管理人おっちゃん(♀)の独り言
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月31日 (金) | 編集 |
行ってきました、ハロウィン。
ってかやっと家に辿り着きましたよ(笑)
取りあえず、3時間しか寝ないで書いた覚書をもとに書いちゃおう!
人のを見る前にね(*≧m≦*)ププッ
速く仕上げないと誘惑に負けちゃうよ~。












前回のハロウィンのリベンジという事で気合入りまくりの仮装で参戦いたしました。

それで始まるまですでにかなりの体力消耗(*≧m≦*)ププッ

まずAcid Black Cherry

yasuはドラキュラかな。実力以上にかっこよかった(暴言)
スリラーのBGMで登場。
バックバンドはみなさんゾンビスタイルで気合入っていました。
yasuの歌唱力は定評がありますが、ホントに歌が上手いです。
7曲くらいやりました←はっきり覚えていないよ
バンドとしてもすごくまとまっててグッドでした。
でもyasuの煽りはずっとハイトーンで苦手だわ(笑)
MCは
「2・3年前にハロウィンに出さしてもらったんですが、その時は下僕でしたよ」から始まり(笑)
あのメイドは酷かったなぁ~とか思い出しつつ(*≧m≦*)ププッ
「今回はこうやって呼んでいただいて嬉しい」みたいなこと言ってました。

そしてバンドとバンドのつなぎにイケメン狩野英孝登場。
いつもの衣装でした(笑)やっぱりあれは仮装?

さすが芸人でつなぎのヒマな時間が楽しく過ごさせてもらいました。
ラルクファンだという事でみんな好意的に受け止めてる様子。
初めてラルクと会った時の話は全員の印象を話してくれました。

彼のブログでも書いてた「Mステ出待ち」で最初に出てきたのはゆっきー。
びっくりした様子で会釈。
次がてっちゃん。
「大きい人でした」とのコメントにみんな「え~~~~~~~~~~~~~~~~」←ひどい
会場からてっちゃんは小さいと突っ込まれ、人間が大きいとかオーラかな~とかナイスフォローしてました、
kenちゃんは大きいサングラスをかけてたので自分を見てくれたか分からない(笑)
でも大きくて優しい大人な感じと分かりもしないのに力説してたよ。
最後がhydeさんで、「あっいつもありがとう」だっけな?なんか自分のことを知っててくれてすごく嬉しかったって。
その他にもいっぱい話してたよ。
3回のつなぎで散々に客席から弄られながら。

すごく面白かった。


次がTommy heavenly6

今までそんなに歌が上手いとか感じたことなかった(失礼な)けど、すごく上手い。
そしてモーレツに可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
衣装はTシャツにセーターにスカートみたいな普通の感じだった。
帽子がシルクハットにウサギの耳が付いてるみたいなやつ。
帽子が重くて「イライラしてくる」って言ってたね。
バックバンドは普通の格好でした、仮装しないと~。

MCとか可愛くってしょうがない。
すごくおしゃべりで「私、話し長いからあんまり話してると睨まれちゃう」とか言ってて。
「普段みんな何してんの?みんなのこともっと知りたいんだよね」とか「私はネットばっかりやってる」
「録でもない生活してるからさ」とかもうずっと可愛いの。
CDレンタルしてこようと思います。
かなりダークな可愛さで楽しめました。
7・8曲やったかな。
アニメのCMタイアップの曲もやりました。


またイケメン登場
番組でモノマネするとか言ってみんなにブーイング食らってた(笑)
「聞かせろ」と言われてじゃあ練習してくるって、次の繋ぎのとき聞かせるって約束させられ(*≧m≦*)ププッ
会場の人にどこから来たかアンケートして、海外の人がいるのにビックリしてた。
中国、韓国、ロシアの人がいた。まだ他にもいたけど控え目に手を上げてたから気づかれず可哀想だったわ。
長くてみんな早く次に行け!って感じだったけど頑張ってた(笑)


次がMONORAL

いや、真面目にモノラル聞いたの初めてだったんだけどすごく良い!
アニスの歌は抜群に好みだわ。声も好き。
アニスはサムライの格好に頭はてっちゃんより派手な鳥頭。
アリはイギリスの女の子。めっちゃ厚化粧で怖かった(笑)
ギターの人がアメリカ人。Tシャツがアメリカ国旗で短パン?
ドラムがロシア人だっけな?なんか中東の人が被るベールみたいなの被ってた。
もう一人のギターの人が横須賀から来た人(笑)スカジャン着てた。
MCは
「偶然アルバムリリースと重なって、昨日発売だった。買った人?」チラホラ手が上がる。
「今日、ココで売ってるよ」とか言ってた。
可愛いの、言い方が(笑)
でも曲は4・5曲しかしなかったね。
もっと聞きたかったな。
なのでCD買いました!

