ラッキーでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎年やってもいいんだよ♪

しかし一緒になって27年(永いな~笑)。
今頃になって大掃除を手伝うとは!
ってか今頃かい(*≧m≦*)ププッ


旦那の名誉のために言っておくと、家の外は旦那が全部やってます。


2008年12月21日 (日) | 編集 |
なんだか色々あったのにブログを書く気がしなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思いっきり放置しつつハンゲーム生活してました(笑)

なんてオタッキーなわたくし(///∇///)

そのハンゲームで名前がhydeなんちゃらって人と対戦しました。
hydeファンなんだろうな~と思いつつしらばっくれてたんだけど、なんでその人はhydeistの大富豪をしないのかな?

まあ私もあそこでしないでハンゲームをやってるんだけどさ(*≧m≦*)ププッ



CDでーたとわっついんは立ち読みしてきました。
てっちゃんの素直な明るさを久々にみた気がする。
ラルクでのてっちゃんはリーダーだからかすごく肩肘張ってる感じだから、あんな風に軽いノリのてっちゃんは新鮮だ。
ごちゃでも明るいノリ(っていうかエロオヤジ風味)で最近は話してるけどね。


わっついんはkenちゃんかわゆす!でお誕生日プレゼントに貰った包丁がどんぴしゃだったそうでどんだけ周り固めてから物事を始めたいんだ~~って思いました。
私もあの包丁欲しかったんだよ。
清潔感溢れるクールな感じがたまらん( ̄¬ ̄*)じゅる

でも私にはブタに真珠、ネコに小判かも~~って思って通販ボタンは押していません。

もう1個同じ理由でフィスラーの圧力鍋の通販ボタンを押してないんだけど、こっちは今にも押しそうな自分が怖い…。

通販好きには楽天市場とかamazannとかたまりません!!


JACK IN THE BOXのグッズとコメントが発表されましたね~。
アーデリとマーヴェリックメールだっけ?立て続けにメールでお知らせしてくれました。
kenちゃん思いっきり飲んじゃうのね!いいな~思いっきり飲んじゃったkenちゃんを見てみたい。
酔っ払いは旦那でたくさんって感じもしないでもないけど(*≧m≦*)ププッ

kenちゃんのストラップ欲しいんだよね~。
早めに行って並びたい衝動が…でも11時ごろだな、早くても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
通販だとさ、手数料高すぎなんだもん(笑)



あと流星の絆とブラッディ・マンディが終わっちゃったね~。
流星の絆はまだ見てないのでネタバレ厳禁。
書いてありそうなブログは寸止めしてます(笑)


ブラッディ・マンディは続編作るつもりなのか終わりは中途半端だったわね。
なんでマコちゃんはあんな風になっちゃったのかとか、大臣のじいさんが雇い主だったマヤは大金貰ってウハウハどっかに行っちゃうし(笑)蝶々マークの殺し屋さんは死んでないし( ̄Д ̄;;
Jは生きて中性子爆弾持って逃げちゃうし。。。
ウイルスが囮でホントは爆弾だったなんてさ~なんなんだよ~~。

無理やりお父さんの2重スパイも爆弾も説明を詰め込んだ感じになってて感動的じゃなかったな。

それにしても三浦春馬の可愛らしさは尋常じゃない。
いやはやマイッタよ。
タケルくん目当てで見始めた感のあるこのドラマ、やっぱり春馬くんは主役を張るだけあって抜群にステキでした。
妹役の子もめっちゃ可愛くてうれしかったわん。


明日もまた仕事だ。


大掃除は着々と進んで、難関のキッチンがほぼ終了しました\(^o^)/


2008年12月17日 (水) | 編集 |
いつもより30分早い出勤でめっちゃ疲れてボロボロな私がやっと家に辿り着いたら、娘の彼氏が初お目見えに来ていました。


きちんと挨拶をする彼氏に対して私と来たら「あぁどうも。いらっしゃい」だってさ~(笑)
自分の耳を疑ったよ(*≧m≦*)ププッ

だって疲れてて思考能力ゼロだったんだもん。
そして私は人見知りなんだよ。

思いっきり人見知っちゃったよ(///∇///)


あぁ本屋行きたいな。。。
kenちゃんのワッツインを読んで癒されたいわ。
アウトレットは読みました。

ふぉんふゅっさいサイコーー!!


2008年12月16日 (火) | 編集 |
届いたって相方からメールが来ました。

っていうか携帯を家に忘れて先程帰宅してみました(笑)

1階席のかなりいいお席ですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ゆん〇ーちゃんありがとう!
まだまだ貴方の座席運は終わってないね(爆)


月刊VAMPSもワッツインもCDでーたもチェック出来てないけど、明後日の休みを楽しみにして明日もお仕事頑張ります。

忙しいことはいいことだいいことだいいことだ(暗示)


2008年12月12日 (金) | 編集 |
体調は絶不調でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は9時前に寝ました、気持ち悪くて。。。。

今日ももうすでに限界_| ̄|○ ガクッ


仕事は忙しいしでもうアップアップ。

情報チェックは怠っていませんが今日はもう寝ますO=(_ _  パタリ


2008年12月10日 (水) | 編集 |
kenちゃんったら喉のケアを周りから固めるって、ホントにkenちゃんらしい(笑)
基本周りから固めるよね~。

登山の時も随分支度につぎ込んだらしいしね。

実にkenちゃんらしい。
年末に向けてう~~んと気をつけてください。
ボーカリストkenがとっても楽しみ♪


そうだ!HYDEISTの更新しなくちゃな~。
今日こそちゃんと振込先をメモしておかなくちゃ。

毎日忘れてるんだもん、ダメダメだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は絶対振り込むぞ。


2008年12月08日 (月) | 編集 |
『ラルクと同世代2』さんで読んだぴあの大槻ケンジさんの記事が読みたくて本屋めぐりしました。

ぴあって見かけないなぁ~なんて思いつつ、最初の店は隅から隅まで探したのにさ…ないの(/□≦、)エーン!!

