管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月29日 (土) | 編集 |
ミュージックフェアのがっくんとDAIGOを録画しちゃったよ(笑)
ハロウィンの話は無理だって分かってるのにね(*≧m≦*)ププッ
でも面白かった。
がっくんといるとDAIGOは本当に普通の男に見えるわ。


昼間もがっくんが出てる番組を見たけど、がっくんって人間じゃないね!
何、あの懸垂とかさ~体操選手みたいだよ。
鍛えすぎてる~~~そんなに鍛えてどこへ行くんじゃ???


今日は年末大掃除の第一弾『食器棚整理めちゃくちゃ本気大作戦』の一日でした。
全然終わらないーーーーーーーーーーーーーO=(_ _  パタリ
コレをいつも年末にまとめてやろうとするから年越し大掃除になっちゃうんだよ。

なので今年は今から頑張ってます。
使わない食器類はもうぜ~~~んぶ捨てるよ( ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)ポイッ!

そんな食器磨きをしながら古いラルクを見ました。
『NTTパーソナルのCMメイキング』と『the Zombies LIVE TOUR NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS EVE』と『GRAND CROSS TOURの生放送』の3本。

グラクロは感動だけど、他の2本はめっちゃ可愛いメンバーです。

つくづく感じるのはkenちゃんの声のトーンが高い(笑)

hydeさんは芸術的に可愛い…けど最近ホントに歌が上手くなったな~なんて失礼なこと思ったり。。

ゆっきーはまだまだ慣れてない感があるね。

そしてそしててっちゃんがかなり明るい(*≧m≦*)ププッ

てっちゃんあの頃のように屈託のない感じでいればいいのにな。
ごちゃまぜではかなり振り切れてるみたいだけど。
明るく生きて欲しいな。
JACK IN THE BOXでは楽しそうなてっちゃんを期待してるよ!

そうだ、前日ストラップが売り切れてショックでカートを空にした私ですが、昨日見に行ったらあったので注文しちゃった(///∇///)

早く届かないかな~~楽しみだわん♪


2008年11月28日 (金) | 編集 |
HYDEさん、出演するじゃないですか。

それで月曜にワイドショーやりますかね?
めざましTVは録画するとして(笑)ズームインも録画して(*≧m≦*)ププッ一番期待できそうなのが、司会の佐々木恭子さんがMCをしてるとくダネ!ですかね?


やっぱり録画予約した方がいいですかね?


うん、一応しとこう(ヲタです)。


レガシーのCMはちゃんと時間表示のないのを捕獲完了ですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


今日はkenちゃんの誕生日だったので、地味にチーズケーキでお祝いしました。

kenちゃん

お皿とかもっと気を使えよ、自分。。。

てかもう食べちゃったので修正できませ~~~~ん(笑)

とにかくkenちゃん、お誕生日おめでとうーーーー(2回目)


2008年11月28日 (金) | 編集 |
お誕生日おめでとう!!!

どこもかしこも大好きです!!



今ハリクリグッズを買おうと思ったら携帯ストラップが売り切れてた<( ̄口 ̄||)>!!!

ショックでカートを空にした_| ̄|○ ガクッ


2008年11月26日 (水) | 編集 |
ライブお休み中だけど、着々と貯めているものを吐き出す作業にお忙しいのですね。

クロニクル4はメイキング入ってるよね♪
どんな構成になって入ってるのか楽しみよね。


今日は本屋さんへ行ってきました。
月刊VAMPS目当てに。
うん、やっぱりHYDEさんは大人の男なのね~ってのが最初の感想。
やっぱりゴツイわ(笑)

サリーちゃんの足が気になってたんだけど、結構濃い色のタイツ?
白足に見えたんだけどな~(笑)

取り合えず写真をパラパラ~と見ただけなのであとでゆっくり読もう。

だけどやっぱり生のHYDEさんのが全然写真より可愛いわん。


そうそう、行った本屋はTSUTA〇Aさんだったので、白いハリクリの誘惑に打ち勝つのに苦労しました。
負けてもいいんだよ~って頭の中でグルグルしたけど、やっぱりそこは主婦の鏡なわたくし(*≧m≦*)ププッ
宣言通り買いませんでした。
2000円なら携帯ストラップ買えるな~~と計算してしまった(笑)


売上に貢献できなくてごめんなさいm(__)m


2008年11月26日 (水) | 編集 |
さっき、5時25分にフジテレビでレガシーのCMきたよ!!