またイケメン登場。
さっきの約束のモノマネしたよ、すごいな~心臓に毛が生えてるね。
DIVE TO BLUE歌った。
全然似てないの(笑)
本人は似てると思ってるっぽい感じでした。
他にも自分のバイト体験とか話してたよ。
DAIGOの話とかもしてたな、ココじゃないかも。
年内中にディズニーに2人で行くんだって。
みんなで行く?とか言ってたな(笑)


いよいよVAMPS登場!

HYDEさんはナイトメアのサリー。
つぎはぎワンピースに下はよく見えないけど白いズボンか生足。
すごく白いのでってか足は良く見えなかったわ。
髪はロング。

ジューケンはジャックスパロウ。

JINさんはなんだ?分からないよ。

アーリーはジェイソン。

そしてK.A.Zは見事にゲゲゲの鬼太郎でした。
肩には目玉のオヤジががっちりくっついてました。

SATSUGAI

おお!初めてHYDEバージョンのSATUGAI!
サツガイせよ!サツガイせよ!
最初からめっちゃノリノリだぁ。

MADE IN HEAVEN

IT'S SAD

MC

COUNTDOWN
HELLO
TIME GOES BY←(追記:イントロでK.A.Zにちゅ~してます。)

MC

LOVE ADDICT
HIDE AWAY
Lucy in the sky with Diamond
MIDNIGHT CELEBRATION

MCはどんな順だったk憶えてないのでまとめて(笑)

はっぴ~はろうぃ~~ん。声はサリーで高いの。
「サリー可愛いーーーー」と会場から声がかかると「あら、よくわかったわね」
髪を後ろにガンガンよけながら「コレが邪魔なのよぉ、昔はこれくらいのこともあったけど…もうダメね」
「コレやりたいって言ったらスタイリストさんが頑張っちゃってこんなんになったのぉ」
「コレ時間かかってんのよぉ」
「イベント始まっても終わんなかったの、3時間くらい」
会場からのえ~~~って声に「…嘘」って小声で(笑)
「2時間くらいかなぁわかんないけど」
「ジューケンも時間かかったよね」するとジューケン1本指を立てて
「えっ、1時間?その髭本物だもんね」
「ジンちゃん?もうなんかわかんないよね」
「アーリーはお面つけてるだけじゃん、でもねTシャツがすごいの。破けてるとこから肉とか出てるし」
「K.A.Zはそ~くるかぁ(肩についてる目玉のオヤジ)コレ結構頑丈についてるんだよね(ポカッ)」
「K.A.Zも結構時間かかってるよね。コレやってる時BGMがゲゲゲの鬼太郎だったでしょ」
K.A.Z「何でしってんの?」←すごく驚いてた
これがこの日のK.A.Zの立った1回の発声でした(笑)

上から見てたんだけど、その前の方。
なんでそんなにいっぱいいるの?
よく我慢できるね?とか言ってました。

「アベックブラッドチェリーだっけ?」←いいかげんにyasuをからかう
会場からは「アシッドブラックチェリー」と声がかかる
「あっABCDね」とかまだからかう。
「ヤスオくんね(まだからかう)最近人気者になっちゃって全然遊んでくれなくて、黙ってたらライブも来てくれないのぉ」
すると2階の関係者席からyasuが絶叫「違います~~~~~~~!!」
見ればナース姿に変身したかなりキモイyasu本人(笑)
柵につかまりお股をひらいたり閉じたりしながら叫んでます。
思わず「股閉じなさいーーーーー」と叫びましたよ(笑)
「普通8日間もやってれば来るよね~それで最終日に今日最終日ですよねとかメールして来てもうどうでもいいみたい」
すると2階のyasu「そんなことないですーーーーー」と絶叫(笑)
「オマエ来ないのかよ」って言ったら「仕事でいけない」とか言ってんの。
「行こうと思うと休みの日だとか言っちゃって~言い訳」
また2階からyasuが「違いますーーーー!」の絶叫(爆)
「で、今日は来てくれました(笑)練習の途中で」

「次のトミーちゃん」
「これはもう前に出たシングルがすんごい可愛くて、これはヤバイと思ってすぐライブ行っちゃって。ファンと一緒の会場でノリノリで行って来た。それでもう絶対に次のハロウィンには出てもらおうと思って一番最初に声をかけました。世界観とかハロウィンにぴったりだと、そのうちマネしようかと(笑)」