それでもめげずに2軒目へGO---!
また隅から隅まで…ない  壁┃oT) ウルルルー


でも私は頑張った。

3軒目にしてやっと!やっと!!ぴあとめぐり合えた~~~~逢いたかったよ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


と、まあ危うくぴあ難民になるのは免れました。

うんうん、まるで息子を褒められたように自慢げな表情で立ち読みしちゃった(///∇///)

大槻ケンジ、なんていいやつなんだ!!


そして一緒に見る予定だった赤西くんのhydeさん発言。
雑誌名を思い出せず挫折(笑)
まあこっちはいいかな。


VAMPSライブDVDの発売は延期になっちゃったけど、私は全然ショックを受けてない。

何故なら!!いつも遅いのになれちゃってるからだわさ~~~(*≧m≦*)ププッ


2008年12月08日 (月) | 編集 |
Infoseekの芸能欄に『ラルク』の文字があってね~。

反応してしまいました。

インフォシーク

記事はこちら

えへへ~全然関係ないけどね;


その下の記事の大野くん。
魔王とどんな違いを見せてくれるのか、あのぼや~っとした雰囲気をぶち壊せるのかちょっと見てみたい。
大野くんってちょっと表情が暗いのよね~。
歌のお兄さんと言ったら明るくないとだから大変そうだわ。



2008年12月07日 (日) | 編集 |
ゴチャまぜっ!のHPはこちら


てっちゃん、西川くんがいると遊びにいけるんだね~。
西川くんっていうか私の仲ではレボレボなんだけど。
レボレボちっさいね。

そしてとなりのケンドー・コバヤシがすんごく膝曲げてる(笑)

そしてそして宮川だいすけが不機嫌顔だわ(*≧m≦*)ププッ
宮川だいすけはごちゃ月で一緒にラジオしてたよね?ちがうっけ?
仲良しにならないうちに終わったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえばてっちゃんの親友は仁美ねえさんなんだよね。
おもろい。
だって仁美ねえさんはてっちゃんよりずっと年下なのに、ホントにあねご肌で威勢がいい。
そんな女って大好きだわ。

やっぱサバサバしてるのって気持ちがいいわ。


2008年12月06日 (土) | 編集 |
昨日のMステ出演決定は別に隠す必要はなかったみたいだね(笑)

Mステで出演者決定!って大々的に発表だったし。

とにかく嬉しいね~でもHurry Xmasを歌うとしたらやっぱり変だよ。
何を歌っても嬉しいけど!←結局どんなのでもOK


音楽と人も無事ゲット。
kenちゃんらしい対談だった。
ますますJACKが楽しみだ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

明日はぴあをチェックしてきます。

ラルクと同世代2』さんで書いてあったのを読んで、モ~レツに立ち読みしたくなった(笑)



先ほど、ブラディ・マンデーを見てたんですが、もうやっぱり健くん…そうなんですか?
九条のKなんですか?
やだよ~~~!

信じてるよ、健くん。゚(゚´Д`゚)゚。
信じるものは救われる…はずだよ。



そうそう、今年はとうとう手帳を買いました。
予定を書くのって久々で楽しい♪
早速JACK IN THE BOXとMステスーパーライブと雑誌の発売予定を書き込みました。


ラルク関連ばっか(笑)



書き込んだ手帳を眺め、ニヤニヤしてる自分にハッとして(アホ)慌てて仕事の予定と現実の家庭生活を追加書き込みしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



誰も見てなくてよかった~。


ホントに怪しい人だよ…。


2008年12月05日 (金) | 編集 |
言っちゃいけないんだよね?


とにかく祭りだワッショイワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


2008年12月04日 (木) | 編集 |
年末JACKに着ていくものを日々考えてますが、今日ほぼ決定です。

うひひ、お買物三昧な日々ですわ。

問題はコート…。

年末ってどんなくらい寒いのかな~。
決まらないな~。
うーーーんと寒かったらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中に着込んだら会場内で暑いこと決定(以前、武道館2階で照明がきつくて大汗かいた)なので、コートを暖かいのにしたいんだけどな。

ストールで誤魔化すかな、自分の体感温度を(*≧m≦*)ププッ



今日はばぁちゃんが来たので久々にラルクを見せてあげました(強引に)。
ばぁちゃんはhydeさんだけ分かります。

「hydeさんは細くてちっちゃくて可愛い顔して女の子みたいだね~」と毎回いいます。


そして今日のばぁちゃんの新しい感想。

変わった歌い方だね~

ばぁちゃん、今頃気付いたのかい?一体何回hydeさんの歌い方を聞いてるんだ_| ̄|○ ガクッ


kenちゃんに関しては必ず「これ誰?」と聞いてから

この人はタバコばっかり吸ってるね~ガンになるよ

って言います。

そして続けて「おっちゃんもよくタバコ吸うね~ガンになるよ」って繋がります。



耳にタコ(笑)


2008年12月01日 (月) | 編集 |
今朝のズームイン6時台にレッドリボンのニュースあったね!
会社から帰ってチェックしまくったよ、録画してた番組。

でももしかしたらと一番可能性を感じてたとくダネは何故か14分しか録画出来てなかった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

誰も騒いでないのでなかったのかな?


そして今日、夜の日テレ『NEWS ZERO』でレッドリボンの模様をやるそうです。
要チェックです~~。

TERUさんの言ってたYAHOO動画は取りあえずトーク部分だけアップされてますね。
ライブ部分は追って公開だそうで頼むよ~~~!