ハリクリが急に聞こえたので超高速で反応しちゃったよ(///∇///)

やっぱり三浦カズでしたよ(かすかに期待してたんだけどな・笑)

15秒だったけど長いバージョンはあるのかな?


やっぱり発売日から解禁だったのかなぁ?

録画したけど(ヲタ)時間表示が気になるのよ(*≧m≦*)ププッ


2008年11月25日 (火) | 編集 |
音楽と人だね~。
金光さんだね~。
楽しみだね~。


あちこちでは月刊VAMPSの可愛いHYDEさんの話題で持ちきりだけど、またまた本屋に行けてません壁┃oT) ウルルルー

また今月も買っちゃうんだろうな。

花嫁とサリーたん見たいんだもん。

だって初回創刊号だけは買わなかったけど、あとは全部買っちゃってる(笑)
誘惑に弱いよね~。。。
今は色々な物欲と戦う日々でございます。


2008年11月24日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY~~ゆっきーーーーー(叫)

ゆっきーのドラムは私の好みのど真ん中です!
本当にかっこいいです。

ラルクでドラムが神なゆっきー。

アシッドで超Sなyukihiroさん。

なのに笑顔が恐ろしく可愛いゆっきー。

大好きです~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


お祝いにラブラブあいしてるをみました←おい
ゆっきーが若い…てかメンバー全員若いわね~(笑)

ゆっきーの誕生祝いに見たのにhydeさんにくぎずけになってしまったけど( ̄Д ̄;;
そしたらね、hydeさんの若い頃がめっちゃ見たくなってしまい。。。

Tour Kiss me heavenly deadly'96 Final Revenge

を見てしまった!

ゆっきー出てないじゃん(*≧m≦*)ププッ

酷すぎるよね…反省します。


お昼はマックにしようと思ってたけど面倒でやきそばになりました(笑)

ことごとく祝いの席には遠くなってしまったけど、大好きだよ~~ゆっきー(≧∇≦)キャー♪

だから関東でライブしてくださいね(いいかげんにしろ)


2008年11月23日 (日) | 編集 |
先週開店したショッピングモール「SMARK」に仕事を放り出して行って来ました。

距離はあるけどいい道路が出来たので車で15分でつきますO(≧▽≦)O ワーイ♪

混んでた~~東京みたいに混んでた(笑)

給料日前なので何も買えないのに好奇心には勝てず…そしてそしてスカンピンになりました。
漢字で書くと素寒貧。なんとも切ない文字です。
お札がお財布の中に一枚もない(*≧m≦*)ププッ
千円札すらないので、土曜日なのにATMで下ろしたよ。

あ~~ん105円損した(小市民)!!

旦那と一緒だったのでゆっくりは見られなかったから今度1人で行って来ようと思います。
雑貨屋さん楽しい~~。
コレ欲しい!とおもった鞄が30000円以上したのでちょっと凹んだ。
ノーブランド製品で皮のやつ。
欲しいな~~買っちゃうかな~~~。
1人だったらカードで買っちゃったけど旦那がいると30000円以上するバッグは衝動買い出来ないわね(笑)
そのうちこっそり(*≧m≦*)ププッ

お土産はミスドのkenちゃんにした。
可愛いの~ポンデライオン。


kenちゃんといえばマイスペースVIDEOが更新でしたね。
皆さん見ましたか?
なんともステキなニンマリkenちゃんが見られます。

デモを作ってるらしいね。
赤いスタジオ♪
そしてやっぱり…kenちゃん、髪長いな~~。
これを七三にぴっちり分けて縛ってるのかな。
マネージャーさんがさりげなくゴムをはずしたのかな~なんて思いました。