「あとモノラルさんね。
この人たちと飲みにいくともう酷くて朝までテキーラとか飲まされて(笑)」
「彼らは毎年ハロウィンやってるから一番仮装に困ってます」
「ハロウィンのときが一番活き活きとしてます。

「あと狩野くん。僕はお笑い全然知らないんですよ。でも彼は知っていました。なんか何とかつけ麺って耳につくよね。今度一緒に飲みに行きたいな」
2階関係者席でイケメンがみょ~に照れてました。


セッション

Sweet Dreams(マリリンマンソン カバー)
イス?に左からトミー・HYDE・yasu・イケメンの順に座って歌いました。
サリー声で歌うHYDEさん。
同じマイクでyasuが調子にのって今にもキスしそう(こら!)
トミーもめっちゃ可愛くマンソン(笑)

歌い終わったらyasuが「この会場で俺が一番幸せ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・いいだろ」とか自慢してました。
ちっ!
しかしホントにめっちゃ嬉しそうで微笑ましい(笑)


SHOUT AT THE DEVIL(メタリカ カバー)>←モトリークルーカバーです( ̄Д ̄;;

やっぱり本家よりカッコイイ(*≧m≦*)ププッ
なにかお菓子みたいなのをいっぱい投げてました。
かぼちゃの入れ物も投げてた。
途中でイケメンが「みんなHYDEさんに投げてほしいんだって」と言ってた、正解(笑)

終わってみると22時40分。
なんと4時間半の長丁場。
途中で死ぬかと思ったけど、VAMPS出てきたら大復活で大暴れしました。
すごく楽しかった。
ハロウィン最高。
次回も絶対参加します!(あったらね)


昨夜2時少し前に寝て、5時前に目が覚めてしまって(笑)もうしょうがないのでチラシの裏にガンガン憶えてることを書いておきました。
解読に超時間がかかってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

曲順とMCがちょっと不安だけどこんな感じ。

最後まで読んでくれてありがとう。
もう面倒だから読み直ししないよ(笑)
スポンサーサイト


2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031010513
HYDEさんは俺さまの彼女でサリーでした、つぎはぎワンピース。
おねえ言葉でやりぬきました(笑)
リクエストしたマンソンのスィートドリームやった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モノラルかっこよすぎてCD買った(笑)

トミー可愛い、たまらん(*^^*)

ダメだわ…携帯からじゃこれ以上ムリ(笑)


2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030232204
サイゼリアでこっそり打ち上げ~(笑)
楽しかったd=(^o^)=b


2008年10月30日 (木) | 編集 |
あまりに息が出来ないので脱いでます┐('~`;)┌


2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030163822
こんなやつです(笑)


2008年10月30日 (木) | 編集 |
着替えなきゃ!


2008年10月29日 (水) | 編集 |
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

明日は楽しみにしてたハロウィンだよん。
グッズも発表になったと言うので見てきたよ。

くまちゃんのチョコ可愛いね~。

買うかな(笑)

見てない方はこちら

明日の仮装は相方に写真を撮ってもらってアップしようかな~。
せっかくやるんだもん、記念にね♪

しかし仮装の所為で荷物が増えたよ。
もうぎゅうぎゅう(笑)

明日は寒そうだし、悩むよね。
仮装のことしか考えてなかったから何を着ようかな…←今更


2008年10月28日 (火) | 編集 |
1月7日発売で6660円だ~~!

仕事が速いな、VAMPS。
それも2枚組だよ。
美味しい( ̄¬ ̄*)じゅる~~な場面がいっぱい入ってますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


2008年10月28日 (火) | 編集 |
ひょ~タイトルだけで投稿してしまった(笑)


今晩1:20~
メ~テレ「BOMBER-E」でVAMPS登場です。

名古屋はめっちゃ弱いっちゅ~ねん。


どなたか私に前回の9月28日のと今回のを、私の持っている映像と交換してくださいませ。


まったくメ~テレ贔屓なんだからぁ。
たまには群馬テレビにも出てくれってんだ(笑)←ないない


2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日うたた寝から本寝に突入してしまい、9時半から寝たら4時に目覚めた~~朝ーーー\(^o^)/


先日マンスリーVAMPS(マンスリーってどんなスペルだっけな?)をまた購入してしまったおっちゃんです。
実は1号以外は毎回買ってしまってるのだ(笑)
こうなると1号も買えばよかったな~なんて死蔵が大好き(?)な私としては思うわけですよ。

そう、今回もパラパラ~っと見ただけで読んでない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何に惹かれて買ったかというと、矯正HYDEが怖すぎるのとなんとなくなチャリHYDEが得意気なのでね~。
それとどなただったかアーリーさんがゆっきーの話をしてるとかいう風の噂でついつい。

ワッツインウェブで毎回素材配布してるんですが、毎回DLして開いてみるとデカイ!!と驚いてしまいます←学習しろ

なんとか挑戦したいと思うけど、芸術の才能のないわたしは、以前K.A.Zがどっかでしてた落書きみたいになっちゃうから諦めてるけど(笑)センスある方はやってみるといいよね~。

こちらからDL出来ますよん。


そうそう、ホントはまんすりーVAMPSを買いに本屋に行ったんじゃなく(笑)DAIGO本を立ち読みしようと行ったんです。

そしたら私の行った本屋はビニールカバーでガッツリコーティングしてて見られませんでしたよ(泣)
買うのはどうかと思うし、DAIGOファンだと思われるのはちょっと…だし(ゴメンね、DAIGO)。
なので、他の本屋さんに行った時に又チェックしますわ。


あぁ、また朝からダラダラなブログを書いてしまったf(^_^; スンマセン


2008年10月25日 (土) | 編集 |
今夜のFM 802の「REDNIQS」って番組でVAMPSインタビューがあるらしいって噂(笑)

ちなみに19:00~21:00の番組です。


番組HPには何も書いてないから確かとは言えないけど要チェックですよ、聞ける人!


2008年10月25日 (土) | 編集 |
いや~~ん、今気付いたんだけど、kenちゃんったら返信してるんだ@@;

全然気付かなかったよ(笑)


そうか~書き込みすると返信してくれることもあるんだ~。


そして何気なく英語でも答えてる~。
簡単な英語だけどかっちょいいな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


新曲楽しみだな~。
ドSな歌詞か…kenちゃんは絶対Sだもんね(*≧m≦*)ププッ


2008年10月24日 (金) | 編集 |
kenちゃんのマイスペースが更新です。

もうどうしてそんなに可愛いんだよ!
大人になりましたって(笑)

kenちゃんの大人なのに子供な所とすごく大人な所が絶妙なバランスで混在してる所がたまらなく魅力的なんですよね~。

なんでこんな文章書く人があんな曲を作れるのか…。
なんであんな目をしてるのか…。

kenちゃんは知れば知るほど謎な男の子なんです。

だ~~~い好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ちなみにチーズフォンデュですが、食べたことありません(笑)
いつか食べたいな。
具はブロッコリーとウインナーとフランスパンは外せないと思ってます(普通すぎ)。


2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日仕事から帰って来てから、仮装をフルでしてみたの。


ヤバイ!


このままライブを見たら死ぬかも(笑)
あんまり息が出来ないぞ(*≧m≦*)ププッ


そしてあまり周りが見えない…てか前すら見えないわーいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


これは会場外でも相方に手を引いてもらうことになるかも!!!


よろしくお願いします~ゆん〇ーちゃん(笑)


2008年10月23日 (木) | 編集 |
ホントに書いてあるね、ハロウィンチケット(笑)
それもビックリマーク「!」付きで@@;


私は真面目に仮装するからいいけど、しないで行く!という方。
ホントに入れてくれなかったらどうするの?

度胸あるな~。


もし私が仮装出来ない状況だったら、角つきのカチューシャとか持って行くな。

だってドレスコードって普通守るもんだと思うけど。


2008年10月22日 (水) | 編集 |
来たよ!
相方には一昨日届いてたけど。。

また2人してマッタリ見ろ!という番号です(笑)

まったり仮装したまま参戦出来そうですわ(///∇///)


仕事はあと明日を残すのみ…の予定だったのに、家に持ち帰りの仕事が舞い込んでしまった。
有り難いんだけど法事ち重なってエライことになった(笑)


しかし、自由に遊ぶ為には働かないとね ハイハイ (´。` ) =3


2008年10月20日 (月) | 編集 |
今日はホントに驚いたよ。

最強リンク

なんと総合で10位にある(笑)

ビックリしたなぁ、もう。

記念に画像を保存しちゃったよ!


たぶんもう2度とないだろうからね(笑)


あんなつたないネガティブな記事を沢山の方が読んでくれたと思うとありがたいやら、申し訳ないやらです。

本当にありがとうございました。

時々拍手を下さるかたもコメントもいただいたりして毎日ブログを書く励みになってますm(__)m


ところでVAMPSは東京に帰って来てるわけですが、ワイドショーはどこもやってくれないのね。。。
最終日はやってくれるかしら?