2008年11月21日 (金) | 編集 |
もう~~シアキス見ながら洗濯物たたんでたら(生活感出すぎ)LE-CIELからメール。

Hurry Xmas限定グッズ発売のお知らせだわ。

欲しい人はこちら


誘惑の甘いワナですわよ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


・・・やばい、気分は超ラルクモードなのよ~~!
通販してしまいそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々にラルクに触れてる時にくるのか!
いや~~~ん、とっても欲しくなってきた(笑)


2008年11月19日 (水) | 編集 |
HYDE ROOMからのメールで11月20日発売のmusic UP'sのお知らせ。

あれ?以前動画あったよな~とHPを検索すると、動画ではないもののライブレポがあったよ。

こちら

どこかで見た写真が3枚クルクルしてます(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)


そうそうムジカも買ったけど読む時間がな~い(笑)
コレを書いてる間に読め!とか思うけど、ちょこっと時間が出来るとついPCに向かってしまうわ。
病気だな、こりゃこりゃ(^^ゞ


怒涛の日々が終わったと思ってたら、また始まってたというワナ…。
アチコチ読むチェックするなどなどだけで一日が終わってます。
明日出勤したら、明後日からは自宅でお仕事なので少しは余裕が出来るわ…たぶん。


そろそろ大掃除がしたいの。
忙しい時に限って大掃除がしたくなるの。

そうです、私はテストの前になると部屋の掃除をしたくなるタイプでしたよ昔から(*≧m≦*)ププッ


2008年11月16日 (日) | 編集 |
やっと少し余裕が出来ました!

なので本屋に行って来たよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワッツイン買ってきてkenちゃんをちょこっと堪能・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
少しkenちゃん不足を脱出して愛を補給したよ~~ん。
kenちゃんってホントに面白い。

武道館では黄色い声でキャーーーーと騒がなくては(笑)
でも裸のおねえちゃんがステージに転がってたら結構ドン引きだな(*≧m≦*)ププッ

申し訳ないがまだVAMPSは読んでいないです。

しばらくkenちゃんのエキスだけにひたってたいのだ!


そして一緒に確認したかったムジカは売ってなかったよ_| ̄|○ ガクッ
明日会社帰りに違う本屋を確認してくるわ!
HYDEさんの腹毛をチェックしなくては←そこか


溜まってる掃除をやっつけるヒマはなかったけど、充実した夜を迎えられたよ。

kenちゃんありがとう~~~もうすご~~く癒されたわ。

そして年末がめっちゃ楽しみだよ(≧∇≦)キャー♪


2008年11月14日 (金) | 編集 |
忙しくて1回見ただけで放置してるんですが、今朝ちょっとチェックしてみよう!と思ってね、DVDレコーダーを見てみたら。。。

なんと初回、深夜、BShiと3回も録画してあった(笑)

どんだけ慎重なんだか・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


タイアップ(レガシー)が決まったり、ワッツインとかパチパチ?の話題とかめっちゃ乗り遅れてますわ。
マジで仕事だけで精一杯。
本屋に行く暇もない。
なんでこの仕事、引き受けちゃったかな~土曜が休みだと思い込んでたのが失敗だったよ。

そんなこんなで明日も仕事して、帰ってからもまた仕事です。
もちろん日曜日だって家で仕事さ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まあ稼げるときに稼がないとね(笑)
頑張るぞ~~~~。


2008年11月12日 (水) | 編集 |
HYDEさんは本当にムキムキだ_| ̄|○ ガクッ
いやいや、ホントにムキムキだよーーーーーーーーーーーーーー(叫)


TIME GOES BYではヒラヒラ衣装。
そのあとLOVE ADDICTだったかな?←もう忘れてる(笑)
半裸でした。

半裸は苦手だよ、私。
つ~かムキムキが苦手なんだよ(笑)
なんか目線が変だった。


K.A.Zに「俺ギターが下手でごめんね~って思いながら弾いてる」だっけな。
K.A.Zは全然否定せず(*≧m≦*)ププッ
HYDEはキス魔だとか言うし~。

もうちょっと凹んだのは何故?


そうだ、ソコにkenちゃんがいないからさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
もう末期だ、わたし。
ごめんなさいm(__)m


2008年11月12日 (水) | 編集 |
お仕事カオスな私にカオスな記事。

TASTE OF CHAOSの写真編があったんだね。

遠くにyukihiroさんが見えるよ(笑)

レポから見られます。

BARKS


ホントはVAMPSの見に行ったんだけどね←前に見たけど花嫁が懐かしくなった(笑)


それにしてもyukihiroさん、写真小さいよ。。。


今日はウエンズデーJ-POPですよ。
お忘れなくね♪


2008年11月10日 (月) | 編集 |
ひっさしぶりぶり~~~にHYDEISTに行って見た。

HALLOWEENグッズが発売になってるってメールが来てたから。
くまちゃんチョコがないかな~ってちょっと思ったけどあれって会場限定だったもんね。
あるわけないよ(笑)

せめて会場に来た人全員が買えるくらい用意してもらいたいよね。
あれは買いたかった、珍しくね(^^ゞ

それからBBSを覗いたら「うたた寝HYDE」なる話題でにぎわっててね。
なんじゃそりゃ~~~ってことで遡って読んでみました。

そしたら「GEREZZA」のHPのHYDE着用モデルのページに寝たふりしてる(おいっ!)HYDEさんの写真があった~。

寝てたら右手は浮かないだろ~ってツッコミは置いといて(笑)目を閉じてもとっても綺麗なHYDEさんがいた。

眉がホントに特徴あるよね~あの人。
ほっとくと繋がるのかな~~~~?
な~~んて怒られちゃうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見てない方はこちら


さっきHEY×3を見てたら土屋アンナちゃんとDAIGOが出てた。
思わず録画したけど、ハロウィンの話題は出るわけないよね(*≧m≦*)ププッ
ほんのちょっとでも話が出ないかと録画してしまう自分が結構可愛いなと思った夜でした(笑)


そんなHYDEさんの話題しかない今日この頃にちょっと寂しくなっちゃって、kenちゃんのマイスペースを思わず見にいっちゃったりする私はken欠乏症になってるんだよーーーーーーーー!
kenちゃん、せめてマイスペース更新して!お・ね・が・い!!!


2008年11月09日 (日) | 編集 |
20081109221838
疲れきった身体にはやっぱりチョコパフェですよね~♪
美味しくいただきました、あふー(*^^*)

毎晩チョコパフェでもいいな(笑)


2008年11月08日 (土) | 編集 |
もう今日は笑える一日でした。

どうにか家に辿り着いた~。

リンゴ狩りからの下り道。
細い道で大丈夫かな~?なんて思ってたらずるずる~~とバスが傾きました(笑)
慌てて全員バスから降りて。。。
すぐ脱出できるかと思ったら見事に余計に傾きにっちもさっちもいかなくなっちゃった、ビックリ。

こんなことあるんだね~(*≧m≦*)ププッ

それからが大変。
本当に難民みたいに歩いて大通りまぜゾロゾロ歩いたんですよ~~アリエナイ!

やっと大通りまで辿り着いて、タクシーに分乗して釜飯で有名な某店へ予定変更。
お蕎麦の予定が釜飯になっちゃった。

そのあと善光寺を高速散策(笑)して、北斎で有名な小布施にGO。
ココも高速散策しつつ、行く予定だったみそ蔵は断念して帰路につきました。

さすがに疲れたよ。

でも面白かった(*≧m≦*)ププッ


さすがに脱輪したバスの写真は運転手さんが気の毒で撮れなかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なかなか経験出来ない一日でした~~♪


2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108120442
こんなところを歩いてます┐('~`;)┌

マジで難民(笑)


2008年11月08日 (土) | 編集 |
バスが脱輪(笑)
どうなる、善光寺参り\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108111626
いっぱいだよ♪


2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108094214
あれ?恋人じゃない(笑)


2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108075627
寒いけど出発!