大体Zeppをずっと借り切ってなんてこと前代未聞じゃないのかな~?

ハロウィンは時の人DAIGOが出るからニュースになるかな?
イケメンの時は?

テレビで取り上げられるのはとても嬉しいよね?
それがDAIGO効果でもさ(*≧m≦*)ププッ


ところでCDTVを見直したら9月のDVDランキングにも9位にシアキスが入ってた。
8月のランキングに2位だったよね。
2ヶ月をまたいでランキングに入ってることって無かったよね~。
あったのかな?1999年頃なら。。。

シアキスはステキDVDなのでもっと沢山の人が見てくれると嬉しいな。


2008年10月19日 (日) | 編集 |
録画してあったCDTVを見たら『私のファッションリーダー』にhydeさんが4位になってました。
CDTVはいつも何かしら入ってるね。

しかしジャニーズに挟まれてスゴイね、hydeさん。


今日はやっぱり疲れてグウタラ過ごしました。
駅に着いてから食べたおにぎりがずっともたれちゃって(笑)夜中におにぎりなんて食べるもんじゃないよね~(*≧m≦*)ププッ

でもお腹がすいて眠れないような気がしてさ。


思いのほか早く家に着いたのでお風呂入ってからCDTV見てそしてから寝ました。

朝は家族の朝ご飯のために6時に起きましたよ。
主婦の鑑~~~←違う

でも家事はサボり気味でした。
洗濯物が畳まず放置してあります(笑)

もう体力ないな~年の所為かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日からまた恐怖のお仕事。

もう寝るで!!!


2008年10月19日 (日) | 編集 |
VAMPS TOUR 2008 東京初日に行って参りました。


以降辛口&ネタバレです。
HYDEラヴな方はもう絶対読まないほうがいいと思います!


























いいですか?
ホントに辛口です。









整理番号が800番台後半で相方は1000番台の頭だったのでもちろん後ろでまったりです。

私が入った時は『最前ゾーンはもうすぐ規制するので閉めたら入れませ~ん』とスタッフが叫んでいまして(笑)まあ他の柵にみんなパラパラ貼り付いてる程度でした。
でも1000番台の相方が来たときもまだ『規制します』コールしてて、私たちが入ってからもまだ入れてたのでHのチケの人は全員入ってもまだ規制は終わってなかったんじゃないかな?

私たちはHYDEとK.A.Zの中間位置くらいの3柵目のバーを確保。

その後2柵目にどんどん人が入って、そこそこいっぱい。
私たちは人にあたることもないくらいの楽ちんな感じでした。
時々後ろには人がいないんじゃないか?って思うくらい(笑)

ノリのいいSEと柵を確保出来た楽さで結構ウキウキだったけど、始まるまでの時間は長かったです。
あと誰かの香水のニオイが辛かった。

でも長かった分、周りを見回す余裕もあり。
hydeサインは右側。
アーリーサインはそのすぐ隣り。
JINさんサインは左の壁にあり。
他は分からなかったな~。

壁についてる照明はアンティーク風なシャンデリアで赤い幕で綺麗にデコレートしてありました。
イラストもドクロとか666とかアートです。
壁の写真を撮ってる人がいたとか。
そのずうずうしさはなんだ?


幕に照明で時間が映し出され、幕が揺れると時間が歪む(笑)
相方は自分の目が悪いので「歪んでる?」と聞いてました。

6:65分からカウントダウン始めた人がいて
「早いな、おい」って思ったけどすぐに消えたよ、そりゃそ~だ(笑)

恒例の6:66分。
10秒前からカウントダウンで会場が一つになりました。
う~~んライブだぞーー!!
気分はノリノリです。


1.MADE IN HEAVEN

緑の光の檻みたいな照明に演出に対する意気込みみたいなものを感じる。
カッコイイな。

お?結構いい感じだよ。
HYDEさんの声がちょっといつもと違う感じだけどそんなに悪くない感じで最初から飛ばしてる感じです。
会場も跳ねる跳ねるでライブモード突入。

HYDEさんは黒のライダース?革ジャン?の袖の無いやつ。
K.A.Zは黒っぽいタンク?
アーリーさんは白いタンク?背中に柄があるやつかな?
ジューケンはまったく思い出せんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・赤い頭が印象に残ってるだけ。
JINさんに至っては黒い顔?しか見えない(笑)
JINさんは危険人物なので檻の中です。


2.IT'S SAD

FAITHライブの時みたいなワケの分からないグチャグチャ感は全然なく、バンドとして纏まってきたってのは嘘じゃな~~~いとすごく嬉しくてノリノリですよ、私。
この曲は私は歌詞がすごく好きなんですよ。
HYDEさんのこうゆう人間を揶揄するような所の表現は群を抜いてると思いますね。
曲も好きだし。
HYDEさんのボーカルはエフェクターで?変えてあるのはCDの時からだからそんなに気にならなくなったし(笑)


3.DOLLY

カッコイイ!
この曲も大好きです。
好きな曲3曲続くともちろんテンション急上昇。
今日はいいライブになりそうな予感~~~。

ジューケンの動きは派手だけどそんなには気にならなかったですね。
でもアーリーさんの動きは気になった。
大振りのドラムはイマイチ好きじゃないんだよね(ごめんね、個人的にですよ)。
K.A.Zはクール。
化粧濃い?すごく濃い?


MC

地方を周って来て血をいっぱい吸ってきたぜ~。
美味しかったでちゅ~。
突然『でちゅ~』って可愛すぎるぞ!
会場ドヨドヨしました。

HYDEさんまた髪が伸びたね。
フワフワしてる感じでした。

ついて来いよーーーーーーーーーーとか言ってました。
スイーーーーーーーーーーーーーート(ヴァニラは言ってなかったかな)


4.SWEET VANNILA

なんかクネクネ?
この曲は色っぽさを前面に出す感じかな。
キメは結構揃ってたかな。
どっかでズレてたかも。


5.THE OTHER SIDE

この曲は何度聴いてもカッコイイ曲だよ。
とにかく始まりがたまらなくイイ。

しかし事件はこの辺から始まった。

Aメロに入った途端にボーカルのエフェクターの所為なのかHYDEさんの歌い方の所為なのか、発声の所為なのか実に苦手な声に大変身。
静かな部分はずっとこんな感じ。←どんなだよ


6.I CAN FEEL

ステージの壁にFEELかな?文字が流れ落ちる演出。

だけどこの曲もボーカルがもう気持ち悪いんです、私は。
そして演奏に芯がない!
どこを聞けばいいのか?
なにがやりたいのか?
もう音がとにかく気持ち悪い。
バンド感がない感じなんです。
初めてやったセッションみたいな?

とにかくココからテンション急降下。

私の耳の所為かもしれないけど音のメリハリがなくベースとドラムが絡み合わない。


MC

東京は8日間あるんだけど、俺たちの中では。
最後の二日はパーティみたいな感じで。
仮装ど~しよ~かな~~って(笑)
会場からは色々な声が掛かって来てました。
絶対クラウザーさんいるよね?
あれだけは絶対いや!
前回シザーハンズやってあれ以上はもう出来ないから…もう大変みたいな感じのこと言ってた。
ジューケンは女装でしょ?
ジューケンは一生懸命否定のアピールをしてたけど『女装するらしいんですけどね』とダメ押ししてました(笑)
まあ考えとくって言ってたけど女装を考えとくってこと?

ここで落ち着いて背伸びして(笑)HYDEさんを見たら腕が益々ムキムキングになってて実に残念orz
どこまでムキムキになっちゃうの~~ヤダ~~~。


7.EVERGREEN

弾き語りっぽく始まって盛り上がる。
普通に普通にアコースティックのが聞きたいよ。
猛烈にダメな歌い方と声。


8.JESUS CHRIST

演奏グタグタでした。
歌も…。


9.COUNTDOWN

これはボーカルエフェクターの弊害をあまり感じなかったけどぐちゃぐちゃだった。
綺麗に音が絡み合わないととても困る曲。
ジューケンの音がモアモアしててK.A.Zのギターと絡み合わない。
ドラムの音さえモアモアしてもうグルグルぐちゃぐちゃな感じ。

最後にK.A.Zがカウントダウンしてたけど、全然聞こえないよ(笑)
まるで口パクみたいだった。


10.MASQUERADE

ジューケンが前にでてすごく煽ってた。
煽り方はすごく上手い。
大好きな曲なのにな。


11.PERFECT MOMENT

ジューケンソロから始まり徐々にドラムギターと絡んで曲へ。
幻想的な演出でとても綺麗でした。


12.SEASON'S CALL

なんとこの曲までエフェクター?
サビになるとHYDEさんの声は普通にかっこよくなるので謎だ。
そんなに苦しそうじゃなく高音も出てたのに残念。
でも結構はずしまくってたけどね。


MC

そろそろ逝きたくなってきただろ?
しか聞こえない(笑)


13.HELLO

始まる時の掛け声?おいおい言ってるやつ。
最近はあ~ゆ~ふうに言うのか?
前にいる男の子がSTIFFなジャンプしてるのが面白くてつい目がいっちゃうよ。
面白いよ、そのジャンプ。


14.HIDEAWAY

手拍子なの?これはそうなの?
ムリヤリ自分のテンションを上げようとして失敗(笑)


15.TIME GOES BY

これはスピード感がなく…
なんだろ、遅いのかな?