2008年11月07日 (金) | 編集 |
ローソンチケット こちら


@ぴあ こちら

e+(イープラス) こちら


ローソンチケットは11月12日23:00まで。
@ぴあは11月13日11:00まで。
e+は11月14日12:00~11月20日18:00まで。


まだチケットが手に入ってない方は頑張ってね♪


ちなみに一般発売は11月30日の10:00からだよ~ん。


kenちゃんとてっちゃん出演ってことで、他の出演者さんは全然気にしてなかったけど(笑)ゾロってバンドは初めてだな~。
まだ追加出演者あるかな~。
acidは是非お願いしたいんだけどな。
hydeさんはセッションで出てくるんだろうな、きっと。

それにしてもkenちゃんが楽しみすぎる!!
どんな曲なんだろ?新曲♪
ドキドキだわ。

明日は旦那と旦那の会社のりんご狩りです。
帰りは何時になるのかな?←行く前から帰りの心配してるってどうよ(*≧m≦*)ププッ


2008年11月06日 (木) | 編集 |
来週11月12日放送です!
ライブレポートだぁ~~~\(^o^)/

今週なかったよね?たぶん。
だからもうないのかと思ってたよ。

NHK、頑張ってくれるね~嬉しい♪

HPはこちら

写真入りの予告です(笑)


2008年11月05日 (水) | 編集 |
娘の彼氏がイケメンファンだったε=(>ε<) プッー!

娘がイケメンブログにHYDEさんとイケメンのツーショット写真が載ってるのを知ってて、なんで~?って聞いたらね。

「だって〇〇(彼氏の名前)がイケメンのファンでさ~毎日ブログチェックしてるんだよ!がはははは~(爆)」

変な男だ(笑)

今日先日放送された「BOMBER E 10/28」と「ZIP FM PARADISE FRIDAY9/19」が届いた。
BOMBER Eが思ったよりかなりいい!!
譲ってくださった●●さん、ありがと~~~。

可愛いな、HYDEたん。


今日は珍しく早めに年末のJACK IN THE BOXのライブに参戦することを旦那に報告した。
いつも1週間前くらいに宣言するんだけど、朝からなぜかゴキゲンだったので「今だ!!」と思ってね(笑)

これで気がかり解消だわ。
主婦はなかなか気を使うんです(^^ゞ


2008年11月04日 (火) | 編集 |
毎日見ているブログさまのところでHYDE,エイズイベント参加の記事。

正直驚いた。
まあこ~ゆ~のやるとしたらHYDEさんだろうけど。


それとイケメンブログ。

ツーショット写真が載ってます。
表情が笑えます(*≧m≦*)ププッ



先日、ハロウィンの新聞が出た日、オリコンサイトの花嫁hyちゃんを旦那に見せた時の反応。

旦那「誰?これ」
私 「HYDEさんだよ」
旦那「…美人だな、おいっ」

そういい残して去っていきました。

えへへ、自分が褒められるより嬉しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


2008年11月03日 (月) | 編集 |
連休中は家族がいるのでちょっと色々なことが思うままにならない。
映像チェックしなくちゃなのにままならないのでPCばっかり弄りまくる。

午前中はお風呂のカビトリをした(仕事中は掃除をサボりまくるし、窓を開けっぱなしに出来ないのでカビがはえちゃうのだ・笑)。

綺麗になるのはいいけど、今午後5時になるというのにまだ、味覚が変なまま。
タバコが不味い(吸うなって)。。。


結局テレビではどこもやらなかったね~。
あんなに美しい花嫁はうっかり映像として流せないとVAMPS側が取材を入れさせなかったんでしょう(そうとでも思わなきゃやってられないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)。