16.Lucy in the Sky with Diamonds

これは以前からだけどぐちゃぐちゃする曲なんだろうな~。


本編終了

アンコール待ちは『VAMPSコール』と『アンコール』が混ざって盛り上がってない感。

ステージ上の袖の方ではスタッフさんが大きな振りでアンコールしてました(笑)
スタッフさんに完全に負けてましたね。

最後のほうでやっと大きくなったら出て来ました。


アンコール

17.LOVE ADDICT

イントロギターが始まったと思うと終わる、始まったと思ったらまた終わるを何度か繰り返してスタート。
結構盛り上がったよ。
この曲は盛り上がりやすいね。


18.GLAMOROUS SKY

キー高い@@;
この歌詞は何度聴いても面白いな。
ホントに。
会場は物凄く揺れてました。


19.MIDNIGHT CELEBRATION

電球が上から何個も下がっててそれがぶ~~んぶ~~んって揺れてて、手動なのか全部違う感じに揺れてて、背後の窓が光ってて本当に演出が凝ってるのよね。
でも演奏も歌も粗いって感じ。


終わってからHYDEさんがハンディカメラを持って会場を映してたよ。
私たちは遠くて映りっこないので手を振ってアピールしときました(笑)


それにしてもなんだろ?
ライブだから音程が外れようが演奏がズレようが関係なくノレばいいって思ってるのかもしれないけど、ライブだからこそ音と一体になりたいというか。

正直、ジューケンのベースとアーリーさんのドラムは違和感が拭えないです。
そしてHYDEさんの歌、ホントにいただけない。
ちょっとライブに寄ったって人が初めて聞いたらこれはどうなの?って思うんじゃないかな。。

爆音は嫌いじゃないのに爆音具合がすごく不快なライブでした。


カオスゾーンに入ってガンガンやってれば感じなかったかもしれない違和感を、楽な場所で冷静に聞いてしまったのが敗因かもね。

でもそれってどうなの?と思いました。

ノレと煽るならノラセてくださいよ~~と言いたいひねくれ者なんです、m(_ _;)m ゴメン!!ね


ツアーのたった1回の参戦が実に残念な結果で。
ハロウィンはお祭りなので楽しみたいですね。


2008年10月18日 (土) | 編集 |
無事準備も終わり、只今駅にて電車待ちしてます~


2008年10月18日 (土) | 編集 |
さて今日はVAMPS初日で私は最終日です。

掃除洗濯は終わったぞ~~い。

あとはお昼とお化粧と持っていくものの準備だ!!


うへ~~~全然進んでないんじゃあるまいか?

パソコン弄ってる場合じゃないぞよ(///∇///)


ではイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


2008年10月17日 (金) | 編集 |
旦那がやっと携帯メールデビューしました(いまさら・笑)
もう大変(*≧m≦*)ププッ


ところでやっと明日の打ち合わせをしました(遅;)
最近ライブ前でも緊張感が全然ないな~。

色々明日考えよう(笑)


2008年10月15日 (水) | 編集 |
なんじゃそのメールは…。

kentetsuだけって(*≧m≦*)ププッ


さっきはkenちゃんてっちゃん出演情報に踊らされて書き忘れましたが。。


ものもらいが出来ました~~~


まぜ私の目はイベント直前になるとものもらいが出来ちゃうんでしょう?
マスカラは使ってないのにな~←マスカラつけると必ずものもらいが出来るヤツ


抗菌目薬つけまくって治すつもりですが、治らなかったら見苦しい目で18日VAMPS参戦します(笑)

見かけたかたは『あ~~あ治らなかったんだぁ~』と生暖かい目で見守って下さい。


今日もめっちゃ仕事でめまぐるしくキーボードを叩きまくってきました。
もう死にそう(笑)
あと2日の辛抱!!取りあえず(*≧m≦*)ププッ

来週のことは考えないことにするのだ(///∇///)


2008年10月15日 (水) | 編集 |
うわ~~!
kenちゃんにてっちゃん決定です!!

詳しくはこちら


2008年10月14日 (火) | 編集 |
イケメン騙されてましたね。
ホントに性質の悪い番組です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけどイケメンキモ過ぎます…。


なんかあそこで笑ってる人達の性根も疑ってしまうような番組でした。


どっきりは作る人の性格が現れるっていうか、気持ちいいドッキリであれば面白いのに今回は後味悪いなぁ。


他の芸人さんも気の毒だった。

でも最後まで見ちゃったよ(笑)
ゲームしながらだけど。


今日から久々のお仕事だったので疲れました~_| ̄|○ ガクッ

今週は金曜まで仕事なので土曜のライブに体力が残ってるのか心配です(笑)
出来るだけ温存しつつ、今週をやりすごさねば!!

さて寝るぞ~~~。


2008年10月13日 (月) | 編集 |
来たるVAMPS東京公演に向けて美容院に行ってきました!


とか言ってホントは限界にまとまらない髪を切りたかっただけだけど(笑)

すんごくショートになったよ。

ところで着るものを何も考えてないんだけど週末の天気はどうなんだろ?
まあ何でもいいか←いいかげん

今回のVAMPSライブは18日が最初で最後(ハロウィンは別だからね)。
ただ東京初日だから手探りのライブなのかな?

なんか色々トラブルがあった所為かがっつり仕切られてるらしいじゃないですか。
最初から後ろでみるつもりだったからあんま関係ないけど、2柵目でも結構ぎゅうぎゅうらしく。。

もっと後ろで見るけど(笑)

それでもなんだかな~って感じですね。

自分さえ良ければいいってヤツの所為で規制が増えるんだよ。
まったく大バカヤロウだね。


2008年10月12日 (日) | 編集 |
更新してましたね~映像。

kenちゃんはちょっと先輩達とやるので結構畏まってたりして、そしてあの可愛い話し方で抜け目なしにレコーディング中。

ちゃんと有言実行じゃないの~~~エライよkenちゃん。

だけどさぁどうして才能ある人って『曲も出来たし』とかって簡単に曲が出来るんだろ?

才能なんてカケラもない凡人には本当に謎です。


世の中には神に愛されてるとしか思えない人が一握りいて、才能とか美貌とか何拍子も揃ってる人と何にも持ってない人に分かれるね~_| ̄|○ ガクッ

それでも小さなシアワセで満足出来るからいいけど(笑)

たとえばライブに行って目があった(妄想)とか…ふふふ~ステキだな~妄想って。
そんな小さなシアワセを早く味わいたいから。


kenちゃん早くライブしてください!


2008年10月11日 (土) | 編集 |
例のイケメンが30日のハロウィン来るらしいで。

笑える!!


でもおめでとう(笑)


30日はイケメンに会ってきます←違;

仮装してたら分からないかな~。
仮装してこなくちゃ許さんぞ!狩野英孝!!!


2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日TBSをずっと見てたら、ブラッディ・マンデイの番宣をやってた。

三浦春馬がめっちゃカッコイイ。

タケルくんがカッコイイと思ってたけど。。。
三浦春馬もカッコイイと思ってたけど。。。


三浦春馬はめちゃくちゃカッコよかった!


ヤバイ、惚れそう(笑)


でも今ペンペンを見てます(*≧m≦*)ププッ

家族の反対と志村動物園ファンの血が騒いでね~。

それにしてもDAIGO、変すぎε=(>ε<) プッー!
ぱんくんみたいだ。

ブラッディ・マンンデイは録画したのを一人でしっかり見ます♪
秋の新番組は見たいのが多すぎて困ったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2008年10月10日 (金) | 編集 |
私は今のところVAMPSライブにも万博にも参加してないので(万博は絶対参加できないし)まったく分からないのですが。

どうもクレーンゲームのやつなんですかね?

以下ネタバレ回避の方はお気をつけて。
あまりネタバレじゃないけどネタバレかも(笑)


































えっと変な緑だか赤だかの人形らしいけど。。。変って言っちゃダメかな?
それは声が出るんですか?

『快眠』とか『淫声』とかあるみたいですね。

『淫声』ってhydeさんが淫らな声で喘いでるとか?
すご~~く気になってしまいました(笑)
どうなんでしょう?

『ぁ…』とか言ってたらヤバすぎる~~(/。\)イヤン!ハズカシイ


って変に妄想しちゃったじゃないか、コラーーーーーーーーーーーーー!

このいたずらっ子♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。