DVDにおまけでもいいから入れてくれるといいのにな~動くサリーちゃんと花嫁が見たいよ。



ところでタイトルの「Sweet Dreamsは」ってのは…。

マンソンのカバーだろ!とこっそり叫ぶ(笑)

ユーリズミックスのじゃないと思うよ、アレンジが違う。

まあ某所でユーリズミックスのだという意見を見たので反論してみたりして(^^ゞ


2008年11月02日 (日) | 編集 |
やっとHPにアップ終了!
あぁ~~もう大変だった(笑)

ライブ部分はブログにアップしたのをコピペしただけなのにね。
ライブ後の私たちのグダグダ記録を残さねば~~とね。

そしたらたった1回のVAMPS TOUR参戦記も載せてない。
これは私の中では全然ダメなライブだったから(あくまでも私個人的にね)HPに載せるって意識がなかったわ。

でもやっぱりせっかくレポもどきを書いてるんだから残そうかな~とね。


お閑な方は読んでみてください。

書痴の家

ちなみに飛ぶのはライブの部屋でして(笑)

TOPページはこちら→書痴の家


へへへ、さりげなく宣伝だったりして~(///∇///)


2008年11月01日 (土) | 編集 |
朝から本当に大騒ぎでパニックでした。
無事サリーは入手。
花嫁も入手決定←手元にくるのはjaci in the boxの時です。

そうそう、年末のJACK IN THE BOXは無事参戦決定です。
今回ずいぶん激戦だったようですね、相方のくじ運に感謝です


ココ3日間、すごく沢山の方がこのブログを訪れてくださったようでありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

その後の私の行動と言えば、録画していたワイドショー関係の番組を見たり、新聞を買いに走ったり、ネットでその記事を探したりと忙しかったです。
オリコンスタイルに記事が載ってるのを教えてもらったので見てきました。
うふっ。。。

綺麗だね~hydeさん。
ガックンに握手しようと手を伸ばしてるのなんか女王さまみたいな表情だし(笑)
ガックンはメロメロメロリンチョな笑顔がだらしなくゆるんでるし(*≧m≦*)ププッ

オリコンスタイル

そしたらYAHOOのトップになってるし(笑)
インフォシークなんて小さな写真が花嫁hydeよん。
もう可愛いんだからぁ。

そしてイケメンは感激にウルウルな写真でブログを書いてるし。
詳細は後程らしいけど。

イケメンブログ

イケメンブログを遡って読んでみたら、イケメンのMCを思い出した(笑)
自分のDVDのジャケ写がラルクのカメラマン(チャーリーじゃない人)に撮ってもらった話と、ロンハーのドッキリのときの歌を歌ったとか(*≧m≦*)ププッ。

2日目はイケメンの仕事だったつなぎのMCをDAIGOがやってたんだってね~笑えるわ。

DAIGOもブログで書いてるしね。

DAIGOブログ


そしてそして、昨日から痛かったけど今日、首と何故か横っ腹と背中の筋肉痛がピークになりました。
あはは~遅いね、さすがに(笑)
一番痛いのは首です。
頭振りすぎでしたね~やっぱり・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

さて、そろそろお掃除でもしようかな(今頃)


2008年11月01日 (土) | 編集 |
ちょっと!
ズムサタで見た写真はどの新聞なの???

スポーツ報知は30日のサリーです(笑)←群馬ですが
でも見直したズムサタは金髪巻き毛ドレスのHYDEが右側に!!
ウチのは右は鬼太郎K.A.Zです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どなたか詳しい情報をください!

関西版だと発覚しました!←なんと千葉では花嫁だ(笑)

悪魔の花嫁の写真みたいよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


あと昨日のレポでシャウトをメタリカのカバーと書いちゃってた(笑)
正しくはモトリークルーですわ。

謹んでお詫びいたしますm(__)m


